2012-04

04/29のツイートまとめ

neghino

谷中の東北銘菓フェスって今日だったのか。天気もいいしぶらっと行って来ようかな~ | http://t.co/OrHWxgOl
04-29 10:25

揺れた
04-29 19:31

久々ケータイに緊急地震速報が来たけど、そういう時に限ってマナーモードの上、携帯してないっていうね…
04-29 19:40

@ainntakko ちょっと長かったような気がしたけどねー。まあ被害がなかったのはいいことですが…
04-29 22:17

東北銘菓フェス行って来たけど、3時過ぎに伺ったらもう銘菓は売り切れであった…無念。そのまま帰るのもつまらんので、ぶらぶら上野まで歩いて東博へ。ボストン美術館展は混んでるようだったので、本館だけ見てきました。 http://t.co/23Z4iDHQ
04-29 22:21

東博で自分みやげにまた手ぬぐいを買ってしまった…だって応挙のワンコだったからー!そんなん買うだろ!
04-29 22:24


04/28のツイートまとめ

neghino

ニコ生でTS予約しといたテルマエ特番見たー面白かったー!映画ぜったいにみにいきたいい
04-28 01:23

おいおいF東は連敗かい…
04-28 21:34

気に入ったものを見つけたので久しぶりに服を買った!でもレインコートだから雨の日限定www 最近のレインコートはデザインが可愛いのね。あーこの間の暴風雨の時にバッキリ折れた傘もいい加減修理に出さないと…。グズグズしてたら梅雨が始まってしまうー!
04-28 21:54

04/26のツイートまとめ

neghino

@sakurakare ありがとー☆ もう成長はしないけど、着実に暮らしていきまーす!
04-26 22:44

04/25のツイートまとめ

neghino

@bulsara95 むしろ砕けて粉々にされてそこから這い上がって来い、てね。(;´Д`A キラキラ成分はスペインで補給します…
04-25 00:40

誕生日なう
04-25 11:45

「ももへの手紙」見てきた。泣いてしまったー。・゜・(ノД`)・゜・。
04-25 18:16

誕生日だし何か自分に買ってやろうとショッピングモールを徘徊したけど、イマイチこれというものがなく撤収。脇汗とりパッドと足指靴下だけ購入…OH小市民…。あーあと無印でコーン茶買った
04-25 18:19

迷って買わなかったマッサージ機のルルド、やっぱり買おうかなー。首肩のコリがひどすぎるのね
04-25 18:21

04/24のツイートまとめ

neghino

>RT なんて時期に公演するんだー!でも行く!!
04-24 14:33

今日は夏日なくらいにいい天気だったので洗濯物がよく乾いた。きもちいいねー
04-24 16:57

なでしこはスウェーデンに注意かな。男子はスペインとやれるという点でありがとうって感じ?当たって砕けてこーい
04-24 20:00

04/23のツイートまとめ

neghino

週末出勤だったので、月曜から三連休ー。夜更かししたいけど流石にもう眠い…。エウレカだけ見て寝ることにしよう。
04-23 00:40

04/16のツイートまとめ

neghino

【町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)/岩本 ナオ】を読んだ本に追加 →http://t.co/ddVCbRO9 #bookmeter
04-16 00:26

鍵のかかった部屋、予想外に面白かったー
04-16 22:08

04/15のツイートまとめ

neghino

【彩雲国秘抄 骸骨を乞う/雪乃 紗衣】を読んだ本に追加 →http://t.co/FxrKiUYF #bookmeter
04-15 14:58

実況BOTのTL眺めながら、これより録画しといた大河見ますー。辛い始まりだろうな…
04-15 22:39

びぼうずキター
04-15 22:44

血曼荼羅。なのに画像が乱れて止まったなうーーー!ガッデム!
04-15 23:15

あの曼荼羅、去年東博の展覧会で見たやつがモデル?実物はちょうでっかかったけどなー
04-15 23:18

別HDに録画したやつ見よう。最近我がブルレイはデジ波受信状態が悪くてかなわん。めんどくさいなーもう
04-15 23:21

04/14のツイートまとめ

neghino

録画しておいたエウレカAO見た。わー何かワクワクしたなー。予告で主人公の子の髪が緑になってたけど、これってやっぱりそういうことなんだろうか。来週も楽しみ!
04-14 12:39

逃げてー家盛くんちょうにげてー!!@きよもりなう
04-14 13:28

うへあー!にげられなかったー!
04-14 13:30

何かと話題になってたけど、フツーに面白かったですよ大河。家盛くん哀しいね…
04-14 13:52

04/13のツイートまとめ

neghino

久々ケータイにスパムメールが来たのでさっくっとデリート
04-13 21:17

あ、拒否リストに入れるんだった、失敗したー
04-13 21:18

04/11のツイートまとめ

neghino

【メモ】日本橋高島屋で塩麹とドイツパン
04-11 00:06

今日は歓送迎会だったので、したたか酔っ払いですえへへ。そんな日なのに携帯をウチに忘れてました。なんにも連絡ないようでだすかったえへへ。
04-11 21:15

前tw何か打ち間違ってるしwww もう酔っ払いのすることですから許してください
04-11 21:17

まだ現物に出会ったことのないザク豆腐…いーなー http://t.co/lfVkMYpv
04-11 22:54

04/10のツイートまとめ

neghino

@bulsara95 アイタタ…2002なら相手も乗ってくれたかも…(T ^ T) 94はあなたと私には忘れられない大会だけどねっ!!
04-10 01:20

急に春めいて来ましたねー。近所の公園の桜も満開!買い物ついでにぐるーり一周して来たよー( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/CDY7sYYh
04-10 16:36

【メモ】日本橋高島屋タンネ(ドイツパン)
04-10 16:44

祝☆ 舟を編むはとても良い小説でした >RT
04-10 20:12

04/03のツイートまとめ

neghino

何とか帰宅。が、母からもらって大事にしていた12本骨傘が、職場を出て5歩で折れた…(/ _ ; )
04-03 18:24

@bulsara95 なんかものすごいことになって来たね。一年前を思い出しちゃう…。風はこれからピークだって。気をつけて帰ってね
04-03 18:56

@bulsara95 経験値上がってるwww こんなサバイバルが年に何度もある首都ってどうよ~
04-03 19:06

@bulsara95 交通機関関係のtwまとめサイト念のためRTしたけど、見られる?家路までの遠い道のり…
04-03 20:19

@bulsara95 おけーりぃ~。大変だったねぇ、まあゆっくり飲みなされ
04-03 22:11

悪天候時の実況レポはTVの悪癖だと思う。いつか怪我人が出そうで怖いよ
04-03 22:16

BS-TBSで魂のアスリートなう。ワンバックさん、素敵な人だ!澤さんへの心配と労い、気遣いに思わず泣きそうになった…
04-03 22:48

魂でなく裸だった…
04-03 22:50

>RT この爆弾低気圧は真澄のせいだ。きっと社長がジェーンを見に行ったんだ…
04-03 23:36

04/02のツイートまとめ

neghino

録画しといた平清盛見た。三上博史すごい演技…。来週はBL展開なんですか?お子さまは早く寝かせましょうw
04-02 22:25

気になるこれ | http://t.co/ZjmeEDvF
04-02 22:29

04/01のツイートまとめ

neghino

Pチャンのコーチのファッションが赤黒黄色でシャアにしか見えない件…
04-01 00:00

なでしこキリンカップはユアスタだったか。見た感じ結構人入ってるね。がんばれ~
04-01 19:20

ブラジル戦は神戸かぁ。見に行くのは無理ね
04-01 19:44

得点の香りがする場面がすでに何度も。これだからなでしこは見てて面白い。…A代表さんはよぅ…(´Д` )
04-01 19:48

先制ー!!ねばりがち!
04-01 20:07

なでしこの最中に、十二国記再始動のニュースを知ってアワアワする夜…エイプリルフールじゃないらしい | http://t.co/T0G7Olxf
04-01 20:59

なんでナオのチャンントが歌われるんだろうって思ってたら、そっか川澄がナオなのか
04-01 21:01

あー同点かあ
04-01 21:03

ドローだったけど見応えのあるゲームだったなー。言っちゃあ世界1位×世界3位だもんね。スペイン×アルゼンチンみたいなもんだ
04-01 21:26

@bulsara95 惜しかったよねー。もうちょっと!これが澤がいないってことの差なのかねー
04-01 21:30

Read More »

03/31のツイートまとめ

neghino

第4節F東負けた…初黒星がホームゲームってどうなのよ… (??Д??)
03-31 22:04

【世界フィギュア】はにゅうくんの演技トリハダー。息が詰まりそうだった
03-31 22:56

風が強く吹いている…雨戸がうるさいぐらいガタガタ鳴ってます
03-31 23:52

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード