2011-06

06/29のツイートまとめ

neghino

寝苦しい…。保冷剤をタオルにくるんで首のところに置いて寝ます。もちろんゴリゴリ感は我慢だ…!
06-29 00:46

ウーマンリブの公演を見に行って来た。宮崎あおいを見に行ったはずなのに、気が付くと良々さんに目が奪われてた(笑)。毒と笑いに包まれて来ました。あおいさま顔小っちぇえ!
06-29 21:07

くぼたくん出演だったスタパ録画失敗!絶望!受信状態が良くなかったのか声が全く聞こえねぇ!これだからデジタルは!ヽ( ̄д ̄;)ノ
06-29 21:20


06/28のツイートまとめ

neghino

なでしこ初戦勝利!
06-28 08:36

どうやら風邪をひいたようで、昨日は早々に就寝。喉の痛みはなくなったけど、みょーに体温高くてボーっとするので、今日は仕事休ませてもらいました。一日ダラダラ過ごして体調戻します。
06-28 08:41

一日ダラダラ過ごしたらだいぶ体調は良くなりました。でもやっぱり体温高い気がする。のぼせたみたいに指先がジンジンするんす…。急に蒸し暑くなったから、身体が環境に対応してないのかなー。
06-28 23:28

明日は観劇の予定なのですが、無理なく決行出来そうでよかったす。友達が並んでゲットしてくれたチケットなので無駄にはしたくなかったのだ。
06-28 23:31

明日のスタパはリアルタイムで見られないので予約!
06-28 23:34

【RDG4 レッドデータガール 世界遺産の少女 (カドカワ銀のさじシリーズ)/荻原 規子】を読んでる本に追加 →http://bit.ly/dV60fM #bookmeter
06-28 23:37

明日新宿方面に出掛けるので、ジュンク堂にも寄り道してくる。美篶堂の物、何か欲しい…
06-28 23:57

06/27のツイートまとめ

neghino

【Landreaall 18巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/おがき ちか】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/mLU7Ii #bookmeter
06-27 21:46

【殿といっしょ 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)/大羽快】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/kO7d20 #bookmeter
06-27 21:46

【宇宙兄弟(14) (モーニングKC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/kcq46G #bookmeter
06-27 21:46

06/26のツイートまとめ

neghino

今日はお出かけ!流石に日曜の新宿は人の出がすごかった。今日はもう寝よう…。みんなは仁見てたんですかね?1期2期通して1回しか見てない…何かすいません…
06-26 23:18

06/25のツイートまとめ

neghino

揺れた?
06-25 19:00

@ainntakko J? 帰りの運転気を付けてねー!
06-25 19:06

@ainntakko あ、ホタルでしたか。たくさん見られるといいね!
06-25 19:09

@mie823 まだ電車なうかな?災難だったね(;´Д`A
06-25 19:12

@mie823 休日出勤の上に災難重なったねえ。気を付けてお帰りをー。居酒屋ビールで疲れを取ってね。そういえば、ガンダムのTHEオリジンアニメ化らしいよ
06-25 19:22

06/23のツイートまとめ

neghino

@ainntakko 私もお昼に人から教えてもらって知ったよー。あらまあ、まついくんたら…(微苦笑)
06-23 23:37

見たいけど眠い… RT @NHK_PR: あと、BS1でこのあと深夜1:35「サッカー ロンドン五輪アジア2次予選・日本対クウェート第2戦」。アウェー生中継ですよ。 (#>з<)???????ブォオェエエェエェェェェエエェェェエェェ…
06-23 23:40

06/22のツイートまとめ

neghino

今夜のすぽるとは長友くん。なんつーか体も心も逞しくなったのう。しみじみ…
06-22 00:27

あたまいたい…
06-22 21:29

@mie823 ありがとー!薬飲んだし早目に寝ます。そちらも体調には気を付けてねん!
06-22 21:49

06/21のツイートまとめ

neghino

風間さんに褒められてドヤ顔、(ノイヤー移籍に)「さびしいですぅ?。・°°・(>_<)・°°・。」 すぽるとでのウッチーかわええのう
06-21 00:18

束見本のチャリティ。興味深い。
06-21 00:52

【ほたるの群れ〈1〉第一話・集(すだく) (幻冬舎文庫)/向山 貴彦】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/e6zAOp #bookmeter
06-21 12:44

今ゆれた?
06-21 17:51

【刑務所図書館の人びと―ハーバードを出て司書になった男の日記/アヴィ スタインバーグ】を読みたい本に追加 →http://bit.ly/gz02P3 #bookmeter
06-21 22:46

全然明察じゃなかった件


とうとう『天地明察』のキャスト情報が公開になりました。
待たされたよ…。

春海/岡田准一
嫁(名前忘れた…)/宮崎あおい
徳川光圀/中井貴一
保科正之/松本幸四郎

一人として予想が当たってなかった(笑)!
しかし岡田くんは観測旅行のSPですなwww
うーん嫌いじゃないけどってか好きな方だけど、春海が持ってる浮遊感はないような。どこか浮世離れした雰囲気が欲しかったのですがね。
嫁は昨日改めて考えて、栗山千明!ってひらめいた!
…もう無理だけど…


以下に、去年本を読んだ後に記事にした妄想キャスティング、思い出として再掲載しときます(笑)
安藤さんの大森南朋とか良いと思うんだけどなー…
でもサイズ的に春海に松ケンはもう無理になっちゃったね(笑)



Read More »

06/20のツイートまとめ

neghino

おはようございます。思いっきり2度寝した!以前から気になってた桜木町駅前のカフェで朝ご飯なう。アップルパイうまし。 http://twitpic.com/5e2u0r
06-20 09:59

長谷川潔展だん。この為の横浜旅行でした。はぁ素敵だった。黒の奥行き!本物見られて本望。図録買おうかと思ってたけど、黒がベタっとしてたので断念。唯一いい印刷の画集があったものの7000円オーバーだったので諦めた…
06-20 12:39

象の顔のパフェを食べたかったけど、店に行ったらギャルママさんたちが一杯で、流石に一人でそこに入ってパフェ食べる勇気は出なかった。象さんパフェはまたの機会に。これからお茶して、中華まん買ったら帰ります。
06-20 14:38

1日TL見られない未読ツイートが大変な数になりますな。帰宅しました。
06-20 18:17

【雨にもまけず粗茶一服〈上〉 (ポプラ文庫ピュアフル)/松村 栄子】を読んでる本に追加 →http://bit.ly/igM9lj #bookmeter
06-20 18:21

06/19のツイートまとめ

neghino

風邪は根性とパブロンとリポDで治した。完治じゃないけど治った!治ったもん!明日の今頃はat横浜じゃん。ホテルのすぐ近くにシネコンがあるからレイトでトヨプリ見ようかな?
06-19 00:06

横浜なう http://twitpic.com/5dpqdb
06-19 17:21

ディナー。デザートなう http://twitpic.com/5driaf
06-19 19:53

@ainntakko えっ、どっちに入ったの?
06-19 20:00

@ainntakko さすがプラチナエイジ?(笑) これからホテルに戻ります。終了までに間に合えばちょっと見れるかも。
06-19 20:20

間に合った!おお3-1!ってかホテルのTV今時アナログって!映像ガサガサ!(笑)
06-19 20:40

@ainntakko 確実に寝そうな事が分かりました。行きの電車で爆睡してたの(^_^;)
06-19 20:43

勝った勝った。さあお風呂入ってゆっくりしよ?
06-19 20:53

@ainntakko ありがとう?。ゆっくりグダグダします(笑) 3-0から失点したのね。ピリッとしないわね?
06-19 20:55

06/17のツイートまとめ

neghino

今日は出張で一日立ち仕事。腰…腰が…うううそろそろ限界…。接骨院なう。
06-17 17:55

息抜きで食べたドナテロウズのアイスが美味くて身に沁みた…。
06-17 17:56

@mie823 錫婚式おめでとう!?(^o^)/もう10年かあ、早いねー!これからも末長く家庭円満でね!目指せ金婚式?!
06-17 20:40

うう風邪っぽい…日曜に横浜一泊ショートトリップするのに…(´Д` ) 今日は薬のんでさっさと寝よう。
06-17 21:26

@ainntakko 帰宅中からなんだか喉がヘンな感じに…。薬のんでマスクしてもう寝ますー。今日はお疲れさまでした!
06-17 22:05

【京都・竹笹堂のはじめての木版画 かわいい雑貨をつくる本/竹中 健司】を読みたい本に追加 →http://bit.ly/m1PHRA #bookmeter
06-17 22:12

@mie823 ありがとー!ドリンク剤…出勤途中に買ってみる。では寝まーす!おやすみ?
06-17 22:16

06/16のツイートまとめ

neghino

【ほたるの群れ〈1〉第一話・集(すだく) (幻冬舎文庫)/向山 貴彦】を読んでる本に追加 →http://bit.ly/e6zAOp #bookmeter
06-16 11:28

06/15のツイートまとめ

neghino

@mie823 6/22のNHKのSONGSはクィーン特集だってよ。一応お知らせ?
06-15 23:35

06/14のツイートまとめ

neghino

腰痛で眠れないなう…(´Д` )
06-14 02:18

これでは明日の、ってか今日の仕事に支障をきたすのでロキソテープ出動。これで眠れるかな…
06-14 02:28

【ぼくらの輪廻転生 (カドカワ銀のさじシリーズ)/さとう まきこ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/ghdyiY #bookmeter
06-14 23:35

06/13のツイートまとめ

neghino

【乱と灰色の世界(3) (ビームコミックス)/入江亜季】を読みたい本に追加 →http://bit.ly/khtOd0 #bookmeter
06-13 00:32

本気でHDレコーダーの容量がヤバイのでBDに移動。スタドラと、クラシック系をダビングしました。こないだのメータさんの第九は、N響アワーもBSで全曲やったのもどっちも譲れん…ので両残し(笑)。四畳半神話大系とBASARA2はどうするか…
06-13 18:50

06/12のツイートまとめ

neghino

昼寝しちゃって眠れないなう。すんごいイヤな夢を見て、夢の中で号泣した…。悪い夢って人に人に言うといいんだっけ?悪いんだっけ?
06-12 00:21

ケータイ大喜利なう。
06-12 00:39

銀座なう。洋服が欲しくてプロパー上等で探したのに欲しいと思う服が一向に見つからない…
06-12 13:36

【光が照らす未来――照明デザインの仕事 (岩波ジュニア新書)/石井 幹子】を読んでる本に追加 →http://bit.ly/emjN4V #bookmeter
06-12 18:22

明日明日!メリーポピンズ!録画録画!スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!
06-12 21:05

トリックなう
06-12 21:07

06/11のツイートまとめ

neghino

ルパン実写化。キャスト豪華ではあるけどビミョー… http://t.co/2AQknXb
06-11 09:26

今夜のケータイ大喜利は見なくては。
06-11 13:27

06/10のツイートまとめ

neghino

会社の検診で要検査を申し渡された件をかかりつけ医に相談。一応専門医に検査してもらうことになったです。ってか必要ないと思うんだけどなぁ…。自分というより、親の方を安心させるために受けるようなもんだ。まあもう若くないからメンテはするに越した事はないけど財布へのダメージが…(;´Д`A
06-10 00:41

くぼたくん美男子枠に入閣!?(^o^)/
06-10 22:03

そういやモテリーマン再演のチケット取れた!わーーーーーい!!今度こそDVD発売あるといいなー!
06-10 22:06

【町でうわさの天狗の子 8 (フラワーコミックス)/岩本 ナオ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/fxrfXs #bookmeter
06-10 22:12

14日のスタパ!予約予約!
06-10 22:44

スタジオパークにくぼたくんが出演するんです。忘れないように自分のためのツイートだったのでした、えへ。
06-10 23:28

06/09のツイートまとめ

neghino

帰宅してTL見たら未読数がすごい数に。何で!?って思ったら、今日はAKBの総選挙だった。みんなそんなに気にしてたのね…
06-09 23:35

06/08のツイートまとめ

neghino

眠い…打ち上げ成功めでたい。NHKの中継短かったよー。それでも中継をやってくれるところが偉い。ではもうひと眠り…眠い…
06-08 05:35

06/07のツイートまとめ

neghino

@ainntakko よろしくです?。私のためにながともくん多めでゼヒ(^∇^)
06-07 01:42

破壊力大な画像…。 : 小栗旬&山田孝之、実写版「荒川アンダー ザ ブリッジ」でかっぱの村長&星役に決定!着ぐるみと被りモノがシュール! - シネマトゥデイ http://t.co/pgc3UTz
06-07 10:30

伊東四朗一座観劇だん。あー笑った笑ったおっソロしいほど笑ったー!色々予定調和ではあるけど、待ってる所にビシッと笑いがハマると、それがとてつもなく気持ちがいいのよね。そして真矢みきさんの歌!ヅカのトップがあんな全力で歌ってるのに、会場爆笑の渦って!あー笑って免疫力も大分あがったわ!
06-07 23:23

@ainntakko @mie823 @sakurayfm 観戦おつ!みんなのTLで、しょっぱいゲームだった事と、あっくんが可愛かったという事は分かりました(^∇^)
06-07 23:36

今日は観劇で帰宅が遅くなるだろうと思ってたので、明日は午前中お休みもらいました。でも早朝古川さんのソユーズ打ち上げがあるので、ちょっと早起きして見届ける予定。海賊王を目指す船長もスゴイけど、宇宙の船長さんもスゴイよね。…はッ!(◎_◎;) ハーロックだ!
06-07 23:58

06/06のツイートまとめ

neghino

お仕事の備忘用ツイ。イラストが寄藤さんだしいいかもしれぬ : 【放射線のひみつ/中川 恵一】http://t.co/iyQK3lX
06-06 00:20

やっと休日と晴天が合体。洗濯機回しまくった? http://twitpic.com/57n2qg
06-06 11:41

【ドリームイーター最後の夢 (Feelコミックスファンタジー)/かまた きみこ】を読みたい本に追加 →http://bit.ly/kczZGv #bookmeter
06-06 11:55

【歩くんの〇〇な日々(1) (アヴァルスコミックス)/鈴木有布子】を読みたい本に追加 →http://bit.ly/gMrHdS #bookmeter
06-06 11:55

【町でうわさの天狗の子 8 (フラワーコミックス)/岩本 ナオ】を読みたい本に追加 →http://bit.ly/fxrfXs #bookmeter
06-06 11:55

【宇宙兄弟(14) (モーニングKC)/小山宙哉】を読みたい本に追加 →http://bit.ly/kcq46G #bookmeter
06-06 11:55

【殿といっしょ(6) (MFコミックス フラッパーシリーズ)/大羽 快】を読みたい本に追加 →http://bit.ly/kO7d20 #bookmeter
06-06 11:55

【Landreaall 18巻/おがき ちか】を読みたい本に追加 →http://bit.ly/mLU7Ii #bookmeter
06-06 11:55

【夏目友人帳 12/緑川ゆき】を読みたい本に追加 →http://bit.ly/k7Olad #bookmeter
06-06 11:55

洗濯物はカラッと乾きました。アタクシは天日干し派です。
06-06 18:01

Read More »

06/04のツイートまとめ

neghino

寝入りばなに地震速報で起こされ、明け方に足がつって目が覚めた散々な週末出勤の朝。しかしコンビニでシャアザクゲットだぜ! http://twitpic.com/56m2yh
06-04 12:07

【世界一やさしい精神科の本 (14歳の世渡り術)/斎藤 環 他】を読んでる本に追加 →http://bit.ly/ijoKw6 #bookmeter
06-04 23:02

休みだったら洗濯したかったー!、と今日もつぶやいて1円募金しました「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-04 23:08

06/03のツイートまとめ

neghino

かなり早い段階で挫折しました… : 【伏 贋作・里見八犬伝/桜庭 一樹】 http://t.co/zuQzFiG
06-03 18:57

【夏目家の福猫 (新潮文庫)/半藤 末利子】を読んでる本に追加 →http://bit.ly/gHXKga #bookmeter
06-03 18:59

仕事で読まねばならない。でも石井さんのお仕事ぶりに興味があるから、苦ではない…はず : 【光が照らす未来――照明デザインの仕事 (岩波ジュニア新書)/石井 幹子】 http://t.co/e1iXKSt
06-03 19:05

明日も仕事だがんばろう、と今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-03 23:31

06/02のツイートまとめ

neghino

風邪ひいたっぽい…。6月だっていうのに何枚も着込んでマフラー巻いてるなう。昔の様な無理はきかんのぅゴホゴホ…
06-02 18:46

今揺れた?なんか部屋のそこかしこがミシって言った気が…。家鳴り?
06-02 23:30

06/01のツイートまとめ

neghino

おうふ。未読ツイートが300件超えてる…昨日立ち上げてなかったかなー。さて、キリンカップ待機。
06-01 18:59

副審ダレン・カン!惜しいwww
06-01 19:28

パッとしないなー
06-01 19:38

おっしいー!
06-01 19:46

長友くんがレアもの扱いで、なんか落ち着かない…
06-01 19:57

@mie823 今のところベンチだよー。昨日の朝帰国したらしいから、出るかどうか…
06-01 20:04

@ainntakko ベンチよー今日も可愛いよー
06-01 20:07

@mie823 優勝したからアドレナリン出てんのではwww 前半終了っすパッとしないっす
06-01 20:11

@ainntakko そうそうwww
06-01 20:16

もー眠くなってきちゃった…
06-01 20:25

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード