2013-10

10/30のツイートまとめ

neghino

「かぐや姫の物語」の試写会に当たった。試写会なんて何年ぶりかな
10-30 00:36

洗濯日和!この間ネズミに居座られた箱に入っていた巻物、被り物を一気に洗った。やっと洗えたよー! http://t.co/mXNXyr9Wtk
10-30 10:13

RT @AOLJPNews: エルボーロケットーッ!!!!中二集まれ!!『パシフィック・リム』AOL独占試写会開催! 樋口真嗣×中島かずきトークショーも開催!! http://t.co/JsJPj8J8IJ #パシフィックリム #映画 #試写プレ
10-30 23:21

「パシフィック・リム」AOL独占試写会に行こう http://t.co/jL5rjVr9A5
10-30 23:22

パシリム試写会、トークショー部分だけでもニコ生とかでやってくれないか!!くれないか!!
10-30 23:25


10/27のツイートまとめ

neghino

RT @Daigo19780408: DAIGOがハロウィンで着た!進撃の巨人!!その名も!ダイゴイェーガーだ!巨人を駆逐してやる!うおおおお! http://t.co/51GZYGxt4E http://t.co/Eb9xg2cN7V
10-27 00:22

10/26のツイートまとめ

neghino

父の一周忌法要は無事終了。その後の昼会食でお清めとばかりに日本酒クイクイやってたら、帰宅してぐーすか昼寝してしまった…おかげで眠れないー。でも無事に終わって良かった~!
10-26 23:51

10/23のツイートまとめ

neghino

RT @dre_pass: 【騒いでOK!】「パシフィック・リム」絶叫IMAX3D字幕上映!!@ユナイテッド・シネマ札幌 | ドリパス https://t.co/GrHkvPpTRr
10-23 20:09

>RT おードリパスでもこういうのが企画されるようになった!
10-23 20:10

ああーポポさん契約終了かあ
10-23 22:50

10/21のツイートまとめ

neghino

今日は映画を見に新宿までお出かけ(パシリムじゃないよ)。その後日本橋に寄ってきものイベントで手拭い端切れを買って来た。馬の絵が描いてあるのがあったので、午年の母へお土産にしました。渡したら喜んでくれたので良かった~( ´ ▽ ` )
10-21 20:56

日本橋の島根アンテナショップも寄ってきた。以前松江に旅行した時に買った「姫小袖」という和菓子があったので即購入!前に行った時は売り切れだったので、やっと買えた~。美味しかったのよね、これ。一緒に宍道湖名物のしじみも買ってご満悦w
10-21 20:59

@mikagoma24 ここ数年は要らないって言ってたけど、来年また干支が来るのでちょこっとコレクション熱が戻ってきたようです(^_^)
10-21 23:56

10/20のツイートまとめ

neghino

ネズミつかまりましたあああ。・゜・(ノД`)・゜・。
10-20 08:10

@bulsara95 @mikagoma24 やっと捕まえたよお~。しかしまだ後片付けが全然終わってない…。もう二度と出ないでくれ~。・゜・(ノД`)・゜・。
10-20 21:25

10/18のツイートまとめ

neghino

ネズミは台所辺りに移動したのか、自室からは気配が無くなりました。なので今日は一日中大掃除。従兄弟が大部分手伝ってくれたので助かりました。部屋のいろんな場所で足跡を見つけて始終ヒィヒィ言いながらの掃除だったので無駄に疲れた…
10-18 22:45

10/17のツイートまとめ

neghino

葬儀は無事終了しました。こういうのはやっぱり疲弊するね…
10-17 14:44

忌引で明日一日休みをもらってるので、明日は部屋の大掃除をする予定。結局ネズミの行方はわからずじまいだけど、気配は消えたので大丈夫…のはず…。除菌掃除用品買いに行かないと。
10-17 14:48

ネズは初日にドア下の壁紙をガジガジやった後、次の日はどうも衣装棚に潜んだ模様…。仕切りのベニヤと、予備のストッキングの包装紙をガジって行った…。あーあーあーもー中の物全部洗濯とクリーニングだよーー。・゜・(ノД`)・゜・。
10-17 15:24

10/15のツイートまとめ

neghino

叔父の葬儀の為に上京してウチに泊まっている従兄弟が罠を仕掛けてくれましたが、未だおねずみさんは滞在中。うひーん( ;´Д`)。取り敢えずサッカー見ます。せめてサッカーでスカっとさせてくれよう
10-15 21:58

見始めた途端に失点とかw 心おれるわwww
10-15 22:01

@ainntakko 捕まえたら捕まえたで処分に困るんだけどさー。従兄弟はカゴごと水に沈めればいいとか言ってます。Oh,ワイルドライフ…(´Д` )
10-15 22:04

@ainntakko 今さっき見始めたばかりなんだけど、そうか今日もしょっぱいゲームなのか…
10-15 22:06

そういえば、やなせたかしさんも亡くなってしまったんだね…。あの人はいつまでも元気なおじいちゃんでいる気が不思議としていました。R.I.P
10-15 22:12

@bulsara95 叔父の事があった上に、ネズミまで出て全く落ち着かないよー。宿泊料金はいらないので早くチェックアウトして欲しい~。・゜・(ノД`)・゜・。
10-15 22:20

お、もりしげくんが来る!!
10-15 22:22

え、柿谷と交代なの?点取る気ないの?
10-15 22:24

ねむい…
10-15 22:43

あー楽しかったーーっ!!って思った最後の代表戦ていつだっけ…?香川くんが移籍する前くらいかな
10-15 22:55

Read More »

10/14のツイートまとめ

neghino

去年、台風の日にネズミが風呂場に現れた同僚の話を笑いながら聞いていた私ですが、笑えなくなった。ネズミが私の部屋にいたなう!!ギャー!!
10-14 23:46

うひーん、こんな時間じゃなにも出来ないので、戸を閉めて別の部屋で寝るしかないよー。よりによってなんで私のとこにでるかなー(T ^ T)
10-14 23:49

10/13のツイートまとめ

neghino

あっ日にち間違えて予約取っちゃってた…その日のその時間じゃ無理かもだ。明日もっかい調整にトライしよう、ダメだったらまた予約するしかない…。予約するって事だけでテンション上がっちゃってたとみえる…(´Д` )
10-13 00:39

RT @bacharach2: 塚口サンサン劇場にオリジナルの凄いポスターが貼ってあった。映画ファンの気持ちをしっかり捉えた盛り上げ方がいつもいつもうま過ぎる。シネコンにはマネできない。フォロワーの方々のツイート情報ではもう当日券しかないようだが。 http://t.co/B3
10-13 14:20

ゾノさん逮捕って。何やってんのもー
10-13 21:13

天皇杯の東京-千葉はPK突入の模様
10-13 21:35

PKは胃が痛くなるよー東京勝ったよー
10-13 21:50

ひでさんのあれはヤットのおしゃれPKの真似か?あの域にはまだまだ経験値が足りないぞ
10-13 21:52

RT @NHK_soccer: PK戦 ジェフ千葉〇〇〇×〇×〇×  FC東京〇〇×〇×〇〇 5-6でFC東京が勝利。   http://t.co/v6z7quqr5a
10-13 21:53

>RT あれ東京の○がいっこ足らない…
10-13 21:54

先ほど叔父が亡くなったとの連絡が入ったので4DXは取りやめです。色々予約取っちゃった後だったけど、こういうのはしょうがないね
10-13 22:40

この間若くして亡くなった従姉妹のお父さんでした。寂しくて追いかけていっちゃったのかな…
10-13 22:41

Read More »

10/12のツイートまとめ

neghino

RT @jfa_samuraiblue: 【欧州遠征 vs セルビア代表】日本代表先発メンバー GK:川島、DF:今野、長友、内田、吉田 MF:遠藤、長谷部、本田 FW:岡崎、香川、柿谷 この後0:30キックオフ!この模様は日本テレビ系、NHK-BS1にて生中継! #jfa #…
10-12 00:01

いかん。眠くなってきた
10-12 00:17

腰の具合が悪くてお灸なう。しつつサッカー見てます。眠いー
10-12 00:41

まさかのゲーム中引退イベントw お疲れさーん!
10-12 00:45

意識失ってた…
10-12 01:59

あ、点取られてるし
10-12 02:00

【もしかして】寝てても良かったゲームぽい?
10-12 02:16

ここでマイクとかw
10-12 02:16

@ainntakko なんてこった…
10-12 02:18

何か収穫と言えるものがあったのだろうか?もー寝るよー眠いー
10-12 02:24

Read More »

10/11のツイートまとめ

neghino

あれ、サッカー明日の夜って聞いたけど今晩じゃないの。あいんさん@ainntakko 、今夜だよー寝ちゃだめだよー
10-11 20:05

増産のAmazon限定パシリム、もちろんゲット出来ませんでしたとも!!
10-11 20:56

10/10のツイートまとめ

neghino

@bulsara95 wwwすんげーwww映画見なくても大丈夫なくらいだwww愛が濃すぎるwww
10-10 21:35

@bulsara95 教えてくれてありがとねー!!( ´ ▽ ` )ノ
10-10 21:36

ごちそうさん面白いです。杏ちゃんのオーバーリアクション気味な演技がコミカルで好感。あとやっぱり着物が可愛い
10-10 22:06

10/09のツイートまとめ

neghino

パシリム爆音上映、無理すれば行けない事もないけど、当日も翌日も仕事なんだよねー(´Д` )
10-09 19:45

@bulsara95 えー?どこで見られるの?
10-09 22:39

@bulsara95 ありがとー!見てくるよー( ´ ▽ ` )ノ
10-09 22:44

@bulsara95 見た見た!!もー見ながらずっとニヤニヤしちゃったwww 素の表情がみんな可愛いわあ~!!
10-09 22:51

後悔先に立たずというし、やはりチャンスがあるなら4DX行ってくるかな。休みももらえそうだしな。
10-09 22:58

10/08のツイートまとめ

neghino

RT @TimeOutTokyoJP: 冬の北欧の魅力を知る。フードやドリンクの提供、ムーミングッズや雑貨などの販売など。『FINNAIR Café 第2弾『冬の北欧』編』は2013年10月29日(火)まで TRAVEL CAFE 虎ノ門店にて開催。http://t.co/BA
10-08 00:07

10/05のツイートまとめ

neghino

本日は従姉妹の四十九日法要。つつがなく終わりました。そして私はこれから国立競技場へ。
10-05 17:35

国立なう! http://t.co/ajf56B74t2
10-05 18:47

雨は止んだけどピッチに水分は大分残ってるぽいなー
10-05 19:08

なんかひょろひょろっと先制された…
10-05 19:10

おいー2点目取られたぞー
10-05 19:12

前半は降ってなかったのにー。ハーフタイム中から霧雨降ってまいりました。カッパ装着!
10-05 20:04

雨と点差と寒さに負けて20分を残し国立から退場。多分もう来ないんじゃないかな。ありがとう聖地よ…
10-05 20:46

@ainntakko スタジアム出る時には0-3で負けていたですよ…
10-05 20:50

@bulsara95 すでに若干頭痛が…いやいや気のせい。爆音上映またしてもパシムリだったかー。二人してバケツを被れる日はいつ来るのかねw
10-05 20:52

考えてみれば、一人観戦と時の勝率悪いんだよね。私が帰る事で東京が勝つならそれはそれで良し。
10-05 20:53

Read More »

10/04のツイートまとめ

neghino

パシフィック・ムリと思われた4DX遠征だけど実現できそう!ドリフターズにオレはなる!
10-04 22:21

4DXが本決まりになりそうになった途端、大阪で超見たい美術展が11月にある事を発見。両方は流石になーやっぱりパシフィック・ムリだったかなー
10-04 22:59

10/03のツイートまとめ

neghino

ピクシー退任かあ
10-03 13:45

RT @iijikantai: セルビア、ベラルーシ戦メンバー川島、西川、権田、伊野波、今野、森重、長友、酒井高徳、宏樹、内田、吉田、遠藤、長谷部、本田、細貝、山口螢、ハーフナー、岡崎、乾、香川、清武、柿谷、学
10-03 14:38

>RT 今回もひでさんはいない…。森重くんがんばってー!
10-03 14:39

@ainntakko まあ日本でのゲームでも出てないし!!(すんませんくだまいてます)
10-03 19:40

あまちゃん続編要望とかあるのか。気持ちは分からなくもないけど、あれでお終い、でいいのに。続とかやったら野暮になっちゃう
10-03 23:07

10/02のツイートまとめ

neghino

昨日は風邪薬飲んで11時過ぎには寝たおかげで、体調は良くなりました~。今日はダラダラして過ごしまーす
10-02 09:56

@mikagoma24 怠惰な休日のおかげで復調しましたよーん。ありがとねー!息子くんお大事に!
10-02 18:34

@sakurakare ありがとー!ほぼ体調戻りました!なので土曜日のJのチケット買いに行ってきましたw
10-02 18:36

RT @segavandamme: 【進捗報告】11月に予定しておりますパシフィック?リム爆音上映会in立川シネマシティ3D吹替版ですが11月3日から変更される可能性があります。11月中旬の開催を目標に立川シネマシティさんと頑張って調整しております。来週にはシネマサンシャイン…
10-02 23:17

>RT おっ参加の可能性が見えてきた?
10-02 23:18

予定が合ったら一緒に行こうよ、おりんちゃん。て、さすがに旦那さんに怒られるかな?σ^_^;
10-02 23:20

@ainntakko @sakurakare 柏、残念だったね。Jリーグは本気でACL出場チームへのバックアップを考えないと。柏に限らずだけど、せっかくいい成績で勝って出場権を得たチームを疲弊させるばっかりだわ
10-02 23:29

@bulsara95 私も旅行の予定があるので、そこを外してくれと願わずにはいられないw
10-02 23:35

しかしながら、4DX遠征も真剣検討中。だって限定BOX買えなさそうだし…(という言い訳)
10-02 23:38

RT @bulsara95: @neghino で、爆音上映参加ならコスプレやな。とチェルノアルファのハロウィン仮装グッズを買っちゃおうと思ったら、、、対象年齢10歳だった。。。着れないwww
10-02 23:38

Read More »

10/01のツイートまとめ

neghino

風邪ひいたらしく熱っぽいので早退しました。うちでダラダラしてよう。
10-01 17:04

@bulsara95 限定BOXは軒並み予約終了だった…(´Д` ) 仕方がないので初回限定版に予約入れたよ…
10-01 17:32

@ainntakko ありがとー!ツイッター見ながらダラダラなう
10-01 17:50

RT @fctokyo_express: 本日(10/1)誕生日を迎えた東京ドロンパへ、午後練習前のポポヴィッチ監督からバースデーケーキのプレゼント!雨天にもかかわらず小平へ来て一緒にお祝いしてくださったみなさまありがとうございました! #fctokyo http://t.co
10-01 17:51

>RT ドロンパは都民の日生まれw おたおめ!
10-01 17:52

10/5、F東の国立競技場Jラストマッチとシネマサンシャインのパシリム爆音上映回が被ってた。むむう…しかしサッカーの聖地に敬意を表して、やはりここは国立チョイスでしょ!
10-01 18:17

@bulsara95 ジワジワと波が広がって来ている…!予約取れるといいね~。私は4DXを真剣検討中ですw
10-01 22:45

09/30のツイートまとめ

neghino

職場に家の鍵を忘れて来たためロックアウトなう。マックで母の帰りを待っているけど全く連絡がつかないよー早く帰って来て~(´Д` )
09-30 18:59

母が帰ってきたのでやっと帰宅。疲れた…
09-30 19:33

@bulsara95 @ainntakko 用もないのにスーパーの中をウロウロして時間を潰してたよー。しょうがないっとマックに入って紅茶を飲み始めた途端に母からの電話が…。運が悪い時ってそういうものよね…(´Д` )
09-30 21:43

RT @cs_ikebukuro: 【『パシフィック・リム』SNSキャンペーン結果報告①】『パシフィック・リム』SNSキャンペーンにたくさんのご応募ありがとうございました! 残念ながら応募締切時点の「いいね!」「公式RT」の合計数は約1,000で、目標の2,000には届かなかっ…
09-30 23:08

RT @cs_ikebukuro: 【『パシフィック・リム』SNSキャンペーン結果報告②】皆様の熱い要望にお応えして、10/5(土)以降の上映2回のうち1回を最大キャパスクリーン(シネマ5)で上映することになりました!!
09-30 23:08

RT @cs_ikebukuro: 【『パシフィック・リム』SNSキャンペーン結果報告③】足りなかった約1,000の「いいね!」「公式RT」を挽回すべく、よろしければたくさんの「いいね!」「公式RT」をお願いします!!
09-30 23:09

10/5はF東京の国立競技場最終戦のようなので行って来ようと思ってる。シートはくたびれてるし、通路も狭いし階段も急過ぎるけど、やっぱり聖地だしね。なんか感慨深い…
09-30 23:32

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード