2011-07

07/30のツイートまとめ

neghino

メモ:録画予約忘れずに!
07-30 21:33

メモ:こっちも!
07-30 21:42

明日出かける予定なので、どっかで震災復興宝くじ買ってこよう
07-30 22:00

社長のツイート読んで、思い出せる夏の読書感想文本は「老人と海」くらい…乏しい読書歴…
07-30 22:02

んー?職場で購入したけど、回収依頼なんて来なかったぞ?自己申告なの?
07-30 22:06


07/29のツイートまとめ

neghino

児玉さんの意見陳述は時間のある時にちゃんと読む。
07-29 20:17

福井弁護士の利用規約比較。これも後で読もう。
07-29 21:12

@mie823 早く病院行って来なさい!自分じゃなく家族の為と思うのだよ!
07-29 22:07

@mie823 検査後も玉ねぎ生活続けるのー?まず食生活改善しなされ。まあ今は一年中で一番ビールが美味い時期だけど(´Д` )
07-29 22:28

07/28のツイートまとめ

neghino

これ東京でもやって欲しい… : HEPHALLで「アルバムエキスポ」-浅田政志さんの被災地記録写真を展示 http://t.co/35VnKKB
07-28 13:47

07/27のツイートまとめ

neghino

伊勢丹で見た半幅帯があまりに素敵で店員さんに色々聞いてしまった・・・。値段もよい値段でしたが。うーん、欲しい・・・夏の旅行をガマンすれば何とかなるか・・・。本絹で手触りもすっごい良かったのよねぇ、うーむ・・・
07-27 22:03

07/26のツイートまとめ

neghino

デーブだったのか!Σ(゚д゚lll) : コミックナタリー - 「ガラスの仮面」速水真澄の正体はデーブ・スペクター http://t.co/eYbkPmN
07-26 00:20

07/25のツイートまとめ

neghino

【少年魔法士 (14) (ウィングス・コミックス)/なるしま ゆり】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/kQCaM1 #bookmeter
07-25 21:29

07/23のツイートまとめ

neghino

昨日は浴衣でお出かけの日でした。台風マーゴンが去った後は涼しい、というか涼しすぎる位だったので、実は下に長袖ババシャツ着込んでるの図(´Д` ) http://twitpic.com/5ueh4s
07-23 15:26

高島屋の浴衣売場の店員さんに、帯綺麗に結べてると褒められた!(^∇^) 採寸して仕立ててもらった浴衣なので「身体にぴったりあってるわね」とも。嬉しい!
07-23 15:29

で、サントリー美術館に行って獅子と鳳凰の美術展見て、ヒルズのドイツ料理店でビール飲んで来た。上機嫌(^∇^)
07-23 15:36

ドイツの元祖ラガービールとかいうのを頼んだけど、癖がなくて飲みやすかった!昨日は寒かったから控えめにSジョッキにしたけど、あれ真夏ならL、さらにおかわりいけるね! http://twitpic.com/5uelyy
07-23 15:36

@sakurayfm 昨日でさえMジョッキなら行けた気がするよ。美味しかったねー( ´ ▽ ` )ノ
07-23 20:18

07/19のツイートまとめ

neghino

@mie823 ゲーム中はことごとくシュートチャンスを逃した上、PKでは4人蹴って誰も決められなかったとか。もうこうなるとチーム全体に非難がいくね。
07-19 11:56

@sakurayfm あれはナイキ製かなー。可愛いよねー(^∇^)
07-19 11:57

金曜日に浴衣でおでかけなので、その準備をしただけで汗だっくだく。全身からオヤジ臭がしてる気がする…悲劇!そんな中、半幅帯の締め方をおさらいしてました。割り角出し、イマイチ正解がわからない…
07-19 16:53

素晴らしいコラムでした。泣いてまうやろー
07-19 23:42

この澤さんの回答が一番グっときました。対しておエラいさんの腰砕けな回答ときたら…( ;´Д`)
07-19 23:59

07/18のツイートまとめ

neghino

なでしこなう。出遅れたー眠い…
07-18 04:23

流石に今までみたいに、面白いようにパスが回るってサッカーは出来ないねー。時々いいスルーは出てるんだけどなー。
07-18 04:28

しっかしアメリカでかっ!
07-18 04:29

女子の前半終了したのでコパなう。
07-18 04:34

@mie823 大きいけど力押しだけじゃないみたいだねー。それがまた悔しい( ´Д`)
07-18 04:42

なでしこ後半。ポストに助けられたー!
07-18 04:51

@mie823 ボールも日本製にして!
07-18 04:54

コーナー守れ!
07-18 04:58

最後のパスの精度がなー。アメリカのディフェンスがいいのか?なでしこの守備も集中力高いけど。
07-18 05:01

フィニッシュ決めろぉ!
07-18 05:03

Read More »

07/17のツイートまとめ

neghino

@mie823 今ツイ読んでビックリしたよー。他の人へのリプでもう帰宅してると知って安心しました。お大事にね!
07-17 23:47

07/15のツイートまとめ

neghino

薔薇サム前の早めの夕飯。酸辣湯麺食べたら汗が止まらない…。
07-15 17:51

ゲキシネ薔薇サム、一幕だん。浦井さん、やっぱりいい…
07-15 20:29

トークショーだん。やっぱり粟根さんが司会でした。そうか、じゅんさんドレスはそんなに嫌だったか…。聖子さんはほわーんとしてキュートでした。
07-15 23:40

07/14のツイートまとめ

neghino

起床ーあっ先制されてる…って同点弾!なでしこーー!!
07-14 04:07

FK!入れちゃえ!
07-14 04:20

惜しいー
07-14 04:21

ゲームメイクの力はなでしこの方が上の様に見えます
07-14 04:24

眠い…がんばれなでしこ…
07-14 04:57

逆転ー!!!!ほまれねーさん!
07-14 05:04

3点目ー!スーパーゴール!超ロングシュートでしたー
07-14 05:10

あと10分!耐えろ!
07-14 05:24

ロスタイム3分!守れ!
07-14 05:35

なでしこ勝ったー!!
07-14 05:38

Read More »

07/13のツイートまとめ

neghino

空海と密教美術展よさげですね。国宝・重要文化財98.9%てすごいわ。東博は浴衣割引ないのかなー(笑)
07-13 22:01

明日は休みなので帰りにハガレンでもみてくかー!と近場の映画館のスケジュール見たら上映館じゃなかった件…。トヨプリすら午後1回の上映しかなくてガッカリ( ;´Д`)=3
07-13 23:06

では、なでしこに備えそろそろ寝ます
07-13 23:16

07/11のツイートまとめ

neghino

【坂道のアポロン 3 (フラワーコミックスアルファ)/小玉 ユキ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/flLprj #bookmeter
07-11 09:54

【坂道のアポロン 4 (フラワーコミックスアルファ)/小玉 ユキ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/hzOk9B #bookmeter
07-11 09:54

【坂道のアポロン 5 (フラワーコミックスアルファ)/小玉 ユキ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/h7WNOo #bookmeter
07-11 09:54

【坂道のアポロン 6 (フラワーコミックスアルファ)/小玉 ユキ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/fgg0mu #bookmeter
07-11 09:55

【坂道のアポロン 7 (フラワーコミックスアルファ)/小玉ユキ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/e9rcHs #bookmeter
07-11 09:55

07/10のツイートまとめ

neghino

おめでとうなでしこ!
07-10 09:39

フジモトマサル手ぬぐい、欲しい…
07-10 17:37

思い立って扇風機を掃除しました。ふと見たら羽根にホコリが溜まっていたので、これはイカンと。ドライバー持ち出して嬉々としてネジ外したりなんかして。いい天気だったし外干し20分でで即乾。昔から分解とかちょう好きでした。TVの配線とかも苦にならないタイプです。
07-10 18:41

モテリーマンさまがネプリーグに!見逃すな自分!
07-10 22:35

07/08のツイートまとめ

neghino

薔薇サム、劇団員トークショー付き上映回のチケットゲットだぜ!わーい!
07-08 10:12

三井記念美術館いいね!浴衣着てお出掛けしたかったけど、外じゃ暑いから二の足踏んでたのです。美術館なら涼しいよね、節電でも確実に外よりは!キモノスイッチで買ったツバメ下駄をまだ一度も履けてないので、早くデビューさせたい…
07-08 23:12

カビにはお気を付けて


ここ2~3週間、目の下の皮膚が荒れて赤くなったりガザガザになったりと調子がよくありませんでした。

単なる肌荒れと思って軟膏とか塗ってましたが、一向に良くならない。いい加減これは何か違うかもと思って、重い腰を上げて皮膚科に行って来ました。

結果はカビ!

カンジダ菌でした。
先生によると汗、甘いもの、油っこいものが原因だとか。
甘いものに関しては言い訳できないけど、脂身はそんなに好きじゃないんだけど…。ジャンクフードも滅多に食べないしなー。

まあ暑くなってきて、体力的に落ちてるのもあるのですかね。

1ヶ月分の大量の漢方薬と、塗り薬を2種類処方されました。
あと薬用ミューズで手を洗え!と仰るので、あのオレンジ石鹸を帰途ドラッグストアでお買い上げ。

薄化粧ならOKってことでしたが、塗り薬が白いんで上手く誤魔化せるかどうか…(´Д` )
基礎化粧品も、夏場の体力落ちてる時期だけ良いのに変えようかな…。

あうー色々出費がかさみます…。

みなさまも、この夏、体調にはくれぐれもお気を付けて。





07/06のツイートまとめ

neghino

和田さんの作品、ケレン味たっぷりで好きだったのに…ご冥福をお祈りいたします…
07-06 22:18

07/05のツイートまとめ

neghino

タイバニはちょっとだけ見ました。フツーに面白かったです。オリジナルアニメは先が読めないので結構好きです。14話以降はTV放送で見ますよー。
07-05 23:52

・・・せっかく夏目新刊買ってきたのに読めなかった・・・。明日のお楽しみ!
07-05 23:53

深夜のなでしこはさすがに見るのは無理そう・・・。勝利を信じて寝ます。がんばれ、そしてがんばれ!
07-05 23:54

07/04のツイートまとめ

neghino

【坂道のアポロン 1 (フラワーコミックスアルファ)/小玉 ユキ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/gzzWBK #bookmeter
07-04 21:29

【坂道のアポロン 2 (フラワーコミックスアルファ)/小玉 ユキ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/euHBRQ #bookmeter
07-04 21:30

坂道のアポロンよかった!ジレジレとしたゆっくりな恋愛模様。レンタルで2巻までしか借りて来なかったのが悔やまれる…
07-04 21:42

危ない!夏目3期録画し忘れるところだった!いがやちかさん@sisiodocのRTで気付きました。ありがとうございます!さて予約予約。
07-04 21:51

勇者ヨシヒコも一緒に予約!NO.6もだ!
07-04 21:53

【彩雲国物語 紫闇の玉座(下) (角川ビーンズ文庫 46-22)/雪乃 紗衣】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/lAUhxq #bookmeter
07-04 21:57

昨夜は彩雲国の最終巻を読んでたけど、今晩はタイバニ配信を見てみる。…確か夜は比較的電力供給量に余裕があるんだよね…クーラーかけずに見るよ。ていうか風通しのいい部屋なのでクーラーないのです。
07-04 22:05

マツコやりたいほうだい…(しゃべくり7)
07-04 22:09

ちょっと気になる…伸びるとすぐに爪が割れる人間です。しかも横に!超迷惑! 【日本画絵具?胡粉を利用したネイ ル】 http://t.co/JTcedXV
07-04 23:16

07/02のツイートまとめ

neghino

@mie823 サッカー見ながらビールとはうらやましす。今勢いがあるといえば柏か仙台かねー。8月にA代表戦があったかな?首都圏かどうかわかんないけど…。頑張って息子をサッカー小僧にするのよ!
07-02 22:34

07/01のツイートまとめ

neghino

失せ物さがしの呪文、今度やってみよ
07-01 21:26

なでしこ!シャワーから出たらもう2?0で勝ってるぅ!さすが!男子とは安定感が違うわー
07-01 22:24

期待以上のパスサッカーで見てて楽しいよ、なでしこ。でもいつもなら…って澤ねーさんゴーーーーール!
07-01 22:39

いつもなら聞こえるはずのメヒコのチアソングが全く聞こえないのが寂しいといえば寂しい。メヒコメヒコ・ラララ!
07-01 22:41

えー!BSでコパ放送するの?また眠れぬ夜が…(´Д` )
07-01 22:53

メヒコのシステム変更が功を奏してるようです。前半に比べると危ない場面が多くなったかなあ。踏ん張れなでしこ!
07-01 23:23

耐えて耐えて4点目ー!全部流れから決めてるよ!ザックジャパン良く見といて!
07-01 23:37

なでしこWin!見てて楽しいパスサッカーでしたー!そして早野さんのオヤジギャグが相変わらず華麗にスルーされてたのは最早お約束www
07-01 23:53

06/30のツイートまとめ

neghino

朝の内に洗濯掃除終わらせようと頑張ったら、既にひとっ風呂浴びたように汗をかいた…。なんだこの暑さ!ひと段落着いたらレンタルに本を返しに行こうと思ってたけど、これは陽が落ちてからのほうが良さそう…
06-30 10:44

@mie823 昨日のSONGS見はぐっちゃった。再放送で見るよー
06-30 10:50

グーグルのインターフェース変更があったのね。リーダーがどこに行ったのかわかんなくて若干あせった…
06-30 12:32

…うぬー暑いー…。延滞料取られるから今日中にレンタルに行かなければなのだが、気力が折れるわ(;´Д`A
06-30 12:35

雨がぽっちりぽっちり落ちて来たし、いっそ延滞料払って明日にしようかと思ったけど、調べたら1冊53円も取られるんで意地でも返しに行く。雨も一気にザーっと降ってくれれば涼しくなるのによー…
06-30 14:48

雨も本降りにという中あえて出かけます。風は若干涼しくなったか?
06-30 15:20

まるまるもろもろもーもーももんもん♪ バス待ち中の子供ちゃんのお歌www かわえぇ…
06-30 15:32

【天空聖龍 7―イノセント・ドラゴン (花とゆめCOMICS)/山口 美由紀】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/gVJr4I #bookmeter
06-30 18:05

【天空聖龍 8―イノセント・ドラゴン (花とゆめCOMICS)/山口 美由紀】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/dFKFzm #bookmeter
06-30 18:05

【天空聖龍 9―イノセント・ドラゴン (花とゆめCOMICS)/山口 美由紀】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/g5eya3 #bookmeter
06-30 18:06

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード