2011-02

02/25のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

メリー・ポピンズ!ディック・バン・ダイク! RT @nhk_hensei: 【名画、連日夜10時】BShi、4夜連続でアカデミー賞受賞作品特集。初日28日(月)は「ナイロビの蜂」、レイチェル・ワイズがイイ!。3月1日(火)は「メリー・ポピンズ」、2日(水)は「ハスラー2」、最終日
02-25 19:52

実は1話から見てる(笑)。綺羅星☆! RT @sutadora: 明日から池袋ナンジャタウンでイベントが始まります。開催期間は9日間!9nineです!美少年がお待ちしておりまーす☆拡散してね?☆(バンナムばんばん) http://p.twipple.jp/QWcbf
02-25 19:59


02/23のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

いつまでも鬱話題が上にあるのはうっとうしいので、無理からUP。2足目の靴下製作中。毛糸が足りなくて途中から色が変えちゃったけど、うーんビミョー… http://photozou.jp/photo/show/552148/69165913
02-23 23:28

02/21のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

職場におっそろしいクレーマーが現れて、戦々恐々…。直接対応した訳じゃないけど、ああいうのって負のオーラの拡散度半端ないので、こちらもかなりダメージ大。世の中病んでるよ…( ;´Д`)
02-21 15:24

@ainntakko ほぼ一日中だったよ…。最近こんなの頻繁な気がして、ちょっとあの職場怖いよ…((((;゚Д゚)))))))
02-21 21:54

@ainntakko それが一番…もうあの時は仕事が手につかなかったよ…( ;´Д`)
02-21 22:28

02/20のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

いつの間にか1000ツイ超えてた。1000ツイ目!とかってやろうと思ってたのにー。ワタミ発言に怒りのRTで使ってしまったよ(´Д` )
02-20 00:31

『フルメタ』ラスト2冊、読み終わったなう!やっぱり面白かったー!思いがけず、何カ所かでウルっときた。いつだってソースケは、やる時はやる男だよ!
02-20 00:35

02/19のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

RT @ShinyaMatsuura: 「出版社は傑作なら喜んで原稿を受け取る。条例なんて、そのつぎの話。まずは傑作を書いてから心配すればよい。」 この猪瀬直樹副知事ツイートは、彼の不見識を端的に表している。傑作が単独で生まれるはずがない。有象無象の裾野の上に傑作の頂上がある。
02-19 18:40

02/18のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

お腹痛いなう。朝起きた時よりはおさまってきたけど、動くと痛くなりそうなので、会社はとりあえず2時間休にしてもらいました。シクシクするよー(-。-;
02-18 09:35

結局、朝2時間休して2時間早退で帰宅なう。痛いって程じゃないけど、シクシクが止まらない。でも普通にお腹は空くのがタチ悪いわ(´Д` ) 夜はうどんか雑炊にする。帰り道、風すごかったなー。呼吸し辛いくらいだったよ。
02-18 16:34

RT @ld_blogos: 都知事選出馬を表明した、ワタミ前会長の渡邉美樹氏の会見に参加して来ました。渡邉氏は東京都青少年健全育成条例は正しいと語っています。 http://news.livedoor.com/article/detail/5348840/
02-18 16:41

リンク先の記事読んだけど、何が問題なのか全く理解してないんだって分かって愕然。そんな規制は勿論既にあるっちゅうねん!そこから更に不透明な規制を押し通したやり方に反発してるんだっていうのに… RT @ld_blogos: 都知事選出馬を表明した、ワタミ前会長の渡邉美樹氏の会見に参
02-18 16:46

02/17のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

これはちょっと気になる… RT @dre_pass: テアトル銀座の第一弾企画です☆RT美輪明宏特集上映『黒蜥蜴』。未だDVD未発表の幻の一作が銀座に甦るか!? #eiga #dre_pass http://t.co/Hu85Roo
02-17 02:39

RT @zkurishi: 自公からのヤジもうるさかったですが、石原知事も後ろからヤジを飛ばしてきました。「(ボイコット企業がアニメフェアに)来なくていいよ!」「(漫画家は)卑しいじゃないか!」と。書簡みたいのを送っておきながら、結局彼の気持ちは全く変わっていないことがよくわかり
02-17 09:07

漫画家が卑しいとは…絶句…。これがメガシティの長の発言とは情けない RT @zkurishi: 自公からのヤジもうるさかったですが、石原知事も後ろからヤジを飛ばしてきました。「(ボイコット企業がアニメフェアに)来なくていいよ!」「(漫画家は)卑しいじゃないか!」と。書簡みたいの
02-17 09:21

02/15のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

まだみぞれ混じりで降ってるようですなう。路面凍結が怖いわ、どんな時も無理矢理チャリに乗ってる学生さんが多いから。そんで坂道をそのまま下って来たりするから怖いのよ?。
02-15 00:45

02/14のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

雪なう。今回は積もりそうかも。 http://photozou.jp/photo/show/552148/67975491
02-14 21:04

@sakurayfm トラブルの元になるから、人混みの中では人の顔をマジマジ見るのなんて滅多にしないんだけど、あんまり可愛かったのでつい。キモいオバさんがジロジロ見るから狸寝入りしたのかもだけど…だったらゴメンね可愛い子ちゃん(⌒-⌒; )
02-14 21:22

確実に積もってる… http://photozou.jp/photo/show/552148/67996355
02-14 22:22

時代ですね… RT @bootspro: 元ブラジル代表でコリンチャンスでプレーしていた怪物ロナウドが現役を引退することを発表した。現在34歳のロナウドは、引退理由を思うようなプレーができなくなった、とコメントしている。 http://ow.ly/3VUZo
02-14 22:24

02/13のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

そろそろ花粉も本格化ですかね。あしたは出かけるので、今シーズン初、薬服用しました。私の薬は1日1回夜に飲むタイプ。ニュースでは今年はスゴイって煽ってるけど、あんまりひどくないといいなー( ;´Д`)
02-13 00:55

電車なう。目の前の座席に宮崎あおいっぽい可愛い眼鏡女子が居眠りしておる。眼福。
02-13 10:34

02/12のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

ニュースで盛んに積もるって言うから心配してたけど、結局雪は降ったり止んだりでしたね。午後2時とかが一番振りが強かったかな?でもまったく積もる気配はなし。しかし寒さは厳しいです。東京の寒さは底冷え。あったかい部屋でぬくぬくしてしていた一日でした。
02-12 00:10

お昼にお餅を焼いた時に、うっかり焼き網を触ってしまって指先を火傷しました。トースターより、ちゃんとガスで焼いた方が好きなんだ。指は、この寒さの中5分以上流水を浴びせ、今は熱さまシートで冷却中。つべたい…
02-12 15:22

@mie823 おーどもすんません!今は指先がまだ冷えてるのでヒリヒリ感は出てないけど、夜寝ると全身あったかくなるからね。痛みが出てきたら試してみるッス。お母さんありがとう!週末出勤おつかれさまでしたん!
02-12 22:11

02/10のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

@mie823 お財布を握ってる行政の上の方の人には、単なる自治体の一施設としか思われてないのが切ないです。価値ある場所であり続けるには維持する方にも努力が必要だし、してるつもりなんだがな…。でもがんばる!そう言って貰えて嬉しかったよ。ありがとー!!図書館で面白い本と出会ってね!
02-10 01:10

02/09のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

うはあ雪降ってる。朝凍ってないといいけど…。いい加減寝ますー
02-09 01:47

後で落ち着いてちゃんと読む用。フィリップ・プルマンの講演の翻訳だそうな。 http://trans-aid.jp/viewer/?id=14500&lang=ja
02-09 21:43

02/08のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

すぽるとなう。長友くん特集。ホントにエトーとカンビアッソとマイコンと一緒のピッチに立ってるよ。鳥肌たった((((;゚Д゚)))))))
02-08 00:08

@mie823 この金持ちめー!羨ましいぞ。って忙しいのにいつ見るの?スナイデルもルンメニゲもゴツゴツした顔ですからな(笑)
02-08 00:14

02/07のツイートまとめ

atom_2010wclmtd

インテルとは遠い人になっちまったな長友くん…活躍祈念!ミランよりはインテルが好きよ。だってルンメニゲがいたとこだから( ´ ▽ ` )ノ
02-07 21:20

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード