2013-01

01/30のツイートまとめ

neghino

明日は急用で仕事をお休みするけど、せっかくだから整体行ってこようかな。首腰がガチガチのボロボロですわ…(´Д` )
01-30 00:30

はんこ屋さんにはんこを頼んでいたので受け取りに行ったら、まさかの誤字。もちろん作り直してもらいました。言ったのにー頼んだ時に「この字、通常の字とは違いますからね」って言ったのにー。生まれてこのかた「この字、違います」って何度となく訂正を求めてきた人生であることよ…
01-30 17:41

@ainntakko DMなんかはほとんど間違ってるのでもう諦めてるけど、印鑑はねぇ…。2回も取りに行く羽目になったよ(´Д` )
01-30 19:11


01/29のツイートまとめ

neghino

@bulsara95 こういう手仕事感覚、入れてみたいんだよねー。そんな時間も余裕もないんだけどさ…T_T
01-29 12:51

01/28のツイートまとめ

neghino

TL見ててふと思いつく。職場の本にランダムでオススメペーパー差し込むのはどうだろう。見つけた人だけが読めるお楽しみ。とはいえ今の状態じゃ仕込む時間はないのだがな…(´Д` )
01-28 22:34

01/27のツイートまとめ

neghino

引き続きヘルペスがピリピリと痛い
01-27 21:37

お薬買って来て塗ったんだけど、薬の取説に「ヘルペスは体力的・精神的にストレスが溜まると発生する」とあって涙目。2~3時間で一気に出来上がったしね…(´Д` )
01-27 21:40

01/26のツイートまとめ

neghino

仕事でいろいろあり過ぎて疲れ果てたよ…。お陰で勤務時間中に見事な口唇ヘルペスが一気に出来上がりましたよ、くっそーピリピリするー
01-26 18:48

ストレス解消ににごり酒、カマンベールチーズケーキ、チョコラBBローヤル2本を買って帰った。チョコラはヘルペス対策。いつもならローヤルなんて買わないが、もう今日はお金使って憂さ晴らししたかったのだー
01-26 18:51

@ainntakko 聞いたよー今日は仕事が立て込んでてフワフワとはその話し出来なかったのよー。あんなの問題の先送りだよ…。叱ってくれてありがとう!明日ともしかしたら水曜も休まないといけなくなりそうなので木曜以降に参戦しまっす!
01-26 19:09

ヘルペスがチクチク痛い
01-26 22:52

01/22のツイートまとめ

neghino

本屋大賞の候補作が発表になりましたな。ラジカントロプスの総括編はpodcastに上がったら聞こう
01-22 01:13

BSでシャーロックのベネさんのインタビューがあるそうなので待機
01-22 22:50

エルムンドって番組内?らしい
01-22 22:51

01/20のツイートまとめ

neghino

アキバに行ったのでヨドバシのプラモ売り場に行ってMGνガンダム見てきたら、箱デカくてビビった。でも飾られてた完成品見たらやっぱカッコ良い。うーんうーん飾る場所を確保したら本気で考える…
01-20 20:51

@bulsara95 いやーヤバイよあれ。元々νガン自体すごく好きなんだよね。でもハマるの怖い、飾る場所がなぁ~い~(´Д` )
01-20 22:44

01/19のツイートまとめ

neghino

>RT ラジカントロプスでこれについて話されてたので気になってたんだよねー読んでみたい
01-19 22:06

@bulsara95 先生、勉強さしていただきます!
01-19 22:55

01/17のツイートまとめ

neghino

もう受賞作発表になってるけど、ラジカントロプスのメッタ斬り芥川賞直木賞予想編を聞いてるなう。国を蹴った男、面白そうー!
01-17 23:26

ラジカントロプス聞き終わった。総括編は日曜日。あんなにバンバン言っちゃったあべさんご本人の登場は果たしてあるのか~?
01-17 23:52

01/16のツイートまとめ

neghino

>RT あくたがわキタ
01-16 18:59

まさかのあさいりょう…
01-16 19:55

@ainntakko 両方発表になったねーいやー当日どうなることやらw
01-16 20:00

>RT ビッグニュースきたーーと思ったら東スポソースだたお…(´Д` )
01-16 20:54

@sakurakare 【指令】ママに原作マンガを貸すのです
01-16 22:31

@sakurakare 短編だしお話は知ってるから、取っ付きやすいんじゃないかな?せっかくだから、あの原作の味わいも知って欲しい~
01-16 22:41

01/15のツイートまとめ

neghino

うっちー5秒しか出てなかったの?あざとすぎるフジテレビw
01-15 00:01

>RT 後で聞く
01-15 22:55

01/14のツイートまとめ

neghino

豪雪地の人の失笑を買うとわかっていても止められない、東京の雪の日のテンションアゲー↑↑ すんません写真撮りに行っちゃいましたなんかほんとすんませんw http://t.co/7rkhQZyV
01-14 16:40

高校サッカー決勝の順延の日がセンター試験の日だってホント?何とかしてあげられないのかなー?
01-14 19:57

01/12のツイートまとめ

neghino

>RT 実は明日これ行くんだー発売と同時にチケット買ってたw
01-12 21:46

01/10のツイートまとめ

neghino

あっれー羽生くんいつの間に移籍したのー?甲府かぁ、いいチームだよね。
01-10 21:37

えっ、むくはらくんも…?
01-10 21:39

01/09のツイートまとめ

neghino

←何かいたたまれなくて最後まで見れなかった惰弱者です | 【画像】うっちーの太ももがエ□すぎる件 http://t.co/gHuSsRiz
01-09 00:01

3D「ホビット」見に行ってくるよー。ガンダルフ元気かな?夜しかないのかと思ってたら午後の回があったので、これから出かけます。3Dメガネは持参!
01-09 11:24

「ホビット」3Dは3Dでなくてもいいね。三部作だからなのか、なんだか浅かったなー。ヒゲと小太りおっさん好きにはたまらん映画だと思いました。ガンダルフお元気そうでなにより。闘うおじいちゃんはかっこいい。
01-09 20:21

@ainntakko 3Dでやる意味はあんまりなかったかも…。映像自体ははCGバンバンですごいんだけど、飛び出す必要あるのか…?って感じでしたよ
01-09 20:51

水嶋ヒロの役者復帰ニュースに特には感慨はないけど、個人的に復帰作は『東京DOGS』の続編が良かったな。福田さんなら楽しくおいしくいじってくれたはず~w
01-09 20:58

01/07のツイートまとめ

neghino

>RT そういう時代か…
01-07 21:21

>RT 図書館職員あるある…(´Д` )
01-07 21:39

01/05のツイートまとめ

neghino

あれ?ダヴィってF東に来るって言ってなかったか…? | 昨季J2得点王ダヴィが鹿島に完全移籍 http://t.co/p3dzwgrA
01-05 00:10

@ainntakko ないない(^_^;) なかったからそういうのが動画であがったのかなって勘違いしたのよー
01-05 19:44

01/04のツイートまとめ

neghino

昨夜寝たのが午前2時すぎ。今朝は8時に起きてゴミ出しに行って二度寝しちゃったらこの時間。休み中とはいえヒド過ぎる…。つまり今起きました。
01-04 11:46

風強なう
01-04 20:52

風強、笑えるくらいのブッチ切だったw
01-04 21:46

@ainntakko すんごい切られてたねー。最近では珍しいくらいの編集っぷりでしたw
01-04 21:48

>RT うぎゃるちゃんたちへのお年玉w
01-04 21:49

あれ?うっちー×おかっちのサッカーゲーム完全版なのかと思ったら違うんだ
01-04 21:52

@ainntakko やべっちFCの新春SPで、フットサル対決の端っこでうっちーと岡村の二人でやってたやつ。
01-04 23:26

01/03のツイートまとめ

neghino

1/4に風強をMXで放送するらしい。ジャストシーズンですな(笑)
01-03 01:53

『ラッキーセブン』の嵐の主題歌をフルで聞いたら、とっても好みだったので思わずCDをポチりました。今まで短いバージョンでしか聞いたことがなかったのよね。
01-03 11:50

【終末のフール (集英社文庫)/伊坂 幸太郎】を読んでる本に追加 →http://t.co/KjewpApd #bookmeter
01-03 12:10

年末にレコったDEEP PEOPLEサッカー代表監督通訳の回をやっと見た。深いなー初めて聞いた話とかも結構あって興味深かった。オシムおじいたんは本当に「人」を育てる監督さんだったよね…。
01-03 15:23

清盛総集編見てるよ。第二部あたりが毎回お話がダイナミックに動いて目が離せなかったな。三部は重盛推しで見てたw
01-03 17:09

01/02のツイートまとめ

neghino

二度目の正直。今日の初売りには勝利しました。
01-02 13:24

@bulsara95 初売りに来てるので、近所でランチしてるよw ことよろ!
01-02 13:26

帰宅~。水曜なので映画見て来ようかと思ったけど、見た事がないぐらいのチケット行列が出来てたのでさっさと帰りました。
01-02 14:55

高校サッカーて40分ハーフなのかー
01-02 14:59

@ainntakko ことよろー!福袋じゃなくて、ショップセール初日狙いでした。日頃のうっぷんを晴らしたよー(笑)
01-02 15:07

あー修徳負けちゃったか…
01-02 15:16

>RT 過酷…風強の神童って超人だったんだな
01-02 15:21

01/01のツイートまとめ

neghino

ジャニーズカウントダウン見てるなう
01-01 00:07

ケータイ大喜利もやべっちも明日の夜かー。寝ちゃおうかな
01-01 00:14

うだうだと起きてましたが、初売りに行く予定なので寝ますー。
01-01 01:25

駅なう。初売り行って来ます
01-01 10:49

狙ってた店の初売り明日からだった…orz しょんぼり帰ります。天皇杯に間に合いそうだ
01-01 12:27

天皇杯なう。解説福ちゃんでゲストがゴン。ジュビロ組じゃん、福ちゃんやりにくかろーw
01-01 14:13

@sakurakare アナウンサーもむしろゴンちゃんに話しを振ってるね(笑)
01-01 14:53

>RT NHKもごくろうさまです(^_^;)
01-01 15:03

柏優勝おめでとー!
01-01 15:56

ほんとガンバかみ合ってないんだね…
01-01 15:58

12/31のツイートまとめ

neghino

紅白の途中ですがお風呂に行ってきます。録画しとくー
12-31 21:17

@ainntakko ここ数年うちは紅白よ。お風呂から出てきたら三輪さんでした。黒三輪さん、レアだw
12-31 22:40

梅ちゃん先生、司会はダメだったね…
12-31 23:27

去年の井上真央ちゃんは悪くなかっただけに…。最後紅組勝って泣いちゃったとことか可愛かったのよね
12-31 23:28

白に入れたよー
12-31 23:38

白勝ったー僅差だったね
12-31 23:43

喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきます。今年一年ありがとうございましたー!
12-31 23:49

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード