2013-02

02/27のツイートまとめ

neghino

朝、読書メーターから「今日はよつばと!の発売日だよ!」ってお知らせメールが来てたんで、うっきうきで仕事帰りに本屋に寄ったのにない。1冊もない!まさか売り切れか!?と店員さんに尋ねたら「3/9ですね」とわざわざ調べて教えてくれたです。ひゃー赤っ恥/// 酷いよ読書メーター……
02-27 22:37


02/26のツイートまとめ

neghino

あまりにも首肩がバッキバキに凝っていたのでマッサージに行ってきた。だいぶ痛みは取れたかな。次回の予約も入れちゃったよ…
02-26 14:36

02/25のツイートまとめ

neghino

これ私の担当じゃないのに、しかももう終業時間過ぎてる…、翌日休みだから引継ぎメモこれから書かないといけないのか…(;-。-)=3、とストレス溜まるような夢で目が覚めました。……夢だったよね?
02-25 09:59

【わからん薬学事始1/まはら 三桃】を読んだ本に追加 →http://t.co/Bqz0Qf4xTi #bookmeter
02-25 13:20

【金の仔牛/佐藤 亜紀】を読んでる本に追加 →http://t.co/oIam8XWqFD #bookmeter
02-25 13:22

【スタッキング可能/松田 青子】を読んでる本に追加 →http://t.co/gfCEQf1eJi #bookmeter
02-25 13:22

@ainntakko いやいや。あそこの職場ではお互いさまだから。夢の中で、「係長もいるんだからそっちに言ってよ!!」ってプリプリしてたw
02-25 13:31

@bulsara95 「夢だけど、夢じゃなかったーーっ!」、てならない事を祈るばかり…(´Д` )
02-25 13:33

ガンダムは許せないがギャンは許せる | ガンダムの女の子仕様ピンクモデル「デコかわガンダム」 http://t.co/wiz73cq4bk
02-25 16:09

気持ち悪い揺れだったなー
02-25 16:52

@ainntakko 照明がゆらんゆらんて揺れてたよ。床にすわってたんだけど、なんかめまいした時みたいな感じで気持ち悪かった…
02-25 17:11

tweetlistsてアプリ使ってるのだけど、さっきからTL読んでる最中に急にSafariが立ち上がって鍵付きページを読みに行く動作が続いてて怖い。念のためアプリ削除しておくけど…。何なの一体?
02-25 21:53

02/24のツイートまとめ

neghino

【めも】Twitter文学賞は『青い脂』と『本にだって雄と雌があります』
02-24 23:09

02/20のツイートまとめ

neghino

えろい系コミック広告とかほんと不愉快。今度これ使ってみよう。|iPhoneでWebを閲覧中に下の方に出てくる邪魔な広告を消す方法☆ http://t.co/5tkxTOZS
02-20 22:09

02/19のツイートまとめ

neghino

さようなら温泉の国、癒しをありがとう。では軽井沢へ行こうかね
02-19 10:28

寒いので昼はポトフ! http://t.co/8j56soD8
02-19 12:58

@bulsara95 もずく酢好きだよ。美味しいものでお腹がいっぱいだと幸せになるねーあと半日ゆっくりします
02-19 13:11

こんな所を歩いてた。寒い… http://t.co/rAWm6RSW
02-19 13:54

さらば信州、新幹線で帰ります。東京って雪降ってるの?
02-19 16:14

軽井沢のアウトレットに行ったけど、結局買ったものは高原ビール6缶セットのみ…。我が女子力はどこへ。これでも一応スプリングコートは探したのよー
02-19 16:18

帰宅。明日から日常に戻ります…憂鬱…
02-19 18:31

@ainntakko うーん、まだ出始めって感じだったね。1ヶ月後なら出揃うかな?
02-19 18:47

日曜月曜と別所温泉内を歩いてたんだけど、地元の方々が揃って「今日は特別寒いです!」と仰る。自分的にはそこまでとは思ってなかったんだけど、思うに超風邪っぽいまま旅行を強行したので、もしや発熱してたか…?
02-19 20:58

むりやり外湯巡りしてたらいつの間にか風邪は治ったようですな。でもこんな風呂の入り方しちゃイカンのよね。次は体調万全で臨みたいです。別所温泉良かった。
02-19 21:00

Read More »

02/18のツイートまとめ

neghino

温泉地なう。雪~!でも温泉入った後なんでぽっかぽか http://t.co/5vxN9IZk
02-18 10:26

ごちそうです http://t.co/5THpDjwK
02-18 18:56

まだまだきたよーバーニャカウダー、煮物焼き物、ご飯もの! http://t.co/xtF9R1vU
02-18 19:10

@ainntakko 日本酒だよー。宿泊プランに込みなのだ
02-18 19:11

02/15のツイートまとめ

neghino

仕事で色んなストレスが積み重なったので、突発的に休みをもらって日曜から温泉に行くことにしました。宿の予約も取ったなうなう。帰りにアウトレットだって寄っちゃうもん!
02-15 00:30

02/14のツイートまとめ

neghino

李くんのF東への移籍決まったのかな?期限付き?来たれ決定力!
02-14 22:01

02/13のツイートまとめ

neghino

こんな時間だけど友人用に一応twしておこう。 | 追跡者 ザ・プロファイラー「フレディ・マーキュリー“ロックという名の仮面”」 http://t.co/msT5qX5C
02-13 00:06

短編アニメで大賞を取った大友克洋のアニメがすごいらしいので見たいんだよね、やまだごろーさんがこの間紹介してた | http://t.co/cwa8e0AM
02-13 00:43

02/10のツイートまとめ

neghino

寒い。布団に入団してるけど寒い。絶対に風邪ひきそうなのでお風呂も我慢して寝る。でも寒いのだよ…
02-10 00:33

@bulsara95 ダウン!新しいな!うにくろで安いやつ買って布団の間に挟んでみるか…
02-10 20:55

@bulsara95 すごいw ダウンをパジャマにする発想はなかったwww
02-10 21:12

02/07のツイートまとめ

neghino

唐突に、旅行したい症候群発症中。いつも行ってる群馬の温泉か、もしくは京都か。冬の京都は比較的人少なくていいよね、寒いけど…。三十三間堂行きたいなー(底冷えもいいとこ)
02-07 15:34

02/06のツイートまとめ

neghino

サッカー見るよなう。あれ、うっちー出てる。川島くんピンク。解説にゴンちゃんいる?
02-06 20:01

得点はしたけど、また攻めてるのに点が入らない系ゲームなのだろか。
02-06 20:07

後半からは若い子使って欲しいなー
02-06 20:09

@ainntakko 最後がねぇ…(´Д` )
02-06 20:10

今日は何か落ち着いて見られる、フジなのに、って思ってたら実況がブルーアイランドの人じゃなかった!通りで!!
02-06 20:13

@ainntakko うっうっうっそのデフォルトやめてー(/ _ ; )
02-06 20:16

だから若手をだな…(-_-;)
02-06 20:28

@ainntakko テストマッチでヤット使う意味がわからーん
02-06 20:31

ありがとう本田くん、これでざっくも交代枠使ってくれるはず
02-06 20:41

あと一枠は高秀せんせーの分だよね、ざっく…
02-06 20:47

Read More »

02/04のツイートまとめ

neghino

やべっちでデジッチ。ジュビロがバカ過ぎw はー笑ったよーwww 初っ端東京だったけど…薄…うん分かってたからいいんだ…。高秀先生やればよかったのにー
02-04 00:51

02/03のツイートまとめ

neghino

節分の豆、食べるの年の数の1/4にしたのにお腹痛いです…
02-03 23:49

01/31のツイートまとめ

neghino

客観的に見てやっぱりケータはかっこいいねー @ぶいえす嵐
01-31 19:47

バリィさんチョコの再現率w 職人技だわ | http://t.co/HfuLvvfn
01-31 20:39

@ainntakko かわいいよね!でも四国?だかの伊勢丹限定らしいのよ…。
01-31 23:04

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード