2011-12

12/30のツイートまとめ

neghino

@ainntakko なんて悲劇!きっと厄落しよ、なんて慰めにもならないね、きっと…がんばれー(T . T)
12-30 19:14


年の瀬ですね


12月は旅行に行ったり披露宴にお呼ばれされたりと、色々とイベントの多い月でした。
ブログに書こう書こうと思いつつ、結局あらもう大晦日になっちゃいますよ。その辺りの話はまた日を改めて。

で、今日は映画『宇宙人ポール』を見てきました。
まーおバカ映画ではあったけど、下品過ぎない、いいさじ加減でした。SF映画でサブカルでロードムービーでビルドゥングス?
とはいえ難しいことは全く考えずに、単純に見てワハハって笑ってスッキリする良作でした。
スターウォーズ、未知との遭遇なんかの定番SF映画を知ってるとより楽しめます。パロディっつーかネタ的に使われているから(笑)。他にも色んな映画のネタがあったらしく、分かる人が劇場内のそこここで爆笑しているのが聞こえてました。笑い声って思わず笑いを誘うよね。

感動映画に食傷気味な人にオススメの映画です。正月番組に飽きたらどうぞー!

12/29のツイートまとめ

neghino

部屋の片付けをしながら天皇杯準決勝。微妙にセレッソ寄りな実況解説にイラァ…。
12-29 14:38

やったーーーーーーーーー!!FC先制!
12-29 14:38

もうお前ら元旦もサッカーやってろ!!
12-29 14:39

はっきりハンドですやん
12-29 14:53

いいゲームなのに後味悪くすんなやー
12-29 14:54

あといっぷん!
12-29 14:54

ひゃああああ!!かったあああああ!!!!
12-29 14:57

FC東京天皇杯決勝進出!元旦はサッカーだ!!こいつぁ春から縁起がいいぜ!♪( ´▽`)
12-29 14:59

よそ見が多くて予定よりだいぶ遅れたけど、これから掃除機出動。小掃除もクライマックスを迎えました。
12-29 15:08

マリ×サンガ。さっきまでマリ先制してたのに、掃除機片付けてる間に同点になってる
12-29 16:12

Read More »

12/28のツイートまとめ

neghino

はねとびにウッチーとまやなう。本の宣伝ですねわかります(笑)
12-28 19:36

12/26のツイートまとめ

neghino

←クリスマス過ぎたのでアイコン変更
12-26 00:31

借りてるゴジラのDVD(1954年の一番最初のやつ)見てるなう。ずいぶん前に借りてて「明日返してね」と言われちゃった…すすすみませ…(;´Д`A 2011の現実に被る部分が多々あって切なくなります…
12-26 19:31

12/24のツイートまとめ

neghino

天皇杯、F東は浦和相手だったか。頑張れF東!
12-24 09:56

@mie823 じゃあ元旦決勝はF東対湘南で!
12-24 11:09

おっしゃあ勝ったーー!!もう胃が痛くなるよー
12-24 14:54

ナオもおっちゃんになったなあ。いい年の取り方をしてると思う。
12-24 14:56

@mie823 ありがとー!湘南0-1京都で前半終了。舞浜からもっと念を送るのだ!がんばれそりまちくん!
12-24 15:53

@mie823 むーん残念だったね…
12-24 17:16

12/23のツイートまとめ

neghino

帰宅!今日は会社の後輩の披露宴にお招き頂きました。良いお式だったー泣いちゃうとこだった…。しかし着物着て行ったので腰が限界。着替えて普通のオバちゃんに戻ります~
12-23 17:43

@ainntakko どしたの?インフル?
12-23 18:36

エウレカの新番組!? ホントに? >RT
12-23 20:50

@ainntakko あちゃーせっかくのクリスマスシーズンに…。お大事に!
12-23 21:28

@mie823 いつもラブラブでんなー。メリクリ!
12-23 23:15

今日スカイツリーってライトアップしてたのねー。浅草に行ってたから、見て来ればよかったかな
12-23 23:26

うおお…先行予約今日までだった…何で明日って勘違いしていたんだ…ショック過ぎる…_| ̄|○
12-23 23:39

12/20のツイートまとめ

neghino

ツネさんも引退か...お疲れさまでした
12-20 00:30

【真田幸村 異聞 (電撃ジャパンコミックス)/佐々木 泉】を読んだ本に追加 →http://t.co/Ib1O4PeP #bookmeter
12-20 01:50

訪問着を出してアイロン掛け。前の会社にいた頃に、1回着ただけだからなーずい分お久しぶりです。虫食いとかなくて良かった~(;´Д`)=з http://t.co/YY3LP5eN
12-20 12:32

@mie823 笑い話で終わるならそれが一番だよね、何事もなくてよかったじゃん。しかし筋肉痛になる程のボール遊びって一体…(゚o゚;;
12-20 19:51

12/19のツイートまとめ

neghino

23日の天気、晴れみたい。当日職場の同僚の披露宴なのです。良かったね!着物着て行く予定なので、その点でも助かった~( ´ ▽ ` )
12-19 21:03

12/18のツイートまとめ

neghino

今日が艦隊戦なのかと思ったら来週でした。でも迫力あったなー。今年の大河は12月スタート4回で終了です。@さかくも
12-18 21:10

@sakurayfm あれホントに!?dデータで見たんだけど、初戦と見間違えたかしら。失礼しました~誤twは削除します…
12-18 21:13

クラブW杯3位決定戦で、先ほど間違えた結果をtwしてしまったので、正しい結果をRTしました。ごめんなさいー!誤twは削除しました。
12-18 21:18

12/17のツイートまとめ

neghino

忘れがちになって来ていたので、自戒のためにRT。ヤシマ作戦継続します。
12-17 21:58

12/14のツイートまとめ

neghino

羽田なう。未読TLがおっそろしい数に…((((;゚Д゚))))))) もー遡る気力がないわー
12-14 18:54

@ainntakko @mie823 魚介に外れなし!ちょうどこれからがお魚の旬らしくて、どれもこれも旨かったよ~( ´ ▽ ` )ノ
12-14 18:57

無事帰宅しました。旅行の行先は金沢でした。魚介類マジ旨し!のど黒の握りが最高だった甘かったー!また行きたいなー今度は和倉とか山中とかの温泉もいいかもね!
12-14 22:45

12/12のツイートまとめ

neghino

旅先からどうも。朝早かったのでもう眠いです…。でも夕飯は寿司食べるのだ
12-12 18:16

ハンドクリーム忘れてきた…既に手がガッサガサだよー。どっかで買わないとなー
12-12 18:17

夕飯なう。うまし! http://t.co/SiUTyQQA
12-12 19:34

12/11のツイートまとめ

neghino

TLが阿鼻叫喚で思わず笑った。レイソルベスト4おめー( ´ ▽ ` )ノ しかしレイソルっていつからあんなに真ッ黄黄に…
12-11 22:57

明日から旅行行って来ます。こっちより寒いとこなんで風邪ひかないようにしないとね。明日は早起き!
12-11 22:59

探し物は何ですか


お出掛けついでに洋服を買おうかと、フラフラと探し回って来ました。
しかし欲しいと思うものに巡り会えなかった…。
いいなーと思うと値段が折り合わなかったりね。

以前は、大好きなブランドがあり、その店に行けば何かしら好みど真ん中な物を見つけられたので購買欲を満たす事が出来たのですが、2年ほど前にそこのブランドの路面店が撤退しちゃってからは、ほんとーーーに服を買うのに苦労してます…。
今は過去の遺産で保たせている状態(´Д` )。
早く次のお店見つけたいですわ。

12/03のツイートまとめ

neghino

レイソル優勝おめでとう!
12-03 20:41

そっかあ札幌が上がってくるってことは、ゴンがJ1にもどってくるのか!がんばれゴンちゃん!
12-03 23:02

12/02のツイートまとめ

neghino

【少年魔法士 (15) (ウィングス・コミックス)/なるしま ゆり】を読んだ本に追加 →http://t.co/PdrqI2nZ #bookmeter
12-02 00:02

ダンディー城福さん、甲府の監督かぁ。頑張って!
12-02 21:54

仙台が女子チームを新設して、旧東電マリーゼの選手を受け入れるとか。応援していきたいですな。
12-02 21:58

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード