2013-06

06/29のツイートまとめ

neghino

本日の筋トレノルマ終了。仕事から帰ってむくんでパツパツの足を更に痛めつける事になった…後でよくマッサージしよ
06-29 19:03


06/28のツイートまとめ

neghino

起きたけど眠い
06-28 05:12

あんまり面白くない…暑さでもう疲れちゃってるぽいなー。うーん…
06-28 05:31

結局寝ちゃって、今起きたらPK戦までもつれて今さっき試合終わってた。決勝はスペイン対ブラジルか
06-28 06:55

RT @soccerugfilez: ウッチーが帰国時に着ていたネルシャツ、定価13万4千円もするんか→→→ 『PHILIPP PLEIN フィリッププレインチェックシャツ 2013SS 春夏新作skull HM8510 14 ダー』を見る [楽天] http://t.co/f
06-28 23:33

>RT えー、ゆにくろだったって言われてもおかしくないよ
06-28 23:36

06/27のツイートまとめ

neghino

5時に目覚まし掛けたけど起きられたのは30分後、何とかラスト15分だけ見た。でも眠くて殆ど記憶にない…そして二度寝へ…
06-27 06:02

あ、ブラジル2-1ウルグアイね
06-27 06:02

録画しといたあまちゃんを見たら、癒しの天使が降臨して一気に和んだ♪( ´▽`)
06-27 14:47

今日は一日家におこもりなので一応踏み台昇降10分だけはやった。踏み台といっても玄関の段差でだけど。10分て意外に長いね、汗びっしょり…
06-27 16:14

ダイエットは体重は2kgは落ちたけど、体脂肪が中々落ちない。大台切ったと喜んだら翌日1%も上がってへこむ事もあるし…。筋トレ開始からまだ1ヶ月だし、ひと月1%減を目標に地道に続けます
06-27 16:18

【わからん薬学事始2/まはら 三桃】を読んだ本に追加 →http://t.co/dF1F29e2Ee #bookmeter
06-27 16:49

【わからん薬学事始3/まはら 三桃】を読みたい本に追加 →http://t.co/6IsMy5RPqP #bookmeter
06-27 16:50

『わからん…』の2巻をやっと読み終えた~と思ったら、明日3巻が発売らしい。ある意味すごいタイミングで読んだってことねw
06-27 16:52

RT @TimeOutTokyoJP: ペンギンの赤ちゃんに会う。『東京スカイツリータウン初 ペンギンの赤ちゃん特別展示』http://t.co/57eTVHhGXn
06-27 19:56

>RT かわゆい♪( ´▽`)
06-27 19:57

Read More »

06/26のツイートまとめ

neghino

何これ行ってみたい! | 世界各地の朝ご飯が食べられる! 超本格派ショップが青山にオープン http://t.co/IxsAuZHRNt
06-26 15:16

@ainntakko どこの国の朝食だった?次回の青山おでかけの食事場所は決まったわ!出かける予定はないけど!www
06-26 16:24

@sakurakare @ainntakko 二人からオススメされちゃったら行かないとね!
06-26 17:14

【え、なんでまた?/宮藤 官九郎】を読んでる本に追加 →http://t.co/lAqBQ7A96D #bookmeter
06-26 17:16

【パレス・メイヂ 1 (花とゆめCOMICS)/久世番子】を読んだ本に追加 →http://t.co/nnPBHSL9Sl #bookmeter
06-26 17:16

【犬は勘定に入れません 上―あるいは、消えたヴィクトリア朝花瓶の謎 (1) (ハヤカワ文庫 SF ウ 12-6)/コニー・ウィリス】を読んでる本に追加 →http://t.co/Nk6VobTwhC #bookmeter
06-26 17:17

『犬は…』は実は一度挫折した本。続編の評判が良いので、もう一度挑戦です。
06-26 17:19

@bulsara95 なんと言うか、あの絶妙な距離感が堪らないっす。帝が生涯独身じゃないといけないってとこも含めてw
06-26 20:51

RT @NHK_soccer: いよいよコンフェデ準決勝。6月27日(木)BS1 午前3:45-午前6:00  FIFAコンフェデレーションズカップ・準決勝「ブラジル×ウルグアイ」 解説は早野宏史さん、実況は曽根優アナ。スタジオ解説は宮澤ミシェルさん。   http://t.c
06-26 21:07

>RT 日本が負けちゃったんでコンフェデ杯終了みたいな感じになってるけど、決戦はこれからだよー
06-26 21:09

Read More »

06/24のツイートまとめ

neghino

やべっちなう
06-24 00:18

かずまキターーー!!!
06-24 00:20

久々やべっち見たけど、ゴンちゃんのおかげ(せい?)ですんごいバラエティ色強くなったなー
06-24 00:23

ほんとかずま呼んでくれよザック
06-24 00:25

かずま困惑www
06-24 00:28

もっとサッカーのこと聞いてあげて
06-24 00:30

とよだ推し?席次のせい?
06-24 00:32

なでしこドイツ戦は土曜深夜か。見たいけど次の日仕事だわー
06-24 00:36

06/23のツイートまとめ

neghino

起きた
06-23 04:12

ブラジル対イタリアも同じ時間だったんだ。忙しいぞ。
06-23 04:22

本田くん、やっぱり調子いまいちなのかな?いつもよりキレがない感じ
06-23 04:26

@sakurakare てっきり日本戦の後だと思ってたんで、そのまま起きて見るつもりだったのに~
06-23 04:31

押されてるなあ
06-23 04:36

ブラジル対イタリアにしてみたら、スピード感と違いに愕然…
06-23 04:37

何やらフワフワしておる
06-23 04:40

ゴール前の芝生ハゲハゲ
06-23 04:42

@ainntakko BSだよー
06-23 04:43

裏もまだ0-0
06-23 04:44

Read More »

06/22のツイートまとめ

neghino

J2があるからヤットと今ちゃんは東アジアには呼ばないんだね。ディフェンスが更に心配…
06-22 14:49

コンフェデのスペイン対ウルグアイなう。スペインのユニなんだかオカシイ。何であんなにVネックを主張してるんだ…
06-22 16:39

これこれ | スペイン、コンフェデ2013に向けた新ユニフォームを発表! http://t.co/RdIBweDOlT
06-22 16:41

フォルラン来たー。そういやスタメンじゃなかったんだね。いまいちなのかな
06-22 17:23

フォルランも34か…
06-22 17:27

ウルグアイ1点目返した!ライブで見てた時は眠くて朦朧としてたんだけど、このスアレスのゴールで一気に目が覚めました!ビューティフルゴール!!
06-22 17:42

スペイン対ウルグアイ終了。今日もやっぱりスペインが勝ちました
06-22 17:49

06/21のツイートまとめ

neghino

RT @nyarukobot: 男2人でイヤホン共有なんて2次元でしかやらないよwwって思うでしょ?残念でしたーーーーーーーサッカーの内田選手と吉田選手がやってましたーーーーーーーーーーーー http://t.co/oZONQHMCVy
06-21 17:56

>RT ………なにやってんの……
06-21 17:58

@bulsara95 いやいや、ウッシーさんは左側ですよ右SBだけど!…大丈夫かこのツイw
06-21 20:18

06/20のツイートまとめ

neghino

出勤準備完了。前半だけは見るよ~
06-20 07:17

まじか!!いれられるときにいれろ!!!
06-20 07:20

やった!!!
06-20 07:21

今チャンスだったのに
06-20 07:32

まじで!!きょうは香川くん輝いてる!!
06-20 07:33

いやあ、これはイタリアでのザック株が上がるわ
06-20 07:34

もう1点取っちゃって。安心して仕事に行きたい
06-20 07:36

うーんさすが…
06-20 07:40

このままで前半終えてくれ~
06-20 07:45

うぎぃやっぱりチャンスにきっちり取っておかないと、あっという間に食いつかれるな。後半は更に輝け!頑張れよ!…さて落ち着かないがお仕事に行ってこようかね。応援はお任せします。勝たせてやってね!
06-20 07:50

Read More »

06/18のツイートまとめ

neghino

コンフェデ杯、タヒチ対ナイジェリアでタヒチが歴史的ゴールだそう!負けちゃったけどおめでとタヒチ!そして未だゴール無しは日本だけだとさ!あはは…(´Д` )
06-18 09:04

【ちはやふる(14) (Be・Loveコミックス)/末次 由紀】を読んだ本に追加 →http://t.co/bnh1NyE8K8 #bookmeter
06-18 21:06

【ちはやふる(15) (BE LOVE KC)/末次 由紀】を読んだ本に追加 →http://t.co/T3a1IjnrpE #bookmeter
06-18 21:06

【ちはやふる(16) (BE LOVE KC)/末次 由紀】を読んだ本に追加 →http://t.co/TIa5AvUQw6 #bookmeter
06-18 21:07

【ちはやふる(17) (BE LOVE KC)/末次 由紀】を読んだ本に追加 →http://t.co/gd1tWZKF8v #bookmeter
06-18 21:07

【ちはやふる(18) (BE LOVE KC)/末次 由紀】を読んだ本に追加 →http://t.co/FZhmLfMb1U #bookmeter
06-18 21:07

【ちはやふる(19) (BE LOVE KC)/末次 由紀】を読んだ本に追加 →http://t.co/97cT21I0OJ #bookmeter
06-18 21:07

【ちはやふる(20) (BE LOVE KC)/末次 由紀】を読んだ本に追加 →http://t.co/AeeuOha4A6 #bookmeter
06-18 21:07

【ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)/平野 耕太】を読んだ本に追加 →http://t.co/ZttEL2idU5 #bookmeter
06-18 21:08

【赤髪の白雪姫 8 (花とゆめCOMICS)/あきづき空太】を読んだ本に追加 →http://t.co/L4WlZqjVWu #bookmeter
06-18 21:10

Read More »

06/17のツイートまとめ

neghino

メヒコ対イタリアはイタリアが勝ったんだ。見たかったけど、流石に二日連続は無理だった…。スペイン対ウルグアイは後半ちょっとだけ見たけど、スペインは日本のやりたいサッカーの最高峰をやってるって感じだった。
06-17 21:56

ウルグアイこれは厳しい…とか思ってたら終了間際に1点返したら、途端に動きが冴え出した。これだからサッカーは面白いのよねー
06-17 21:57

RT @japan_soccerbot: オシム氏「香川はドルトムントやマンチェスターUでプレーする時のように味方選手を生かし、また味方に生かされるプレーをするべきだ。日本代表でプレースタイルを変える必要はない。スタイルを変えては長所を生かせないだろう。」
06-17 22:00

RT @japan_soccerbot: 【訂正】 ブラジル代表 ネイマール選手「内田はいつも周りを見ている(位置取りが良い)し、スピードもある。最後までついてくるし、足を出してくる。抜き去るのに苦労した。僕は他の選手を使いながらやるしかなかった」と絶賛。
06-17 22:01

06/16のツイートまとめ

neghino

やっと起きた…
06-16 04:30

ピッチでこぼこやー
06-16 04:34

フッキこえぇー
06-16 04:40

おそい。日本はプレーが重い
06-16 04:43

ブラジルが早いのか
06-16 04:43

@ainntakko 上手いのは当然で更に早いから手に負えないわw
06-16 04:48

ブラジルは揺るぎない感じがするなー。流石に日本相手では崩れることはなさそう。逆に日本はきっかけ一つでガタガタっと行きそうで怖すぎる。まあ20分しか見てないんですけどw
06-16 04:53

20分間だけしか見てないけどボール奪われる場面何度も見たし、その度に決定的ピンチになってる気がする。ヒヤヒヤするわ
06-16 04:58

ネイマールくんはヨーロッパに行ったら垢抜けるのかしら?どうにもヤンキー臭が抜けないのよね
06-16 05:01

@ainntakko メンタル鍛えてるって事で(´Д` )
06-16 05:02

Read More »

06/11のツイートまとめ

neghino

いかん、既に眠くなってきた…
06-11 22:37

誰かゲームが始まったら起こして下さい(どうやって)
06-11 22:39

起きた。ひでさんスタメンじゃない~(´Д` )
06-11 23:27

@ainntakko 私のモチベ一気に下がったわ
06-11 23:32

アウェイユニはやっぱり練習着っぽい
06-11 23:34

今日の先発と控えメンバー見て改めて考えたら、フィールドプレイヤーで出てないの秀さんだけじゃね? (´Д` ) (´Д` ) (´Д` )
06-11 23:55

香川くんは今日もステルスか?
06-11 23:58

06/10のツイートまとめ

neghino

【ダイエット経過報告】体重は大台を下回って下げ止まり。今、基礎代謝上げるために筋トレもやってるので、もうそんなには下がらなさそう。でも前はキツキツだったスカートがはけるようになった!w 体脂肪は中々減らないね~大台ライン辺りを上下しては一喜一憂ですわ
06-10 00:07

酵素ドリンクダイエットは単純に体重減らすだけなら効果があると思うけど、持続性はなさそうな感じ。飲み続けるのは金銭的に厳しいよねー
06-10 00:09

プールで1時間泳いで来たよーぐったりだー!おかげで全身塩素臭いwうち帰ったらお風呂入る!
06-10 13:20

@ainntakko 全身ダル重なうだよー(´Д` )
06-10 17:57

うー頭いたい…台風来てるせいなのか…?
06-10 18:42

【開店休業/吉本 隆明】を読みたい本に追加 →http://t.co/s232ugNiSz #bookmeter
06-10 21:11

@bulsara95 つぎ込んでるねーw 正しくない大人の正しいお金の使い方www
06-10 23:36

06/08のツイートまとめ

neghino

ニコ生でヨシヒコ特番w 毎回ゲストが力を出し切れなくて不完全燃焼で帰って行く中、綾野剛だけがやり切った感出してたって話w 全力ケンタウロスwww
06-08 23:27

06/06のツイートまとめ

neghino

おっくんニュース速報で逮捕。何があった…?
06-06 20:48

06/05のツイートまとめ

neghino

ダダスベったまやの「ブラジルの皆さん~」の下り、NHKでばっちり放送されたw
06-05 21:06

@sakurakare 放送されるまでが込み込みで、まやクオリティw
06-05 22:49

06/04のツイートまとめ

neghino

友人宅でみんなでTV観戦なう。決めてくれーー!! http://t.co/g73U5SHZWf #日本結束
06-04 19:40

惜しかったーー!! http://t.co/g73U5SHZWf #日本結束
06-04 19:46

こういうとこで決めないとーー!! http://t.co/g73U5SHZWf #日本結束
06-04 19:52

「おしぃぃぃぃぃぃ!!」とシャウト! http://t.co/g73U5SHZWf #日本結束
06-04 20:02

むーーーん…… http://t.co/g73U5SHZWf #日本結束
06-04 20:18

決めて!! http://t.co/g73U5SHZWf #日本結束
06-04 20:51

まじか……
06-04 21:11

マイクじゃ点が入る気がしない
06-04 21:15

ほんだくんもってるよみとめるよありがとうほんだくん!!!
06-04 21:21

はーW杯決まったよー良かったー http://t.co/JqiOQ5XVY9
06-04 21:24

Read More »

06/03のツイートまとめ

neghino

本田くん子ども産まれてたーー!!おめでと!
06-03 14:00

06/02のツイートまとめ

neghino

おなかいたい…
06-02 22:49

@ainntakko さっきからなんだかクルクル言ってるのよ…薬飲んで寝ちゃいます。ありがとね~!( ´ ▽ ` )ノ
06-02 23:38

05/31のツイートまとめ

neghino

頭痛が辛くて半日で仕事を早退させてもらった。今日はいい天気なので帰り道が眩しくて視界刺激しまくりで、余計に頭痛が酷くなったという悪循環(´Д` ) 帰宅して薬飲んで横になったんで大分治まってきたよー
05-31 16:54

@sakurakare @ainntakko おかげさまで横になって休んだら良くなりました。何だろね気圧の変化のせいかしら?ありがとうでした!
05-31 23:59

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード