2011-05

05/30のツイートまとめ

neghino

@sakurayfm 受け取った瞬間、成りすましメールじゃないかと思ったのはナイショですwww
05-30 20:53

昨日の母からの絵文字メールは成りすましメールだったー!(;´Д`A 親戚が代わりに入力してくれた模様。だよねーついこの間、件名に本文入力してたもんね全部ひらがなで「ぱんかってきて」だったもんね(´Д` ) てことで.@sakurayfmちゃん、こんな顛末でありました(笑)
05-30 21:07

風が強く吹いている、な一日だったと今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-30 23:08


05/29のツイートまとめ

neghino

@ainntakko 平常心!と思いつつ、やっぱり数秒フリーズしてしまいました…( ;´Д`)
05-29 21:49

早くこの雨が止めばいいな、と今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-29 21:51

今年一番の驚き。母からのメールに絵文字が!侮り難し昭和ひとけた…。まだまだ伸び代あるぞママン!
05-29 21:58

05/28のツイートまとめ

neghino

どうにも眠くて、タイムスクープハンターアンコールまで持ちそうにない。 neghinoアウトします。HDレコーダーよあとは任せた…zzz...
05-28 00:32

行く! : RT @yotuba10y1d: ちょっと重いけどイベント再開催お知らせの記事ページをアップ。 http://twitpic.com/533wld
05-28 00:35

せっかく行ったのに売ってなかった。ホントあの本屋使えん。ので本屋ハシゴ。雨なのに!
05-28 11:46

スマホ欲しくなって来た。Androidの夏モデル、検討しようかな…。INFOBARの新作も出るんだよね。
05-28 20:54

筒美京平、好きです
05-28 20:57

緊急地震速報が出たけど揺れなくて良かったので、今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-28 22:58

05/27のツイートまとめ

neghino

来月舞台を見に行くので予習としてレコしとこう : RT @nhk_hensei: 総合 あす27日(金)午前8:15?あさイチ「プレミアムトーク 三宅裕司」▽三宅裕司 こだわる東京の笑い▽爆笑!伝説の超天然妻▽今の必需品・被災地に送れるサイト ゲスト:三宅裕司 http://n
05-27 00:55

バスが激しく遅れてる…あ、きた!
05-27 18:32

あさイチ録画しわすれた!(´Д` )
05-27 19:08

関東も梅雨入りしたけど、今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-27 21:55

@mie823 そんなキャンペーンやってたんだね。ハロが欲しいです(笑) しかし500mlって飲みきるのに分量厳しくない?
05-27 21:58

05/26のツイートまとめ

neghino

今日の朝日の夕刊に、春風亭一之輔さんの記事があった。数年前にポッドキャスト落語で初めてお名前知ったけど、とても聞きやすくて面白かったので、それでお名前覚えました。なんだか「間」が良かったのですよね。応援してます。
05-26 21:19

05/25のツイートまとめ

neghino

とてもいい天気だったので、今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-25 16:51

今日は仕事はお休み頂きました。ゆっくり過ごせたー。いい天気だったので、ごっそりあった洗濯物も一気に乾いた!気持ちいー!暑すぎず寒すぎず、今が一番過ごしやすい季節ですね。好きなのは冬だけど♪( ´▽`)
05-25 17:11

のんじゃおっかなーのんじゃえ! http://twitpic.com/529ta0
05-25 19:18

アテはキムチとチーズ http://twitpic.com/52a08u
05-25 19:39

今度ブルーチーズ買ってこよう。あの臭さクセになる
05-25 19:41

結局1本飲んでしまった…。明日は職場まで歩いてカロリー消費しないとイカン(´Д` )
05-25 20:08

05/24のツイートまとめ

neghino

BSでセリエA、長友くんの2得点目見届けた!足の振り早かったなあ!ビューティフルゴール!ゴール後のナガトモコールに胸アツでした!ではネルー
05-24 02:17

05/23のツイートまとめ

neghino

とうとう新感線のファンクラブに入会してしまいました。こんだけ見に行ってるならもう入ったほうがいいかと思って…。チケ代が高すぎるとは思いますがね。大好きだけど、そこはどうにかして欲しいと思いますな。
05-23 12:53

長友くん2点目取ったんだ!BSで放送あるから見てみよう…起きてられたら。得点シーンは午前2時くらいか?
05-23 19:56

長友くんが得点したので、今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-23 20:50

弾幕薄いよ!何やってんの! : ガンダム世界でのneghinoのポジションは…【 ブライト・ノア 】です。
05-23 20:57

@ainntakko 1st→Z→ZZ→逆シャアと宇宙世紀ものは出席率高いね。UCには出てなかった?
05-23 23:02

05/22のツイートまとめ

neghino

仕事絡みで読んでる。サラっと全部読めそう。 : 【ぼくらの輪廻転生 (カドカワ銀のさじシリーズ)/さとう まきこ】http://t.co/arw5zkB
05-22 21:29

05/21のツイートまとめ

neghino

ながとさんもお亡くなりになったんですね。『ケータイ捜査官7』で、忍者かぶれのご隠居を楽しそうに演じられていたのが印象に残ってます。ご冥福をお祈りします。
05-21 22:15

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-21 22:54

ツイッター七不思議


プロフィールに「リフォローはあんまりしないよ」と書いた翌日から、フォロワーが微増になるのはこれ如何に。

七不思議のあと六つは誰か考えて下さい(笑)





05/20のツイートまとめ

neghino

歓送迎会なう。ラストのデザート! http://twitpic.com/501dad
05-20 20:43

@ainntakko デジャヴ(笑)?予想外に美味しいデザートでしたよー
05-20 22:49

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-20 23:23

05/19のツイートまとめ

neghino

結局コメンタリ編を1幕最後まで見ちゃって、こんな時間。男女を問わずキャーキャー言われるきんやさま、素敵過ぎるwww しかし流石にもう寝ます…
05-19 02:14

「五右衛門ロック」コメンタリー終了。やっぱりみんなきんや萌えすぎる(笑)  じゅんさんが出るたびマリさんが「ダーリン(はあと)」と言っていたのが微笑ましかったわ。・・・もうコマないんだよね、もったいない・・・
05-19 16:07

今年も福利厚生の金券が支給されたので、ゲキシネDVDをちょっとずつ買い揃えてまいる所存。ドクロイヤーとしてはドクロBOXか?あれ、たっかいんだよな、足が出ちゃう。しかし蜉蝣のヤクザ・イン・ヘヴンも捨てがたい(笑)
05-19 16:20

備忘用ツイ : NHKスペシャル新シリーズ「未解決事件」がスタート 第1回「グリコ・森永事件」では上川隆也&池内博之出演の実録ドラマも放送に - 2011年5月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド http://t.co/ySPNTqn
05-19 19:47

一箱本送り隊。何が出来るか、何か出来るか、じっくり考えてから行動しようと思う : [活動趣旨] http://t.co/glzMIur
05-19 20:29

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-19 20:47

お、これ気になる。「WANSAKA」 : http://t.co/erslGRn
05-19 23:06

05/18のツイートまとめ

neghino

ビジュアル発表されてた!見たい!チケット取れるかなあ… : 小栗旬・森山未來・仲里依紗が出演!劇団☆新感線「髑髏城の七人」2011年バージョン!新世代で大胆リニューアル - シネマトゥデイ http://t.co/yhXWs2p via @cinematoday
05-18 12:29

何より、しょーこ姐さんが贋鉄斎だった事に一番テンションが上がった自分に笑ったwww ああーちょう見たいいいー! 昨日まで、3日かけてメタルマクベスの本編とコメンタリ編を全幕見たとこのなので、熱が上がってる最中(笑)
05-18 12:49

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-18 12:57

今日の私はチョビヒゲおっさんらしいです… : ガンダム世界でのneghinoのポジションは…【 コンスコン少将 】です。 http://shindanmaker.com/108962
05-18 13:02

公式ツイッターでログインミスったら、「あなたは確かに人間ですか?」ってメッセージが出た。ヒドイあんまりだ・・・
05-18 17:01

テスト送信 http://twitpic.com/4z6ds9
05-18 17:54

@mie823 上手くログイン出来なくて何回も表示されたから、イラっ、を通り越してムカっとしたよヽ( ̄д ̄;)ノ
05-18 20:08

@sakurayfm 折角の南米の厚情を無に…( ;´Д`) 出場することに意味を見い出して欲しかったです
05-18 20:16

@ainntakko うーん、英語のミョーな翻訳文って感じでした。にしたって人間ですかってのはねぇ…(´Д` )
05-18 20:57

五右衛門ロックなう。今日は本編。
05-18 23:04

Read More »

05/17のツイートまとめ

neghino

メタルマクベス見終わったなう。はーおもろいわー。明日はコメンタリで見るぜよ。いい加減もう寝ないと…
05-17 01:00

しかしさるときさん、輝いてた…(笑) 尻…www
05-17 01:03

児玉清さんがお亡くなりになったと知り、ショック…。ご冥福をお祈りします
05-17 21:13

結局南米選手権は辞退だとか。またサッカーでひと盛り上がり!って期待してたんだけどなあ…(´Д` )
05-17 22:39

05/16のツイートまとめ

neghino

11時過ぎてからついついメタルマクベス見ちゃったらこんな時間に。いい加減寝ないと。元きよしのデビュー曲のとこ迄で一旦停止です。続きはまた明日。前は気づかなかったけど、轟天さんちょっと映ってて笑ったわーwww
05-16 00:52

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-16 01:03

4月にやらなきゃいけなかった仕事を今日発見ヒィィ((((;゚Д゚))))))) 慌てて今月の分に紛れ込ませた。もうキャパ一杯一杯です…
05-16 19:02

BSプレミアムで並河靖之!初回は宮川香山だったのに、見逃してちょうショック…。・゜・(ノД`)・゜・。
05-16 20:52

@ainntakko 歌姫!さすがはこっちゃんwww
05-16 21:01

昨日の続きメタルマクベス。DISK2に行く前に特典の千秋楽ライブを見た。森山くん楽しみ過ぎやしないかwww R2C2もっかい見たいなや…なんでDVD出してくれないのー?
05-16 23:07

05/15のツイートまとめ

neghino

@sakurayfm 結果は日替りっていうのでまたやったら【 ガンタンク 】でした…
05-15 01:03

いい天気!今日は墓参りです。
05-15 10:43

緑がきれい@青山霊園 http://photozou.jp/photo/show/552148/80191573
05-15 13:36

待ち合わせした訳でもないのに、お墓で山梨の親類と鉢合わせ!ビックリ!浅草に出てご飯してきました。
05-15 16:58

@mie823 高齢のためあまり東京に出てこない叔母に久々会えたので嬉しかったっす( ´ ▽ ` )ノ
05-15 18:04

05/14のツイートまとめ

neghino

兄上も意外と甘いようで…てか? : ガンダム世界でのneghinoのポジションは…【 キシリア・ザビ 】です。 http://shindanmaker.com/108962 #gundam_pos
05-14 02:02

@ainntakko 本名でやったらパオロ艦長でした…
05-14 22:13

小さいことからコツコツと : 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-14 23:44

不調ですか?


FC2の調子が悪かったようで。
今もなかなかログイン出来なかったから、まだスムーズとは言えないか(^^;)。

最近はもっぱらiPodからの投稿しかしてなかったけど、そちらからは特に不便は感じなかったなあ。
ああでも、おまとめツイートが機能してない日が続いてたかも。

念のため、データのバックアップをとっておいた方が良さげですかね。



05/12のツイートまとめ

neghino

赤坂なう。これから新感線。フライヤー見てフリーズした。夏興行が大変なことになっとる…。
05-12 12:22

ちょっ!たった今、兜剛鉄そっくりな頭の人いた!思わず(横)目で追った!何者!?
05-12 17:59

ガンダムミュージアムにあったのとは違うのかな? :: 等身大ザクがガンダムに続き静岡に登場、ただし頭のみ - GIGAZINE - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/2Nc1onR
05-12 23:04

明日の最高気温28℃って。正気か東京!?
05-12 23:58

祝☆復帰!


港町純情オセロ見てきました。
リチャード3世より面白かったです。
節電対策か、いつもみたいなLEDピカピカではなかったけど、でもいつも通りな賑やかさはあったかな。
そして下世話なネタが多かった(笑)

面白うてやがて悲しき。
古田さんだとどん底まで沈んでに暗くなりそうな感じですが、じゅんさんだと哀しさが先にたつような気がします。
なによりじゅんさん動いてた!黒かった!オセロだから!
腰の話は最早ネタ扱いだったけど(笑)、なによりお元気になられて本当に良かったです。

田中哲司さんは舞台映えする人ですね。二面性を表す演技の切り替え、うまかったなあ。
残念なのはヒロインが若干力量不足の印象…。悪くない、悪くないけど周りが達者な人ばかりだと余計にね…。
がんばれ。

物販ではゲキシネ薔薇サムの前売りを買ってきました。こっちも楽しみ!


そして夏公演の衝撃ときたら、そりゃもうえらいこっちゃ!てなもんです。
死に物狂いでチケット取りますよ。
ええ取りますとも!!
もうフライヤー見た瞬間フリーズしたよ。何てことしやがる新感線…。幾ら貯めておけばいいですかね?社会人なめるなよ、ワーキングプアだけどな!(痛)



05/11のツイートまとめ

neghino

岳の番宣で最近よくTVに出てるおぐりしゅんの髪が、やけにチリチリしてると思ってたけど、そっか今宇宙兄弟中か。ムッタにしちゃスタイリッシュじゃね?映画ではもちっとモサ感出してくれるかな。
05-11 00:06

久々にノートPC立ち上げたら、ブクマ巡りでこんな時間…。明日仕事っていう夜だと寝たくなくなるのには、一体どんな法則が?いい加減もう寝ますー
05-11 02:12

これから読みます初桜庭。 ::  【伏 贋作・里見八犬伝】 http://t.co/zxbUiqK
05-11 22:05

05/09のツイートまとめ

neghino

FC東京がJ2に行ってから、自分から能動的に動かないと情報が入らなくてビックリ。ので、とりあえずアプリを買ってみた。今のところあんまり結果が出てないね。これからかなあ。開幕でJ2舐めてませんとか幕貼ってたけど、こんな状況じゃ失笑されるよー。バモトーキョー!
05-09 11:34

仕事絡みで読みました。やっぱり日頃の心構えが肝要ですよね。 :: 【地震イツモノート―阪神・淡路大震災の被災者167人にきいたキモチの防災マニュアル/】 #bookmeter http://t.co/U097xai via @bookmeter
05-09 21:06

あーこれ買いに行かんと…。適度な力の抜け感が21世紀って感じですね。 :: 【超訳百人一首 うた恋い。2/杉田 圭】 #bookmeter http://t.co/5mbt1x2 via @bookmeter
05-09 21:10

05/06のツイートまとめ

neghino

本日は着物でおでかけ。神楽坂に行ってきました。正月に着物を着た時に履いていた桐下駄を欠けさせちゃったので、新しい下駄を買いました。燕~。履いたら見えないけど、見えない所に凝るのが... http://photozou.jp/photo/show/552148/78783317
05-06 20:17

05/05のツイートまとめ

neghino

モテリーマンの再演!?うおおおおー!絶対チケット取る!!!
05-05 04:02

05/03のツイートまとめ

neghino

ビンラディンの死を歓喜してるアメリカのニュース映像を見て、正直戦慄したのですが、いがやさんのツイを拝見して、モヤモヤとしていた違和感の存在が形になった気がしました。
05-03 02:26

遅ランチなう。新規開拓で新たに調べた東銀座のお店に行ってみたら、GWで休みだった罠…。結局いつも行く店になりました。 http://photozou.jp/photo/show/552148/78037280
05-03 14:30

歌舞伎座。見事に更地でびっくりした。いっそ清々しいわ。 http://photozou.jp/photo/show/552148/78044986
05-03 15:08

やつが帰ってくる!アルクメデスが!今夜限定だけど(´Д` )
05-03 20:53

05/02のツイートまとめ

neghino

どこからか焼けた醤油の香ばしい香りがする…。何で!夜中だよ!?みたらし団子食べたくなる!寝る!
05-02 01:18

05/01のツイートまとめ

neghino

みきてぃ金メダルおめでとう。エキジビションでの魂のレクイエム。胸が震えたよ・・・
05-01 22:11

04/30のツイートまとめ

neghino

じゅんさん黒っ!JBかと思った(笑)来月見に行くんだーい! :: 石原さとみ、劇団☆新感線初参加!ヤクザと愛し合って結婚するウザくてバカっぽいカップルを演じる - シネマトゥデイ http://t.co/gZnfbaO
04-30 20:53

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード