2013-05

05/30のツイートまとめ

neghino

15分で夕飯済ませた。これから代表戦みるよ~
05-30 19:20

いぬい?
05-30 19:21

おいーーー!!
05-30 19:27

すんごい曲がってたんだね。にしても早すぎる失点
05-30 19:28

3バックどうなんかなぁ見慣れてないだけなのかなあ。ヒヤヒヤする
05-30 19:43

オフサイドかーーー
05-30 19:47

キャップのザックはなんだかアメフトの監督みたいだ
05-30 19:51

>RT 今日勝てる気がしなくなってきた
05-30 19:54

このまま3バックでいくの?とりあえずまやが不安
05-30 20:18

さてこの間に筋トレをば…
05-30 20:19

Read More »


05/29のツイートまとめ

neghino

【報告】本日の筋トレノルマ終了。腿の筋肉痛ハンパない(´Д` )
05-29 00:06

レンタルに行ったので久々コミックやらCDやら借りようと選びに選んでカウンターに持って行ったら、カードが期限切れだった。免許証持ってないから更新するにも確認するもの2つ用意しろってなんて面倒臭いんだ…。借りるのは断念したよ
05-29 20:17

05/27のツイートまとめ

neghino

昨日の筋トレのせいで腿が筋肉痛…。でも数日後とかじゃなく翌日に来たのでその辺はホっ(;´Д`A=3 一日おきでやれってことなので、筋トレはまた明日~
05-27 21:51

@ainntakko また明日お願いしまーすw
05-27 22:42

05/26のツイートまとめ

neghino

辛うじて起きた…1-0から1-1なう
05-26 05:10

展開はやっ!両チームともあっという間にボールがゴール前に運ばれていってる
05-26 05:18

しかし眠い…
05-26 05:18

残り2分でBミュンヘン追加点。2-1
05-26 05:31

バイエルンおめでと。ドイツの時代が来たぜ!
05-26 05:37

ではもうちょっとだけ二度寝へ…
05-26 05:38

5月から始めた酵素ダイエットは、体重的にはそれなりに効果が出てきたけど、体脂肪率が横ばいでは結局筋力が減って基礎代謝が落ちるだけと今更気付いた(遅) ので本日から筋トレ導入。ツィートしたのは自分を追い込むためだー!事ある毎に「筋トレ続いてる?」って聞いて下さい(´Д` )
05-26 21:31

そして筋トレのせいで腿がプルプルしている今日この頃…
05-26 21:33

正しいスクワットは10回で汗が出るんだね…
05-26 21:35

05/25のツイートまとめ

neghino

F東、鹿島に逆転負け。おいー!!
05-25 21:29

明け方にはCL決勝かぁ。起きられたら見る
05-25 21:29

05/23のツイートまとめ

neghino

>RT チェックonストライプ……
05-23 22:48

>RT たかひで先生選ばれてた、良かったーでも出してくれないんだよね、ざっくめ…
05-23 22:49

@bulsara95 香川くんのセンスと変わらないよねーwww
05-23 22:54

@sakurakare ちょっと~ファン的にこのファッションはどうなの~?www
05-23 22:59

@bulsara95 イモ臭い残念なイケメンだったベッカムを華麗に変身させたビクトリア的ポジションの人を当てがったらいいと思いますwww
05-23 23:03

あっ東くんも選ばれてる!!やったね!!たかひで先生に気を取られてて気が付かなかったよ、わーい( ´ ▽ ` )!!
05-23 23:13

代表メンバーと同じ苗字なら国立のPV無料なんだ!同じ苗字のサッカー選手なんて聞いたことないわーw AKBにならいるのに…。職場のサッカー好き男子が一人該当するから教えてあげよー http://t.co/0EpbEr1C9q
05-23 23:19

05/21のツイートまとめ

neghino

図書館戦争見て来た。うーん…自分の仕事と関わってくるんで、その現実とのあまりの乖離っぷりにほとんどお話に入り込めなかったなー。とはいえ最初っからじゅんさん目当てだったからいっかw
05-21 20:26

わたし的にちっちゃいおじさんとちっちゃいにいさんが頑張ってる映画だったということで。
05-21 20:27

@ainntakko 専守防衛でなかったら一人で殲滅出来たと思うわーw
05-21 22:36

そういや図書館戦争での田中圭がおいしい役どころだなーと思いながら見てた事を思い出したなう。俺、知ってるぜ、俺、分かってるぜってポジションw
05-21 22:38

05/20のツイートまとめ

neghino

明日図書館戦争見に行ってくるよー
05-20 22:23

@ainntakko 原作は途中挫折したけど、映画はじゅんさん目的だからきっと大丈夫w ちっちゃい人にもそれなりに注目してみます~(温度差w)
05-20 22:43

特典映像のオールアップ集目当てで『平清盛』総集編BDを買って、くぼたくんのところでもらい泣き…。マイクついてなかったけど、松ケンが「くぼたくんが息子で良かった」て言ってるのが聞こえてグっときたわーもう何だよーあの親子ってばよー(/ _ ; )
05-20 22:48

05/18のツイートまとめ

neghino

【カーリー <1.黄金の尖塔の国とあひると小公女> (講談社文庫)/高殿 円】を読んだ本に追加 →http://t.co/QVWU0XyRkz #bookmeter
05-18 21:58

05/17のツイートまとめ

neghino

ベッカム引退なんだねー。お疲れさまでした。まあ彼なら引退後も多方面から引く手数多でしょうな
05-17 00:02

そういや2002W杯辺りの時に、従兄弟が「サッカー好きなんでしょ?買ってあげたよ」と言ってくれたのが、全面ベッカムの顔な雨傘だった……
05-17 00:06

「使えるかーこんなもんーーーー!!いらねーわ!!」と思ったけど、本気で喜ぶと思ってたらしくて取り敢えず受け取った苦い思い出。あれまだうちの何処かにあるような…?
05-17 00:08

画像要求があったので探し出したよベッカムさま http://t.co/422X8MOpVa
05-17 20:59

貰った時に一回開いたっきりしまい込んでいたので数年ぶりに開いたわ。自動車メーカーの販促物だったのね…つかどっちにしろ使えんわい。しかも四角だったとはwww http://t.co/7amLZhy6G7
05-17 21:03

@bulsara95 やめてよなにそのフラグwww
05-17 21:56

@bulsara95 開いただけで未使用だからイケる?でももう旬は過ぎてるね…
05-17 21:57

05/16のツイートまとめ

neghino

代表戦チケット外れた
05-16 19:12

今日は鍼治療して来た。以前は四六時中痛みがあったけど、大分良くなってきたかなー。首の痛みはは枕を変えてからは改善されて来た気が。さー明日もがんばろー
05-16 23:53

05/11のツイートまとめ

neghino

温泉地なう。来る途中土砂降りで山の上は靄が濃くて視界悪かったんで、カーブの度に対向車が来ないかビクビクしてたよー。無事到着してひとっ風呂浴びて一安心~ε-(´∀`; )
05-11 18:13

05/09のツイートまとめ

neghino

【カーリー <1.黄金の尖塔の国とあひると小公女> (講談社文庫)/高殿 円】を読んでる本に追加 →http://t.co/QVWU0XyRkz #bookmeter
05-09 23:39

【紅玉は終わりにして始まり (時間旅行者の系譜)/ケルスティン・ギア】を読んだ本に追加 →http://t.co/42K126We61 #bookmeter
05-09 23:40

【日本百貨店/鈴木正晴】を読んだ本に追加 →http://t.co/yb2IctL4G7 #bookmeter
05-09 23:41

【ヒストリアン・I/エリザベス・コストヴァ 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/5HktW72B9B #bookmeter
05-09 23:43

【もいちど修学旅行をしてみたいと思ったのだ/北尾 トロ】を読んだ本に追加 →http://t.co/8IWGC9XvgO #bookmeter
05-09 23:43

【街場の読書論/内田樹】を読みたい本に追加 →http://t.co/8HlaRpMWi1 #bookmeter
05-09 23:43

05/07のツイートまとめ

neghino

夕べは寝つきが悪かった上に今まで経験したことがないぐらいのひどい耳鳴りに襲われたけど私は元気です。横浜行って来る!
05-07 10:00

ザーとビーの間ぐらいの音がしばらく続いて目を閉じてるのにTVの砂嵐みたいのが見えた。で、若干のめまい。何だったんだ、最初金縛りかと思ったよ…
05-07 10:02

さいなら横浜。今度はゆっくり来るよ~
05-07 14:20

@ainntakko パっと行ってサっと帰って来たよ~。でもやっぱり何か物足りない…(ー ー;) 次は泊まりで行ってくるw
05-07 21:25

05/06のツイートまとめ

neghino

BS「シンベリン」見てる。でも眠い。でも録画しても多分見ない…
05-06 01:14

久しぶりに窪塚洋介見たなー
05-06 01:14

カミナリ!
05-06 17:41

05/05のツイートまとめ

neghino

>RT 松井くんJ復帰するの?帰りたくないのかと思ってた
05-05 19:07

05/04のツイートまとめ

neghino

連休の谷間で一日だけ出勤の日でした。一日だけ行ったところで仕事はが捗るはずもなく中途半端に残ってしまいその引継ぎメモを書いている内に就業時間を越してしまうという悪循環。うがー!!
05-04 19:03

@ainntakko だよねー!連休も良し悪しだ…(´Д` )
05-04 22:51

05/03のツイートまとめ

neghino

@sakurakare 昨日はお疲れ様でした~。頭痛は薬飲んで寝たら治ったよーありがとね!
05-03 16:56

お腹いたい…お酒に入れた氷のせいかしら…うううう
05-03 22:32

05/02のツイートまとめ

neghino

美術館で可愛い絵画を見て目の保養したが、帰宅途中から頭痛ズキズキ。久しぶりの遠出のせいかしら…?
05-02 20:20

05/01のツイートまとめ

neghino

ダイエット用の酵素ドリンク購入!5月1日だしキリよく今日から始めてみたよー。まずは一食置き換えから。朝ごはんはコップ一杯のドリンクだけ~。……耐えられるのか…?
05-01 18:43

しかしながらこのタイミングで体脂肪が測れる体重計が壊れたwww 目に見える数値がわかんないと効果も減ってしまう気がする!修理に出すべきか~?
05-01 18:46

@ainntakko 無理しないで、と言いたいけどお母さんは年中無休だもんね…。熱が下がりますように…(>人<)
05-01 21:24

お、ちょっと気になる。 | 鹿島茂コレクション バルビエ×ラブルール(群馬県館林美術館) http://t.co/HGvHv2g8JI
05-01 21:32

04/30のツイートまとめ

neghino

あれ、私今日は仕事休みでいいんだよね?あいほんのカレンダーが出勤日の色になってたけどお休みだよね単なる変更し忘れだよね?職場から何の連絡もなかったしズル休みではない…はず……
04-30 21:45

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード