2013-11

11/29のツイートまとめ

neghino

今日は真夜中、熟睡している時間に地震で起こされ、その後寝たものの眠りが浅くて寝た気がしない。そして5時に目が覚めて二度寝も出来ず、結局布団の中をゴロゴロ…
11-29 21:41

えてしてそういう時って考えてもどうしようもないことをグルグルとエンドレスで考えてしまって、やっと起床時間になってもまったく寝た気がしない。このままだと煮詰まりそうだったので、午後から時間休もらってマッサージ行って自分を労わってきた…
11-29 21:43


11/28のツイートまとめ

neghino

@sakurakare 「裏切られ続けるすとー」という表現に得心がいきました。こっちも面白かったよw | 「かぐや姫の物語」最大のミステリー? 御門のアゴはなぜ長い(エキサイトレビュー) http://t.co/w1RBYAvuGL
11-28 12:45

@sakurakare あ、変換ミスしてた。「裏切られ続けるストーリー」、でした。
11-28 12:47

RT @shin_bungeiza: 【新文芸坐】ただいま『パシフィック・リム』『ワールド・ウォーZ』激烈上映中。事務所が常に振動しております。18:00から1枚のチケットで2本ご覧いただけます。20:20の『パシフィック・リム』だけなら“ラスト1本割引”で800円ですよ!
11-28 19:55

>RT 池袋も襲われてた
11-28 19:55

100万DLまで無料だって聞いたのでドラクエアプリ落として遊んでみた。お城出てラダムートの町に行っただけでもう面倒臭くなったw でもツボは見つけたら速攻調べてる、思い出させてくれてありがとうヨシヒコ!
11-28 21:18

あっ、さっきまで15%あった電池残量がドラクエのせいで4%まで落ちた。恐るべし…
11-28 21:21

11/26のツイートまとめ

neghino

RT @tabloid: 書きましたー。『かぐや姫の物語』考察。「姫の犯した罪と罰」とは何か(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/3) http://t.co/I7B7TtFEMr
11-26 23:11

これで罪と罰の謎が解けるかな? >RT
11-26 23:12

11/25のツイートまとめ

neghino

スクリーンでかっ!!期待が膨らむ~!!
11-25 11:26

6~7割埋まってる。平日午前なのに!
11-25 11:30

いやいやいやすげーよこりゃすげー!
11-25 14:00

避難所のシーン、真上に怪獣が止まった時、本当に上から衝撃音が降ってきて、展開分かっていたけどビックーーン!てなったよwドルビーアトモスすごい。あの瞬間船橋は襲われていたと言われたら信じるわ
11-25 14:04

@bulsara95 いやいやいやもう今までで一番の臨場感だったよ…冒頭から鳥肌が止まらないw
11-25 14:05

全方位音響の凄さを思い知ったわ。いや~スターウォーズ公開したらここで見るよ!
11-25 14:08

通学してたころに通っていた駅で電車待ち。昔も今も寂れてる感は変わってないのね。
11-25 16:01

ああそうだった、この路線は特急や快速が多いから普通列車は通過待ちが超多いんだった…。通勤で使ってたらイライラしそうだなあ
11-25 16:13

@bulsara95 買ったもの全部並べた画像をうpしてw
11-25 23:29

@bulsara95 パシリム部屋を作るのだ!もちろん壁には怪獣タイマー!船橋はこの一週間怪獣に襲われて続けますw いやまじで凄かったよー!!!
11-25 23:44

11/24のツイートまとめ

neghino

出掛けた銀座がホコ天だった。そうか今日は日曜だった http://t.co/hI6iJqqyKI
11-24 18:07

11/23のツイートまとめ

neghino

行くつもりで行けなかった「スタンリーのお弁当箱」、同僚が見たらしくてすごいオススメされた。12月に新文芸座でやるみたいだから行ってくるか~
11-23 11:37

来週船橋シャッタードームに参陣します
11-23 16:08

@bulsara95 あとひと月待てばあなたのおうちがシャッタードームよ!
11-23 20:15

11/21のツイートまとめ

neghino

新幹線なう。24時間いなかったなあ、数えたら滞在時間23時間30分だったw
11-21 18:42

夕飯は家に帰ってから食べるつもりだったけど、予定より遅めの新幹線になっちゃったので柿の葉寿司買って晩御飯。ビールも一緒にって思ったけど、トイレ行きたくなると色々面倒なので我慢したぜ
11-21 19:30

大阪に設定していた路線図アプリをそろそろ東京に戻そう
11-21 20:26

@mikagoma24 まじで必須アイテムでした(´Д` )
11-21 21:38

@bulsara95 飲みたかったけど、喉がへんな感じなので我慢。やっぱり関東は乾燥してるよ~(´Д` )
11-21 23:17

11/20のツイートまとめ

neghino

大阪着いた~お腹すいた~。これから夕飯!
11-20 19:23

夕飯は蓬莱。小籠包より麺の方が好みだった http://t.co/9sU4Xh4UBa
11-20 20:26

風呂上りに一杯 http://t.co/aAaGTZAsSd
11-20 21:25

@mikagoma24 無事ホテルに到着しました。まずはビールで一息(笑) 明日はよろしく~!
11-20 21:30

@ainntakko それ言ってたの私じゃななーいwww
11-20 21:31

RT @Yu_Godai: 樋口真嗣「パシフィック・リムは女たちのものではない!」 http://t.co/EfNKdNYTvS 今ごろになって反応するけどこれはアレですよ女子のみなさん、好きな女の子に話しかけられてキョドってつい「バーカバーカ!!」って言っちゃうツンデレ小学生…
11-20 22:26

11/19のツイートまとめ

neghino

急遽明日から大阪一泊旅行。しかも午後まで仕事してから行くよ。弾丸ツアー!
11-19 12:39

滞在時間少ないから行こうか行くまいか悩んだけど、まあ行っとけという事にしました。
11-19 12:40

さすがに前日では新幹線+宿の予約は無理だったか。でもそういうのは利用出来る時間帯も制限あるからなー。帰り便で夜10時に東京駅着とかはツライしなー翌日仕事だし。なので新幹線は駅で切符買って、宿は安くあげようと思ってます
11-19 12:41

11/18のツイートまとめ

neghino

MRI終わった~うるさかった~
11-18 14:33

問題無しだったー良かったーー!!。・°°・(>_<)・°°・。
11-18 15:43

@ainntakko ありがとー!やっと一安心だよ~
11-18 17:41

知らない町をうろついてたらこんな時間。夕飯食べてかえろーっと
11-18 18:10

プレモル!頑張ったのでご褒美! http://t.co/zwLxujseXC
11-18 18:30

検診でここ数年の懸念事項が解決。漠然とした不安が払拭されて良かったよー。長年の腰痛はもしや内臓疾患からでは、と疑っていましたが、筋力低下による単なるバランス不良でした。要するに運動不足だね…うん知ってた…(´Д` )
11-18 23:53

11/17のツイートまとめ

neghino

明日は憂鬱な検診だけどがんばるで。今日の水どう最新作は明日まで見るの我慢しとこ。キルラキルも5~7話を貯めてしまってるから一気見してもいいかもね~
11-17 23:14

11/16のツイートまとめ

neghino

RT @jfa_samuraiblue: 【欧州遠征 vs オランダ代表】日本代表先発メンバー GK 西川 DF 今野、長友、内田、吉田 MF 長谷部(C)、本田、山口 FW 岡崎、清武、大迫 この後21:15 キックオフ!この模様はテレビ朝日系列にて生中継! #jfa #…
11-16 20:43

>RT 今夜もATの妖精が現れる予感…
11-16 20:44

ヤフーの防災速報アプリ遅すぎ
11-16 20:49

いきなりズシンと来たんですごい驚いた
11-16 20:50

関ジャニの仕分け見てたのに、地震でNHKにしたから太鼓の達人の結果がわからん!どっち勝ったの~?!
11-16 20:52

天皇杯、東京勝った~!
11-16 21:03

@ainntakko えへえへ
11-16 21:06

一平ぬいぐるみ、愛媛FCのHPで売ってた!意外にお値段するのね… http://t.co/QEI4CHUvFn
11-16 21:15

まつきとごんちゃんなのでボリュームを下げてみた
11-16 21:16

@ainntakko ぬいぐるみ大は18900円でした。他にも一平グッズあったよw非公認なのにwww
11-16 21:20

Read More »

11/15のツイートまとめ

neghino

RT @warnerjp: 久々に\エルボーロケットォォォォ!/日本初の360度立体音響「ドルビー・アトモス」の導入記念として、TOHOシネマズららぽーと船橋にて11/22~11/28『パシフィック・リム』3D字幕版の上映が決定!このド迫力のバトルを体験せよ! http://t…
11-15 21:17

かぐや姫、パシリムの試写会に当たったと思ったら、今度はドラマのスタジオ見学に当選した!こう立て続けだとなんかこわい~。……年末ジャンボは買っておこう…
11-15 23:47

@bulsara95 一等当たったら劇場貸切にしてパシリム上映会開催だ!www
11-15 23:54

11/14のツイートまとめ

neghino

炎上騒ぎはまだ鎮静してないのかな。業種が全く違う人もツイートしててショボンとした…。早く収まって欲しいなぁ
11-14 23:20

11/13のツイートまとめ

neghino

@bulsara95 お付き合いありがと!上映中は叫べなかったけど最後に拍手出来て良かったw 時間があったら、終わったあともパシリム語りしたかったよー!
11-13 00:07

@bulsara95 えーそうなの!?全然気にならなかったのに!むしろ「男性にこそ流行って欲しかった」っていう悲哀に思えたけどなあ…。女子率高かったのは、元々平日夕方開催が原因だと思うし。せっかくの楽しい思い出が台無し…(´・_・`)
11-13 19:20

俺イェーガーだと…!?
11-13 22:06

@bulsara95 シャッタードームからウィング射出。イェーガーはダッシュからの大ジャンプで空中ドッキング!!的なやつが出来そうなのを描いてもらって!BBA脳ではもう絵に出来ません…(´Д` )
11-13 23:27

11/12のツイートまとめ

neghino

えへへぇーパシフィック・リムの特別試写会に行ってきたよー!トークショー付きでお得気分!爆音上映で怪獣やイェーガーが歩いたり走ったり鉄拳繰り出したりする度に振動がズンズン響いてた!4DXは結局行けなかったけど、スペシャルな試写会に当たったから悔いなし!BD届いたら見まくるよー
11-12 23:43

11/11のツイートまとめ

neghino

家族旅行で伊豆に行ってきたー。とてもグレードの良い宿に泊まったのでラグジュアリー感半端なかったです。まさにお・も・て・な・し!今は乱雑な自室6畳間だけどね! http://t.co/bv77bFgpwC
11-11 20:01

帰り道にガンダム見てきたよ!母が以前から見たい見たいと言ってて、やっと見に来れた。ダムさんの前に着いた途端にライトアップのイベント的な事が始まり母大コーフンwww 「思い続けた成果だね!」とか言ってて笑ってしまったw http://t.co/3vY8NUHBCy
11-11 20:05

@sakurakare @bulsara95 無事帰宅しました~帰ってきたくなかった~w 紅葉の見頃にはちょっと早かったけどリフレッシュしてきたよ!そしてやっぱりガンダムはいつ見てもかっこ良いわ!
11-11 22:26

RT @fsntweet: 内田篤人が電撃結婚発表!!お相手はなんと年上の女子アナ!!【ただし月9内の話】 - http://t.co/ayuv0dl8kq サッカー選手の内田篤人が結婚する事が電撃発表されています。
11-11 23:12

>RT あはははwこのドラマ録画してるから見てみよっとwww
11-11 23:13

11/10のツイートまとめ

neghino

前の車のテールランプしか見えない位の濃霧の峠を攻めるという恐怖体験を味わい、生きた心地がしなかった日曜でありました
11-10 20:54

ジュビロJ2か。一度歯車が狂うとこうなっちゃうもんなんだね…
11-10 22:10

旅先で入った美術館で盧雪と応挙のワンコに出会った!今まで見たことないやつだったので一気にテンション上がったわw
11-10 22:17

11/08のツイートまとめ

neghino

ルーカス引退なのかぁ。ここぞのルーカスだったよね。お疲れ様でした
11-08 21:12

11/06のツイートまとめ

neghino

今日は父の祥月命日だったので、ちょっと時間休をもらって墓参り行って来ましたよー
11-06 22:51

この時期は夕方になるとあっという間に日が暮れてしまうので、一人で墓参りは若干物哀しかったです…
11-06 22:52

11/05のツイートまとめ

neghino

抽選に当たったぽいので飲んでねー!セブンでもらえるらしいよ! @bulsara95さんにGRAND KIRINを贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/LJITJWr0JH http://t.co/EBhrn7P20Q
11-05 21:29

11/03のツイートまとめ

neghino

楽天優勝おめでとー。さ、セールにエントリーだw
11-03 21:52

@mikagoma24 パリーグ優勝の時は、これは欲しいって思ったものは大抵安くなってなかったよ…(´Д` )
11-03 22:23

今一番欲しいものはカーテンだけど、さすがにそれは現物を見て買いたいわ
11-03 22:24

11/02のツイートまとめ

neghino

RT @fua_hisano: 【パシリム上映情報1/2】メインスクリーンに独自規格のラージスクリーン「TCX」を、また、日本初となるドルビーの革新的なシネマ音響「ドルビーアトモス」を導入しリニューアルオープンするTOHOシネマズららぽーと船橋。11/22(金)より一週間、特別…
11-02 21:20

船橋シャッタードーム!!>RT
11-02 21:21

これはこれで凄いスクリーンみたいなので行きたいなー
11-02 21:22

11/01のツイートまとめ

neghino

物産展でラフランスゲット!5個500円!お値打ち!とろろ昆布も買いました。味噌汁がない時にだしの素とおしょうゆタラリでお湯割にして飲むと美味しい。あと会場に行っただけでお米もらったよーラッキー!
11-01 19:12

@mikagoma24 ラフランスは食べごろまでもうちょっと日を置かないとダメなので、しばしお預けです(^.^) とろろ昆布は三陸産で肉厚!家でいつも使うのはペラペラなのよ(笑)
11-01 23:08

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード