2012-09

09/27のツイートまとめ

neghino

おーマヤ結婚かぁー!おめでと!!
09-27 19:01

@bulsara95 学生時代だったら最強のお助け天使m子さんがいたのにね…フォントの大きさ24ptぐらいでお書きなさいな(ダメ社会人より)
09-27 20:26


09/25のツイートまとめ

neghino

@sakurakare ありがとう~(T_T)病院にお任せして やっと一息つけるようになりました…
09-25 22:13

家のバタバタもちょっと落ち着いたので自分の癒しの為に東京ドームにあるラクーア行って来た。低温サウナハシゴしてお風呂入ってサウナ入ってマッサージ受けてリラクゼーションルームでのんびりして、大分リフレッシュ出来たよーヽ(;▽;)ノ ハマりそうだー!
09-25 22:18

@bulsara95 良かったよー!おすすめ!ボクサーっぽい人は見なかったけどーσ(^_^;) 次回はヘッドマッサージを受けると決意して今日のところは帰宅しましたw
09-25 22:59

09/24のツイートまとめ

neghino

父入院。検査してもらったら肺炎を併発してたそうです。どうりで熱が何度も出たはずだ。多分1ヶ月くらい?家族で面倒を見るのには限界が来ていたので、入院してくれたほうが助かるのが正直なところ。これで一息つけるかな…
09-24 19:46

@bulsara95 面倒を見てあげたいのは山々だけど、良くなって悪くなってを繰り返していたので、もうこれ以上は共倒れになると判断して思い切りました。家族だと却ってお互いストレス溜まるから、やっぱりプロにお任せするのが賢いですねー。ご心配ありがとうですヽ(;▽;)ノ ラブ!
09-24 22:07

09/23のツイートまとめ

neghino

仕事から帰宅したら、また父の体調が悪くなって大惨事だったとのこと。もう家で面倒を見るのは限界。多分病院か施設を探すことになりそう…
09-23 18:50

バタバタしつつも「平清盛」は鑑賞。先週見られなかったので初めてヒゲ重盛公に拝謁。うはーくぼたくんかっこ良い…でも重盛が気の毒で見てられない…(T_T)
09-23 22:08

09/22のツイートまとめ

neghino

ホームで多摩川クラシコ。なのに、テキスト速報に寄れば東京は0-2で負けてる…しっかりー!
09-22 20:18

sぷいや、味スタのピッチ状態はちょっとは良くなったのだろうか。この間みた時はハゲハゲで河原のグラウンドか?ってレベルだったけど…
09-22 20:21

@sakurakare ありがとうございます。もー本当に疲れたです…旅行で癒されたのに一気に元に戻りましたよ(涙)
09-22 21:09

09/21のツイートまとめ

neghino

リムーバー買ってきたので、
09-21 22:36

リムーバー買って来たので、ジェルネイルをオフしたよー。夏の間、爪先を彩ってくれてありがとうジェル。しかし落としてみたら爪表面がガッサガサですがなヽ(;▽;)ノ
09-21 22:39

つぶやき忘れてましたが、おかげさまで父の体調は戻りました~!ご心配おかけしました(;´Д`A
09-21 22:42

09/18のツイートまとめ

neghino

さっき熱計ったら37.2℃まで下がった。ロキソニンすげい…
09-18 00:48

お座布でちょっと仮眠するおー
09-18 01:11

なんとか落ち着いた、か?やっと布団に入団して寝れそう…
09-18 04:08

今日明日、仕事休ませてもらった。先週は夏休みで、丸々1週間休んだばかりだというのに、あああ…
09-18 08:40

父は処方してもらった薬でだいぶ落ち着いてきた模様。昼にはおかゆも一膳食べられたし。前回は3日分だった薬も、今日は10日分出してくれたので、今度こそ完全にウィルスを追い出しておくれよー。
09-18 17:22

本日3回目の洗濯なう。ベッドから起きる度に汗かいてパジャマを濡らしているので、その度に洗濯機稼働。雨予報だったけど降らなくてよかったわ。
09-18 17:26

@ainntakko ありがとー!今日から薬を飲み始めたせいか、やっと落ち着いてきました。もー房総で癒されたはずの体に、順調に疲労が蓄積されていっております…ヽ(;▽;)ノ
09-18 18:14

@bulsara95 ありがとー何とか快方に向かってる、かな?ご心配おかけしてます。昨日は3時間くらいしか寝てないんだけど、てきめんに体にダメージ来てますわw あー温泉行きたいよー(´Д` )
09-18 21:05

09/17のツイートまとめ

neghino

父が急にガタガタと震え始める。ベッドに横にして寝かせたけど寒い寒いと。清涼掛け、毛布、タオルかけてカイロくっつける。発熱。嘔吐。明日仕事行けないっぽい…
09-17 21:48

旅行前から体調悪かったけど、お医者に出してもらった薬飲んで落ち着いてたんだけどな。土曜日辺りで薬飲み切っちゃったらしいんでまたぶり返したのかも…。(;´Д`A
09-17 21:51

@ainntakko @bulsara95 かかりつけの先生に連絡して相談しました。夕方までは普通に食欲もあったので、大丈夫だろうと。ロキソニン飲ませて、様子みて翌朝また連絡する事になりました。ご心配ありがとうです…(T_T)
09-17 22:32

普段滅多に体調崩さない人だから、本人も病気の時の身の処し方がわからないのではないかな…。ガタガタ震え出す前、吐く前に調子悪いってアナウンスを出して欲しい訳ですよ…急に震え出すとかリバースとか、用意が間に合わないので本当にヤメテー(´Д` )
09-17 22:36

今日は、あいほん5予約して来たよーとか呑気なツイートするつもりだったのが吹っ飛んだよ…。結局白にしたよー。ギリギリ今月中に手に入るかなー
09-17 22:43

息は荒いけど、ロキソニンが効いたのか落ち着いてきたみたい。今晩は寝れるのかなー様子みてないとダメかなー
09-17 23:53

09/16のツイートまとめ

neghino

五右衛門ロック3の二次先行予約、惨敗…_| ̄|○ ちょっと手間取ってる間にあっという間に完売した。まあ自分の分は一次でゲット出来てるのでいいんだけどさ。今日は知り合いに頼まれた分、あとは一般発売で自力で頑張ってもらおう
09-16 12:17

あいほん5買う
09-16 17:00

今のガラケーも丸4年使ってポイント溜まりまくってるし、もういいだろー。ショップに予約しに行くぜぇ。
09-16 17:02

@bulsara95 うーん今のところ黒かなー
09-16 18:48

09/15のツイートまとめ

neghino

昨日房総癒し旅から帰ってきました。ああやっぱり海はいいやね。しかしあれだけデトックスしたのに、色々あってもう世俗の垢にまみれた…ううう世知辛いよ…
09-15 11:39

帰りに木更津アウトレットに寄ってきて、ちょっとだけ買い物。キャス・キットソンがめちゃ混みでした。買ってないけどね!あやうく買いそうだったけどね!フルラでも財布買いそうだったけど我慢した!
09-15 11:43

@bulsara95 今日はビールはやめて薬を飲みなされ。私が8月にひいた風邪は完治に20日以上かかったよ…ヽ(;▽;)ノ
09-15 20:18

清水1-1東京で終了。アウェイで先制されて追いついたから結果は出したかな?終了間際の厚い攻撃良かったんだけどな。
09-15 20:57

おー広島勝った!首位だ!
09-15 20:58

09/13のツイートまとめ

neghino

アルゴパックやったよーお肌スベスベになった…か…?
09-13 12:14

エステは人を堕落させる…ちょー気持ちいかったー。お肌トゥルントゥルンよ!この水分いつまで持つかな!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
09-13 17:25

@ainntakko もう帰りたくない…(T_T)
09-13 17:28

09/12のツイートまとめ

neghino

遅い夏旅行なう。着いてすぐバスローブでランチですってよw どうしよう落ち着かないw
09-12 13:11

夕飯!色々お金がかさむからコンビニ弁当。いやいや、セブンの弁当はうまいよ http://t.co/o8XUCr88
09-12 18:55

09/11のツイートまとめ

neghino

今からBSで参戦!おっ先制してる
09-11 20:18

得点はまえりょかー
09-11 20:20

@ainntakko ただいま~
09-11 20:22

旅行の支度しつつ見る
09-11 20:22

バタバタしてて結局ロクに見られないまま終了してた…見ていないも同然よ。勝ってたね良かったね。
09-11 22:25

09/06のツイートまとめ

neghino

うは!サッカー代表戦あったの、素で忘れてたw やっぱり長友くんはイラク戦に温存かー
09-06 20:07

ちょっとしか見てないけど、ゴール前までボール持って行かれる場面多くね?だいじょぶかぁ~?
09-06 20:12

今日は、水着を求めて3つも駅を変えてモールやらデパートやら激安の店やらを探したのに成果ゼロ。結局ネットショッピングに頼りますた…。だって半分くらいの値段で買えるんだもん…
09-06 20:42

やっと入った…
09-06 20:53

@ainntakko @sakurakare 我が腹肉は非公開処理がしてあるのでお見せ出来なくて残念です。この年でビキニはもはや公害だよ…
09-06 20:56

たかひで先生来る!?
09-06 21:09

キャーがんばってーたかひで先生ー\(^o^)/ もっと早く出せやーザックー!
09-06 21:10

まあ勝ったから良しとしますか…
09-06 21:16

09/05のツイートまとめ

neghino

ずっとさぼっていたwindowsバックアップを始めたら、2時間超えた…。まだだ、まだ終わらんよ
09-05 12:01

ナビスコ準決勝の初戦、ホームで勝利!!やったね!!アウェイ戦も取っちゃって~♪(´ε` ) | 東京2-1清水 http://t.co/UAbBtTlq
09-05 21:19

09/02のツイートまとめ

neghino

わ!昨日のJ、東京勝ってた!Fマリ相手に3-1じゃないですか!順位も9位でやっとAクラス~。このまま連勝お願いします!
09-02 10:56

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード