2012-10

10/29のツイートまとめ

neghino

雨音すごい
10-29 00:12

今日は病院の帰りに近くの商店街をぶらり歩きしてたら、TVで紹介されてて気になってたハンバーガー屋さん発見!ほっそい路地を入った所にあるこぢんまりとした店でした。今度行ってみよう~。
10-29 00:15


10/28のツイートまとめ

neghino

地下鉄の通路で五右衛門ロック3のポスター発見!カッコよす! http://t.co/Ipz02YnF
10-28 16:02

@ainntakko 紅葉ですね~!温泉いいなぁ…(T . T) 帰り道気をつけてね!
10-28 16:47

10/27のツイートまとめ

neghino

20世紀少年見終わり~。うーん、まあふーんて感じでした。でも神木くんだっていうのは何となく体型で分かってしまったwww
10-27 00:03

日テレのサッカーアース、番組終わったって聞いてたけど、いつの間にかシレッと復活するみたい?MC交代なんだね
10-27 00:12

東京5-0札幌! http://t.co/mqkzdTnH
10-27 19:32

あと4ゲーム。何とかAクラスにしがみつけ~!
10-27 19:34

10/26のツイートまとめ

neghino

これから20世紀少年の最終章をおっかけ再生で見るよー。2章までは劇場で見たのに、ラストは何故か行かなかったのでした(ー ー;) 果たしてオッチョのタプタプお腹は引き締まっているのか?
10-26 22:24

10/25のツイートまとめ

neghino

「いい女になるのだぞ」は言ってくれないの? | 俺は「坊や」なのか? シャアに“専用電話”で聞いてみた http://t.co/eaYosa5l
10-25 00:11

ヴォルフスブルクがマガト解任したってか。まこさまがレギュラー復活してくれるといいけど。
10-25 21:24

病院の帰りにスカイツリーに寄って晩ご飯食べてきた http://t.co/yicWfCnc
10-25 21:48

父は悪いなりにも安定している模様。顔や手足を叩いても何の反応もないけど、今日はまぶたが時々ピクピク動いて、自分の手で顔を掻いたりしてた。何か新しい薬を使うと言っていたのでそれが効いてきたのかなー
10-25 21:53

明日は用事でお仕事休むけど、用事済んだらスーパー銭湯行ってリフレッシュするんだ…
10-25 22:00

10/24のツイートまとめ

neghino

今日父の見舞いに行ったので、その時の状態をかかりつけの先生に話したら「それは昏睡状態だね…」。あーそうですかーやっぱりねー。主治医の先生はそう言わなかったけど、うすうすそうではないかと思っていましたよ…
10-24 00:19

夜は落語を聞きながら寝ることにしる…おやすみです
10-24 00:20

ちょっと気になるので明日本屋で見てくる | 【よちよち文藝部/久世 番子】 http://t.co/7SWUzTMl
10-24 23:38

10/23のツイートまとめ

neghino

もう夜中なのであんまり一目に触れないだろうから、ちょっと近況をば…
10-23 01:35

先月下旬に父が肺炎で入院しました。治療してもらってちょっと良くなったと思うとガクっと悪くなる、を繰り返し。で、今は自発呼吸はしているもののずっと寝ているような状態で、顔をつねっても叩いても何の反応もないような状態です。
10-23 01:36

もう80歳を超えてる高齢者だし、家族みんな落ち着かないながらも割と心を決めてしまっている感じです。
10-23 01:36

元気な時に、もちょっと優しくしてあげてればなーとかも思ったりもするけど、なかなかそうは上手く出来ないものでね。これって人類普遍の命題じゃないのかね
10-23 01:37

せめて、時間のある時にお見舞いに行って顔を見る位はして行こうと思っているところです。ていっても今の状態だと、グーグー寝てる所をボーっと見るだけなんですが…(´・_・`)
10-23 01:37

近況終わりです
10-23 01:37

@ainntakko 今すぐどうこうってことではないけど出来る限りはね…。気が紛れるので仕事はフツーに行くよー職場でもフツーに扱ってもらえると助かりますです。コメントありがとね。
10-23 13:07

@sakurakare 会いに行っても気付いてないと思うけど、誰かいるって気配くらいはわかってるといいなあ。 無理しない程度に顔見に行くつもりです。ありがとね~
10-23 17:58

ここ半年で2.5kg太ったよーヽ(;▽;)ノ ストレス、ストレスやー!!絶対に仕事帰りの「自分にご褒美スイーツ」のせいなんかじゃないもーん!!
10-23 18:06

10/20のツイートまとめ

neghino

設定に失敗したのか同期に失敗したのか定かではありませんが、ケータイメールが送受信出来ない状態です。何か連絡の際にはここの@かDM、もしくはケータイに直接電話でお願いしますです
10-20 00:04

もーどーしたらいいのーわからんよーヽ(;▽;)ノ
10-20 00:10

【お知らせ】ネットで情報あさりまくって試した結果、何とかケータイメールが使えるようになりました…。ネットの住民さんたちありがとう
10-20 23:26

10/19のツイートまとめ

neghino

ヨシヒコのムラサキって20世紀少年の響子ちゃんなのね!
10-19 22:12

こわいよーサンキューこわいよー
10-19 22:14

10/18のツイートまとめ

neghino

ケータイがあいほん5になったよーまだアドレス帳も移行してないでーす
10-18 16:09

@ainntakko アドレス帳移行には成功したけど、フィルム貼りには失敗しましたー(´Д` ) 気泡入りまくりの我があいほんをお見せいたしましょうヽ(;▽;)ノ
10-18 20:23

10/17のツイートまとめ

neghino

急遽決まった飲み会に参加。何か胃がニンニク臭い…ブレスケア飲んだのにぃ~
10-17 23:39

そして宴会中にあいほん5入荷の連絡キターーーー!!明日受け取りに行ってくるだー!ヽ(;▽;)ノ ついでに美容院でボサボサの頭をなんとかしてもらってくるだー
10-17 23:41

10/16のツイートまとめ

neghino

CXなう。先制されてるねー
10-16 21:26

かがわくんがFWなの?ひさとの立場…(´・_・`)
10-16 21:30

ん?本田がFW?どっちにしろさぁ…
10-16 21:31

あ、スタメンRTしたつもりが控えをRTしていたw
10-16 21:32

@ainntakko なのねー南アW杯以来?それにしても真性FWひさとの立場は…
10-16 21:36

あや~PKかー。
10-16 21:37

0-2。徐々に力の実力以上の何かの差が出てきてるね。さすがはブラジル…
10-16 21:38

ひさしぶりにブラジルがワクワクするゲームをしているが、その相手がよりによって日本だという…(´Д` )
10-16 21:42

やべーブラジル波に乗ったんじゃないのー?
10-16 21:47

久々ちんちんにやられちゃうのかなー?ここのところ強豪相手でもなんとか1点差負けぐらいで収まってたから、もしかして結構イケるんじゃない?なんて思ってたよ。夢から覚めました…
10-16 21:51

Read More »

10/15のツイートまとめ

neghino

昨日整体に行ったら、「詰まっている、硬い、凝ってる」と散々言われました…。試しに今10年ぶりにラジオ体操を通してやってみたら、びっくりするくらい曲がらない回らない上がらない…我が劣化ヒドすぎてもはや笑うしかないわーとりあえず明日もラジオ体操はやってみることしする(´Д` )
10-15 11:04

10/13のツイートまとめ

neghino

なんとか起きたがねむい…
10-13 04:07

さすがに押されてるか。本田くん出てないんだね
10-13 04:14

なかなか前にボールが出ない
10-13 04:16

@sakurakare ケンゴの調子が良いってことなのかね
10-13 04:21

フランス速いよーおっそろしい
10-13 04:26

あらあらべーさま…
10-13 04:34

まあ5-0でボコボコにされた昔よりはよく戦えてるってことですかね。まだ最後はやられてないからね(今のところ)
10-13 04:37

べんぜまこえー
10-13 04:39

右サイドやられすぎw
10-13 04:42

後半には高橋秀人を!ザックお気に入りとか言われてるのに全然ピッチで姿が見られない(´Д` ) レアキャラ扱いかよ~
10-13 04:47

Read More »

10/12のツイートまとめ

neghino

歓送迎会から帰宅。シャワー終わったのでサッカーに備えて寝ますー。二次会は「サッカーあるんで!」と言ったらすんなり帰してもらえる程度にはサッカーバカとしての立ち位置が職場に浸透しております。10年かけて培ったぜこのポジション…w ねるー
10-12 23:10

10/11のツイートまとめ

neghino

@ainntakko 予言的中したねぇwww
10-11 21:28

実際こどもってうんち好きよねーw | 図書館の児童書コーナーに「うんこの本」がやたらある|Via Rss Runner http://t.co/lRZ9UqCd
10-11 21:55

ダメもとで先行予約を申し込んだ新感線の五右衛門ロック3千秋楽が当たりました…今年の運は使い切った…ブルブル…((((;゚Д゚)))))))
10-11 23:24

これで来年1月は、モテリーマンと五右衛門ロック3が決定。新春早々からお楽しみが立て続けに消化されてしまうので、あと11ヶ月をどう持ちこたえるか今から不安…。いや私にはサッカーがあるじゃないか…!!
10-11 23:31

10/10のツイートまとめ

neghino

バスに乗っていた5歳くらいの女の子。「あたしねぇ大きくなったら幼稚園のせんせぇにならないといけないの」。want toじゃなくてhave toなの!?って思って聞いてたら一緒のおばあさまが「大工さんじゃなかったっけ?」と言ってた。ふふふ夢が広がったんだね、がんばれー。
10-10 23:36

10/09のツイートまとめ

neghino

@bulsara95 「鍋からズゴックが攻めて来る!!」って感じに見えた?この場合の醍醐味はそこよ!
10-09 21:46

今日は職場の友人と2度目のラクーア。前回行った後その話をしたら「私も行きたい!!」と言うので一緒に再訪してきた。実は前行った時ちょうど巨人優勝記念でクジ引きやってて、なんと招待券引き当てたのよね。なんで今回は入場タダで行って来たー
10-09 21:54

@bulsara95 攻め上がるんじゃなくて沈んだのか…おおおジオン軍に栄光あれ…ブクブク…
10-09 21:57

前回予約が出来なかったヘアトリートメントとヘッドマッサージをとうとう受けて来たー!至福そして忘我…眼精疲労が相当あったようです。側頭部ゴリゴリでしたとか言われたw でもすんごい気持ち良かった…
10-09 22:01

館内でお昼食べてヒーリング系のオプション付けると、5時間ってあっという間なのねー。次回は昼ごはん食べてから行くことにする。つーか最近マッサージだのスパだの癒し系にすごいお金使ってるわー。一度この心地よさを知るともう抜け出せない…
10-09 22:05

10/07のツイートまとめ

neghino

【街の灯 (文春文庫)/北村 薫】を読んだ本に追加 →http://t.co/NCFkDgHs #bookmeter
10-07 17:45

【重力ピエロ (新潮文庫)/伊坂 幸太郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/mCMWrRub #bookmeter
10-07 17:46

【街場の読書論/内田樹】を読んでる本に追加 →http://t.co/lXPKzTBX #bookmeter
10-07 18:46

10/04のツイートまとめ

neghino

冷蔵庫が急に壊れた…ので新しいのをアキバに買いに行きました。明日届くよー。サイズと野菜室の位置で東芝機種二択からのチョイスしか出来なかったけど、やはし新しいはいいよねーウキウキ!
10-04 20:15

【めも】明日のスタジオパークは神木龍之介
10-04 20:55

代表親善試合の放送スケジュールが発表になってた。やばっ12日飲み会じゃんΣ(゚д゚lll)、って焦ったら日本時間は翌朝4:00K.Oだった…ネムイヨー(´Д` )~3 | http://t.co/oDSLCaHe
10-04 21:07

@sakurakare 予約予約!
10-04 21:11

@ainntakko みんな分かってるから、きっと笑って許してくれるはずwww
10-04 23:03

録画しといたアニメジャイロゼッターはお子さま向きであった…無念。最近はロボットシーンがCGなのって多いのかなー?色調がちょっと変わるので、往年のロボットアニメを見慣れてる分そこんとこで何か違和感…
10-04 23:10

そのあと、再放送が始まったスタドラ1話をワックワクしながら見たwww 一度全話見てるくせにやっぱりワクワクしたー。「銀河美少年かあぁぁーーっ!!」でやっぱり吹いてしまったwww 綺羅星ッ☆
10-04 23:15

10/03のツイートまとめ

neghino

バラック引退か…お疲れさまでしたキャプテン
10-03 01:37

ハロまん買いにアキバに行くか… | ガンダムファン注目!ハロがモチーフの肉まん「ハロまん」発売決定 http://t.co/WKMnyjKl
10-03 20:19

10/02のツイートまとめ

neghino

ズゴックとうふキターーー!! | ザクとうふの次は「鍋用!ズゴックとうふ」!10月3日より順次発売! http://t.co/VCcwYdvA
10-02 22:16

@ainntakko 鍋パしよう!ジャブロー鍋の宴www
10-02 22:55

10/01のツイートまとめ

neghino

秋アニメのジャイロゼッターとやらが気になる。熱血ロボットアニメと聞いては避ける方が無理w とりあえず1話は予約してみよー
10-01 23:19

09/30のツイートまとめ

neghino

台風に備えて日除けシェード取り外した。この夏の西日をよく防いでくれた。また来年よろしくー
09-30 14:23

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード