2010-10

10/29のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

ながら見でTVつけてたら、SPECにヤスケンが!悪役?来週からちゃんと見よ?
10-29 23:24


これぞジャンプ

接骨院の待合室に『BLEACH』が置いてあるので、行くたびに読んでます。
でもどこまで読んでたか忘れてるので、とりあえず40巻から読んでみた。どうやら間が飛んだみたいだけど、然程問題なし。
なんというか、ジャンプ!って感じでした(笑)。ひさびさ少年マンガ読んだわ~。
でもお笑い要素が激減していたのが、寂しいかぎり。ずーっと戦ってるんだもん。まあ戦う男は格好いいけど。戦うオンナはもっと格好いいが(笑)!

首の経過はいいようです。昨日より稼働域が広くなりました~。

10/28のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

首、寝違えて動きが制限されておる。先生によれば、症状は中の上。わりと重いらしい。マジでか。確かに昨日今日と上を向けない。後ろが見れない。
10-28 20:09

私の名はデューク東郷


私の後ろから声を掛けてはいけない。
容赦しないぜ。
ではなく、今は首が回らないので。

首の筋を違えたらしくて、現在稼働域がとてつもなく狭くなっております。前後左右7~8度の角度しか動きませぬ。
朝起きた時は然程痛みはなかったけど、美容院に行ってシャンプー台で首を上げたり下げたりしていたらこんな事になりましたよ。
何の気なしに首を動かした時に走る肩への激痛ときたら、息も止まりそうなほど。動きも制限されるんで、まるで能の人の様にしか動けません。
接骨院に行ったら、全治まで「まあ2週間ぐらいみておきましょうか」とのこと。長時間同じ体勢なのも良くないって話しなので、映画も厳しいかな~。

皆さまもくれぐれも首はお大事に。
マジ動けないんだってば・゚・(ノД`)・゚・



無念


引き続き新感線話題で失礼。
ああ~じゅんさん降板ですか~。
悔しいだろうなあ。
あれはじゅんさんありきな舞台なのに。
しかも、それを見る側も演じる側も知っていながら演じなくちゃならない代役さんはさぞかしつらかろう。

なるしさんの怪我といい、じゅんさんの降板といい、今回の公演は何か憑いてるんでしょうか・・・。
高額チケの呪いか?


10/25のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

@mie823 うおう、こんな時間までおつかれさま!気をつけてお帰りなされ?。
10-25 23:27

10/24のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

仕事絡みで本を1冊読まねばならない。うだうだと引き伸ばしてたら、もう日曜も午後3時を過ぎてるではないですか。あーやばい。夕方までに何とかなるか。つか何とかしないといけないんだがね。ふうー。
10-24 15:26

あとこんだけ。ゴールは見えた!なんで風呂入ってくる。 http://photozou.jp/photo/show/552148/54280180
10-24 20:10

@mie823 読み終わったよ?う。とはいえ、まだ紹介文を書かないとなので、まだ仕事は終わりではないのであった・・・。でももう明日にするのです。そちらの本は・・・ツラそうね・・・。頑張れ!
10-24 22:29

お大事に


はしもとじゅんさんは坐骨神経痛だったそうで。
休演期間もまた伸びちゃったとか。
お大事になさって欲しい。
しかし、さっきから劇団の公式HPに全然繋がらないのがちょっと怖いんですけど・・・。

大丈夫?
全体的に大丈夫?



10/20のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

@mie823 相変わらず試験続きだね?。大人になったら、テストなんてないと思ってたのにね。がんばって!しかし見事にジオンMSばっかりですな(笑)
10-20 22:31

やっぱりね・・・


新感線の『鋼鉄番長』。
なるしさん、アキレス腱断裂だったようで。
そんな足でも18日は舞台を務めたってのが恐ろしい。
先に見に行っていた友人に以前の様子を聞いたらセンターでバンバン踊っていたという話だったので、18日の回は止むに止まれずの登板だったのでしょうか。

ってか、じゅんさんも体調不良で公演休演!?
大丈夫かのう~・・・全体的に大丈夫かのう~・・・。


新感線・鋼鉄番長


観てきた!
あっはっはっ~!
最初っから最後までずーっと笑いっぱなしでした。
ネタものと呼ばれるだけあって、ホントネタしかやってない。
昭和と学園ドラマと○ブリのコラボ。っていうか混ぜるな危険(笑)。
下らない話のことを「男子中学生の放課後の会話」とか言うけど、このくだらなさはもはや「男子小学生の帰り道」レベルと思われます(笑)。ああ~アホだあ~!
じゅんさん、回りがハジけてたから今回は若干引いた感じでしたかね。いや十分ぶっとんでいたけど。
さかいまきのインチキ土佐弁もかなりツボりました!じゃき(笑)!
あと、なるしさんがずっと松葉杖ついてましたが、お怪我なさったのかな。最後の最後までネタだと疑っていてすみません。杖つきながらずーっとテンションの高いお芝居してました。役者さんって大変・・・。

面白かった。
でも・・・やっぱりチケット代10000円は高いと思うよ・・・。


10/18のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

池袋なう。そして新感線うぃる。楽しみ?!
10-18 17:19

10/17のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

本日も外食なう。今夜はうどん。最後の千円札か小銭になっちゃった。明日は銀行に行かんとやばい。 http://photozou.jp/photo/show/552148/53451568
10-17 19:09

@ainntakko 帰ってから家で作るのめんどくさかったから、仕事帰りに食べて帰っちゃいました。大した理由じゃないのよ?(笑)。
10-17 21:33

10/16のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

外食なう。今夜はオムライスな気分。白ワイン付けちった、うひひ。明日も仕事だけどな!
10-16 19:04

薄桜鬼!


結局というか、もちろんというか。
『薄桜鬼』の舞台、観に行ってきました(→2010-05-26参照)

ゲーム作品の舞台化だったので楽しめるかちょっと心配していたのですが、フツーに面白かったです。若い役者さんばかりで元気はじけてたなあ。眼福。

まー座長だった早乙女太一くんの輝きがすごかったです!
立ってるだけで目が行くよ!やっぱり艶があるんだよね。この舞台では土方歳三で非常に男くさい役だったけど、色っぽかったわあ。
そしてなんといっても殺陣の素晴らしさ。新感線の『蛮幽鬼』の時もその凄みを感じましたが、なんというかあれは芸術の域だと思いました。

お目当てのくぼたくんも、どうやら主要キャラという扱いのようで、華々しい散り際まで見せてくれました。だって沖田総司だし!これまで演じていた役柄とは違う、とらえどころがないキャラだったので不思議な感じでした。でもかわいかった(結局それか 笑)。殺陣もがんばってた!すごい頑張った!おばちゃん嬉しい!

木村了も良かった~。あんなに可愛い顔してるのに、男らしさ全開で演じてました。たまらんねえ。


ゲームを知ってたら、もっと楽しかったのかな?
正直ゲームファンにネガティブに受け止められていたらいやだなーと思っていたのですが、会場で感じたの雰囲気ではそんなことはないようなのでホっとしました。
しかし観客の98%くらいは女子だったのが壮観でしたな。


10/13のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

つくばエクスプレスなう。なんと車内もフリースポットだった。楽々繋がるわー。
10-13 16:07

10/12のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

内容悪くないのに点が入らないこの悪癖。もはやお家芸の域。
10-12 21:32

超ハンド
10-12 21:36

日向小次郎を出すんだザック
10-12 21:43

けんご!キラーパス見せて!
10-12 21:45

@mie823 ネットだって突き破るぜ!
10-12 21:46

右空いてたのにー
10-12 21:48

ぱくちそんが出てても引き分け出来たかなーとか思ってみる。負けなくて良かったけど、たまには「はー勝って超スッキリ!!」って韓国戦で思ってみたい。
10-12 21:57

10/08のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

【日ア戦】出張の疲れでウトウトしてたら1点取ってた!岡崎ですか、持ってるねえ。完売で埼スタに見に行けなかったけど、この自分のぐったり具合じゃTV観戦で正解だったかも?(笑)
10-08 20:24

@ainntakko あっくんの可愛さはW杯レベル(笑)
10-08 20:58

【日ア戦】わあ勝っちゃった!ゆーき、こんちゃん!アテネの雪辱果たせたね、ううう・・・・゚・(ノД`)・゚・
10-08 22:52

10/06のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

ルーファス・ウェインライトのライブに行って来た。はああ、生きてて良かった。それ位素晴らしいパフォーマンスでした。お金と時間が許されるなら、名古屋と大阪のライブにだって行きたいぐらい!しかしまさか来日してくれるとは夢にも思わなかったわ。アラフォーのくせにあんなに可愛いなんてズルい!
10-06 01:34

10/04のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

@mie823 右下の赤い小さいのはゲルググ? 今度仕事帰りに一緒にガンダムカフェ行きますか(笑) 一頃の行列は大分収まってるみたいよ。 RT @mie823: こんなことになっておる、、、居場所をちゃんと作ってあげな きゃだなw
10-04 00:00

10/02のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

ガラかめ新刊購入。大都芸能社長ツイッターに唆されてファンブックも買っちゃったよ(笑)。だって杉原涼子が何か描いてたから!超大好きな4コマ漫画家さんです。あっ、ちゃんとガラかめも愛してるってば、安心してよ真澄さま(笑) 今日は「とめはねっ!」新刊もゲットしてきたので豊漁なり(笑)
10-02 18:41

10/01のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

自分のTLが混沌としているので、フォローをリストにぶっこみ直しました。やっぱりマンガ家さんは夜中のツイートが多いのね。夜中はほぼうみのさんのツイートで埋まっている・・・
10-01 21:15

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード