2012-05

05/30のツイートまとめ

neghino

あ、口に入れた瞬間は一番ビールに近かったかも。つぎからはノンアルコールカクテルにしてみよう http://t.co/6Znaq67j
05-30 20:15

@ainntakko 好みのノンアルと出会うまで色々試してみるよー( ´ ▽ ` )ノ
05-30 21:00


05/29のツイートまとめ

neghino

例のツタヤ系列会社がの図書館経営に乗り出したというやつ。いくつか新聞記事読んだけど、今までの職員が減って開館時間長くなって、でも経費が1000万節約出来るとか。それサービス低下が目に見えてる気がするんだが…どんなマジック?
05-29 00:01

もうこうなったらノンアルコールビールの飲み比べでもしようか…。今日は最近よきCMを見るプレミアムなやつ。クセがあるなー。なんか醤油っぽい?一口目が焦げくさく感じるのは黒ビールだか... http://t.co/YNE3F3rN
05-29 19:09

05/28のツイートまとめ

neghino

@bulsara95 もうこの件で職場は騒然…。同僚はみんな「あほか!( ̄д ̄;)=3」って反応だけど、役所の上の方のお偉いさん方が「コレいいんじゃね?」とか言い出しかねないので戦々恐々だよ。お住まいの自治体で検討するとか言い始めたら直接反対メールとか出したほうがいいよー
05-28 23:50

05/27のツイートまとめ

neghino

蚊を殺ったなう
05-27 02:04

超少女明日香 #懐かしい少女漫画を呟いてtlを華やかにする わだせんせぇ…(T . T)
05-27 02:08

ファラオの墓 #懐かしい少女漫画を呟いてtlを華やかにする これに出会ってなければここまでマンガオタクになっていなかった罪深き作品
05-27 02:10

黄金の理想郷 #未完の作品を呟いてTLを新刊が出ない嘆きで埋める エルドラドって理想郷で合ってたっけ?
05-27 02:16

摩利と慎吾 #懐かしい少女漫画を呟いてtlを華やかにする 紫乃先輩でいつも泣く
05-27 02:47

アンジェリク #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする | フィリップ!ジョフレ!
05-27 02:54

あっ悔しい!○新吾×慎吾だった…くぅー!
05-27 02:58

高校~大学は木原センセにどっぷりハマってた時期でした。多感な年代にあの叙情的な作品群に触れられたのは僥倖。
05-27 03:01

いい加減寝るべ
05-27 03:01

ウェルカム(成田美名子) #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする | 思い出しちゃったのでもう一個だけ。白泉社の洗礼はこれだった
05-27 03:15

Read More »

05/26のツイートまとめ

neghino

辛うじてまだ起きてるけど、そろそろ限界。見たいんだけどな、オランダ。もうだめだーおやすみなさるー
05-26 00:44

トイレ行ってる間に先制されておる…もうっ寝ちゃうんだからねっ!
05-26 00:48

キャンディ・キャンディ #懐かしの少女漫画を呟いてTLを華やかにする 今となっては幻の名著か…
05-26 22:21

F東はドローだったか。でも終了間際に先制されてロスタイムに同点に追いついた、っていうドローだったらしい。盛り上がったろうなー!チームのモチベーションが下がらない結果でよかった。
05-26 22:43

05/25のツイートまとめ

neghino

【めも】来週のアメトークは日本代表応援芸人
05-25 00:12

お医者さんにノンアルコールならいいよと許可もらったので早速買ってみた。うーん、ノンシュガーソーダ水… http://t.co/avqkebSX
05-25 18:59

05/23のツイートまとめ

neghino

ぼやっとしてる間にもうキリンカップなのね。アゼルバイジャンのフォクツ監督、聞き覚えがあるなーと思ってたらドイツの監督だった人であった。
05-23 00:37

一青窈ェ…あんまり良くなかったよね。幸先悪いよ。アンセムは抑揚付けない方が好みだ、だって皆で歌うんだし。
05-23 19:15

やっぱり本田がいるとゲームが締まる気がする
05-23 19:27

惜しい!めんたいこ1本分外!@ケータイ大喜利
05-23 19:36

おっしーーーーーいい!!
05-23 19:40

かわしまくんはきょうもピンクを拒否したようだ…
05-23 19:47

時々聞こえるレッドスネークカモンの笛みたいな音は何なのだ?
05-23 19:49

@sakurakare 見たいねー!一部クラスタに大好評な気がする…w
05-23 19:51

かがわの切り返し!キラッキラッ☆
05-23 19:56

もう40分過ぎてた。今日は内容悪くないけど、点が入らないんじゃなぁ…
05-23 19:58

Read More »

05/22のツイートまとめ

neghino

手指の先に痺れが出てきた。これって、今飲んでる薬の副作用なのかなー長っ風呂のせいかなー
05-22 00:40

@bulsara95 @ainntakko 今回は重力下での空中戦だったので、ドダイを飛び降りたり飛び乗ったりで動きがあってワクワクだったのよ。もちろんお話も盛り上がってたし。もうオードリーが格好良すぎ!反面リディたんが笑っちゃうくらい残念な人になってた…w
05-22 15:19

@bulsara95 昨夜よりはしびれはだいぶ治まったので大丈夫。ありがとさーん!お酒解禁になったら、ソラマチの世界のビールが飲める店行こうよー
05-22 15:21

>RT 他人事じゃない…。利用者が嫌だっていのが一番強い意見になると思うけど、別にいいじゃんって思う人も少なくないのかな…
05-22 17:36

ににににじゅうおく…((((;゚Д゚))))))) | ボルシア・ドルトムントMF香川真司の移籍金を約20億に設定か?|Via Rss Runner http://t.co/o0o7MR6p
05-22 22:19

これユーロでもやんないかな | 映画館でサッカー!? チャンピオンズリーグ決勝「バイエルンvs.チェルシー」を3Dで観てきたよ(エキサイトレビュー - エキサイト) http://t.co/zjkMD3ae
05-22 22:37

05/21のツイートまとめ

neghino

日食なう。上弦の月みたいに見える
05-21 07:14

今日はお休みだったけど日食の為に早起きしたので、せっかくだからガンダムUC見に行ってくるです。
05-21 08:07

ガンダムUC見てきたよーちょっとやばいすっごい面白い…BD欲しくなっちゃったよ(買わないけど)。やっぱり、何て言うんですかね、こうガンダムをでかいスクリーンで見る醍醐味を味わうという恍惚ってやつですかね。はー満足満足。
05-21 18:43

>RT やっぱりね、安心のテレ東さんやでぇw
05-21 21:19

そういえば映画を見に行った新宿で貞子カーが走ってるの見かけた。これって不運?幸運?まあ見て気分いいものではなかったよね。
05-21 21:23

そうか、今日は胎果があちらとこちらを行き来する日でしたな。麒麟もこっち来てたかもね
05-21 22:59

金環日食の日なので文庫落ちした『天地明察』上下巻買ったよ。ハードカバーも持ってるけど、加筆修正あったのでね。好きな本はハードも文庫も買っちゃう人間です。
05-21 23:55

05/20のツイートまとめ

neghino

今日職場で清盛の話題が出てまつけんさんみんなにダメ出しされておった…。でも私が見てることはみんな知ってるので「宣伝twとかすればいいじゃん」と前向き意見をもらったけど、「フォロワー30人で宣伝も何も…」と自虐発言するしかなかったアカウントはこちらです。好きだよ清盛大河。
05-20 18:50

くぼた重盛が出るのは来週からかなっわくわくっ!更に見る楽しみが増えましたっわくわくっ!
05-20 18:52

今日もよい大河でした見応えあった。実況twする暇なんてないよー。そしていつも予告でなんかしらエサを蒔いてくるのが楽しい。今回の撒き餌は悪左府さんでしたね。むしろ鸚鵡? #平清盛
05-20 21:04

05/19のツイートまとめ

neghino

昨日作家さんの訃報を聞いたけど、どなただったか全く思い出せなくて、TLをずっと遡っていた。邱永漢氏だった。合掌。
05-19 21:56

05/18のツイートまとめ

neghino

免疫力UPを目指して箱買い!冷蔵庫がヨグルトで埋まりました… http://t.co/HJsmrzzX
05-18 19:55

>RT あーりあじゃすーる君選ばれた!頑張れ~結果残せ~!
05-18 21:55

05/17のツイートまとめ

neghino

香川くんwww | 香川真司が移籍について「おそらくチームはかわりますが…」と発言しちゃった件 http://t.co/jHiMgbHR
05-17 00:04

>RT おっヨシヒコ情報出た、と思ったらまだキャストだけか。んー女の子の名前が無いぞ?交代?
05-17 21:21

05/16のツイートまとめ

neghino

> 来週か再来週あたりから私のお気に入りの俳優さんが大河に出るー!今日の源平特番にも出てた!頼朝さんも認める可愛さ!わーい楽しみ~\(^o^)/
05-16 00:00

こんな時間ですがお先に一杯。明日から半年間服薬しなきゃなので、禁酒生活がはじまっちゃうのよー。でも厳密じゃないから湿らせ程度なら飲んでもいいらしい。飲みのお誘いは断りませんよ! http://t.co/AAO8ueiA
05-16 16:31

もやしもんの公式でtwアイコン配布してたのでオリゼーにしてみた
05-16 23:33

05/15のツイートまとめ

neghino

今日でJリーグ20周年なんだね。成人おめでとう~まだまだ頑張れ
05-15 20:41

@bulsara95 ああ、あったねぇそういうの!懐かしい~!昔はチケットも取るの大変だったのにねぇ…(遠い目)
05-15 23:40

05/14のツイートまとめ

neghino

よんどころない事情により、半年間の服薬が決定。うーめんどくさいのぅ・・・
05-14 11:06

インザーギ、ミラン退団したんだ・・・。ミランの顔だったよね、しかもイケメン。おつかれでしたピッポ。
05-14 11:21

ファン・ニステルローイも引退なのかぁ。知ってる選手が徐々にいなくなっていくのは寂しいなぁ。若い選手の名前も覚えていかないとな。ユーロでがんばるわ。
05-14 23:03

05/13のツイートまとめ

neghino

【編んだり、組んだりエコクラフトのバッグとかご/古木 明美】を読んでる本に追加 →http://t.co/KSDHoqT1 #bookmeter
05-13 21:41

【架空の王国 (http://t.co/TpHLnlzM)/高野 史緒】を読んだ本に追加 →http://t.co/WNecPk1z #bookmeter
05-13 21:43

【編んだり、組んだりエコクラフトのバッグとかご/古木 明美】http://t.co/LDVnB7AW >> 見ながら和風かごバッグ製作なう。指先がちょう痛いです…(´Д` ) そして美しく作るのは至難。リスペクトかご職人。
05-13 21:45

(´-`).。oO(かご出来上がったら浴衣着る時に持ってくんだ…だから指痛くても頑張って完成させるんだ…)
05-13 21:49

うむーん、どっか旅行行きたい…
05-13 21:59

05/12のツイートまとめ

neghino

いよっしゃあー!新感線千秋楽げっとーー!
05-12 20:35

05/10のツイートまとめ

neghino

マッサージクッション届いた!こうしとくとただの固そうなクッションだけど… http://t.co/ui6Lu2Dh
05-10 20:16

カバーをめくるともみ玉見参!先生、まずは腰からお願いします~ http://t.co/eCew6ZHN
05-10 20:18

05/08のツイートまとめ

neghino

今日は生まれて初めて整体受けてみた。腰と首がバリゴキッて鳴ったよー。自分の体からあんな音が出るとは…人体の神秘。まあ案の定散々歪んでるって言われたわけです、うんそれ知ってる…
05-08 20:02

今まで自分の外側にばっかりお金使ってたけど、本気で身体内部のメンテに回さないといけない時期が来たのだね。とりあえず、左右のバランスを正常に戻す事から始めるか…
05-08 20:04

【備忘1】左の骨盤が上がっているので、腰の位置がずれてる。その分を補正しようと左足に負担がかかっている。
05-08 20:06

【備忘2】横向き寝が原因?の背骨の湾曲(右に膨らんでいる)。そして動きがとても悪くなってる。それにつれて通常動かさなくていい筋まで動かさないといけなくなってるので疲労を起こしている
05-08 20:11

そんなこんなで、帰りにマッサージクッション買ってきちゃいました…。7000円分の商品券もらってたのでパーっと使ってやった!自分へのバースデープレゼントだな…。明後日届くはず。届いたら使い倒すでー
05-08 20:15

屋台(軽トラ)ラーメンが外を通ったなう!チャルメラ久しぶりに聞いた~。夕飯終わってなけりゃ呼び止めたのにぃ!
05-08 21:38

05/05のツイートまとめ

neghino

@bulsara95 今日はお誘いありがとー!楽しかったよー!我らのブランク無さっぷりスゴくない?(笑) 連休ボケも吹っ飛んだので明日から仕事頑張るよー。また女子会しようぜぃ!
05-05 00:18

05/04のツイートまとめ

neghino

今日は高校時代からの友達と女子会。会うの何年ぶりだ?GW今日が最終日だけど、ラストに相応しいイベントではないか
05-04 18:59

でもまだ仕事中の友人は来てないのでひとり飲みですん。周り若者ばっかだ~半個室でよかった
05-04 18:59

05/03のツイートまとめ

neghino

ヤッバ!EURO来月からじゃん!体力温存しとかないと、ってわうわうさん以外で放送してくれるとこあるのかなー http://t.co/NWiiLOrt
05-03 10:36

05/02のツイートまとめ

neghino

持たされすぎwww がんばれけんご http://t.co/MCm3WU1M
05-02 14:29

【いとみち/越谷 オサム】を読んだ本に追加 →http://t.co/RqvLmZUq #bookmeter
05-02 22:43

05/01のツイートまとめ

neghino

最近不動産屋からの営業電話が多くて鬱陶しいー。おまけに他に所有している不動産ありますか?とか聞かれる…単なる営業電話に資産についてなんかそうそうペロッっと言いたくないんですけどー(; ̄ェ ̄)
05-01 20:30

@shoko_koseki リプライありがとうございます。売り切れは残念でしたが、それだけ反響のある有意義なイベントだったかと察します。購入したにこまるクッキーはGW明けに職場で同僚に振舞う予定です。次回開催楽しみにしております♪( ´▽`)
05-01 21:06

我がサッカーこと始めはカール・ハインツ・ルンメニゲ。彼のおかげで数十年後の今のでもサッカーはドイツ贔屓。 #まわりのドイツ
05-01 21:49

04/30のツイートまとめ

neghino

愛称だって言ったじゃん!うかれおって、こんなの認めんぞ!ここは東武伊勢崎線です! http://t.co/OYEd9bf1
04-30 12:30

帰宅!今日は暑かった、ので晩酌! http://t.co/uJJHfeAu
04-30 18:56

早く見たいーーー!! | 「古代ローマ人」阿部寛にイタリアが爆笑 : http://t.co/V2Z8GnUo http://t.co/lSFisfuM
04-30 21:56

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード