2013-09

09/29のツイートまとめ

neghino

あまちゃん終わっちゃったなあー
09-29 00:00

八重は会津編からどうにも楽しめないんだよねー。今まで見てた人に聞いても、大抵同じ様な事言われる…
09-29 00:03

見ないふりして避けてきたけど、いよいよ観念して扇風機を分解掃除。今年の夏も大活躍でした、ありがとう扇風機どの。綺麗にしてお片づけしますよ http://t.co/e8qbhxObgd
09-29 12:56

まとめキター! | 【パシフィック・リム爆音上映会@タチカワシャッタードーム】 http://t.co/H4coGIJzNW
09-29 21:38

.@mikagoma24 会津じゃなくて京都編だったσ^_^; 本日も午後8時からはお風呂タイムでした。こっちは大分涼しくなったからもう扇風機の出番はない…ないはず…仕舞っちゃったのであると困る…
09-29 21:56


09/28のツイートまとめ

neghino

【青玉は光り輝く (時間旅行者の系譜)/ケルスティン・ギア】を読んだ本に追加 →http://t.co/P1qt3J2VDx #bookmeter
09-28 15:01

RT @cs_ikebukuro: 【「パシフィック・リム」SNSキャンペーン②】【RT対象】TwitterとFacebookの対象記事の「公式RT」「いいね!」数が合計2,000を超えたら、『パシフィック・リム』10/5~10/11の上映スクリーンを最大キャパ(シネマ5)に変…
09-28 23:37

今日は母の誕生日だったので夕飯は外食。秋田料理の店でした。安定のきりたんぽ!しょっぱうま!お酒は能代を頼んだよ、旨かった!おたおめママン! http://t.co/cnCG0ckRQa
09-28 23:58

09/27のツイートまとめ

neghino

そういや、夏にやってたダイエットは、親戚の不幸があった前後から途絶えたまま。でも今のところ体重は戻ってないよ。食欲の秋にはきをつけよう。
09-27 00:16

仕事の日だよ(つД`) 終わって駆けつけたって間に合わないよ(つД`) うわああん。・゜・(ノД`)・゜・。 | 11/3パシフィック・リム爆音上映会リターンズ 3D吹き替え版 http://t.co/QCUBH6QWZX
09-27 19:02

くやしい…4DX本気で考えようかな…
09-27 19:03

@bulsara95 お互い運がないね…(つД`) でももしや再上映館が増える傾向!?やっぱりパシリムはスクリーンで見るところに醍醐味があるよね!
09-27 20:29

09/26のツイートまとめ

neghino

あいほん5購入と一緒に買ったブルーライトカットの液晶フィルム。ツイッターアプリやってるといっつもスワイプしてる辺りが触りすぎでテカテカして来てしまった…。新しいの買ってきて、四苦八苦の末貼り替え終わりました…
09-26 20:17

楽天が優勝したんで楽天市場見に行ったら、自動車77%OFFとかあったwww
09-26 21:57

09/25のツイートまとめ

neghino

わ!池袋でパシリム再上映なの!?ロードショー系映画では再上映てすごい珍しい気がする!また行けって事だね!トロ監督の思う壺www
09-25 21:47

09/24のツイートまとめ

neghino

RT @yama_yakitori: 【アンケート2】あのアレックス・ロスがカバーアートを担当して話題の、映画『パシフィック・リム』の前日譚を描いたコミックを日本語版で刊行してほしいと思う人はRTしてください。 http://t.co/rgsSMzQ0df
09-24 11:31

電車なう。今日はスパラクーアに行ってビッショリ汗かいてきた~!気持ちいい~!夕飯はビールいっちゃっていいスか?
09-24 17:34

ビールにブルーチーズにクラッカー。明日からまた頑張りま…そこそこ頑張ります http://t.co/ogF8eeZOFc
09-24 18:54

@mikagoma24 ぷは~しました!ダメな大人!
09-24 21:39

このケース可愛い!! | パシリムあいほんケース http://t.co/jkHAHiLsbh
09-24 22:10

@bulsara95 このストライカーのやつ欲しい!かわええ!
09-24 22:11

@bulsara95 こっちの方のがデザイン好きかも~!博士のケースまであるw需要あるのwww?
09-24 22:31

09/23のツイートまとめ

neghino

@bulsara95 わーごめんねありがとう!探してくれただけでも嬉しいよ(つД`)ノ あのストラップはカイジュウの星を破壊する為異次元に旅立ったのだということにしておきます(末期)
09-23 00:21

今夜は職場女子会でした~。野菜中心の居酒屋でどれも美味しかった!女子会なのに1杯目からポン酒を頼んですいませんオヤジですいませんw
09-23 00:28

RT @tete_room: うわ、サッカーマガジンが月刊化とな! http://t.co/pGFGTxg3yb
09-23 21:29

>RT 雑誌は伸び悩みと聞いてはいたけど、サカマガもとは…
09-23 21:30

RT @makinoma: ガチ勝負っす。一人ぐらい死にます。10月6日(日)15:00~隆祥館書店7階多目的ホールにて『第一回ビブリオバトル&サイン会』我孫子武丸・北野勇作・田中啓文・田中哲弥・牧野修の五人だ。詳しくはこれ→ http://t.co/ufqDxjt1lq
09-23 22:24

えっ気になる!って思ったら大阪だった。無念… >RT
09-23 22:24

09/21のツイートまとめ

neghino

先日買ったばかりのパシリムストラップ。ヒモ部分だけを残して本体が消えていた…おおおーんどこ行ったのぉー。・゜・(ノД`)・゜・。
09-21 19:04

在りし日のストラップたん…やっぱり2個買ってドラフトしなかったからやられちゃったんだろうか……(買わないよ!) http://t.co/JjDmt2Z1fs
09-21 19:06

@bulsara95 3回でタイに並んだと思ったらすぐ追い抜かされたw ラストラン楽しんで来てね!買ったばかりのパシリムストラップを無くしてしまったので、もし売ってたら買っておいてください…(T ^ T)
09-21 21:02

@bulsara95 娘ちゃんゴメン!パシリムをオススメした責任でおばちゃんからも謝るよ~(>人<;) でも一度スクリーンで見る快感を味わうと逃れられないのですわ…
09-21 21:15

@bulsara95 (´-`).。oO(ナイショで行く時には誘ってねw)
09-21 21:20

前回に引き続き、母が海猿熱中視聴なう…
09-21 21:36

昨日録画しといたのーねんちゃんのあさイチ見たいんだけど、今日は無理だな
09-21 21:37

BS-TBSにオシム!録画して後でゆっくり見よう
09-21 22:06

09/20のツイートまとめ

neghino

えーとこれからパシリム3回目。笑わば笑え!
09-20 18:07

@bulsara95 3回目だけどすごい楽しかった!!香港バトルシーン最高!!
09-20 23:05

@bulsara95 今日よく聞いてみたらジプシーデンジャーの事を「She」って呼んでて女性人称なんだ!て驚いたよ。リーディングもそうだけど英語のリスニングも出来たらもっと楽しめそうかもw
09-20 23:38

09/19のツイートまとめ

neghino

パシリム、近所のシネコンは明日でラストか。2D字幕もっかい見ておきたいんだよなあ行っちゃおうかなあ。これ逃すと1時間以上電車に乗って見に行かなくちゃならなくなるのよね…
09-19 21:37

@bulsara95 そうだよねそうだよね!行かないで後悔するより行って後悔する方がマシだよね!
09-19 23:33

風邪っぽくて頭痛が来そうなので寝て治します。体調良くなったら明日劇場に予約入れるど!寝ます!
09-19 23:40

09/18のツイートまとめ

neghino

おりんちゃん、チケットゲット出来たかな~
09-18 00:06

@bulsara95 まさかのトラップ!チケットゲットはカテゴリー4並の強敵と言われてるみたいよw 頑張れ!
09-18 00:23

@bulsara95 PCのキャッシュ削除すると繋がりやすいって!メンションはいらないよ~
09-18 00:25

夕飯は映画を見る前に掻き込んだぶっかけうどん並盛りだけだったので、お腹がすきましたなう。でもこのまま寝よう。おりんちゃんがチケットゲット出来ますように!
09-18 00:32

RT @TimeOutTokyoJP: 生まれ変わったら看板猫になる。八百屋の看板猫:たろう(3才)、はなこ(3才)、さくら(10才、犬)北千住にて『パブリックキャット 第11回』http://t.co/plcNEkVG0c
09-18 00:43

RT @segavandamme: パシフィックリム爆音上映会チケット完売!買えた方おめでとうございます!反面、買えなかった方申し訳ございません... こんなに反響あるなら追加公演を検討するのはありかもしれませんね...
09-18 09:48

>RT おっ、追加あるといいなー!
09-18 09:50

むむう、やっぱり4DXでも見たくなって来たなー。ちょっと検討してみよう
09-18 09:51

近所のシネコンもパシリム上映は今週でラストだった…(´Д` ) 都会ではもうちょっとやってるみたいだから行って来ようかな、こうなったら2D3D字幕吹替問わずです
09-18 21:25

字幕と吹替両方見たけど、字幕版の方が好みかな。幾つかあった日本語の入れ所が上手いと思う。特に最後のマコの「先生…」はズルい
09-18 21:29

Read More »

09/17のツイートまとめ

neghino

これからパシリムるよー
09-17 18:28

@bulsara95 いやーやっぱり面白いわ!!この分ではBD発売になったら買ってしまうよ!
09-17 21:13

パシリムった!私もタンカーぶん回して怪獣タコ殴りしてぇ!!
09-17 21:14

@bulsara95 子供じゃツッコミ入れたくなるだろうけど、あの映画でそこは言ったら野暮!あそこは一緒に拳振り上げて「行っっっけーーー!!」て言わないとw そういう事をいう子は次元の亀裂に落とすぞと言って諭すのがオタクな親の役目ですw
09-17 22:20

@bulsara95 まあまあ。嫌でももうすぐ思春期来ちゃうから、それまで初心なオトコノコ時代を楽しみなさいなw
09-17 22:30

@bulsara95 いやいや狭き門すぎるでしょ…でも全員リム好き達って中で皆でワーギャー言いながら見るのは楽しそうだよねー「エルボーロケット!!」言いたい終わったら拍手したいw
09-17 22:42

上映スケジュール調べたら、近所のシネコンでは今週で終わりじゃないみたいなんだよなー。また行ってしまいたくなるじゃないか…(´Д` )
09-17 22:48

09/16のツイートまとめ

neghino

仕事の後せっかく日比谷まで来たのにオクトーバーフェスト中止になってた!!ツイッターにしか中止情報流さないってどういう事よ!激おこだ!これだけを楽しみに今日のお仕事頑張ったのに~(´Д` )
09-16 18:30

いいもん家帰ったらエビス開けちゃうもん…
09-16 18:33

@mikagoma24 結局スーパードライバとよもぎ餅になりました…クスン…(T . T)
09-16 20:10

【国史大辞典を予約した人々: 百年の星霜を経た本をめぐる物語/佐滝 剛弘】を読んでる本に追加 →http://t.co/xCsoNsCJdq #bookmeter
09-16 22:25

この間亡くなった従姉妹のお母さん(叔父の奥さん)の父方のご先祖さまが、ちょっと著名な人だったらしくて、調べて見たら大きめの人名辞典にも名前が載っててびっくりしました…
09-16 22:37

【明治失業忍法帖 4―じゃじゃ馬主君とリストラ忍者 (ボニータコミックスα)/杉山 小弥花】を読んだ本に追加 →http://t.co/VxQ9PEQevF #bookmeter
09-16 22:42

【聖☆おにいさん(9) (モーニングKC)/中村 光】を読んだ本に追加 →http://t.co/CjTa8I9Fz2 #bookmeter
09-16 22:43

09/15のツイートまとめ

neghino

BS1でW杯欧州予選見てる。エジル頑張ってるー!ドイツのはにゅーくんw
09-15 10:17

あっ、あの子まめりんだ
09-15 10:21

えーメキシコ調子悪いんだ…
09-15 10:25

アジア4ヶ国の他はイタリア、オランダ、アメリカ、コスタリカが決まったのね。アルゼンチンもかな?メヒコ頑張って~
09-15 10:39

そういやイングランドとスペインはどうした
09-15 10:49

@sakurakare 夕方なら雨も上がってるかもなので、ちょっと行って来ようかと!
09-15 21:09

09/14のツイートまとめ

neghino

何か頭が痛いと思ったら、そうか台風来るのか…
09-14 11:34

おっ近所のシネコンで、まだパシリムやってる!来週見に行ってこよう~!
09-14 11:43

@bulsara95 何 回 目 よ w w w
09-14 11:47

@bulsara95 今月末に立川で爆音上映イベントがあるらしいね。あと名古屋4DXシアターでリバイバル上映が決まったとか(http://t.co/xlrrtSPVMI)。盛り上がってるよね、名古屋の4DXは行ってみたいかも!
09-14 11:58

@bulsara95 DNA…(⌒-⌒; )
09-14 22:38

@mikagoma24 @bulsara95 みかごまさんからノリツッコミ頂きましたw 名古屋で同窓会するか~
09-14 22:40

結局国立には行かなかったけど東京3-2浦和!勝った!2005年以来の勝利だそうです、ってオイ~!でも勝って良かった~
09-14 22:46

@bulsara95 男の子だねぇw 将来トロさんみたいに映画監督になってカイジュー映画撮るかもよ!!
09-14 22:52

母が夢中で海猿鑑賞なう…
09-14 23:04

RT @TimeOutTokyoJP: オクトーバーフェスとは日比谷で楽しむ。『日比谷オクトーバーフェスト 2013』は2013年9月16日(月)まで 日比谷公園にて開催。http://t.co/U3knpt92JP
09-14 23:42

Read More »

09/13のツイートまとめ

neghino

@mikagoma24 そういえば数年前に関西行った時、「この路線はこのカードじゃないとダメ」とか複雑だった思い出が。面倒臭いから早く相互使えるようになるといいねー
09-13 11:30

明日のJ1東京は浦和と国立でやるのか~。国立もそのうち建て替えちゃうし行ってこようかな
09-13 19:56

@bulsara95 なんかどんどん深みにハマってるね(^_^;) 私ももう一回くらい見に行きたいな~
09-13 20:19

09/12のツイートまとめ

neghino

サガン鳥栖のとす!がばいー! http://t.co/2jtKMIwu2w
09-12 12:13

帰宅!家の中々が暑い!
09-12 20:55

今日は由布院→博多→羽田→最寄り駅とずーっと座っていたのでエコノミークラス症候群になりそう。足がダル重~。お灸やって血行良くしよう
09-12 20:58

交通系ICカードの相互利用が始まった事を、博多でPASMOを使う事で実感したw やっぱりICカード使えるとラクだわー
09-12 21:00

09/11のツイートまとめ

neghino

今日はおっきくて力持ちな道産子が牽く幌馬車に乗りました。のどか~
09-11 18:12

09/10のツイートまとめ

neghino

もうすぐ搭乗です http://t.co/BjHSTMsBoj
09-10 11:42

@mikagoma24 今年は怒涛の夏だったので、ちょっとのんびりしてきます~
09-10 14:36

あ、3点取ってる。DFこんちゃんに戻ってる。今日のディフェンスの出来はどうなんだろ…
09-10 20:50

@ainntakko 結局ざるなのね…なんだかなー
09-10 21:02

09/09のツイートまとめ

neghino

明日から九州旅行。今回母と一緒なのでかなりユルい旅程にしてみました。にしても移動に時間がかかるので、改めて遠いことを実感したわー。ま、観光より温泉が目的なんでセカセカ動く必要もないけど。
09-09 23:23

09/08のツイートまとめ

neghino

起きたらオリンピックが東京に決まってた
09-08 08:26

そうか!オリンピックが東京てことは、開催国枠で2020のサッカーU23は出場決定か!
09-08 11:21

逆算すると今のU15辺りがオリンピックに出る世代かな?がんばれー!
09-08 11:22

大津くん皇居一周期待してるぞ | 楽しい公約 http://t.co/opb9XfRM2V
09-08 14:01

@bulsara95 森永センセのメイド服は見たいような見たくないような…www
09-08 16:32

@mikagoma24 ライブで見てたんだ!コーフンだったでしょ~?せっかく地元開催だから私も何か見たいわー。そうやって2002W杯の時は死に物狂いでチケット取ったよ(⌒-⌒; )
09-08 16:36

RT @moshi2pierrot: 安倍さんには悪いけどさっき「国民が一つになって2020年東京オリンピックを必ずや成功させましょう!」との速報を受信した国民の20%以上が、昨日すでに天野アキから「頑張ろうどか、一つになろうどか言われても、息苦しいばっかりで、ピンとこねえ」 …
09-08 20:10

RT @hashimoto_tokyo: 「ひとつになろう」じゃなくて全然いいと思う。違和感や異論や矛盾を抱えたままの五輪で。
09-08 20:10

09/06のツイートまとめ

neghino

今頃だけどサッカーは見てたよー来週から旅行なので仕度しながらだったけど。ツイッターやらないとゲームに集中するわーw
09-06 21:24

今頃ですがひでさんいなかったことに気付いたなう。ひどい仕打ちだよザック…
09-06 21:26

@ainntakko 九州でーす。リフレッシュしてくるよー!
09-06 21:45

@bulsara95 もしかしたら博多にも行くかも。オススメあったら教えてー!
09-06 22:06

09/05のツイートまとめ

neghino

RT @heibonshatoday: 萩岩睦美さん『銀曜日のおとぎばなし』の愛蔵版が来月、平凡社から刊行されますが、雑誌掲載時のカラーページを原画に近い形で再現するべく、 ただいま鋭意進行中。で、色校の一部をご紹介→http://t.co/HJl8RAdY8t
09-05 23:21

>RT 買う買う!絶対に買う!
09-05 23:21

RT @LEGOdouMoko: 「エルボーロケット!!」レゴでパシフィック・リムの「ジプシー・デンジャー」を作ってみた!http://t.co/r4Ryzp57VJ詳細はブログにて。よろしければどうぞ。 http://t.co/VbZpXyrNL6
09-05 23:22

リボルテックかと思うようなクオリティ >RT
09-05 23:23

09/04のツイートまとめ

neghino

RT @TimeOutTokyoJP: 触ってはしゃいでOKな展覧会に集う。『オバケとパンツとお星さま』http://t.co/7cndN79A4K
09-04 09:05

従姉妹の葬儀の後おばがしばらく泊まっていたんだけど、若干ボケ始めていてずっと一緒にいた母は疲れが溜まってしまった様子。その上咳風邪をひいてしまいだいぶ体力的精神的ににくたびれてしまったみたい。昨日はTVで『千の風に…』を歌っているのを見てたら急に号泣し始めた…心配だ…
09-04 15:41

【あまちゃんファンブック おら、「あまちゃん」が大好きだ!】を読んでる本に追加 →http://t.co/6JokgFruV5 #bookmeter
09-04 18:30

09/02のツイートまとめ

neghino

今日は早起き早仕度して早あまを見てそのままお仕事へ。
09-02 08:23

会社のロッカーの鍵発見ーーー!!助かったーーーε-(´∀`; )
09-02 21:39

@ainntakko スカートのポケットに入ってたよー!ホッとしました~
09-02 22:08

@mikagoma24 ホントにね!「あ、鍵持って帰って来ちゃった」て気づいた時に、すぐにでも財布か定期入れに移しておけば良かったよ~。最近記憶力が本当にヤバいですわ…(´Д` )
09-02 22:48

09/01のツイートまとめ

neghino

@bulsara95 見る人を選ぶタイプの映画だけど、君たち夫婦なら絶対に楽しんでくれると分かっていたよwww
09-01 00:24

年末のクドカン舞台の先行発売で電話リダイヤルとPCのF5押しまくったけど全く繋がる気配なし。こりゃ一般発売で並ぶしかないかと思ってたら、一緒に行く子から「コンビニでふつーに取れたよー」と勝利報告が!!いやっほーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
09-01 12:14

RT @TimeOutTokyoJP: こだわりの店でビールを飲む『東京ビールがうまい店13選』http://t.co/xh4pTbgVSR
09-01 23:02

08/31のツイートまとめ

neghino

東京逆転!
08-31 20:48

@bulsara95 お楽しみあれ!!ロケットパンチ!
08-31 20:49

東京勝った!目指せAクラス!
08-31 21:01

おりんちゃん夫婦のパシリム感想が楽しみだな~
08-31 21:21

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード