2013-04

04/28のツイートまとめ

neghino

バンキシャで武雄図書館が取材されてたのを見たが、やっぱり大手メディアは挑戦する市長を応援しますってスタンスなのかね…。うちとこの知事さんもスタジオで好意的なコメント寄せてたが…
04-28 21:30

去年から体重と体脂肪の右肩上がりが止まらないので、今流行り?の酵素ダイエットをやってみようかと思う夜…
04-28 21:49


04/27のツイートまとめ

neghino

【紅玉は終わりにして始まり (時間旅行者の系譜)/ケルスティン・ギア】を読んでる本に追加 →http://t.co/42K126We61 #bookmeter
04-27 16:26

【大奥 第9巻 (ジェッツコミックス)/よしなが ふみ】を読んだ本に追加 →http://t.co/svVvXwfXt7 #bookmeter
04-27 16:26

おっF東先制してる!
04-27 19:43

04/26のツイートまとめ

neghino

今日は異動先の係の歓送迎会。そしたら若手の男子がサッカー好きでFC東京が好きだという事が判明!!ヒャッハー\(^o^)/
04-26 22:41

04/25のツイートまとめ

neghino

実は4/25は誕生日なので、奇跡的な何かが起こって代表戦チケット当選してるんじゃないかと思ったのですが、まったくもってそんな事は起こらず。サッカーのチケット運は2002W杯決勝チケットが取れた事で使い切ったらしい…(´Д` )
04-25 00:08

2002は6時間PC前につきっきりでF5(ページ更新)を押し続け、FIFAチケ購入ページに入っては途中で弾かれるという事を延々と繰り返し、ようやくようやく手に入れたチケットでした。ゲットした時は半ば放心状態だったなw
04-25 00:15

@bulsara95 帰宅しても家にはお祝い的な事はなく薄味な誕生日でした(スイーツはあったけど)。@コメありがとーねっヽ(;▽;)ノ 次の日本開催W杯はいつだろうなぁ…
04-25 22:07

自分への誕生日プレゼントで、枕とバッグを買おう。あと気に入ったのがあれば時計も。物欲に身を任せよう、がんばれじぶん~
04-25 22:25

04/24のツイートまとめ

neghino

代表戦チケットの当落を確認したいのに、サイトにすら入れない程の混みよう…(´Д` )
04-24 18:29

はいはい落選~。・゜・(ノД`)・゜・。
04-24 18:33

ログイン→マイページ→購入履歴と入るのに大分時間かかったのに、あっさり落選の2文字で悲しい限りです… http://t.co/Ys06dFWAlO
04-24 18:36

ナビスコのFC東京はスコアレスドローか… http://t.co/6r8VvwLfHZ
04-24 20:54

04/23のツイートまとめ

neghino

枕が合わずここ2,3日首が逝っていたのですが、鍼に行って大分改善して来ました。鍼は私には合ってるみたいで本当に助かった…
04-23 16:52

@bulsara95 ありがとー。でも自前は帯だけであとは母の物…あははー
04-23 21:14

>RT 気になるイベント…
04-23 22:44

04/20のツイートまとめ

neghino

良かったFC東京勝ってた!連敗脱出ε-(´∀`; )
04-20 22:54

04/18のツイートまとめ

neghino

鍼治療行ってきたー。なんだか血の巡りが良くなった感じがする。手足がぽかぽかでちょいダル…
04-18 13:28

あいこん変えてみた
04-18 23:50

04/17のツイートまとめ

neghino

鍼灸の予約取った~
04-17 11:36

【BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)/ヤマシタ トモコ】を読んだ本に追加 →http://t.co/saQHVOivqI #bookmeter
04-17 22:10

【BUTTER!!!(2): 2 (アフタヌーンKC)/ヤマシタ トモコ】を読んだ本に追加 →http://t.co/sx96ZNBhne #bookmeter
04-17 22:11

【BUTTER!!!(3): 3 (アフタヌーンKC)/ヤマシタ トモコ】を読んだ本に追加 →http://t.co/w9nZ3A5noy #bookmeter
04-17 22:11

04/16のツイートまとめ

neghino

@bulsara95 ホントに映ってた~w いい試合になるといいね!
04-16 20:21

04/15のツイートまとめ

neghino

鍼の予約入れようと電話したら、本日休診の模様…
04-15 16:05

ほえーテルマエロマエの映画、TVで放送するんだ。早かったねー
04-15 22:24

04/14のツイートまとめ

neghino

風がぶおんぶおん吹いてたので地震なのか強風なのか一瞬分からなかったけど、地震だったね
04-14 22:32

04/13のツイートまとめ

neghino

ぐーすか寝ている間に兵庫で震度6とか!さっき知って兵庫の友達にメールしたら、大丈夫だったみたいでホッとしたわー
04-13 10:17

代表戦チケットの一般抽選発売はJFAに登録しないとダメ?なんだよね?
04-13 12:18

【本にだって雄と雌があります/小田 雅久仁】を読んだ本に追加 →http://t.co/YOYLRUT1Bj #bookmeter
04-13 16:48

何で書店員の皆さんはこっちに投票しなかったんだ!それくらい面白かったです『本にだって雄と雌があります』。…まあ癖が有るから読む人を選ぶのかなー。とにかく私のツボにはガッチリはまった小説でしたー( ^ω^ )
04-13 16:53

そんなこんなしてる間に東京4連敗とか。「よい攻めをするものの得点には結びつかず」とかもう聞き飽きたんですけどー http://t.co/1eZ8CwGa2x
04-13 16:56

@sakurakare 普通にぴあとかなのかと思ってたよー。あとで登録して申し込んでみる。今度こそ当たって欲しい!
04-13 18:16

04/11のツイートまとめ

neghino

『本にだって雄と雌があります』、いよいよラスト1章ってところまで読み進んだ。久しぶりに出会ったヘンな本だった、でも面白すぎて終わって欲しくない!読みたいのに読みたくないというジレンマw 長編でこれだけ言葉のリズムと話のテンションが落ちないなんてホントに奇書、怪書だわ
04-11 23:53

04/09のツイートまとめ

neghino

だいたいあと一時間で代表戦チケットの当落発表!当たれー当たってくれー!
04-09 11:58

代表戦チケット外れた〜無念。・゜・(ノД`)・゜・。
04-09 13:33

今日は入学式帰りらしき親子連れをたくさん見かけました。入学おめでとう。楽しいことたくさんあるといいね!
04-09 19:24

04/07のツイートまとめ

neghino

異動して最初の週末出勤終わった。新しい仕事だから流れがまだわかってないけど、びっくりなくらい余裕を持って仕事が出来る。やっぱり前部署の忙しさは異常…
04-07 23:08

04/06のツイートまとめ

neghino

うおい!東京ってばホームで負けてるじゃんー(´Д` ) そしてまえりょ今季初ゴールおめでと!ホッ(;-。-)=3
04-06 20:37

【本にだって雄と雌があります/小田 雅久仁】を読んでる本に追加 →http://t.co/YOYLRUT1Bj #bookmeter
04-06 20:51

【日本百貨店/鈴木正晴】を読んでる本に追加 →http://t.co/yb2IctL4G7 #bookmeter
04-06 20:54

04/04のツイートまとめ

neghino

近所の日帰り温泉に母と行って来た。きもち〜けだるい〜♪
04-04 18:25

04/03のツイートまとめ

neghino

録りためてた「あまちゃん」見た〜。(‘jj')じぇじぇ!これは楽しい(‘jjj')じぇじぇじぇ!!
04-03 18:36

04/01のツイートまとめ

neghino

>RT ガンダムに3年乗るよりボールに3年乗り続けるほうが激務
04-01 21:03

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード