2012-01

01/30のツイートまとめ

neghino

【メモ】写真洗浄ボランティア:http://t.co/woAzMCU8
01-30 01:50

可愛くて拭けないよニャンコ先生(^_^;) >RT
01-30 20:18


01/27のツイートまとめ

neghino

つるつるーと読めました。色々伏線散りばめられてたのに、さっぱり忘れちゃってたダメ読者… | モナミは世界を終わらせる? http://t.co/Oeg8Lqei
01-27 00:35

01/17のツイートまとめ

neghino

嘘だと言ってよこんちゃん… >RT
01-17 01:24

銀座におでかけしたので、閉店してしまうという老舗和装小物屋に寄ってきました。正絹の帯揚げと帯締めを購入。かなり混雑していてだいぶ品物も減っていましたね。でもいいお買い物ができました。セールじゃないと怖くておいそれと買い物できないチキンでごめんなさい…
01-17 22:42

01/16のツイートまとめ

neghino

@ainntakko お祭りだからね!一緒に盛り上がらなきゃ損w
01-16 00:16

@mie823 あれま残念だったね( ;´Д`) 次戦での健闘を祈る!
01-16 00:27

01/14のツイートまとめ

neghino

ゼロックス杯のチケ取りに参戦するぞー!おー!取れたら青赤タオマフ買うと誓います
01-14 22:05

時代は違っても基本こんな感じだったなーなつかしすw >RT
01-14 22:37

@mie823 もーあるある過ぎてwww キミの家からだと母校は旅だよーお母様のとこからでもちょっとあるしね…
01-14 23:17

01/13のツイートまとめ

neghino

@ainntakko ちょっとアレはどうなのかと私も思ったよー。いくら原作が売れてると言っても、あの分野は二次元だからこそ楽しめるものじゃないのかねー( ;´Д`)
01-13 21:06

01/12のツイートまとめ

neghino

あっゼロックス、お休みの日だ!久々チケ取りがんばろうか >RT
01-12 22:26

明けました


正月休みは光の早さで過ぎ去り、すっかり生活は通常営業になってしまいました。
最近はツイッターまとめ記事ばかりですが、良かったら今年もよろしくしていただけると嬉しいです。

そんな鏡開きを迎えた本日、ようやっと初詣でに行って来ました(今頃!)。
お詣りしたのは根津神社。
昨年三ヶ日中に伺った時は、参拝客で長蛇の列でしたが、流石に今日辺りは人も少なく、ゆるゆるとお詣りすることが出来ました。
どうか今年一年恙無く過ごせますように…。

今年初めてのおみくじは末吉。
その割には前向きでいい感じの事が書いてあったので、お守り代わりにお持ち帰りして来ました。
待ち人も現れるそうだけど…ホントか?www


で、今日は今年初の着物でお出かけでした。
いつも通り母の着物を借りた訳ですが、なんとむかーーーし作って一度も袖を通した事がないとかで、しつけ糸がついたまんまだった!
もったいないぞかーちゃん!
でも洋服と違って、時間が経っても他の人が着られるというのは、着物の長所ですね。紫地に絞りでライン模様が描かれてるモダンな着物でした。
しかし帯結びが全くもって上手くいかず(半幅帯で吉哉結び)、羽織が脱げない残念な一日(笑)

今年もこうやって時々は着物でおでかけする日を作りたいです。

01/10のツイートまとめ

neghino

さわねーさん、バロンドール取ったんだね!おめでとーーーー\(^o^)/
01-10 10:55

@mie823 喉痛いのはやばいよ、お大事に!暖かくしてマスクで保湿よー
01-10 11:03

【はんぐりー】じゅんさん待機。でももう既につまらなくてどうしよう
01-10 22:43

【はんぐり】じゅんさん登場ーヒロインの父かぁ。今日はこれで終了かな
01-10 23:03

01/09のツイートまとめ

neghino

まったくもってそのつもりはなかったのですが、じゅんさんご出演らしいので「ハングリー」を見ることにしましたwww >RT
01-09 21:53

01/01のツイートまとめ

neghino

あけましたね。そんな挨拶もそこそこに天皇杯なう!バモス俺たちの東京~!
01-01 14:13

おいーちょっと台所に行ってたら先制されとるがな!
01-01 14:20

うははーい同点~!!!
01-01 14:20

かなり揺れた
01-01 14:32

逆転!地震も吹き飛ぶスーパーゴール!!
01-01 14:41

さっきの揺れでもお知らせがこない我がガラケーよ…
01-01 14:43

ルーカス!落ち着いてるなー3点目!あー何で私国立にいないの!きぃーーっ!
01-01 14:48

ドロンパ袴で正装だったな(笑)
01-01 15:08

くっそーこんちゃんカッコいいぜ!
01-01 15:19

あと30分!崩させるな!
01-01 15:22

Read More »

12/31のツイートまとめ

neghino

去年の年末は、2011がこんな激動の一年になるとは思ってもみなかったな。もちろん世間的にもですが、個人的にも色々と考えさせられたり覚悟を試された一年でした。来年は、今年よりも少しでもいいから楽しきことの多い一年でありますように。
12-31 00:30

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード