2011-10

10/30のツイートまとめ

neghino

東京ダービーは引き分けだったか…
10-30 18:47


10/29のツイートまとめ

neghino

あー今日ナビスコだったのか…。
10-29 14:19

スタジアム真っ赤でこわい…((((;゚Д゚)))))))
10-29 14:21

しかし最高のサッカー日和だね
10-29 14:24

10/27のツイートまとめ

neghino

@mie823 念のためお知らせ~ :「クイーン・ロック・モントリオール cinesound ver.」11/19公開メモリアルイベントhttp://t.co/aCxMYm2t
10-27 20:22

【宇宙兄弟(15) (モーニングKC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/EO7MO79g #bookmeter
10-27 20:52

【聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)/中村 光】を読んだ本に追加 →http://t.co/sWEmgSQk #bookmeter
10-27 20:52

【架空の王国 (http://t.co/TpHLnlzM)/高野 史緒】を読んでる本に追加 →http://t.co/WNecPk1z #bookmeter
10-27 20:53

10/26のツイートまとめ

neghino

ひどい差込が来て、トイレの住人に。とうとうこの時が…脂汗ダラダラ流しながら20分も籠ったよ…つらい…
10-26 03:36

大腸カメラ終了。問題なしポリープもなし。帰るよ!
10-26 14:55

というわけで、大腸カメラは無事終了。念のため麻酔使ってやってもらいましたが、それほどの苦痛はなかったです、ホッ。上手い先生だったのだと思います。
10-26 21:48

一番辛かったのは、最初の下剤を飲んだ6時間後、午前3時に突如来たお通じ。差込みがキツくてキツくて、脂汗流しながら20分間もトイレの住人となりました…( ̄◇ ̄;) とりあえず何事もなく済んで結果オーライで良かったです。
10-26 23:40

@ainntakko @sakurayfm お陰さまで大過なく済んで良かったです。一つ気がかりが無くなってホッとしてます、やれやれ~。色々コメントありがとうでした!ヽ(;▽;)ノ
10-26 23:43

10/25のツイートまとめ

neghino

【3日目】朝:トースト,目玉焼き,バナナ,野菜ジュース | 昼:トースト,ポタージュスープ,野菜ジュース,バナナ | 夜:お粥,焼き鮭,ポタージュスープ,野菜ジュース,下剤
10-25 21:22

とうとう戦いが始まった… http://t.co/FydOhUDO
10-25 21:26

@ainntakko @sakurayfm 薬飲んだけど、全然もよおさないよう(´Д` ) こういうのって時間かかるものなのかなー。便秘薬すら飲んだことないからさっぱりわからーん!がんばるよーうヽ(;▽;)ノ
10-25 22:07

Eテレ和の極意なう。結婚式での和装だ!ナイスタイミング。12月に二次会呼ばれるかもなのよね。着物着るかどうしようか悩み中。
10-25 22:29

10/24のツイートまとめ

neghino

【2日目】朝:トースト,ミルクティ,バナナ | 昼:たまごサンド,ポタージュ,野菜ジュース | 夜:煮込みうどん,冷奴(ネギ抜き),ポタージュ残り,プリン,紅茶
10-24 23:41

10/23のツイートまとめ

neghino

@sakurayfm ずっと準備してたもんね。無事終わってよかったよかった。お疲れさまでした~( ´ ▽ ` )ノ
10-23 23:16

今週大腸カメラの検診があるので、今日から食事制限です。一応何食べたか自分のメモ代わりにTwしとこう。
10-23 23:18

【1日目】朝:ウィダー,野菜ジュース | 昼:塩むすび2個,マンゴーゼリー | 夜:焼きうどん,鶏ササミ,みそ汁(汁だけ),プリン
10-23 23:22

もう憂鬱でしょうがないけ、この機にぽっこりお腹が解消されるといい…せめてそれぐらいは(T ^ T)
10-23 23:25

10/22のツイートまとめ

neghino

せいくん新境地開拓(オトナ方向に)。さるときさんも出てたんだ、気が付かなかった…
10-22 00:12

ちょっマジ!?でるぴえろが?
10-22 21:40

10/21のツイートまとめ

neghino

北海道出張だった兄に頼んでおいたどうでしょうDVD入手!いやーん楽しみ~!♪( ´▽`) http://t.co/pVmw0FiO
10-21 22:43

@ainntakko お疲れさまー!頼んだはいいけど買えると思ってなかったので、テンションあがりました!お休みの日にゆっくり見ます( ´ ▽ ` )ノ
10-21 23:49

クドカンドラマなう
10-21 23:52

10/18のツイートまとめ

neghino

明日は4連休後の出勤日…が父の退院とその後のバタバタで全く休んだ気がしないのよ…。うーん、しかしやっぱり車の免許取りに行ったほうがいいのかな。でもこの年で?とも思ってしまう…悩みどころです。何にせよ足腰弱った人の外出に車は必需品だと痛感…(´Д` )
10-18 00:43

謎解きは…なう。ヨシヒコに出てた役者さんがいた。
10-18 21:10

10/13のツイートまとめ

neghino

祝☆春風亭一之輔真打昇進!
10-13 21:02

ポッドキャスト聞き始めた頃、無料の落語を聞いてました。若手の二枚目?さんたちの中で、お一人異様に落ち着いて上手い人がいて、お名前を覚えていたのが一之輔さんでした。おめでとうございますー!(=´∀`)人(´∀`=) 真打披露興行見に行きたい!
10-13 21:09

【妖精作戦 (創元SF文庫)/笹本 祐一】を読んでる本に追加 →http://t.co/37kPAGw9 #bookmeter
10-13 22:56

10/12のツイートまとめ

neghino

インフルエンザの予防注射した所が痛いまま寝る…
10-12 00:18

10/11のツイートまとめ

neghino

日本代表戦なう。君が代、うえむらかなか。
10-11 19:42

一応TVは点けてるけど、また今回もながら見になりそうです。耳淋しいから、解説に早野さんが欲しかったわー( ̄▽ ̄)
10-11 19:45

おや今日はなんだかゴールの匂いがする。
10-11 19:50

やっとがいるだけで、こうもちがうか…
10-11 19:54

やった!先制~!
10-11 19:56

ディドも感慨深いであろう…
10-11 19:57

おかざき!2点目!
10-11 20:03

だよねー。単に戦力の為に国籍取ったのとは違うもんね( ´ ▽ ` )
10-11 20:07

@mie823 何だか今日はボールが良く回ってて、いい感じです。なぜいつもこう出来ない? 日本2-0タジキスタン 24分
10-11 20:09

あれ、リプにしてなかった。ゴメン~ @ainntakko だよねー。単に戦力の為に国籍取ったのとは違うもんね( ´ ▽ ` )
10-11 20:11

Read More »

10/10のツイートまとめ

neghino

今のはちょっと揺れた。福島沖か…
10-10 11:49

明日は病院の検査に行くので、会社に行く時より早起きしなければなりません。でもイヤなのでうだうだ夜更かし…。
10-10 23:57

とりあえずさっきまではNACSの「下荒井兄弟」見てた。明日帰宅したらコメンタリー音声で見よう。明後日には返却しないとなのよね
10-10 23:59

10/09のツイートまとめ

neghino

@sakurayfm ありがと~( ´ ▽ ` )ノ 風邪かと思って風邪薬飲んじゃってたのも悪化の原因だったのかもね。さくらちゃんも体調にはお気をつけて。
10-09 22:20

東京DOGSレンタルして来た。どっちも福田脚本だけど、ヨシヒコ見た後だとちょっとテンポ悪く感じるかな。しかし…ああスーちゃん…。・゜・(ノД`)・゜・。
10-09 22:30

10/08のツイートまとめ

neghino

今日は地元の花火大会でした。でも人混みに逆らって帰宅。背中で花火の音聞きながら帰って来ました。途中何人か浴衣男子女子を見たけど、10月に浴衣はヘンだよー寒いよー。
10-08 22:37

旅行から帰って来てからずっと胸焼けが続いているので内科に行ったところ、どうやら逆流性食道炎らしいです。喉もイガイガしてて風邪かと思ってたら、これも胃酸の逆流のせいっぽい。薬出してもらったんで早いとこ治って欲しいわ。
10-08 23:56

10/07のツイートまとめ

neghino

今更ですが最初から見てましたサッカー。会社にあいぽっど忘れてきちゃった・・・。でも特につぶやくこともない内容。なにユルイ試合してんのよー
10-07 21:16

@sakurayfm @mie823 ながら見だったんですが、ほとんどTV画面を見ないで済む内容ねー。やっぱりヤットと本田は偉大ということか・・・
10-07 21:35

どんなに世代が変わっても、相手のレベルに合わせた内容をしちゃうクセはなおらないのね・・・。最早お家芸か。
10-07 21:38

えーと。ベトナムを褒めるべきか?
10-07 21:41

@mie823 澤と川澄と宮間を追加召集!
10-07 21:42

@ainntakko ただでさえ胸焼けがしてるのに・・・・。悪化するわ!
10-07 21:43

10/06のツイートまとめ

neghino

「蛍火の杜へ」見に行ってきました。丁寧な作りで好感。あのラストはイメージ通りでした。切ない…。・゜・(ノД`)・゜・。
10-06 21:00

今日はついっぷる落ちまくり。ジョブズを悼んでいるのか…?
10-06 23:11

始めてさわったPCは初期の箱っぽいMacでした。画面は白黒。頻繁に固まり爆弾でまくり。短いお付き合いでお別れしました…
10-06 23:15

10/04のツイートまとめ

neghino

ゆれくるコールをiPodにいれてみたら早速鳴った…( ;´Д`)
10-04 21:04

10/03のツイートまとめ

neghino

旅行+突発性休暇のおかげで1週間ぶりの出勤でした。回覧文書まみれの机の上の惨状にゲンナリ…( ;´Д`) 片付けるだけで半日かかったわい
10-03 21:29

10/02のツイートまとめ

neghino

ヨシヒコ再放送キターーーーーッ!!
10-02 01:42

父の入院は1~2週間とのこと。今のところ右手の動きに若干のぎこちなさがあるぐらいでしょうか。糖尿なのに考えなしに好きなものばっかり食べてたんだから、病院食ですこし摂生されるといいんだが。
10-02 18:12

BSでヨシヒコなう。なにもかもみななつかしい・・・
10-02 23:45

10/01のツイートまとめ

neghino

しのすけさんの落語のチケット取れなかった・・・。さすがはプレミアチケット。
10-01 00:09

09/30のツイートまとめ

neghino

えーっと。父が脳梗塞で緊急入院する事になりました。幸い手術には至らず入院治療で済むようですが、しばらくはバタバタするかもしれません。とりあえず30日は仕事やすむ事にします。スマヌ…月末スマヌ…
09-30 00:23

まあ意識はしっかりしてるので、長期入院にはならないと思いますが。まあもう年なのでねー。こういう事があると色々考えちゃいますな…不肖の娘でごめん父よ…
09-30 00:34

@sakurayfm 脳に小さい血栓?が3つあったそうですが、症状としては軽微だそうです。もちょっとしたら落ち着くと思いますので。ご心配おかけしてすみませぬ~。リプありがとね!
09-30 21:20

@ainntakko こういうのは大変な状況になることも沢山聞いているので、軽い症状で済んで本当に幸運だと思います。急に休んでゴメン、しかも月末に!色々頼んじゃってすみませんでした・・・m(_ _;;)m リプありがとうです!
09-30 23:22

@mie823 ご心配おかけしております…。旅行から帰ってきたら急に口調がモゴモゴしてるとは思ったのですが、こんな事態になろうとは。この歳になってもやっぱり親が体調を崩すというのは不安になるものですね。まあ大事にならずに済んで幸運でした。リプありがとうでした!
09-30 23:29

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード