2012-12

12/30のツイートまとめ

neghino

@bulsara95 そうかそうか10kg減量達成したか(棒読)。……もうっ新年会予約しちゃうんだからね!
12-30 23:18


12/29のツイートまとめ

neghino

FC東京魂スペシャル見終わった~あー面白かったw たかひで先生いいわあw もりしげくんカワユス
12-29 01:02

>RT いやぁぁ!カッコいい!νガンダム好きなんだよね!初心者が買ってもちゃんと作れるのかな!?買ってしまいそうだよ!その前に部屋掃除しないとだけどwww
12-29 19:56

@bulsara95 おっ、そうなの?買っちゃおうかなー、お値段的に失敗は許されない気がするけど…(´Д` ) それにつけてもカッコいい!!
12-29 21:08

@bulsara95 この数時間で買う気マンマンになってきたよ。社会人でよかったw でもそうなるとサザビーも欲しくなる予感がするわーw
12-29 21:52

12/28のツイートまとめ

neghino

@ainntakko これでやすたろーが来ればテッパン!(笑) 来ないかなー
12-28 00:13

12/27のツイートまとめ

neghino

ゴンちゃんのゴールシーンで泣いてなんかいない…(/ _ ; ) | 2012 チャリティーマッチ 得点シーン http://t.co/JBYkCeDz
12-27 01:03

元旦夜のケータイ大喜利にブラックななみちゃんが降臨するらしいw
12-27 20:55

12/26のツイートまとめ

neghino

うっちー仕事選ぼうね… | 内田、剛力と共演!「月9」で俳優デビュー…フジ系「ビブリア―」 http://t.co/wSyJYzjt
12-26 09:17

香川くんうっちーに先を越されちゃったよw
12-26 09:20

おおーJ2得点王が東京に入るのか!朗報!
12-26 13:11

うっちーレフェリーやってた? @チャリティーサッカー
12-26 21:04

ゲーム中なのにゴンちゃん胴上げされてるしwww 後でスポーツニュース見なくちゃ(^ω^)
12-26 21:06

長友くん太鼓担当てwww贅沢www
12-26 21:11

12/25のツイートまとめ

neghino

今年いただいた唯一のクリスマスプレゼントは職場の友人のお嬢さんからのハートのチョコレートでした。こんな近くに私のサンタさんがいたなんて。ありがとうありがとう、気が利かない大人でほんとゴメンなさい…。・゜・(ノД`)・゜・。
12-25 22:39

>RT ふくちゃんカッコいい!!
12-25 23:10

権田くんの奥さんご懐妊とな!おめでとう~!ロンドン五輪の勝利の女神さま、お身体大切に!
12-25 23:12

12/24のツイートまとめ

neghino

近所のショッピングモールに付き合わされてエライ目に合った。駐車場からの脱出が伝説になる程の激混み具合…
12-24 19:09

@ainntakko 散々待ってようやく出口に出たら、左折したいのに係のおっちゃんに問答無用で右折に誘導されて伝説は完結しました…クリスマスのショッピングモール恐ろしい…
12-24 23:49

12/23のツイートまとめ

neghino

父の納骨、四十九日法要終了。
12-23 15:41

はふー。ずっとばたばたして何と無く落ち着かなかったけど、これで一通り終わったかな。
12-23 15:44

しかしながら、仕事の方はノロの疑いの体調不良者が二人も出て、落ち着くどころではない。休みの予定だった日が急遽出勤になりましたん…(´Д` )
12-23 15:47

あージェフ負けちゃってた~
12-23 17:16

>RT いーやーあーくぼたくんがスタパに来てるーー!!居合わせたかったーー(´Д` ) 四十九日だから申し込みしなかったんだよーうう!!。・゜・(ノД`)・゜・。
12-23 18:26

12/22のツイートまとめ

neghino

@bulsara95 メレブも練習するように言っておいて下さいw
12-22 01:15

ヨシヒコーヨシヒコーーー(by仏) あーあ、今季唯一見てたドラマが終わっちゃったわー。最後も安定のくだらなさでした。無事マヤ歴終了を迎えられたのは、ヨシヒコのおかげと思っておこう。
12-22 01:20

@bulsara95 この間初めて見たけど、職場の近所の店に五郎さん来ててビックリたよー(孤独のグルメ) あの時間にあの番組は非常にツライお腹すくよw
12-22 01:24

さー寝ますよー
12-22 01:25

【千年万年りんごの子(1) (KCx(ITAN))/田中 相】を読んだ本に追加 →http://t.co/JHeZyya5 #bookmeter
12-22 20:59

【ヒストリアン・I/エリザベス・コストヴァ 他】を読んでる本に追加 →http://t.co/kIRWBYmH #bookmeter
12-22 21:01

ドロンパ、花を持たせたか?w | 無料記事【ギャラリー/ワッショイニュース/つば九郎詳報】「ドロンパのシュートは?」「しょう6れべる」FA宣言のつば九郎、FC東京と入団交渉! http://t.co/JibDOrND
12-22 22:15

タータンの方、普通に可愛いよFC今治のタオマフ。欲しい! | http://t.co/o7eG9f5X
12-22 22:18

@ainntakko その気持ちすごいわかります…おつかれさまです
12-22 22:54

こづかくん、らしくない演技だったなー
12-22 22:56

12/21のツイートまとめ

neghino

>RT 時代考証の先生によると、監督さんの評価が高かったらしいくぼたくん。以前から応援していただけに嬉しい。キャーキャー言われる役者じゃなく、ううむと唸らせる役者であって欲しいね!
12-21 00:05

>RT このチョコビールっておりんちゃんが飲んでたやつかしら…?
12-21 21:45

@bulsara95 あらー国内地ビールなのね。名前からドイツのなのかと思ってたw 機会があったら怖いもの見たさでチャレンジしてみるお。あと断酒期間明けたら連絡ちょうだいね~ん
12-21 22:06

@bulsara95 (・ω・)ノ【体重計】
12-21 23:43

お風呂から上がったらこんな時間になっちゃったので、このままヨシヒコ最終回見る。その前に髪乾かそう。
12-21 23:54

12/20のツイートまとめ

neghino

【山中伸弥先生に、人生とiPS細胞について聞いてみた/山中 伸弥 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/nXKbLoUC #bookmeter
12-20 00:00

山中先生の本は仕事絡みで読んだけど、スルっと読めました。山中先生ってすんごいチャーミングなお人だわー。そして責任の取り方を知っている、「覚悟」のある大人。
12-20 00:03

ずっと使っていた枕をやめて、ぐるぐる巻いたタオルを首の下に敷いて寝たら、ひどかった首肩こりが若干改善した。てん○ゅーるめ…
12-20 22:16

【中の人などいない@NHK広報のツイートはなぜユルい?/NHK_PR1号】を読んだ本に追加 →http://t.co/Fb1cgjD3 #bookmeter
12-20 23:57

12/19のツイートまとめ

neghino

【ヒストリアン・I/エリザベス・コストヴァ 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/kIRWBYmH #bookmeter
12-19 23:46

本屋でコストヴァ『白鳥泥棒』をチラ見したら、作品紹介にあった前作『ヒストリアン』の方に興味。一応図書館で借りてみたので、頑張れば年末年始で読める…かな?
12-19 23:52

山口晃『ヘンな日本美術史』、越谷オサム『いとみち 二の糸』、NHK_PRさんの本、フィリップ・プルマン「サリー・ロックハート」シリーズ。この辺りが年越しの友。
12-19 23:58

12/18のツイートまとめ

neghino

乾燥肌のかゆみ止めが保湿にもいいと書いてあったので、脛あたり広範に塗ったらアレルギーの湿疹が発症。痒い。明日仕事前に病院行ってこようか…
12-18 16:09

アレルギーあるのはわかってるから、化粧品は結構気を使って選んでたけど、足にまでは注意してなかったからなー。うーかきむしりたいー
12-18 16:12

あーかゆいー。明日はいつもの皮膚科が休みだから一日我慢して木曜日に診察に行こうかと思ったけど、やっぱムリー。職場に近い所で時間が早い所を探す。ううーかゆいー
12-18 21:54

@ainntakko 保湿クリームを足に塗ったらアレルギー反応出ちゃって湿疹大発生ですーううかゆいー。明日朝一で病院行って来るー
12-18 22:20

12/17のツイートまとめ

neghino

【山中伸弥先生に、人生とiPS細胞について聞いてみた/山中 伸弥 他】を読んでる本に追加 →http://t.co/nXKbLoUC #bookmeter
12-17 13:30

【誰がそれを -田中相短篇集- (KCx(ITAN))/田中 相】を読んだ本に追加 →http://t.co/YJW3zuip #bookmeter
12-17 13:30

【地上はポケットの中の庭 (KCx ITAN)/田中 相】を読んだ本に追加 →http://t.co/z960AAlJ #bookmeter
12-17 13:31

【千年万年りんごの子(1) (KCx(ITAN))/田中 相】を読んでる本に追加 →http://t.co/JHeZyya5 #bookmeter
12-17 13:31

圧力鍋料理第二弾はふろふき大根。冷まして味を染み込ませてるなう http://t.co/szGnDfgE
12-17 18:52

前回の黒豆は柔らかさは良かったものの、甘みがちょっと不足して母には不評。豆嫌いなので自分では味見をしなかったのが敗因か。でもでもレシピ通りだったんだよ…。次は砂糖増量にしますよ。
12-17 18:58

あ、大根食べちゃった。写真撮るの忘れたw 柔らかく煮えたけど、一晩置いた方が味がもっと染みて美味しかったかも~
12-17 19:41

@bulsara95 ほえーTwitterと違ってお仕事がらみが面倒くさいとは聞いてたけど、やっぱりそうなんだね。私がFBやってれば友達申請出したんだけど…ってか申請しなくても友達ですけどーwww
12-17 23:08

12/16のツイートまとめ

neghino

これが若さか…www(違) | 【画像】本田圭佑がZガンダムのクワトロ大尉風に帰国www http://t.co/NuIeJNYe
12-16 00:37

選挙行ってきたよ。かーらーのーお仕事(´Д` )
12-16 08:01

90分のマッサージを受けてきて大分身体が軽くなったー財布もなー(´Д` ) サッカーはまだ無得点ね。選挙は滑舌悪い代表のとこか…
12-16 20:01

TVつけたらチャンスが先制したとこだった。あ、オスカル出てる~
12-16 21:02

下に選挙の議席数が出てて、見にくいことこの上ない。
12-16 21:03

ケーヒル退場。もう決まったかね
12-16 21:17

ひゃー入ったかと思った~
12-16 21:19

コリンチャンス良かったね~。南米代表が勝ったの何年ぶり?
12-16 21:22

12/15のツイートまとめ

neghino

結婚おめでとうイナ~(…結婚する気あったんだね)
12-15 21:46

12/14のツイートまとめ

neghino

もうすぐ選挙なので各種マッチングサイトで色々試してみたよー。自分と意見が同じなとこが多いのはどの辺りかっていうのがぼんやりとだけど見えてきた。選挙ちゃんと行きますよー今まで皆勤賞だもん
12-14 01:04

書店で客応対が全くなってない店員に当たったり、自己中団塊オヤジにいやなこと言われたりしたけど、「町でうわさの天狗の子」の新刊を買えたのでなんとか今日を乗り越える。ああ世の中にマンガがあって良かったよね
12-14 22:10

@ainntakko 仕事終わって寄り道した時にちょっとね…。今日はお疲れさまでしたー
12-14 23:24

12/12のツイートまとめ

neghino

CWC広島勝ってた!
12-12 18:38

>RT 楽俊がかわいすぎて苦しいvvv
12-12 21:57

12/11のツイートまとめ

neghino

三都主もトライアウト組なんだ…
12-11 18:24

えー梶山くんギリシャ行っちゃうのーー!?
12-11 18:29

父が使ってた圧力鍋で黒豆挑戦なう。私は圧力鍋初体験~
12-11 19:50

あ、写真忘れた。 http://t.co/YwV5Im6d
12-11 19:52

CWCの準決勝明日だったか。慌ててTVつけちゃったよ
12-11 20:31

黒豆は穴からブシューッと吹き出す事もなく、無事圧力かけ終わりました。あとは明日の朝まで放置して味を染み込ませるのみ。 うまく出来るといいんだけど。
12-11 22:30

12/10のツイートまとめ

neghino

深イイ話見てる。香川くん、イイ話しだなー
12-10 21:28

12/09のツイートまとめ

neghino

いいね! | 子供の夢「大人っぽい一日」をプロデュース http://t.co/ceYrfNrC
12-09 01:06

12/08のツイートまとめ

neghino

【RDG6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと (カドカワ銀のさじシリーズ)/荻原 規子】を読んだ本に追加 →http://t.co/vrI5guYT #bookmeter
12-08 21:07

【金曜のバカ (角川文庫)/越谷 オサム】を読んでる本に追加 →http://t.co/mio1hRpj #bookmeter
12-08 21:07

12/07のツイートまとめ

neghino

職場で帰り間際に地震。さすがに去年の教訓が生きているのか、正規職員たちの動きは早かった。でも職場のトップはその後さっさと帰ったらしい。ほんとあの人は…(-_-#
12-07 18:28

勘三郎の特番見てるけど、父のこと思い出してちょっとつらい…
12-07 22:27

12/04のツイートまとめ

neghino

@bulsara95 それゲームでなくてリアルでしたい…( ̄◇ ̄;)
12-04 00:15

@bulsara95 リアルでできないからせめてゲームで、て事なのかなー(T_T) おりんちゃんも森で癒されてください…
12-04 00:29

えっゴンちゃん引退なの…!寂しいなぁ…でもあの人なら引退後も引く手数多だろうな。お疲れさまでした…
12-04 09:19

買い物に出かけた時にポケットにいれて置いたあいほんを落っことしそうになりとっさに拾えたはいいけど腰をひねってギックリ腰一歩前←イマココ
12-04 20:48

12/03のツイートまとめ

neghino

残席僅かだった落語の公開収録にダメもとで申し込んでおいたら、当日にOKの連絡来たので慌てて見に行って来たよー。面白かった!!一度見てみたかった落語家さんも見れたし大満足!最近いろいろあったので、久々大笑いしてスッキリしたー!!
12-03 23:54

@bulsara95 最近すごい流行ってるよね。ちょっと気になってるけど、どんなゲームなの~?
12-03 23:57

12/01のツイートまとめ

neghino

あまりにも疲れたので取っておいたデュベル飲む…( ;´Д`)
12-01 19:20

写真つけ忘れたのでもっかい。デュベル。すきっ腹にきくわー http://t.co/r2rFSmK4
12-01 19:30

ガンバだったか。やっぱりねー | http://t.co/7XyiHBav
12-01 20:32

F東は最終的に10位。Bクラスかぁ…。来年はポポ監督も2年目だし、結果がついて来てほしいです。来年も応援するお! http://t.co/2Ay24zMB
12-01 20:39

@bulsara95 あーたは今までが飲み過ぎw そっちの禁酒が明けたら飲みに行くべー
12-01 22:15

@bulsara95 じゅっきろ!?子ども一人分!?……が、がんばれー(つД`)ノ
12-01 22:23

@bulsara95 そのダイエット法詳しく!こっちは腰痛改善のため毎日ラジオ体操だよーw おたがいBBAになりましたなーわははー
12-01 22:34

松木のプレーが見られるのはここだけw スケジュールが合えば行きたいなー国立だし | 東日本大震災復興支援チャリティマッチを開催…発起人に澤穂希 http://t.co/V5pCNf56
12-01 23:03

>RT オスカルのブラジル、昔からご贔屓のメヒコ、ユーロで面白い進化をしていたイタリア。コンフェデ大変だ!
12-01 23:13

11/30のツイートまとめ

neghino

>RT せきさん、そっちいっちゃだめー(つД`)ノ
11-30 23:46

明日ゆっくり読む | 【大森望氏×豊崎由美氏インタビュー】「メッタ斬り!」シリーズの著者に聞く文学賞の仕組みとお金 『文学賞メッタ斬り』著者 大森望氏、豊崎由美氏対談|ソフトバンク ビジネス+IT http://t.co/JTtuyqH5
11-30 23:58

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード