2010-06

06/29のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

またしても起きたら朝であった・・・。今回のブラジルは強そうね。安定感があると思います、1ゲームもちゃんと見てないけどね!(笑) 今夜は決戦。またしてもメディアが「勝てんじゃねーの」的報道が多くて、胃が痛くなる。あんまり煽らないでくれ。
06-29 11:19

あー落ち着かん…。いやいや平常心平常心。これまでも気負わずに見てたら、いい結果で終わったしな。人人人ぺろん。
06-29 21:28

かみなりがおちてきたーはやくおうちにもどらなきゃー、と外で近所の子どもが叫んでおる。今までこんなことなかったのに。なんだなんだ、こどもまでヘンなテンションになってるぞ(笑)
06-29 21:42

@mie823 いかん国中で浮き足だっておる。みんな落ち着いて!
06-29 22:08

@ainntakko スカパーの人!今すぐオシムを神棚におまつりするんだ!注連縄をかけて!みんなで拝もう!
06-29 22:44

ああ、うっちーのCMが切ない・・・大量放映されているのが更に切ない・・・
06-29 22:48

ううちくちょうやっぱりサンタクルスはいいおとこ
06-29 22:55

@mie823 スカパーだとオシムおじいちゃんが楽しめるらしいよ青い服着てるらしいよ!
06-29 22:58

日パラ戦なーーーう!とうとうはじまったあああ!
06-29 23:00

胃が、胃がチクチクしてきた・・・
06-29 23:06

Read More »


06/28のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

@mie823 観てしまえ?!だってW杯でのこのカードは何十年に一度よ、きっと。しかしアルゼンチン×メヒコも見逃せないのよね・・・。痛いほどわかるその気持ち(笑)
06-28 00:06

いやー強い!すごい!こんな安定してるドイツ初めてだよー!
06-28 00:23

スリーライオンズ粉砕!これが若さか・・・
06-28 00:27

しかしイングランドはカウンターに弱いなー。DFの対応が悪いのか足が遅いのか
06-28 00:28

@mie823 流石にこれなら寝ても大丈夫。おっつー!
06-28 00:32

ゴールが遠いイングランド・・・
06-28 00:45

勝った?!いえーい!ドイツ×イングランドなんてビッグカードが、まさかの4?1というスコア。しかも誤審つき。遺恨試合になっちゃったかなあ。イングランド好きには申し訳ないが、ドイツ好きの私にとっては胸のすく思いのゲーム内容でした。うひひ!アルゼンチン戦は一応めざましかけておいてみる
06-28 00:49

目が覚めたら昼だった・・・。もう昔のようには行かないねー(^^;) メッシの初ゴールはまたしてもおあずけか。でも次の試合でメッシには仕事をさせんよ、ふふふ。 メキシコ大会の昔からドイツ×アルゼンチン戦はドイツを応援すると決めている人間です
06-28 13:19

オランダ×スロバキア戦。ロッベンきたー!調子上がってきたかな。いきなり教育で放送になっててびっくりした。選挙もお知らせしないとね公共放送だからね。
06-28 23:19

@mie823 その気持ちちょう分かる(笑)
06-28 23:34

Read More »

06/27のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

あー韓国1点リードされてる。ガーナ戦も見たいがちょっとムリかなー。4:30ぐらいに目覚ましかけておくか。どうせ日曜も仕事だしな。とりあえず今夜はおやすみなさい。韓国もきばれよー
06-27 00:18

今起きた。ガーナ勝ってるう!ガンバレ!うう、また寝そうだ…
06-27 04:45

いやんPKだと?
06-27 04:47

ああ追いつかれた
06-27 04:48

韓国は負けちゃったかー
06-27 05:04

ギャン!いれてくれた!
06-27 05:29

気がついたらもう試合は終わっていた…。朝ニュースで結果は知りました。ガーナやったね!えらいぞギャン。今晩はドイツ×イングランド。ジェラードは好きだがやっぱりドイツを応援するのだ。
06-27 12:28

ぼやーんとネフサしてたらドイツ×イングランド始まった!ライオンなんか狩ってやれ!
06-27 22:57

なぜここで解説にオグちゃん・・・
06-27 22:58

よかったー!
06-27 23:18

Read More »

06/26のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

後半きっくおふ。眠い・・・今にも寝落ちそうだ
06-26 00:03

もうダメ。落ちます・・・。明日も仕事だしな。おつかれさまでしたー明日の朝ニュースを楽しみにしてますー
06-26 00:11

16強出揃った。決勝T一回戦のビッグカードはやはりドイツ×イングランド、スペイン×ポルトガル。日本×パラグアイも応援しますよ。サンタクルスのイケメンぶりは相変わらずですなー眼福。負けるなジャニ系あっくん!
06-26 22:10

06/25のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

ね む い ー が ん ば れ ー
06-25 03:36

ワンチャンスをものにしないと、まこさまー
06-25 03:44

今日は持ってるほんだあああああ!!!
06-25 03:47

またカメルーン戦のときみたく、これからずっと守らなくてはならないの?胃が痛くなるから早いとこ追加点を・・・頼む・・・
06-25 03:50

スローインでイエロー累積は情けないぞう。つか相手がデカいから投げにくいんじゃないのかい?
06-25 03:57

追加点をくれ
06-25 03:59

がちゃぴんが!!びっくり!
06-25 04:01

あ!イタリア負けてた。前回優勝がグループリーグで消えたかー
06-25 04:08

いれちゃえ!
06-25 04:10

オランダ×カカメルーン、オランダ先取点。これで3連勝かな
06-25 04:11

Read More »

06/24のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

ルーニー空振った?足元過ぎたのかな
06-24 00:08

ルーニー今度はポストかい!持ってない・・・
06-24 00:13

キーパー触ってたのか!やまもっさんスロベのキーパー絶賛
06-24 00:15

アメリカもシュートがポストに嫌われたらしい(テキスト速報)。今回のゴールの枠は勝敗を左右する力をお持ちか
06-24 00:22

イングランド薄氷の一勝。危なっかしいなー。決勝Tで本調子に戻るか?アメリカ1点入れたって!?すげー!底力あるなー
06-24 00:50

アメリカはドノバンかー!
06-24 00:50

アメリカ勝った!スロベ落ちちゃったのね。パフォーマンス良かったのに残念。でもシュートチャンスをことごとく逃していたから、運がなかったのかもね。
06-24 00:54

ガーナ×ドイツ見たいよう!でもさすがにテキスト観戦は無謀なので寝る。ガーナとドイツ、両方とも決勝Tに上がってくれることを祈る!ドイツがD組1位だとするとドイツ×イングランドとな? う わ あ ・ ・ ・ 
06-24 01:00

あーよかった。ガーナとドイツは両方とも予選突破なんだね。しかし決勝Tの1回戦でドイツ×イングランドがもう当たっちゃうかー。もったいない、けどもちろんドイツを応援すんぞ!カントクのイケメン度対決だったらすでに圧勝だけどね!
06-24 16:07

では決戦に備えて寝るー
06-24 21:46

06/23のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

あー斜陽のフランスよりメヒコが見たいいい。ブランコ交代しちゃったのね。あ!フランス1点返したー
06-23 00:29

メキシコ戦はウェブのテキスト速報で観戦?読戦中(笑) メヒコ攻勢みたいなんだけどなー。点になってないなー。
06-23 00:32

メキシコは攻めあぐんでいるようだ。メヒコがんばー!
06-23 00:42

リベリーは何か悪童って印象なんだけど、献身的にプレーしてますな。
06-23 00:46

あと4ふん!めひこ頼むー!
06-23 00:47

メヒコ戦ロスタイムは3分。3分あれば点は取れる!いけメヒコ!
06-23 00:51

あーメヒコ負けちゃったー。でも得失点差で決勝Tはいけそう!?
06-23 00:53

ふーメヒコは2位で決勝T進出!よかった!南アもフランスも予選敗退。フランスはまさかの結果でありました。チームのゴタゴタが響いたかな。前回は準優勝だったのにね。
06-23 00:57

メヒコは98年フランス大会でオランダ相手にすっごいよいゲームそをしてくれて、それ以来ファンなのです。たえず動向を追っかけたりはしないけど、出ていれば必ず応援しているのです。なので目の前の試合よりテキスト速報の方が気になったのだ(笑)
06-23 01:03

アルゼンチンは気になるけど、すかっぱー以外で放送してくれないんじゃしょうがない。メッシさまの初得点を信じて寝る。そしてまたマラドーナのところにボールが飛んでいくと信じて寝る(笑)
06-23 01:06

Read More »

げげげのにょうぼう


TVをつければサッカーばかり見ております。
至福。
最近の更新はついったーまとめ記事ばかりですみません。
最初のうちはちゃんと試合毎に編集しようと思っていたけど、もう無理(笑)
せめて対戦カードぐらいの表記は追記しよう・・・大会が終わったら。

そう!
W杯が終わった後ぐらいから、げげげのにょうぼうに窪田くんが出演するらしいので、7月中旬から私は朝ドラ熱中人になります。
普段めったに見てないけどね!(笑)



06/22のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

大荒れねー。1試合目といい2試合目といい、色んな意味で濃ゆいゲームが続く日だなこりゃ
06-22 00:19

うわほ!ここでチリ先制!気持ちのいいサイド攻撃だった。ああいう点の取り方が一番好きかも
06-22 00:35

うとうとしてたら、ゲームが終わってた・・・(笑) ではちゃんと寝ます!スペイン不覚を取るなよ?
06-22 01:04

スカパーの見られない拙宅なので、本日観戦できるのはフランス×南アフリカだけ。今始まりまった。大会が盛り上がるためには南アフリカに勝ってもらうほうがいいのかなー。
06-22 23:02

ぴったりユニのシセこええ。道で会ったら絶対目をそらす
06-22 23:11

フランス失点にレッドで退場とは。あーあーあー空中分解寸前・・・
06-22 23:29

南アフリカ2点目?。フランスの心折れたか・・・
06-22 23:40

いやん!ウルグアイ×メキシコでウルグアイに先制された!らしい!きばれメヒコ!
06-22 23:46

ウルグアイ×メキシコはそのまま前半終了、らしい。後半巻き返せめひこ?!
06-22 23:49

06/21のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

今おきたがすでに3ー0て。寝ていいよね
06-21 04:51

シャワーから出てTVつけたら、ポルトガル先制!・・・あれ、もっと入っているのかと思ってた・・・
06-21 21:02

@mie823 なんだか順当に勝つだろうと思われているゲームが、意外に苦戦したり予想通りになっていなかったり、ってことが多いのね。日本の健闘も含めて(^^;)
06-21 21:27

お、250ツイートを超えました。大会終わるまでにどこまでいくかな?
06-21 21:32

流れるようなパス回しでした。やっとらしいゴールが見られた、かな?
06-21 21:42

あーさんてんめー
06-21 21:44

4点目!シュートでなくパスを選ぶとは成長したねえ、ろなうどくん・・・
06-21 21:49

@mie823 スペインはスカパーだから見られないので、朝ニュースで。2試合目はながら見かなー。しかしそろそろ2試合目でも眠くなってくる時がある・・・(笑) 連日だからねー
06-21 21:57

ご、ごてんめ・・・手加減なし!
06-21 22:09

ロナウドとうとう入れた!しかし背中リフティングって(笑) 
06-21 22:17

Read More »

06/20のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

テレ朝、実況解説は公平に頼む。あからさまなオージー寄りは不快だ
06-20 00:09

@mie823 入れちゃえギャン!実況に悲鳴をあげさせろ!
06-20 00:14

ガーナの攻撃に対する前向きな姿勢、やっぱり好きだわー。ゆけゆけガーナ!
06-20 00:19

あぶねーーー!
06-20 00:22

@mie823 気持ちよくドイツを応援するためにも、ぜひとも今日はガーナに勝利を!
06-20 00:26

よかったあああああ!
06-20 00:27

@mie823 AFCの中継とかやってるから?もうまじかんべんして。ミュートにすんぞ!
06-20 00:31

まもれーまもれー
06-20 00:34

ふいー
06-20 00:35

よっしよっし!
06-20 00:44

Read More »

06/19のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

気が付いたら朝だった・・・ってイングランド引き分け!?おーい2試合で勝ち点2かい。強豪が軒並みパッとしないのう。輝いているのはアルゼンチンぐらい?というよりメッシぐらい?
06-19 09:42

BS1の特番をながら見。2002かーなにもかもみななつかしい・・・(笑) フラット3!そういやそんなことやってたねー。
06-19 14:15

@mie823 平常心で見たいけど、さすがに今日は若干キンチョー(笑) 今まで何度も裏切られてきているので「期待しない」って書きたいけど、書いたら書いたで何だか申し訳なく思っちゃう自分が悔しいわ(笑)
06-19 20:25

スタジアム、オレンジ多いわー
06-19 20:27

はじまった!
06-19 20:30

こまちゃーん血出たー?
06-19 20:37

おし!おし!ながともくんがんばれーウチのこがんばれー!
06-19 20:41

今日もまたジリジリとした展開・・・。体に悪いよー。
06-19 20:47

@mie823 あのスイスのように!!
06-19 20:52

おー今日はバモニッポンが聞こえる。
06-19 20:57

Read More »

06/18のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

うわは?い!メヒコ勝ってた!フランスどした?
06-18 08:18

ドイツ!やっとライブで見られる!今日もドカーンと勝ってくれ?!
06-18 20:29

@mie823 おーそれは残念!でもドイツはこれからまだ何試合も見られるからだいじょーぶ!!(笑)
06-18 20:31

両方ともカードもらいすぎ。荒れなきゃいいが・・・
06-18 20:52

オフサイドだったか・・・
06-18 21:00

ああークローゼ・・・。ゲルマン魂見せろーー!!
06-18 21:07

なんてこと・・・!攻めなければ勝てないぞ。一人少ないのに・・・
06-18 21:09

前半で同点に出来れば大分楽なんだけど。どうかひとつ!
06-18 21:13

クロスバー邪魔しないで!ああー前半終わった・・・
06-18 21:16

はやのさんこんしんのオヤジギャグをまちだアナは華麗にスルー(笑)
06-18 21:35

Read More »

06/17のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

目の覚めるようなゴールをくれー。
06-17 00:07

ああああーー・・・
06-17 00:08

早い時間で返しとけよー
06-17 00:12

Fトーレスきたーー!
06-17 00:18

うあーー・・・もうちょい!
06-17 00:20

スペインにちょっとずつゴールの予感がしてきた・・・か?
06-17 00:25

しゃびあろんそーー!クロスバーの神様は今日はスイスの見方だったか!(泣)
06-17 00:27

×見方 ○味方
06-17 00:28

もうちょい!何度目のもうちょいか(笑)
06-17 00:29

うはーポストの神はスペインの味方!
06-17 00:32

Read More »

06/16のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

@mie823 今日は両方ともコンタクト厳しそうだから、悪化しそうで怖いよー。
06-16 00:07

おしい!
06-16 00:13

お も し ろ く な っ て き た ・ ・ ・ !
06-16 00:15

ひいードログバー!ごめんなさーい!がんばってー!
06-16 00:19

ほわー!お気をつけてドログバさまー!
06-16 00:21

落ちなかったかー。どうなの新ぼーる?
06-16 00:36

悪くないんだけどなー。今一つ煮え切らない感が。
06-16 00:42

望んでいたのとは大分違った内容であった。むーん・・・後半ロスタイムだけ見ればいい試合だった気が。明日仕事だからブラジル戦は無理!おつかれっした。
06-16 00:51

あっ!シャビアロンソいた!あの顔好きなのよ?!
06-16 22:49

強豪国がのきなみパッとしないから(ドイツ以外)、スペインにはおおー!ってゲームを見せてほしいわー。
06-16 23:01

Read More »

W杯観戦ツイログ(6/15~6/16)


地デジの電波状況が悪くてアワアワしたけど、コネクタをグイグイ押し込んだら直った。昭和のTVか!まあ間に合ってよかった。魅せてくれCロナウド!
06-15 22:59

やっぱりドログバは出てないのねー。
06-15 23:03

@******まったくねー。W杯で彼を見たかったファンは多かろうに・・・。
06-15 23:06

ロナウドのFKすっごいワクワクしたーー!昨日は胃が痛くなるゲームを見たから、今日はスペクタクルなサッカーが見たいのです。
06-15 23:08

いやっふーーー!!これこれこういうの!!
06-15 23:11

@******こっちはノーパソのバッテリーの腹減り具合が激しいよ。ケータイはパケ代が恐ろしくて控えてます・・・
06-15 23:19

荒れた試合にならなきゃいいが。
06-15 23:20

@******あ、10番やっと写った。あれは前髪・・・?悪あがきな髪型(笑)?
06-15 23:30

もう40分!?早っ!
06-15 23:40

ポルトガル押さえられてるなー。今回、強豪国はどこもこんなゲームばっかり。大爆発したのドイツぐらいではないですか。
06-15 23:46

あーーー!じょうふくさーーーん!!好き!ちょっと痩せちゃった?
06-15 23:47

@******無理せずに~。だってまだ先は長いから!
06-15 23:58

おしい!
06-16 00:13

お も し ろ く な っ て き た ・ ・ ・ !
06-16 00:15

ひいードログバー!ごめんなさーい!がんばってー!
06-16 00:19

ほわー!お気をつけてドログバさまー!
06-16 00:21

落ちなかったかー。どうなの新ぼーる?
06-16 00:36

悪くないんだけどなー。今一つ煮え切らない感が。
06-16 00:42

望んでいたのとは大分違った内容であった。むーん・・・後半ロスタイムだけ見ればいい試合だった気が。明日仕事だからブラジル戦は無理!おつかれっした。
06-16 00:51




06/15のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

いま一瞬over capacityで撥ねられてビクビクした。そろそろwebからだと危ないかなー
06-15 00:06

エトー!あっぶねー、一瞬で突破された!
06-15 00:08

うーん、ツウィートしようがない・・・
06-15 00:18

お も い ・ ・ ・
06-15 00:24

頼むから今日はガッカリクオリティはなしにしてー
06-15 00:33

あとじゅっぷーん
06-15 00:38

あときゅうふーん
06-15 00:39

おしーい!
06-15 00:39

あとはっぷーん
06-15 00:40

あとろっぷーん
06-15 00:42

Read More »

W杯観戦ツイログ(6/14~6/15)


ツイログ(6/14~6/15)

ガーナ!前回大会でとてもいいゲームしてて、一気に好きになったんだよね。初戦勝利おめでとう・・・!そしてギャン出てた!マ・クベさま(笑)!
06-14 20:02

オランダ戦、視聴開始。観客席ほとんどオレンジ!フランス大会の時に会ったオランダの太鼓おじさんは、南アフリカまで応援に行っているのかなー?
06-14 20:59

ああ・・・やっちまったなあデンマーク・・・
06-14 21:31

やっぱり今ちゃん間に合わなかったかー
06-14 22:04

よく考えたらこのデカイ人たちと試合するのよね。ピョっ!て飛ばされそう・・・。
06-14 22:19

つりお。頼むからエトーは削らないでね。
06-14 22:26

昔は選手入場なんて胸どきどきして見てたのになあ。今じゃすっかり落ち着いて見ちゃってるよ。もちろんいい意味でなく・・・
06-14 22:57

カメルーンの監督、イケメンだった!
06-14 22:58

エトー早えー!!
06-14 23:08

おーいほんだーどこにいるー?存在感消えてるぞー。
06-14 23:17

重いー展開ないから澱んでるー。やられてないけど、やってもいないぞー。
06-14 23:25

ひゅうがこじろーを出せーー!
06-14 23:28

ボールが飛ぶからコントロールが難しいっていうけど、メッシのプレーにそんなことは感じなかったぞ。あ、それはメッシさまだからか、すまんすまん。
06-14 23:37

ほんだーここにいたーー!!
06-14 23:38

こういう時すぐに同点にされたりすると心が折れるぞ、気をつけろー
06-14 23:40

このまま前半オワレー
06-14 23:44

カメルーンの攻撃をほぼノーファウルで止めている守備陣はえらい。あとはスペクタクルな攻撃を見たいんだが、それはウチの人たちには求めないよ。でも心配なのでもう1点欲しいなー。
06-14 23:48

あ!はやぶさのニュースやってる!おかえり、はやぶさ君!
06-14 23:52



Read More »

06/14のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

眠い ドイツ1点取った 眠い…
06-14 03:41

いつの間に2点目が。実況が子守歌になってるよー
06-14 04:02

3点目? もういいでしょう 寝落ちます…
06-14 04:55

ガーナ!前回大会でとてもいいゲームしてて、一気に好きになったんだよね。初戦勝利おめでとう?!そしてギャン出てた!マ・クベさま(笑)!
06-14 20:02

オランダ戦、視聴開始。観客席ほとんどオレンジ!フランス大会の時に会ったオランダの太鼓おじさんは、南アフリカまで応援に行っているのかなー?
06-14 20:59

@mie823 オランダはまだエンジンかかってない感じ。いっつも前評判ばっかり高いから、そろそろ本気のオレンジ軍団をW杯で見たいよ。あ、前半終了0?0です。
06-14 21:16

ああ?やっちまったなあデンマーク・・・
06-14 21:31

@mie823 前半すぐにオウンだったよー
06-14 21:50

@mie823 間違った。「後半開始すぐ」にオウンだった。これが正解。
06-14 21:51

@mie823 前科があるからねー。トラウマだわー。
06-14 21:57

Read More »

一重太鼓


100614_1735~0001

名古屋帯でお太鼓練習。
やっとなんとか形になったか?
あ、右側が傾いてる。
帯枕が左に寄ってたかな。
とにかく腕が攣りそうです。
刺繍の帯は重いわ・・・。
そして自分の後姿を撮るのって難しい(笑)

夜はサッカーです。
オランダ見たい!
イタリア見たい!
日本?
・・・うーん、攻めの姿勢を見せてくれ。
望むのはそれだけ。



W杯観戦ツイログ(6/13~6/14)


ツイログ(6/13~6/14)


まだ午後7時だってのに、WEBからだとOVER CAPACITYになってるんですが。何故。はやぶさの影響?
06-13 19:10

ついつい、はやぶさツイッターに入り浸ってしまって、イングランド戦の再放送を見逃した。もう再突入まで30分切った!長い旅だったねはやぶさ君。
06-13 22:40

眠い ドイツ1点取った 眠い…
06-14 03:41

いつの間に2点目が。実況が子守歌になってるよー
06-14 04:02

3点目・・・もういいでしょう 寝落ちます…
06-14 04:55




06/13のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

メッシー!1点入れたら精神的に楽になるだろうに・・・
06-13 00:24

うーん・・・やっぱりロングボールがことごとく浮いたり伸び過ぎたりしてる気がする
06-13 00:33

おあー・・・!
06-13 00:40

初陣勝利!でもメッシに入れさせてやりたかったなー。前半のわくわくから一変、後半停滞したのは残念。まあ次
06-13 00:55

がんばれ!途中でついーとしちゃった
06-13 00:56

@mie823 韓国戦でビューティフルゴールを期待する!明日も仕事なので今宵はこれまでにしとうござます・・・。イングランド見たいけどもう無理できる年齢じゃないしねー・・・。明日は夜中のドイツ戦をがんばる。おっつー!おやすみ!
06-13 01:01

まだ午後7時だってのに、WEBからだとOVER CAPACITYになってるんですが。何故。はやぶさの影響?
06-13 19:10

ついつい、はやぶさツイッターに入り浸ってしまって、イングランド戦の再放送を見逃した。もう再突入まで30分切った!長い旅だったねはやぶさ君。
06-13 22:40

W杯観戦ツイログ(6/12~6/13)


アルゼンチン戦に合わせるため、ご飯食べてお風呂入って布団ひいて準備万端。今TVつけたら韓国2点も入ってるうー。その決定力、どうしたら身につくの?キムチか?
06-12 21:54

一番楽しみなのは、メッシとマラドーナのパフォーマンス。このゲームこそ監督カメラを用意しないとなのに、ふぃーふぁったら分かってらっしゃらない(笑)!
06-12 23:00

いきなり4人抜きかい。何だよ楽しいじゃないかワクワクするわい!
06-12 23:05

もうですかー!嬉しいけどワンサイドゲームはやめてー!
06-12 23:07

いあー昨日のゲームとスピードが違うわー。早い!
06-12 23:10

もーあおしまの実況は情報言い過ぎで落ち着かないから好きじゃないんだよー。ちょっと黙ってて。
06-12 23:20

惜しい・・・!
06-12 23:28

おしい・・・!2回目
06-12 23:37

早い45分だった。ディエゴの背肉がパツンパツンだったことに目が釘付け。・・・いやメッシです素敵メッシです
06-12 23:48

メッシー!1点入れたら精神的に楽になるだろうに・・・
06-13 00:24

うーん・・・やっぱりロングボールがことごとく浮いたり伸び過ぎたりしてる気がする
06-13 00:33

おあー・・・!
06-13 00:40

初陣勝利!でもメッシに入れさせてやりたかったなー。前半のわくわくから一変、後半停滞したのは残念。まあ次
06-13 00:55

がんばれ!途中でついーとしちゃった
06-13 00:56



06/12のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

ああー・・・
06-12 00:16

でもファーストゴールにふさわしい綺麗なゴールでした。いたしかたなし
06-12 00:18

メヒコ17!サイドを駆け上がれ!
06-12 00:20

あのタイミングで打つの?ドスサントス好き!
06-12 00:22

流れを取り戻せメヒコー!
06-12 00:29

ブランコキター!
06-12 00:30

@mie823 ユニゾンしてたー(笑)
06-12 00:38

やったーーーーーー!!!メヒコーー!!!
06-12 00:40

ああいう時に外さないのが世界基準。外しちゃうのが・・・
06-12 00:43

あぶねええええ!
06-12 00:51

Read More »

W杯観戦ツイログ(6/11~6/12)


大会1日目、南アフリカ×メキシコ観戦時のツイログです。
ま、これだけ読んでも何が何だかわからないとは思いますが、私の思い出作りなのでご容赦ください(笑)




NHKの特番見てます。勝村くんたら最近舞台が主でTVドラマには出ないのに、こんな時ばっかTV出ちゃって。このサッカー馬鹿め(笑)
06-11 19:52

なんだかよく分かんないが、スカパーe2が映ったのでオープニングセレモニー見てる。ただしお試しサービスの表示は出たまんま。邪魔だけどまあゲームが始まったらえねっちけーに変えるからいいか。大きな事故なく無事に楽しく過ごせますよーに!
06-11 21:22

オシムだ!ひさびさのオシムだ!相変わらずのオシム節。おじいちゃーん!
06-11 22:02

えねっちけーにはナカタが。見るの忙しいわ
06-11 22:09

ブランコ!選ばれてたんだ!おいちゃん、がんばれ・・・!メヒコメヒコ、ラ!ラ!ラ!
06-11 22:42

キックオフ!1ヶ月間楽しむぜーい☆
06-11 23:05

メヒコの17いいなあ。
06-11 23:27

オフサイド・・・?
06-11 23:43

35分過ぎから拮抗して面白くなってきた、途中ウトウトしてたけど(笑) 昨日から寝不足なのでハーフタイムはちょっと寝ときますー
06-11 23:52

ああー・・・
06-12 00:16

でもファーストゴールにふさわしい綺麗なゴールでした。いたしかたなし
06-12 00:18

メヒコ17!サイドを駆け上がれ!
06-12 00:20

あのタイミングで打つの?ドスサントス好き!
06-12 00:22

流れを取り戻せメヒコー!
06-12 00:29

ブランコキター!
06-12 00:30

やったーーーーーー!!!メヒコーー!!!
06-12 00:40

ああいう時に外さないのが世界基準。外しちゃうのが・・・
06-12 00:43

あぶねええええ!
06-12 00:51

ドローかー。でもチーム力が拮抗したいいゲームでした。ボールも良く動いていたし。2試合目はスルーして寝ますー。
06-12 00:58




06/11のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

NHKの特番見てます。勝村くんたら最近舞台が主でTVドラマには出ないのに、こんな時ばっかTV出ちゃって。このサッカー馬鹿め(笑)
06-11 19:52

なんだかよく分かんないが、スカパーe2が映ったのでオープニングセレモニー見てる。ただしお試しサービスの表示は出たまんま。邪魔だけどまあゲームが始まったらえねっちけーに変えるからいいか。大きな事故なく無事に楽しく過ごせますよーに!
06-11 21:22

オシムだ!ひさびさのオシムだ!相変わらずのオシム節。おじいちゃーん!
06-11 22:02

@mie823 私も明日はお仕事なので、開幕戦だけ見る予定。明日の夜はアルゼンチン戦に注目かな。イングランドも見たいけど、日曜も仕事なのよね・・・
06-11 22:06

えねっちけーにはナカタが。見るの忙しいわ!
06-11 22:09

@mie823 母ちゃんの興奮が伝染しちゃったかー?(笑) 今はヒデの語りタイムだからまだだいじょーぶ! 
06-11 22:22

ブランコ!選ばれてたんだ!おいちゃん、がんばれ?!メヒコメヒコ、ラ!ラ!ラ!
06-11 22:42

キックオフ!1ヶ月間楽しむぜーい☆
06-11 23:05

メヒコの17いいなあ。
06-11 23:27

オフサイド??
06-11 23:43

Read More »

はやぶさ


W杯と同時に気になっている「はやぶさ」の帰還。
泣かせる話じゃないですか。

http://www.isas.jaxa.jp/home/hayabusa-live/

今朝の時点で地球から1142550kmの位置まで来ているそうです。
青い星まであと二日。
もうちょっとだ、がんばれー。



06/10のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

マンガ片付け中。終わる気がしない。実は棚からはみ出した分は、この4倍あるのだよ…。 http://twitpic.com/1vgg4l
06-10 14:55

貝の口


図書館で借りてきた着物の着付けの本を見ながら帯結びの練習。
やっと貝の口をおぼえたー。一番簡単じゃん!というツッコミはいりません(笑)。いっつも作り帯でお茶を濁している人間です。
叔母に頂いた生地で作った浴衣で練習しました。去年は一度も着る機会がなかったけど、今年は着られるかな?

本当は名古屋帯のお太鼓をマスターしたかったんだけど、借りた本ではよくわからなかった。まだまだ勉強は続く。
着物の道は深く険しく、かつ美しいのでありました。



ついれない


ついったー。
夜中にログインできないって致命的じゃないか?
何のためにアカウント取ったと思ってるぜよ。
モバイルの方ならまだいいのだろうか。
6~7月のパケ代は覚悟しておく。
ああ・・・。

なんか大丈夫そうなので、公開にしときました。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード