2010-12

くる年よい年




大掃除も終了してまったり中。
作りかけの帽子を仕上げてました。ギリギリ年内完成~。耳当て付きの帽子欲しかったのよね。

ん?年賀状?それはどこの国の言葉?


では皆様よいお年を!





12/30のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

大掃除終了。色々目を瞑った個所はあるけど、床面積が倍位になったので終了。年賀状?なにそれおいしいの?
12-30 12:28

@mie823 大掃除は不味いぞう。が、終わった後のビールは美味い(笑) しかしいくらキレイにしたって、またすぐに汚くなるのよ。諸行無常・゚・(ノД`)・゚・
12-30 21:50

12/29のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

天皇杯準決勝、FC東京ー鹿島。延長戦なう。レッド累積で10人になっちゃったよF東。ああうう胃が…見てられない…
12-29 17:06

あああ…!
12-29 17:31

ナビスコ決勝の再現を願っていたが…・゚・(ノД`)・゚・ 1年でJ1に戻ってこいF東!!
12-29 17:33

12/28のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

タイムスクープハンターが帰って来た!今日だけ!w RT @NHK_PR: 私が気になる今日の番組【総合】8:15「あさイチ▽年末大放出!産直ライブSP」何を放出するのか気になる。13:05「スタパ▽水木しげる夫妻(再)」、22:00「タイムスクープハンターSP」ヽ(´∀`)ノ
12-28 09:57

とりあえず、部屋に散在する漫画を集めてみた。途方にくれる… http://photozou.jp/photo/show/552148/62082382
12-28 13:24

RT @nhk_hensei: 【BSベスト・オブ・ベスト】BShi、30日(木)朝7時50分から、2002年放送の「エルミタージュ幻想」90分を1カットで撮影するという、実験的な長編ドキュメンタリー。カットが変わらないのに、ずっと見続けられます。まさにプロの技です。 BShiよ
12-28 14:15

未だ漫画たちと格闘中。でも処分することにした本も大分出て来ました。君たち今までありがとう、良い人に買われてもらえるといいね、その前にブクオフに連れて行かなきゃいけないんだが。こんな時、車があったら便利だなって切実に思いますな。まあ大体毎年一回今の時期になんですけど(笑)
12-28 18:03

タイムスクープハンターなう
12-28 22:03

12/27のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

今日は散乱する漫画をどうにかする予定だったのだが、頭痛により延期。まあ、どうせ片付けたってすぐに増えるって分かってるだけに、モチベーションも上がらない訳さ。でも明日こそはっ…!
12-27 21:06

12/26のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

帰宅なう。本日が仕事納めなり。今年も辞めずに頑張りました。
12-26 18:42

おお、ついに。 RT @ShinyaMatsuura: 平成23年度文教・科学技術予算・政府案 http://www.mof.go.jp/seifuan23/yosan009.pdf やっと、はやぶさ2に30億円というのを政府書類で確認したよ。しかしなぜ印刷物を再度スキャンして
12-26 18:49

12/24のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

メリクリですな。ケーキ作るか。
12-24 10:55

これでケーキ的な何かを作ります。 http://photozou.jp/photo/show/552148/61560955
12-24 13:28

タネ完了。パン焼き機で焼きます。バナナ、くるみ、レーズン入り。 http://photozou.jp/photo/show/552148/61565588
12-24 14:20

ケーキはただ今ベイク中、その間マンガタイム。クリスマスに発売なんて、タイムリー過ぎるよ『聖おにいさん』(笑)。 http://photozou.jp/photo/show/552148/61573506
12-24 15:46

焼き上がり。甘いいい香りがします。切ったら後は食べるだけ?。 http://photozou.jp/photo/show/552148/61577260
12-24 16:26

実食。3本入れたバナナが効いてます。まあ上出来な方でしょう。メリクリ! http://photozou.jp/photo/show/552148/61608748
12-24 20:15

RT @nhk_hensei: 【“偉大なるドイツ3大B”をテーマに】Eテレ 今夜11:00?「NHK音楽祭2010ハイライト」毎年開催されるクラシック音楽の祭典。バッハ、ベートーベン、ブラームスの名曲が、世界の一流オーケストラの演奏で披露されます。
12-24 21:40

あっ!NHK音楽祭と、『THE LEFT STUFF』カブっちゃった…・゚・(ノД`)・゚・
12-24 22:49

これはRTせねばなるまいて(笑) RT @masumi_hayami: チビちゃんのところへ行く前に、諸君へ私からささやかな贈り物だ…。このマグネットは…使えるぞ…!!  http://twitpic.com/3j3o6f
12-24 22:51

12/23のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

本日は友人宅でDVD鑑賞女子会。チキン食べてケーキ食べて大笑いして楽しかったっす。見たのは女子らしく韓流ドラマ…などではなく、新感線のネタモノ芝居なのであった(笑)。女子4人でTVにツッコミ入れまくった一日でした。轟天さんてばアホすぎるわ(褒めてます)。
12-23 23:05

Eテレこたつでどうぞスペシャルなう。あのハゼ、トビーって名前だったんだー。
12-23 23:46

12/20のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

帽子はあと8段を残すのみ。が、眠くなってきたので今宵はこれまで。Eテレ2355を見たら寝まする。そして朝はEテレ0655で起きる(笑)
12-20 23:55

12/19のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

ツイッター公式サイトのログインパスワードを忘れた?。最近HootSuiteからしかツイートしてなかったからなあ。まああんまり支障ないっちゃないんだが・・・。
12-19 19:09

3日間でここまで。アラン編みの帽子なり。これが出来上がったらアームウォーマーを作る予定。
12-19 23:02

あっ!写真添付するの忘れてた… http://photozou.jp/photo/show/552148/61074970
12-19 23:12

12/18のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

ワンピースなう。ああゾロ格好いい…!!
12-18 22:50

RT @nhk_hensei: 【忘れない…フリューゲルス】BS1 今夜11:00?、総合あす19日午前10:05?(近畿別日時)「スポーツ大陸・大逆転スペシャル」負けた時点でチーム消滅…1999年の天皇杯、横浜フリューゲルス奇跡の優勝への道を描きます。
12-18 23:08

12/17のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

蜷川さんの『ムサシ』の劇場上映やるんだね。もう一回見たかったんだよな?見に行こうかね。
12-17 00:16

NHKの『洋楽倶楽部』。デッドオアアライブなう。懐かしい!you spin' me round!
12-17 00:19

12/15のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

噂の『KAGEROU』の現物見ましたよ。本の作りがセカチューっぽい。そんなに長くないのに紙を厚くして嵩増した、的な。内容は…ま、私は読まないタイプの小説のようですわ。
12-15 19:20

12/14のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

お金を引き出して郵便局で無事入金。久しぶりに諭吉の顔を見たよ。ついでに『のだめ』最終巻と『乱と灰色の世界』2巻を買って来た。『乱と…』やっと買えたよ?。
12-14 17:19

@mie823 レシートが札に化ければいいのに…。そんな財布が欲しいですサンタさん。お酒はほどほどにね!
12-14 17:22

12/13のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

未だ札はない。明日郵便局に行くついでにコンビニで下ろしてこよう。こんな世知辛い年の瀬ですが、デジカメが欲しいですサンタのおじさん。しかし我がサンタ=我が財布なのだよ。ああ世知辛いのう…
12-13 22:41

12/11のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

やった!録画したのに見る前に消去されて超ショックだった番組の再放送?! RT @nhk_hensei: 【はやぶさの後も宇宙のロマンを】総合 きょう深夜1:35? NHKスペシャル「ハッブル宇宙望遠鏡 宇宙の始まりに挑む」アンコール。宇宙望遠鏡が撮影した原始の宇宙の姿!
12-11 18:40

@mie823 ええ話しやないかい・゚・(ノД`)・゚・
12-11 18:46

12/10のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

散歩ついでに2駅先のTSUTAYAへ。嵐とくるりとGReeeeNのベスト盤を借りてきた。+100円で郵送返却出来るようになったので助かるわ?。iPodに突っ込んで散歩の友にします。あっBAMPも借りてくれば良かった…。
12-10 16:05

おっと。 ×BAMP ○BUMP だった。
12-10 16:09

12/09のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

DVD『風が強く吹いている』視聴。流石にレースシーンの迫力は凄かったが、いかんせん前半のストーリー部が浅い。まああの原作のボリュームを2時間で、ってのが無理な相談よね。ユキの好きなシーンがなくてガッカリした・゚・(ノД`)・゚・。小出くんは好きだけどハイジのイメージじゃないな?。
12-09 01:12

12/08のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

大人計画の「母を逃がす」鑑賞。閉塞感、毒、狂気、不条理、倒錯の吹き溜まり。胸焼けしそう…。
12-08 17:33

ああ残念?。夏から私のケータイクリーナーはあかつきくんでした。6年使い続けて、願をかけるか。 RT @JAXA_jp: [報告] 金星探査機「あかつき」の金星周回軌道投入結果について http://goo.gl/fb/hZYA0
12-08 20:15

12/07のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

金星なう、だと信じる。 RT @NHK_PR: 【NHKニュース】あかつき トラブルで復旧作業 http://nhk.jp/N3t86aBv   がんばれ!超がんばれ!
12-07 22:32

12/06のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

鼻水が止まらん。朝は「ちょっと風邪っぽいかな?」だったのが、出勤したらあれよあれよって間に悪化。咳と頭痛もコラボし始めたので早退させてもらいました。イベント後で助かった。パブロン飲んだので夕飯までちょっと寝る?。
12-06 15:58

パブロンの効き目パねぇ。かなり楽になりました。そして眠気の強さもパないぜ、パブロン。
12-06 22:46

そういや、同僚からタレコミで『天地明察』の映画化決まったとか。本屋大賞は大抵映画化になってるから時間の問題だとは思っていたけど、ちゃんと決まるとやっぱり滾りますな。あとはキャスティングを上手くやって欲しいです。
12-06 22:52

@mie823 ありがと?。もう今日は寝るっす。mieちゃんも風邪には気を付けてね?!
12-06 22:55

12/05のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

今日は職場で催し物があったので振替出勤。つ か れ た …。帰宅して玄関でうずくまってしまったよ。糖分補給でシュークリーム買ってきました。夕食後のデザート用です。あーもう立ちたくない…
12-05 18:47

@sakurayfm 勝ちきれないゲームがすごいいっぱいあった気がします。気が付けばズルズルと降格圏に…。主力選手たちがJ2でも残ってくれるのかが心配です。
12-05 21:10

12/04のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

@mie823 どっちかって言ったらカタールかねー? ってかその頃ワシら幾つよ(笑) まー隙あらば行っちゃうけどねー。
12-04 12:40

FC TOKYO降格の危機!まじ崖っぷち!逆転降格とかヤメテー!今日ばかりは神戸相手の浦和を応援...と思ってたのにPKって、オイー!
12-04 16:42

神戸3点目とかって…。他力本願はいかん!自力で残留勝ち取れF東!…泣きそうだよ…うう…
12-04 16:50

F東2失点目…
12-04 17:19

降格決定…。J2で修行し直して来い!ううう…(泣)
12-04 17:25

12/03のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

朝のニュースで知りました。残念…。確かに国のサポートの点では弱かったかもね。 RT @wcbid_japan: 2022年は、カタールです。。。。 #208Smiles
12-03 20:22

12/02のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

再来年の大河ドラマ。松ケンの相手役…じゃなかったライバル・源義朝は玉木くんだそうな。ううーん、とりあえずもうちょっと肉つけよっか。木曽義仲と後白河法皇は誰かな??
12-02 00:02

持ってこ?い!! RT @skyperfectv: 【W杯招致】<本日12/2(木)後11:30?>2022年日本にワールドカップ招致出来るか決まります。生中継! http://ow.ly/3iC3D http://ow.ly/3iC3E @wcbid_japan
12-02 21:09

@mie823 アメリカ大会は大らかで楽しかったねえ?!後は時差がないオーストラリアが楽かな、治安良さげだし。でもどっちも国がデカいから移動が大変だよね。つーかもちろん日本単独開催がBest of Bestですけどっ!!
12-02 22:59

やはりセルベールは効く。胸やけは大分おさまってきたよ。我が身体よ早く治れ?。
12-02 23:15

12/01のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

@mie823 ありがとう?!食べなきゃフラフラ、食べればムカムカと忙しいです(笑)。とりあえず、胃粘膜を保護してくれる胃薬を買って来ました。mie823ちゃんもお大事にね!
12-01 23:32

11/30のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

先週末から微熱っぽい上に胸焼けが収まらない。ノロなのかなあ。ノロは対症療法しかないっていうから、医者に行っても高くつくだけだしなあ。とりあえずマスクしておとなしくしとくか。
11-30 16:14

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード