2013-08

08/29のツイートまとめ

neghino

この間職場ロッカーの鍵を間違えて持って帰って来てしまった。そしてどこへ行ったか分からないなう。どこへ行ったのー!?
08-29 18:49

@mikagoma24 いつまでこっちにいるのー?
08-29 18:50

@sakurakare 今は帰宅してます~。今日はロッカーを開けられないまま仕事してました。一日中サンダルだったから足が疲れたよ~(´Д` ) 家にあるかと思い当たる場所を探したけど見つからないのよー困った…
08-29 20:16

@sakurakare @ainntakko 本当にこびとさん頼むよぉ~鍵見つけておくれよぉ~(T ^ T)
08-29 20:46

@mikagoma24 そうか~スケジュール合えば会いたかったけど、今回は無理かな。また上京した時は知らせてね!
08-29 21:04

明日はガンダムUC一挙上映イベントに行って来る~。でも親戚が泊まりに来てたりまだ家がゴタゴタしてるから、エピ6まで見るのは無理っぽいな。惜しいけど途中退席する事になりそう。でも完結したら全話上映とかやってくれるよねきっと
08-29 21:10

今日帰っちゃったけど、料理関係のお仕事しているいとこがずっと家に泊まっていたので、ここ2週間ほどは正直普段よりいい食生活だった。おかげで怖くて体重計に乗れないのよ…。筋トレもサボっちゃったままだしねー
08-29 22:49

ゴンちゃん越えなるか!? | 「徹子の部屋」に内田篤人がテレビ出演する事が決定…9月10日放送らしいぞ! http://t.co/dy2cxM1FMX
08-29 23:21


08/28のツイートまとめ

neghino

いとこの葬儀が無事終わった。親類みんな一気に気が抜けてぐったり…
08-28 14:59

うー東京2点ビハインドか
08-28 20:32

RT @NHK_PR: サッカーでもうひとつ。長谷部さんの安定の選曲をお楽しみいただける「ミュージック・ポートレイト▽サッカー日本代表スペシャル」、再放送は、総合9月15日(日)午前1:50とEテレ9月22日(日)午前0:00からの予定です。(2)
08-28 20:32

>RT チクタクさんにまでいじられてたまこさまw
08-28 20:33

おっ1点返した!!いけいけドンドン!!
08-28 20:41

同点!!かずまぁぁーーーー!!
08-28 20:43

もう!豊田にやられたー!!追いつけ追い越せ!
08-28 20:45

攻め切れなかったか…セカンドボール拾いまくってたんだけどな
08-28 20:57

08/27のツイートまとめ

neghino

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(8/27)の注目ライブ配信 ニコ生 23:00~「最新ドラマ『孤独のグルメ3』見逃し一挙放送&最新話生実況」主演=松重豊 http://t.co/BILWEiHy1e
08-27 08:49

落ち着いて来たので社会復帰第1弾、パシフィック・リム見てきた。難しいこと考える必要一切なし!ただただ楽しめる映画だった!ロボットと怪獣好きは映画館へ走れ~あれはスクリーンで見ないとダメな映画だよ!!!
08-27 12:15

@bulsara95 ずえぇぇぇったいにスクリーンで見なきゃダメ!!万難を排して見に行って下さい。出来れば3Dで。IMAXならなお良し!吹替版がオススメだよ!!
08-27 13:06

@mikagoma24 @ainntakko 人間感情の描写は見事なくらいに浅いですw でもメインは怪獣とロボットなのでそっちは添え物程度。その辺を割り切れるならすんごく楽しめる映画だよー。でも前提としてロボット物が好きであることは必須かな
08-27 22:02

08/23のツイートまとめ

neghino

いとこは自宅に帰りました。帰る時に着せてあげる物がないんじゃ可哀想だと、用意しておいた私の浴衣と帯を着せてもらって帰ってきた。まるで眠っているみたい。胸が動いて呼吸をし始めるんじゃないかってじっと見つめてしまった…
08-23 00:38

留守番している時に何本か確認の電話を受けたけど、皆さん絶句してらした。いとこの知り合いだから皆私とそんなに変わらない年だろう。急だし驚いたんでしょう、みんな泣き声になっていた。私だって泣きたいよ
08-23 00:43

あの時こうすればとか、こうしてあげれば良かったとか。選ばなかった選択肢をこれからも思い悩んで行くのかな。でもそれも飲み込んで暮らしていかないとね。多分消化しきれずずっと残る部分はあると思うけど
08-23 00:47

そんな訳で社会復帰の第一歩、溜まっていた今週のあまちゃんを一気見。夏ばっぱ戻って来て良かった。明日は仕事行きます
08-23 00:50

お仕事して来たよー。話を聞いてもらったりもしたから、ちょっと落ち着きました。仕事してれば気も紛れるしね
08-23 22:40

08/22のツイートまとめ

neghino

いとこが逝ってしまいました。まだ49歳だったのに。入院してわずか十日間。あっという間で心の準備が追いつかないよ。早すぎる、順番間違ってるよ
08-22 04:48

08/19のツイートまとめ

neghino

病院から戻ってお風呂終わってやっと一息。昨日より反応が無くなっていて悲しい。父の時を思い出して悲しい。お父さんがちゃんと意識がある内にもっとお見舞いに行けば良かったって今頃後悔してる…
08-19 23:33

あまちゃんを見る余裕もないのよ
08-19 23:34

ツイッターには弱音吐かせてもらってるけど、他の人たちの日常ツイートを読むとほっとする。病院は隔絶された空間なので、自分の時間を取り戻すのにいいツールになってる
08-19 23:41

08/18のツイートまとめ

neghino

今日もお見舞いで病院。延命ではなくターミナルケア(終末医療)に切り替わったそう…
08-18 14:22

看護士さんに優しい言葉を掛けられるとと泣いてしまいそうになる。堪えるのが辛い
08-18 14:25

@メンションくれた方々、本当にありがとう。全部夢ならいいのに。自戒を込めて言いますが、くれぐれもガン検診は受けて下さい。自分のためにも、家族のためにも。
08-18 23:02

08/17のツイートまとめ

neghino

先日お見舞いに行ったばかりのいとこの容態が急変して重篤な状態になってしまった。昨日は仕事帰りに知らせが来てそのまま病院へ。帰宅したのは午前2時過ぎ。今日も顔見に行って来ます。あんまりだ、辛い信じたくない…
08-17 10:05

ここ数年、夏はよくない事ばかり起こる…
08-17 10:07

いとこのお見舞いに行って来た。容態が悪いなりにも安定しているようでした。数時間背中と腰をさすってきた。ああもうなんでこんなことになるの…
08-17 19:24

08/14のツイートまとめ

neghino

サッカー見始めるなうよ。スアレスとフォルラン生で見たいよー
08-14 19:39

あーあーあー
08-14 19:50

あーあーあー(2回目)
08-14 19:53

かきたに孤軍奮闘
08-14 19:57

交代ナッシン?
08-14 20:24

アナウンサー選手間違え過ぎでしょ
08-14 20:28

余所見してる間に3点目とか…
08-14 20:34

まやはいいとこなしだな
08-14 20:34

やっと1点~
08-14 20:35

新6番キターーw
08-14 20:37

Read More »

08/13のツイートまとめ

neghino

緊急入院したいとこのお見舞いに行ってきました。色々ショックを受けてブルーになった…。わたしと3歳しか違わないから、我が身を振り返ってちゃんと検診に行こうと誓った夜です…
08-13 22:28

08/12のツイートまとめ

neghino

着て行くつもりで用意していたけど、諸事情により着て行かれなくなりました…。悔しいので写真だけアップ(つД`)ノ http://t.co/QXIcbYwYy3
08-12 15:40

@mikagoma24 ありがとーもちろん母の着物よσ(^_^;) 単、欲しいんだけど着る機会はそうないから買うのに躊躇したままもう数年…
08-12 16:34

08/11のツイートまとめ

neghino

やっと夏着物引っ張り出した。アイロンは明日だ…
08-11 21:17

@mikagoma24 せっかくあんなに頑張ってたのにもったいない~。そのうち一緒に着物でお出かけしよ!
08-11 21:41

08/10のツイートまとめ

neghino

ビールビール!何か今日は疲れちゃったので飲んじゃう! http://t.co/UPenxL6D9O
08-10 19:11

多摩川クラシコは同点だったか。アウェーで勝ち点取ったんならまあいいか。そしてかずまはまだ得点ランキング首位!
08-10 21:35

火曜に浴衣でお出かけなのに、暑くてアイロン掛けられない…(´Д` )
08-10 21:51

RT @mikagoma24: @neghino エアコンがんがんつけてやってください。それでも暑いですけど
08-10 22:14

@mikagoma24 が、がんばるよ…。でもまず箪笥の中から探し出さないと(´Д` )
08-10 22:16

08/08のツイートまとめ

neghino

なんでこんなに高いんだ湯布院…(宿検索なう)
08-08 13:15

奈良で地震?!
08-08 16:57

こっちは揺れは感じなかった。関西は大丈夫だったかな
08-08 17:00

@mikagoma24 ああ良かった~警報がすごい音で鳴ったんでびっくりしたよ
08-08 17:05

誤報?まあ笑い話で済んでよかった
08-08 17:05

ウルグアイ戦、森重くん呼ばれた~良かった良かったこのまま居残っちゃえ。ひでさん「40秒だけゲーム出な!」ってドーラおばさんみたいなことはもうないといいね…(つД`)ノ
08-08 19:50

RT @aishiterutokyo: セレッソの攻撃育成(香川、清武、柿谷、山口)、FC東京の守備育成(長友、今野、森重、高橋)がすごいね、今日の発表を考えると。
08-08 19:51

08/06のツイートまとめ

neghino

雨すごいよー
08-06 08:26

【聖☆おにいさん(9)/中村 光】を読みたい本に追加 →http://t.co/UC2fBsL35T #bookmeter
08-06 19:55

【明治失業忍法帖 4―じゃじゃ馬主君とリストラ忍者 (ボニータコミックスα)/杉山 小弥花】を読みたい本に追加 →http://t.co/pBZok1Rjvs #bookmeter
08-06 19:55

08/04のツイートまとめ

neghino

微妙に揺れてた。宮城で5強だったのね
08-04 12:34

そういや27時間テレビは全く見なかったな…。はっ!もしかして今朝の「僕らの時代」はお休みだったのかな?(録画未確認)
08-04 20:59

08/03のツイートまとめ

neghino

RT @PLAIN_Viola: ザッケローニ「40秒だけ出場してきな!」高橋「( ° Д ° )」 #Jリーグの城ラピュタ
08-03 00:10

ウェーイかずま2得点!! | http://t.co/MkGlJT9NDh
08-03 21:05

@ainntakko 今日出発だったのね!行ってらっしゃーい、良い休暇を! ( ´ ▽ ` )ノ
08-03 21:22

フットブレインにナオとけんごうさん。クラシコ特集か~来週の多摩川クラシコがんばれ!
08-03 23:26

08/02のツイートまとめ

neghino

【犬は勘定に入れません 上―あるいは、消えたヴィクトリア朝花瓶の謎 (1) (ハヤカワ文庫 SF ウ 12-6)/コニー・ウィリス】を読んだ本に追加 →http://t.co/Nk6VobTwhC #bookmeter
08-02 17:37

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード