2012-02

02/28のツイートまとめ

neghino

明日雪ってマジすか((((;゚Д゚))))))) もう2月も終わるというのに…
02-28 16:28


02/25のツイートまとめ

neghino

@mie823 ああーとうとうインフルに侵入されちゃったか。長男くんお大事に!君も早いとこ病院行きましょー。とりあえず今日はもう寝ときなされ
02-25 21:22

@mie823 あれ明日だっけ!?((((;゚Д゚))))))) 今日かと思ってた…と、とにかく頑張れ。全部終わったら飲みに行くぞー!検討を祈る!
02-25 21:34

29日の代表戦メンバーは海外組が入ってくるのね。…ナオ……いや君は頑張ってたよ…
02-25 22:29

02/24のツイートまとめ

neghino

代表戦待機。でも夕飯なうなので前半はつぶやけない予定。いいゲームを期待してます
02-24 18:55

くぼくんはこれから沢山活躍すると思うので、今日はナオにチャンスをあげて欲しいよーん。にってれナオも写してよーん。
02-24 20:24

じゅんご!えー代表初ゴールなの?!(◎_◎;)
02-24 20:36

@ainntakko そーなのか。てか多いねそういう星回りの子…( ;´Д`)
02-24 20:44

ナオ来た!ちょっと眠くなってたなうだけど、ちゃんと見る!
02-24 20:45

今日は見応えあるなー。この間のアンダー戦は点は入ったけど見所が迷子になったままだった…
02-24 20:54

まきの、帰国して結果出せてよかったね~
02-24 21:02

アテネっこたちも30代に入ったか…もう8年も前になっちゃうんだね。しみじみ…
02-24 21:10

おしかったー!アピれナオ!
02-24 21:11

@ainntakko もうベテランとかいわれちゃう世代だよー。時間って残酷…(´Д` )
02-24 21:19

Read More »

02/22のツイートまとめ

neghino

ようやくサッカー五輪予選なう。おやまあ無得点とか…おやまあ…(-。-;
02-22 22:18

引きで見るとレイソル×ガンバな件…
02-22 22:22

新ユニ、ラグビーっぽいなー
02-22 22:24

キーパーが林家一門の人のようだw
02-22 22:25

やっとか…
02-22 22:35

守ったらダメよ。攻めてけ攻めてけ!
02-22 22:37

4点取ったし勝敗は決まったからもういいかな。ぶっちゃけると正直見続けるのが苦痛なり…(内容的に)。
02-22 23:22

@mie823 @ainntakko こうなると、むしろシリア×バーレーンの方が緊張感を持って見るんじゃないかと…(´Д` )
02-22 23:35

TVはつけてるものの、もう見てない。実況聞くだけなう
02-22 23:44

2355までには終わりそうね。もう1点取っとけ
02-22 23:49

Read More »

しあわせのパン見てきたよ


小説でいうところの短編連作のような作りで、3つのエピソードで構成。ひとつひとつ見るとグっとくる話だし、すごい綺麗な画面なんだけど、現実の匂いが感じられない。
なのに食べものだけはやたらと美味しそうで匂いが漂ってくるようで、なんだかアンバランスに感じました。

しかし原田知世の透明感は恐ろしいほどでしたなぁ…

02/21のツイートまとめ

neghino

iPod touchが挙動不審でビビる。ロック解除をスライドしたらシャッター音がした…カメラついてないよこのタッチには…((((;゚Д゚)))))))
02-21 00:09

リストのTL更新させたらアプリが落ちた…もうやだ
02-21 00:26

02/20のツイートまとめ

neghino

@mie823 ビール続いてるねー自宅オクトーバーフェストやんw うらやましす。毎日帰りに買って帰るの?
02-20 20:45

02/17のツイートまとめ

neghino

【舟を編む/三浦 しをん】を読んだ本に追加 →http://t.co/w1507HdN #bookmeter
02-17 00:46

小川彌生のバロック、新刊でたらしい。買いに行かんと!
02-17 21:02

ナオはやれば出来るこです!よろしくお願いしますザック! >RT
02-17 21:06

京都の久保くんも選ばれたね!がんばれ若い子!
02-17 21:08

02/16のツイートまとめ

neghino

【25時のバカンス 市川春子作品集(2) (アフタヌーンKC)/市川 春子】を読んだ本に追加 →http://t.co/Ih49xwnN #bookmeter
02-16 21:33

【25時のバカンス/市川 春子】http://t.co/4GTfuvXv 最近こういうテイストのマンガ少ないのですごく良かったのですが、草間弥生的水玉に生理的恐怖を感じる人間なので、「月の葬式」は二度と読めない作品となってしまいました。乾いているのにグロいとは奇妙。
02-16 21:40

02/14のツイートまとめ

neghino

早稲田の名画座で今週末からカリ城と探偵はBARにいるの二本立てやるらしい。見に行きたいなぁ…カリ城って劇場で見たことあったっけか?
02-14 00:07

02/13のツイートまとめ

neghino

今見たらちゃんと表示されてた。良かったー
02-13 00:20

【聴き屋の芸術学部祭 (ミステリ・フロンティア)/市井 豊】を読んだ本に追加 →http://t.co/oypISA13 #bookmeter
02-13 09:03

02/12のツイートまとめ

neghino

清盛面白かったなー!良くも悪くも話題のようですがウチでは楽しく見てます
02-12 21:09

@mie823 ににににきろ…!(◎_◎;) お疲れさまでした~。パパにもあげるのかな?Happy Valentine!
02-12 21:11

明日は同僚さんたちとランチ女子会なのに、天気予報に傘マークが出てるー!昨日までなかったのに…。浅草なので、ついでに草履買いたいんだけどなー
02-12 21:22

ひさしぶりにちゃんとブログ記事書いたんだけど、FC2調子悪いのかちゃんと表示されない~(;´Д`A iPod touchだから見られないのか?画像いっぱい付けてるせいか?…1~2日ほっておこう。そのうち表示されるといいが…
02-12 23:44

運気アップ?

かねてから友人と行く約束をしていた明治神宮。
運気アップ、メンタル向上を図りたいという友人に付き合い、先日とうとう参詣して参りました。


いいお天気だったので、お散歩気分でてくてく歩いて拝殿へ。
今年は恙無く過ごせますようにとお願いして来ました。

そして本日のメインイベント、清正井(きよまさのいど)へ!
神宮内の御苑にあるんですね。御苑への入場料が要るのを知らなかったので、わたついてしまった…(;´Д`A

せっかく入場料を払って入ったのだからと、井戸へ行くまで広い苑内をあっちこっちとをぶらり散策。高台に立ってたお茶室?の縁側が、お昼の日差しを正面から受けてて、気持ち良さそうでした。あそこでうたた寝したいくらい…

で、ぶらぶら続けて井戸へ向かうと、さっきまでほとんど見かけなかった人影がちらほらと。みんな行く先は一緒なのね(笑) 到着すると5~6人の行列が。平日昼間だからこの程度なのでしょうね、休日だったらどんな事になっているのか…。
それを物語るように井戸の近くだけ、左側通行にしてありました。しかし道を左右に分けていたのは工事用の緑色のパイロン…ちょ、せっかくの情緒が!(゚o゚;;



で、こちらがかの清正井でございます。水綺麗でした。
しかしここがパワスポというよりは、ここに至る道を歩いてくる、ということ込みで気分転換で心機一転、になるんじゃないのかなー。

その後はタイ飯ランチ。


表参道ヒルズ、の裏の新潟アンテナショップでらんま1/2のカップ酒、


青山の雑貨屋で缶デザインがキュートなバーム、


SOU-SOUで二本指ソックス、


なんかをゲットし、久々に都会を練り歩いて来ました。楽しかったいー!

明治神宮の御苑は菖蒲がたくさん植えられてるらしいので、シーズンに行ったら見応えありそうでした。
今は植えてあるらしい品種の名札しか見えませんが…。その中で「宇宙」「新宇宙」というのがあったので、どういうのか気になりますwww
咲く時期になったら見に行こうかなー(^∇^)

02/08のツイートまとめ

neghino

@mie823 確かに女子校は女子コミュ力がガン上がりしますな。使えないおっさんでも、単なる同僚なら何とか付き合い方あるけど、部下だと上司としての関係性が生じるか…がんばれ!君なら出来る!そして、こんなリプの後でなんですがディスク届いたよ、ありがとね!\(^o^)/
02-08 20:53

02/05のツイートまとめ

neghino

しまった!明日アンダーっ子達の試合じゃないか!今工事でBSアンテナ外してるのに~(´Д` ) 民放のサッカー中継のノリ好きじゃないんだよーう。代表戦だとなんであんなにハシャいじゃうの?ううう…
02-05 00:44

同点!
02-05 21:50

実は最初から見てたサッカー五輪予選。手に化粧水パックしてたんでtw出来ませんでしたーそうこうしてる内に前半終了…
02-05 21:53

しかしあのユニフォームどうよ?練習用なの?
02-05 21:54

@ainntakko 高校サッカーかと思った…あれをA代表も着るのか…?
02-05 21:58

@mie823 おー、そういえば昨日は突然ですみませぬ、そしてありがとうでした!
02-05 22:04

@mie823 おおそれはダンナさんにもお世話かけます。見てみてwwwすんごいバカバカしい番組なので、気分転換にピッタリだよー( ̄▽ ̄)
02-05 22:14

@ainntakko でもこのチームに萌えないのは、きっとユニのせいだけじゃない…(´Д` )
02-05 22:16

むーん…見どころを何処かに落としたきたと思われる。拾った人はスタジアムまで届けてあげて。
02-05 22:35

あれザック?鼻白く塗ってた?
02-05 22:40

Read More »

02/02のツイートまとめ

neghino

あしつった!!うごけない!!いたいいいい
02-02 22:38

ようやく治った…
02-02 22:46

01/31のツイートまとめ

neghino

【25時のバカンス 市川春子作品集(2) (アフタヌーンKC)/市川 春子】を読んでる本に追加 →http://t.co/4GTfuvXv #bookmeter
01-31 00:29

【BAROQUE ~バロック~(5) (シリウスKC)/小川 彌生】を読みたい本に追加 →http://t.co/5EPnacag #bookmeter
01-31 00:30

【歩くんの○○な日々(2)(完) (アヴァルスコミックス)/鈴木有布子】を読みたい本に追加 →http://t.co/D8PCX07O #bookmeter
01-31 00:30

【宇宙兄弟(16) (モーニング KC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/f6XHoqup #bookmeter
01-31 00:32

【モナミは世界を終わらせる? (銀のさじ)/はやみね かおる】を読んだ本に追加 →http://t.co/52Hejkby #bookmeter
01-31 00:32

そういえば。髪をばっさり切りました。
01-31 00:42

最近加湿器の調子がイマイチで、表示される現在湿度がどうにも信用出来ない。で、デジタル温度・湿度計買ってきたところ、15%の差が出ました。修理に出すか?それともデジ計合わせで運用するか?悩ましい…
01-31 20:05

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード