2011-09

09/28のツイートまとめ

neghino

朝イチで貸切露天なう http://t.co/My2rub4I
09-28 06:55

@mie823 何年かに1回の贅沢!のんびり出来ましたよー。何もしないってのが一番の贅沢ですな( ̄▽ ̄)
09-28 10:49

帰宅しました。東京着いたら急に鼻が詰まるようになった。やっぱり空気汚れてんのかね…
09-28 19:19


09/27のツイートまとめ

neghino

天気良し! http://t.co/6E2J0LWB
09-27 09:36

足湯なう http://t.co/Mu6LFB4o
09-27 11:00

足湯なうセカンドシーズン http://t.co/NVcbKDTC
09-27 11:43

ランチなう。 http://t.co/o9YospiN
09-27 13:14

デザート! http://t.co/4SdhWgat
09-27 13:32

本日の我が愛車。ミニベロとはいえ乗り慣れないスポーツタイプのなので不安全運転でした(´Д` ) 緩斜面を降りたり登ったりで腿にダメージが…おおう… http://t.co/RXlSeCgc
09-27 14:31

画像っていくつもあげられるの?ためしにやってみる。渓流。千と千尋。ダム! http://t.co/x3iJAUTk http://t.co/i2aqEJmo http://t.co/3s0JKNvB
09-27 14:39

宿に戻りました。疲れたー!
09-27 14:41

@mie823 自転車で森の中を疾走!ちょー気持ちよかったよー!
09-27 17:44

本日のディナー。前菜。鍋。焼き物。鍋の鶏マジ美味かった~!! http://t.co/9fTIoOcc http://t.co/rALrrMtH http://t.co/HtiCivkS
09-27 20:18

Read More »

09/26のツイートまとめ

neghino

夏休消化の最後は温泉じゃい!山あいはもう寒いくらいです。さあ、ゆるゆるぐだぐだするぞー http://t.co/dIw7YF6J
09-26 17:42

夕飯なう!部屋だしですよ~。まずは前菜。 http://t.co/Dcs44WVs
09-26 18:33

揚げもの蒸しもの http://t.co/mQVB6MjG
09-26 18:56

口付けちゃったけどデザート。メロンとアイス。お腹パンパンです…(^ε^) http://t.co/tHrGTGGJ
09-26 20:00

@ainntakko ありがとー!午後に1時間くらい散策したけど、大分冷えてたよー。お腹がこなれて来たら露天風呂!びばのん!ゆっくりお休み楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ
09-26 21:32

09/24のツイートまとめ

neghino

は じ ま っ た !
09-24 00:17

本編終了後の重大な告知ってなんだろ?映画は無理っぽいから舞台とか?
09-24 00:25

ああ!魔王の声フリーザかwww
09-24 00:42

ヨシヒコTWしようかと思ったけど、友人がまだ見てないかもなので自重しました。ウム。
09-24 00:58

hotワードにクロックスがwww
09-24 01:24

09/23のツイートまとめ

neghino

【ヴァンパイアハンター・リンカーン/セス・グレアム=スミス】を読んでる本に追加 →http://t.co/NnRzIuqH #bookmeter
09-23 00:08

明日は仕事だけど、最終回なのでヨシヒコ待機( ̄▽ ̄)
09-23 23:58

09/22のツイートまとめ

neghino

おっしゃー!モンティパイソンの舞台のチケット取れた!
09-22 00:26

車掌・駅員さんのアナウンスまとめ(おもに今日の非常時) http://t.co/RX2exeid
09-22 08:44

この平凡社カレンダー、オシャレだなー。来年はこれにしようか…>RT
09-22 21:27

09/21のツイートまとめ

neghino

@mie823 無事帰宅出来た?私も4時ごろ表参道にいたけど、帰宅に2時間かかったよ、いつもなら半分の時間なのに…。まだ帰宅途中だったら、外歩く時は十分に気をつけて!
09-21 19:03

@mie823 それは行くも戻るも出来ない微妙な位置に…あと2時間くらいしたらピーク過ぎるかな?頑張って!
09-21 19:15

おっし!先制!
09-21 20:11

@mie823 小田急再開らしいけど、相模大野までじゃダメだっけ?
09-21 20:33

近所が停電したらしい…
09-21 20:43

@mie823 そっかまだあったかー。でも雨風は大分おさまってきたかな。気を付けてね!
09-21 20:51

やーーーーーーーーーっとかい!ふぃ~(´Д` )=3
09-21 21:33

まずは勝ったことを評価しますか。さて風呂に入ろう。
09-21 21:51

@mie823 てっぺん越す前に何とか帰れたね。お疲れさまでした、マジで。ゆっくりお休みよー( ´ ▽ ` )ノ
09-21 22:48

仮設で浸水被害とかって…もうほんとやめてあげて…。・゜・(ノД`)・゜・。
09-21 23:07

09/20のツイートまとめ

neghino

小さいお子さんお持ちの親御さん、横浜へ急げ!おっきいオバちゃんは遊んじゃいけないらしくて残念… >RT
09-20 22:56

09/19のツイートまとめ

neghino

蛍火、見に行く計画立てなくては…。今週中に行けるだろうか
09-19 08:48

しかし今日もあっついな!夏め、秋をどこへ隠したんだ!
09-19 08:50

ゆれた。ズンッって突き上げる感じ…ほんっとケータイの地震速報鳴らなくなったなあ
09-19 18:40

くぼたくんネプリーグに登場。こうやって並んでるのを見ると、意外に背が高いのが分かるね。むかいくんとそう変わらない?
09-19 19:09

【モテキ 2 (イブニングKC)/久保 ミツロウ】を読んだ本に追加 →http://t.co/WjphSPmf #bookmeter
09-19 21:11

【モテキ 3 (イブニングKC)/久保 ミツロウ】を読んだ本に追加 →http://t.co/TmpQA3qK #bookmeter
09-19 21:12

【モテキ(4) (イブニングKC)/久保 ミツロウ】を読んだ本に追加 →http://t.co/uJ2j2UpJ #bookmeter
09-19 21:12

自分用備忘メモ:美容院予約!
09-19 21:26

09/18のツイートまとめ

neghino

【赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)/あきづき空太】を読んだ本に追加 →http://t.co/AqlvrNKo #bookmeter
09-18 20:20

09/14のツイートまとめ

neghino

うううアタマ痛い…薬飲んだけど効いてくるの2時間後だよな…ツライ…
09-14 00:12

【モテキ (1) (イブニングKC)/久保 ミツロウ】を読んだ本に追加 →http://t.co/v7YEEUP #bookmeter
09-14 20:29

09/12のツイートまとめ

neghino

ディープピープル見る
09-12 00:26

帰宅途中にTSUTAYAに寄り道。なんかコミック借りようかと思ったけどいまいちピンちくるものがなかった。代わりに東京DOGS探したら全巻貸出中でやんのー。ヨシヒコがエサになった?今度は別のお店にも行ってみよー
09-12 00:44

【エアーマン/オーエン・コルファー】を読んでる本に追加 →http://t.co/Uac2lFy #bookmeter
09-12 01:02

【愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)/緑川ゆき】を読んだ本に追加 →http://t.co/Wqu7Mkk #bookmeter
09-12 01:03

09/11のツイートまとめ

neghino

なでしこ待機
09-11 19:02

ゆれた
09-11 19:10

ちょっとバタバタしてきた。どした?落ち着いてー
09-11 21:23

あとさんぷん
09-11 21:47

勝った!まるやまちゃん大丈夫?
09-11 21:50

なでしこお疲れさま!男子のロンドンっこも頑張れー。
09-11 22:02

09/10のツイートまとめ

neghino

ウダウダしてたらヨシヒコ始まったなう
09-10 00:19

ヨシヒコ見た!おぐりしゅんー!あーもーヤラれたよすっかり笑っちまった…(´Д` ) やっぱり福田さんとは相性いいんじゃないかと思う。東京DOGS借りてこようかなー
09-10 23:44

09/08のツイートまとめ

neghino

しまった出遅れた!なでしこなう!まだ無得点かあ。まずは先制!
09-08 17:34

気をつけてー!ピッチコンディションのせい?パスがあんまり走ってない… ってあっぶなーい!
09-08 17:39

ゴール前ヒヤヒヤする…
09-08 17:42

耐えて耐えて。ワンチャンスで得点出来ればいいのだ。
09-08 17:44

おっしーい!ヽ(´o`;
09-08 17:48

相手うごいてるなあー早いとこ疲れててくれないかなあー
09-08 17:56

歯車噛み合ってない…
09-08 18:00

耐えろー
09-08 18:01

オウンゴールでも得点は得点!
09-08 18:09

ふういぃ~(-。-; まずは先制点良かった( ;´Д`)
09-08 18:10

Read More »

09/07のツイートまとめ

neghino

ゆーき交代かぁ
09-07 00:02

@ainntakko きよたけIN
09-07 00:04

やばいねむくなってきたはやくてんとってくれ
09-07 00:07

おなかすいた…眠いしお腹はなるし点は入らないし。もう!
09-07 00:14

HOTワードに名前があると思ったら…。若すぎるよ。ご冥福をおいのりします。
09-07 00:17

かわしま!
09-07 00:21

@mie823 身につまされる…
09-07 00:23

やっと同点…ほらー泥臭く行っとけって!
09-07 00:25

さ、追加点取ってこー!
09-07 00:26

かわしま降臨!
09-07 00:27

Read More »

09/06のツイートまとめ

neghino

@mie823 アーカイブとかあるのかねー?そういう所に保存しといてくれるといいね!
09-06 00:13

なでしこも勝って良かった\(^o^)/ もう起きてるの限界だー!寝ますん!
09-06 00:19

@ainntakko いいなぁー!悔しいから呪文掛けちゃえ。スイーツ! (@メレブ) 甘いものも食べたくなっちゃえ!次回は参加するぞ!
09-06 20:14

@mie823 何でだろね。なんだか懐かしい感じがする~(^^;;
09-06 23:09

ちょっ!ドライヤーかけてる間に先制されてるしΣ(゚д゚lll) アウェイでの失点は厳しいのに~!
09-06 23:14

ゆーきも三十路かぁ…
09-06 23:17

@ainntakko アテネっこが楽しめるのもブラジル大会がギリだね…ヽ(´o`;
09-06 23:26

綺麗にサッカーしようとしなくていいからー!泥臭く行け泥臭く!
09-06 23:36

なーんかディフェンス不安定だな…
09-06 23:36

青いユニの人たちは足が重そうね…
09-06 23:43

Read More »

09/05のツイートまとめ

neghino

googleのロゴがフレディだ!
09-05 01:06

そんなこともやってたんだ!googleロゴから飛ぶGIFアニもオシャレで素敵だったな。Don' stop me now!
09-05 23:55

09/04のツイートまとめ

neghino

サンデースポーツなう。マッカラムに絡む。早野節吹き荒れる。デーブに追いつけ追い越せwww
09-04 22:15

台風12号の被害がひどすぎる。本当に今年は水難の凶相が出ているとしか思えない…。
09-04 23:49

09/03のツイートまとめ

neghino

ハードボイルドラスカルwww
09-03 00:38

なでしこなう
09-03 20:00

正直昨日より面白い
09-03 20:07

ゲットーーーー!!
09-03 20:10

やー安定感あるわあ
09-03 20:10

落ち込むなー!こんなん事故だよ事故!
09-03 20:30

よかった!
09-03 20:46

ふい~。昨日はイライラしてばんばんツイートしてたけど、今日はハラハラしてツイート出来なかった。とりあえず追加点取って前半終われて良かった( ;´Д`)=3
09-03 20:48

後半立ち上がりあんまりよくないね…
09-03 21:07

耐えろ!こらえろ!
09-03 21:13

Read More »

09/02のツイートまとめ

neghino

サッカー待機。トップ下は柏木王子かー
09-02 19:09

こまちゃーん((((;゚Д゚)))))))
09-02 19:28

うっわすごい降ってるなー!
09-02 19:39

@mie823 まだ0-0。まだパっとしない…(´Д` )
09-02 19:47

いい形だったんだけどなー!惜しい(´Д` )
09-02 19:57

ザック、キャップ取っちゃったのね( ̄▽ ̄)
09-02 19:58

@ainntakko 怪我で呼ばれてないよー
09-02 19:59

攻めてるのに点が入らない…
09-02 20:03

王子ー(T . T)
09-02 20:11

眠くなってきた…いかん夕飯の片付けして眠気を覚まそう
09-02 20:14

Read More »

09/01のツイートまとめ

neghino

なでしこ2点リードしてる!よかったー!このまま行け~
09-01 18:11

なでしこ勝った!まずは1勝~。
09-01 18:48

08/31のツイートまとめ

neghino

さっき揺れたよね。喫茶店でパフェ食べてた…。線路の真横の店だったから電車の振動かと。
08-31 19:18

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード