2013-07

07/30のツイートまとめ

neghino

RT @sun_fes: 【機動戦士ガンダムUC】舞浜アンフィシアターにて8/30(金)13時スタート!Episode1~6、一挙上映!!チケット絶賛発売中!http://t.co/6rVlfq02Ez #sunfes #g_uc @gundam_unicorn
07-30 16:57

>RT まだ絶賛発売中。慌ててチケット買わなくても大丈夫だったかな、なんたってキャパ大きいからね(^_^;)
07-30 16:59

RT @cinematoday: [芸能]マイケル・ジャクソン&フレディ・マーキュリー、幻のデュエット曲がリリース http://t.co/EjpIrYpFfJ
07-30 17:37

>RT へーほーと記事を読んでいたけど、途中で引っかかった。ラマ!!??
07-30 17:39

@bulsara95 さすがは世界のマイコーさんやでェ…
07-30 22:18


07/29のツイートまとめ

neghino

今日は雨降り。家の中なのにプールみたいな湿気と水の匂いw
07-29 11:12

RT @TimeOutTokyoJP: ゆかたで銀座を埋めつくす。『ゆかたで銀ぶら2013』は2013年8月4日(日)銀座通り(1丁目~8丁目)にて開催。http://t.co/FxnwNXAJxU
07-29 13:42

来年TRICKの映画やるんだね~!! (((o(*゚▽゚*)o)))
07-29 14:01

@ainntakko さっき録画しといた矢部さん見たんだ~。まさかやるとは思わなかったのでびっくりしたよw
07-29 14:36

@mikagoma24 TRICKは毎回馬鹿馬鹿しいと思いながらも何故か見に行っちゃうんだ~(^_^;)
07-29 16:36

RT @nhk_ikemen: 綾野剛さんの回の「ドラマチック・アクターズ・ファイル」を再放送してくなんしょ!と、Eテレ・奥編集長の所にリクエストが殺到している件ですが、500Eね!を突破した模様ですやで(ニヤリ)→ http://t.co/cM1whw2Cru #NHK #綾…
07-29 21:11

07/28のツイートまとめ

neghino

八重も見たいがまずは日韓戦
07-28 20:01

ひでさんスタメンじゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
07-28 20:02

あっ見間違い…ひでさんサブだった…
07-28 20:05

RT @aki_tter: 今日のかえる http://t.co/mYHOM0QdLM
07-28 20:06

>RT いっぺーくん無事潜入の模様
07-28 20:06

いやったーーー!!
07-28 20:25

縦パス1本で決めた!
07-28 20:25

出入りの激しいゲームはもう勘弁だからねーディフェンス落ち着いてやってー
07-28 20:27

観客席が映るとカエルを探す私…
07-28 20:28

あーあ…
07-28 20:33

Read More »

07/26のツイートまとめ

neghino

フジのスポーツニュースならひでさんのインタビューあるかと思って起きてたけどなかった。寝るよ…
07-26 00:07

今日のあまちゃんはなんで武田鉄矢ネタなんだろうと思ったら、101回だったんだね……ってかそのネタ振り細かすぎw
07-26 20:54

るろ剣だいぶカットされてるみたいなだー
07-26 22:37

07/25のツイートまとめ

neghino

ひでさんスタメンキターーーー!!
07-25 19:46

えっキャプテンもやるの!?
07-25 19:48

一平くんのお友達がんばってる!
07-25 20:08

おっしおっし!!
07-25 20:26

ハマのメッシかぁなるほどね!!
07-25 20:26

豊田、なぜ自分で打たなかった
07-25 20:28

中国戦より面白い
07-25 20:34

やはり後ろ不安定かな。ズルズルと下げられてるのは何とかならないのかね
07-25 20:41

にてんめ!!
07-25 21:13

縦のスルーパス良かったね~
07-25 21:13

Read More »

07/23のツイートまとめ

neghino

録画しといた天魔さんがゆく、面白かった
07-23 23:33

07/21のツイートまとめ

neghino

今日は浴衣ナイトだったんだけど、涼しい日だったので肌寒かった~若干喉が痛いよ…お灸して手足の先を温めて寝ます
07-21 01:07

昨日は浴衣を着たのだけど、肌寒くてどうやら風邪をひいたっぽい。さっき風邪薬を飲んだせいか、超絶眠いですなう…
07-21 17:28

あ、選挙はちゃんと行ったよ
07-21 17:30

@mikagoma24 ひと眠りしたらだいぶ体調戻りました。ありがとね。息子くんも咳が収まりますように~
07-21 20:07

国内組メインでもひでさんは控えかそうかそうか…(´Д` )
07-21 20:42

@sakurakare @ainntakko もうF東のフロントは文句言ってよレベルです。なんでだ!!
07-21 20:56

あーあーもー
07-21 21:03

あーあーもー(2回目)
07-21 21:04

山本太郎に当確が出たらしくてあぜん…
07-21 21:28

同点~
07-21 21:33

Read More »

07/20のツイートまとめ

neghino

高校時代の友人と久々に会ってビール女子会してきたどー。いい年して女子とか言うなw 喋って飲んで大笑いして、はー楽しかった!!気分はもう17歳よ! http://t.co/RxAIYlMeBA
07-20 00:29

取り敢えず。友人たちの子育てがひと段落したら、女子会旅する。友達の弟が◯◯歳になっても独身だったら私が嫁になる。という二点を今後の野望として伝えて来ましたw 1つ目はともかく2つ目は実現するかどうか(^^;;
07-20 00:38

向こうに断られるしw
07-20 00:40

若干酔っ払いぎみだなー。いい加減寝ます。いい一日でした( ´ ▽ ` )ノ
07-20 00:41

@bulsara95 マジかwww 一緒にいるだろうご主人によろしく!また飲もうぜ~お休み!
07-20 00:55

@mikagoma24 もちろんもう頭数に入ってるから!
07-20 10:48

昨日は池袋に行ったのでプレッツェルを買おうと東武のリンデに行こうと思ったのだけど、どうやら撤退していたようでお店がなかった…(´・_・`) 代わりに西武のキルンで買ってきました。
07-20 11:30

@bulsara95 おー無事着いてて良かった。目指せソロモン完全攻略www
07-20 23:31

07/18のツイートまとめ

neghino

\(‘jjj')/じぇじぇじぇ!先週は猛暑だったので体重と共に体脂肪も順調に下がっていたけど、お盆に親戚が集まって会食やらお土産やらでいい食生活送っていたら、あっという間に体脂肪は跳ね上がったさ!さらには週末は友達とビール会だ!\(‘jjj')/じぇじぇじぇ!!
07-18 00:19

あと、むくみと冷え性対策でお灸買って始めてみた。意外にいい…?何だか基礎代謝の数字がちょっとだけ良くなってるきがする (個人の感想です)
07-18 00:22

まあ確かに血行は良くなってます。今も手足の先があったかい。今日は職場のエアコンで足が冷えたので助かるわー
07-18 00:24

@mikagoma24 まだ帰宅途中なのでとりあえずリフォローだけ。ツイッターへようこそ~( ´ ▽ ` )ノ 目指せスマホマスター!後でメールしまーす
07-18 17:42

07/17のツイートまとめ

neghino

F東4-1で勝った~!ここのところ勝ったり負けたり引き分けたりで安定してなかったからなー。ここから連勝お願いします!!
07-17 21:35

07/16のツイートまとめ

neghino

【え、なんでまた?/宮藤 官九郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/lAqBQ7A96D #bookmeter
07-16 11:36

07/15のツイートまとめ

neghino

RT @nzm: 07/17 (水)8時~10時 下北沢 B&Bにて、杉江松恋×豊﨑由美×大森望のトークイベント、「第149回芥川賞・直木賞の 選考結果を受けて喧々囂々の会」緊急開催決定。受賞結果次第では東京會舘へ行くので、途中参加になる、かも。http://t.co/hwJy
07-15 08:57

>RT うう~気になるけど下北沢かあ…
07-15 08:58

八重の桜を見たなう。もう辛すぎて泣いてしまった…。そんな悲惨な状況下で、舌足らずに「しゅちゅげきのいわいじゃ」って言っちゃったGOさんが唯一の癒しでした(笑)
07-15 11:08

RT @tokyo12info: SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー 森重真人選手、高橋秀人選手、権田修一選手選出のお知らせ http://t.co/1lCaaQiqc8 [FC東京公式更新情] #fctokyo
07-15 15:51

森重くん選出おめでとー!ざっく、東アジア杯ではうちの子使ってくれるかなー(恨み節)
07-15 15:53

シャーロックのベネさん来日したんだね。USTで成田到着の生中継やっててビックリしたw いつの間にそんな人気者に…
07-15 15:58

【町でうわさの天狗の子 11 (フラワーコミックスアルファ)/岩本 ナオ】を読んだ本に追加 →http://t.co/omCHXLhLGE #bookmeter
07-15 17:40

8月末にガンダムUC一挙上映イベントがあると分かり勢いのままチケットゲットしてしまった!うーひー楽しみ!泣く準備完璧にして行かないとw
07-15 18:22

@ainntakko チケットまだあるみたいだよ。仕事の日なので流石にお誘いは出来なかったよー | http://t.co/remQvXKfKs
07-15 19:37

07/13のツイートまとめ

neghino

@ainntakko ご堪能くださいw
07-13 23:03

あ、来週の嵐にしやがれはウッチーがゲストだ
07-13 23:05

07/12のツイートまとめ

neghino

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(7/13)の注目 日本テレビ 23:15~「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」ゲスト=綾野剛/黒木華 http://t.co/v0Q0yevGiI
07-12 22:06

>RT 念のため友人用にリツイート
07-12 22:07

07/10のツイートまとめ

neghino

今日もひどい暑さだったけど、少し風が涼しくなってきた?ザッと一雨来ないかな~
07-10 18:07

07/09のツイートまとめ

neghino

盆提灯の灯りを点けたら室温が一気に上がったよー(;´Д`A 明日LED電球買ってこよう
07-09 20:39

贈られては困るが誰かに送りたい。 おりんちゃん(@bulsara95) 贈っていい?「ザクとうふ」&「ビグ・ザムとうふ」を詰め合わせたお中元用ギフトセット「ソロモンセット」好評発売中! | http://t.co/Z8MzlwkZ4v
07-09 22:09

@bulsara95 いやいや贈らせてよ!もう注文しちゃうよ!週末夜は家にいるよね?贈っちゃうよ!
07-09 22:15

@bulsara95 ザクが10体もあればサイド7はもらったも同然だぜ!……自分は楽しいけど家族の視線が辛い…今度ビール1杯おごって下さい~w 贈っちゃったからね!てへっ(^з^)-☆
07-09 22:32

07/08のツイートまとめ

neghino

月9は録画したのでそのうち見ます(早送りで)
07-08 23:24

07/07のツイートまとめ

neghino

いい天気!!昨日は父の月命日で、お盆にも入ったのでお墓参り行って来た。いい天気の上蒸し暑いもんだから、もちろん汗まみれになりましたよ…
07-07 10:55

一日置きの筋トレノルマ終了。蒸し暑い部屋の中でやったので更に汗だく…
07-07 17:22

ああー八重はどんどん辛くなるなー。これで本当にジョーと八重のラブラブモードになるの?それはそれで反感買いそうな気がするわ…
07-07 20:49

07/04のツイートまとめ

neghino

今日の午後4時くらいまで明日は休みだと信じて疑ってなかった…。明日は出勤日だよ大丈夫か自分。
07-04 21:24

07/03のツイートまとめ

neghino

松井くん鳥栖に決まった?
07-03 18:04

@bulsara95 これ大丈夫?名前読めちゃうよ?
07-03 23:22

07/02のツイートまとめ

neghino

コンフェデ三決見てる。今後イタリアはこのまま攻めるスタイルを貫くのかね。過渡期とはいえ点取られ過ぎだよねぇ
07-02 20:05

ブッフォーーーンすげーーーー!!
07-02 20:23

ブラジルは暑いみたいだからコンディション調整大変そうだなー。コンフェデ決勝トーナメントに出た国、みるみる疲れてきたよね。元気だったのはブラジルくらいだσ(^_^;)
07-02 20:26

コンフェデ三決。内容は確実にウルグアイの方が良かったんだなー。でも勝ちを拾うのはイタリア。これが「勝ち方を知っている」っていうやつなのかね
07-02 21:34

まだまだブッフォンの時代は続くね。すんごい存在感。
07-02 21:46

本田△はよくブッフォンからPK決めたよなーしかも真ん中
07-02 21:46

07/01のツイートまとめ

neghino

か、かしわぎ…?!いつのまにあんなんなっちゃったの??(やべっち)
07-01 00:30

いま起きた。まさかのスペイン3失点∑(゚Д゚)
07-01 08:31

三決はまたPKまでもつれたのね。お疲れさまイタリアさん。3位おめでと
07-01 08:37

スペインばてばてだな…
07-01 08:44

ブラジルおめでとー!!
07-01 08:51

スペインは一度徹底的に負かされたので、ここからまた更に強くなること期待
07-01 08:53

え、ピケ退場してたのか。うーんそれじゃあなぁ…
07-01 09:06

ジュートのニットバッグ完成。編み物部分は太いかぎ針でザクザク編めたんであっという間に出来上がったものの、持ち手に革を巻くのに手こずった…。針を刺す穴を開けるために、朝から釘とカナヅチでトンカンやってましたよ。出来上がって良かったー http://t.co/jwWN2zdtos
07-01 17:51

@sakurakare ありがとー!褒められたw 指先をトンカチで打ってまで作った甲斐があると言うものですw
07-01 20:47

@bulsara95 えへえへ。使い倒しますよ~!
07-01 22:08

06/30のツイートまとめ

neghino

八重見たよー。辛い回だった…
06-30 20:47

@ainntakko あんみつ食べながら見てたんだけど、途中から手が止まったままだったよ…ううう…
06-30 21:09

八重は、たのもさんのお家の話は知ってたんだけど、今までの話の中で知ってた人たちが続々と斃れていくのが辛くて…。来週は竹子さまもなんだろうか。あああ…
06-30 21:12

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード