2013-12

12/30のツイートまとめ

neghino

F1のシューマッハ、意識不明なの!?あらら~
12-30 12:04

大掃除終了
12-30 16:20

あまちゃん祭り見てる。薬師丸ひろ子かわいいわーかわいいわー
12-30 17:16


12/29のツイートまとめ

neghino

東京側の自由席はほぼ満席! http://t.co/sLqIasBOxR
12-29 14:59

延長になっちまったーおばちゃんには冷えが辛いが最後の国立だから見届けるよ!! http://t.co/QTTAeixz2r
12-29 16:54

延長前半まだ0-0。えーPKまで?ええー?
12-29 17:16

PK!非情だけどあとは運!後押しするる!!
12-29 17:35

ああ…
12-29 17:58

@ainntakko いたよ!もう身も心も冷え切ったよ! http://t.co/PpRHDb2lWx
12-29 18:13

@sakurakare 延長後半からPKまでの盛り上がりを自由席で体感出来たので悔いはない!(負け惜しみ) ありがとーこれからゆっくりお風呂してきます
12-29 20:38

夕飯食べてやっと体があったまってきた…。負けちゃったけど、広島は5バックな上、最後には西川くんがいたし、そりゃ相当頑張らないとシュート決まらんわ。PKで西川くんが決めてからやっぱりちょっと流れを持っていかれちゃったよね…
12-29 20:43

ああルーカス…なぜ直前に怪我なんか…。今日はルーのチャントが流れる度に涙ぐみそうになったよ
12-29 20:44

12/26のツイートまとめ

neghino

李くん浦和に来るの?
12-26 13:10

RT @fctokyo_express: 「F.C.TOKYO魂!年末スペシャル2013」は明日(12/27(金))20:00から!レギュラー放送とは放送時間が異なりますのでお間違えなく。ぜひご覧ください! http://t.co/AC2Wb9PlA3 #fctokyo htt…
12-26 19:56

12/25のツイートまとめ

neghino

爆破の辺り、初見の時ほんと体ガチガチになって見つめてたわー
12-25 00:01

888888888
12-25 00:02

キスもなしw潔いwww
12-25 00:03

888888888888 #パシリム同時再生祭
12-25 00:03

この黒塗りフィギュアだったら欲しい! #パシリム同時再生祭
12-25 00:05

何度見ても楽しいわー! #パシリム同時再生祭
12-25 00:07

888888888 #パシリム同時再生祭
12-25 00:13

終わり~!やっぱパシリムはいいね!!
12-25 00:14

RT @Excite_Review: 元旦に一挙放送「孤独のグルメ」のゴローちゃんはなぜスーツで飯を食うのか http://t.co/3ZcHeGWbmg
12-25 00:17

@bulsara95 滾った滾ったwww
12-25 00:29

12/24のツイートまとめ

neghino

ケーキ列が恐ろしいことになってる…(´Д` ) 母に、どうする?て前に聞いた時「いらない」って言うから予約もなにもしなかったのにぃ~
12-24 17:53

一度も待ったことなんかないところで10分並んでケーキ買って帰宅。メリクリ~日本酒飲んでるけどメリクリ~
12-24 19:30

めりくり! http://t.co/ArYAvnC4ud
12-24 20:05

@mikagoma24 ぺろっと完食(笑) ぼくちゃんが元気になったらもう一度クリスマスだね。ウチの晩酌はこれでした。最近は日本酒ばっかり飲んでるよ~ http://t.co/PkAfjvc6EA
12-24 21:27

フリスク…
12-24 22:44

まなちゃんご登場
12-24 22:53

さすがは泣きの芦田
12-24 22:54

香港ファイトはっじまっるよぉー!!♪───O(≧∇≦)O────♪
12-24 23:08

チェルノのリーチwww短っwww
12-24 23:12

そろそろバカ親子がバカをやる劇場
12-24 23:15

Read More »

12/23のツイートまとめ

neghino

@bulsara95 www遂にwww 切り分けずに丸ごとにまま食べて欲しいwビームサーベルで一撃一撃お見舞いするようにシャアを撃墜するのだ!!
12-23 19:31

@bulsara95 おまんじゅう…?
12-23 20:18

@bulsara95 それでも男ですか?!軟弱者!!
12-23 20:50

@mikagoma24 わかいこに行って欲しいとも思うし、経験値を考えるとやっぱり高橋くんかとも思うし。難しいねえー
12-23 20:54

WEBニュースで女子フィギュアの結果知ってしまった。そうかあーそうかあー
12-23 20:57

@bulsara95 すごい!ちゃんとタンカーだ!!
12-23 21:23

あっこちゃん良かったねえーー!。・゜・(ノД`)・゜・。
12-23 21:26

@bulsara95 行くでしょ!名古屋まで実際に引きずって行くといい感じにダメージ入るんじゃ?www
12-23 21:30

ああーこづかくんーー。・゜・(ノД`)・゜・。
12-23 21:42

@mikagoma24 だったねー実績から行けば当然なんだけどさ…。息子くん体調どう?お大事にね!
12-23 21:51

12/22のツイートまとめ

neghino

RT @NHK_soccer: 天皇杯準々決勝速報。試合終了。ベガルタ仙台1-2FC東京  http://t.co/ztczS0sZE2 #tennouhai #tennouhai
12-22 23:28

>RT 東京勝った!いえーい!
12-22 23:29

小塚くん3位だったか。ううーん当落線上…。団体戦とやらを視野に入れるとやっぱり高橋くんなのかな
12-22 23:34

12/21のツイートまとめ

neghino

頑張れ小塚くん!
12-21 20:29

あっ今のところ3位キープ!踏みとどまった!明日も頑張れ!
12-21 20:36

@ainntakko ゆづ王子はもう決まったようなもんだからね。一つでも上の順位を目指してほしい~
12-21 20:41

12/19のツイートまとめ

neghino

まーた都知事選かい…
12-19 00:24

@mikagoma24 まったくね。タレント議員とか本当に勘弁…。
12-19 23:43

12/18のツイートまとめ

neghino

冷凍パイ生地を買ってきたので、アップルパイ焼いてみた。いい匂い~明日のデザートにしよっと http://t.co/QNHEUZJuIu
12-18 20:49

RT @june_mina1043: ジャンプSQの八重の桜に兵長がいるwww http://t.co/roJ8Jsc0Pw
12-18 21:42

>RT この兵長さんは大蔵さまだそうだw
12-18 21:44

@ainntakko ホイホイ捕獲www
12-18 22:05

ツイッターアプリがさっきから落ちまくるんですが。
12-18 22:07

@bulsara95 @mikagoma24 買ってきたパイ生地を適当に切って煮リンゴを適当に挟んで焼いたらそれなりに出来ちゃいました(笑) 現物は送れないので画像をどうぞ。夜中のスウィーツテロ(笑) http://t.co/saxu6Ovwp0
12-18 22:46

12/17のツイートまとめ

neghino

@bulsara95 なんか…なんかすんませんでしたあああぁぁぁ←言い出しっぺ
12-17 00:51

最近iPhoneのバッテリー消費が激しくて毎日のように充電が必要になってる。ちょっと異常ではと思ってアップルHPで診断かけてみたら、電源に不具合があるだと。要修理かなあ…お金かかるのかなあ…
12-17 01:07

リンゴを一箱いただいたので、久しぶりに圧力鍋でコンポート作ってみた。冷凍のパイ生地買ってきてアップルパイにしてみるかな
12-17 18:48

12/15のツイートまとめ

neghino

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】黒子のバスケ業務妨害容疑逮捕 http://t.co/J8xprZLqEh #nhk_news
12-15 22:32

>RT やっと捕まったの!?よかったねぇ!
12-15 22:32

@bulsara95 マ w ジ w か www となると怪獣役が必要だな…必然的に旦那(ry お母さんはジプシーだから胸にLEDライト仕込んでね!絶対に写真撮って私に送るように!
12-15 22:57

@bulsara95 あとはベーグル、マグカップ、赤いエナメル靴!息子くんにはモミアゲも忘れずに!w あ、旦那にはマコを襲うカニ怪獣をやってもらってお母さんジプシーがそれをタンカーでタコ殴るというシナリオはいかがwwwひとんちの事だと思って好き勝手言ってみるwww
12-15 23:11

12/14のツイートまとめ

neghino

RT @yhnd07: ルーカスまじて搬送されちまった http://t.co/HUEy6G3U3Z
12-14 20:33

>RT ルーさん大丈夫!?
12-14 20:33

@bulsara95 うははーお母さんやっちまったなあ!私も連れてって~!!(´Д` )
12-14 20:38

@bulsara95 娘ちゃんには青い服を着せて赤いエナメル靴を片っぽ持たせるのだ。旦那は「萌&健太」でTシャツを作るってのはどうだろう。お母さんはタンカーを引きずって入場!www
12-14 21:11

12/12のツイートまとめ

neghino

カノ嘘スピンオフ、終わってなかった!月~土5分のミニドラマだった!連ドラ録画設定完了!
12-12 19:56

@ainntakko だよ!番組表検索してみて~夜中の12時過ぎ辺り
12-12 22:18

RT @warnerjp: 【一人きりのクリスマス・イブ救済企画】祝!ブルーレイ&DVDリリース記念『パシフィック・リム』同時再生祭12月24日(火)22時~開催!!ご購入頂いたDVDやオンデマンドにて各々で一斉に再生ボタンを押しTL上で自由に実況下さい!! http://t.…
12-12 22:21

>RT 余裕で参加出来ますが何か?
12-12 22:21

12/11のツイートまとめ

neghino

うちもカイジュウに襲われるー!助けてジプシー!! http://t.co/1BDR0P02O3
12-11 20:08

能活も退団かあ…鳴り物入りでプロ入りした頃を知ってるだけに、余計に(自分の)年を感じるわ…(´Д` )
12-11 20:37

@bulsara95 堪能してるみたいねw 帰宅した兄に「買ったよー」て言ったら兄も「買ったよ」って…σ^_^; 同じ遺伝子だからしょうがないかw
12-11 23:05

RT @fsntweet: 本田のミラン移籍が成立、1月3日に合流へ...背番号10のユニも販売開始 - http://t.co/SIJdACC7qM ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOは日本代表MF本田圭佑が2014年1月3日からチームに加入すると明かした。クラブ公…
12-11 23:32

>RT 今度こそホントのホントのホント!?良かったねえ本田くん!!
12-11 23:34

12/10のツイートまとめ

neghino

@mikagoma24 体調良くなった?毎日忙しそうだけどあんまり無理しないよーに!お大事に。
12-10 18:46

@bulsara95 パシリム離婚ヤメwww うちはコンビニ受取にしちゃったんで明日だ~
12-10 19:03

Jリーグアウォード見てる
12-10 20:35

MVPは誰だろなー?
12-10 20:36

ベストイレブンに森重くん!キャ~言われてるwww
12-10 20:41

さーて今年のMVPは?
12-10 20:56

俊だったー!
12-10 20:58

あの最終説の_| ̄|○シーン見てるからなんか複雑ですな…
12-10 21:00

×説 ○節
12-10 21:00

12/09のツイートまとめ

neghino

RT @fsntweet: カマタマーレ讃岐J2昇格記念 ~ はなまるうどん 「かま玉」の麺を1.5倍に増量お祝いキャンペーン ~ - http://t.co/cVra1BbUoz ≪株式会社はなまる J2昇格記念キャンペーン概要≫■ 実施期間2013年12月9日(月)…
12-09 11:13

RT @fsntweet: 讃岐のJ2昇格記念で、はなまるうどん『かま玉』の麺が増量 - http://t.co/2ghxTP6WTe J2昇格記念キャンペーンは、一部を除き全国の『はなまるうどん』店舗で実施。9日から15日まで小サイズの『かま玉』、『カレーかま玉』、『明太…
12-09 22:03

RT @bonzaru1012: BOOK・OFFで買った本に、挟まれていた写真。間違えて、挟んだまま売りに出してしまったのでは…。可能なら、お返ししたい。拡散希望します。 http://t.co/O73zgub1
12-09 22:48

12/08のツイートまとめ

neghino

おっ徳島2点取ってる
12-08 17:01

徳島J1昇格おめでとー
12-08 17:18

京都もなかなかJ1に戻れないね…
12-08 17:28

RT @ippei69: 四国初J1( ´ ▽ ` )ノ徳島オメー!ドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻新たな四国ダービーの幕開けムガ~~!!(ノ♯`△´)ノ~'┻━┻オラァー!京都、徳島。J1昇格に相応しい試合でした。( ´ ▽ ` )ノ(ノ;ω;)ノ …
12-08 20:59

12/07のツイートまとめ

neghino

日本はコロンビア、ギリシャ、コートジボアールと同組ですか。行けそうだけどどの国も「もらった!」って思ってそうw
12-07 10:21

つかD組すごい。ウルグアイ、イタリア、イングランドが同じとかwww コスタリカがんばれwww
12-07 10:25

RT @warnerjp: 本日はベルサール秋葉原にて「DCコミックス&ワーナーヒーローズ!フェスティバル2013」を開催!ということで本日は現地からこのイベントのレポートをお届けします! #ヒーローズフェスティバル http://t.co/ijLE1UiodS
12-07 11:54

RT @warnerjp: 豆魚雷さん(@mamegyorai_jp)のブースでは『パシフィック・リム:イヤーゼロ』を特典付きで販売中!とはいえ、もうかなり数が少ない…購入しようかと思いましたが涙をのんで皆さんに譲ります…! #ヒーローズフェスティバル http://t.co/
12-07 11:54

RT @warnerjp: イェーガーと怪獣たち!! #ヒーローズフェスティバル http://t.co/cd5OpWWaSX
12-07 11:54

RT @warnerjp: ないふへっど君もやってくるよ!!記念に一枚どうぞー!! #ヒーローズフェスティバル http://t.co/H6Wqt8e24i
12-07 11:54

>RT こんなイベントやってたんだ…
12-07 11:55

おっ広島が先制してる!
12-07 16:32

わー川崎が先制した!マリノスどうした!
12-07 16:43

広島追加点…。マリは厳しいか
12-07 17:09

Read More »

12/06のツイートまとめ

neghino

カノ嘘映画宣伝のためのキャストTV出演が増えてきてるのでレコーダーにキーワード登録しておこう
12-06 19:52

12/05のツイートまとめ

neghino

ら、来週のVS嵐はカノ嘘チーム!くぼたくん出る?出る?
12-05 19:53

12/03のツイートまとめ

neghino

RT @fsntweet: 東京高橋が中学教科書に 16年から掲載 - http://t.co/dzNMBHCgcT 東京の日本代表MF高橋秀人が、都内公立中学校の教科書に起用されることが分かった。現役日本代表選手としては異例の抜てきとなる。保健体育と理科の2科目で16年か…
12-03 22:29

>RT リアルにたかひで先生だ~www
12-03 22:30

12/01のツイートまとめ

neghino

そうか、暦の上ではディセンバーか…(遅)
12-01 20:02

11/30のツイートまとめ

neghino

あらーマリノス、今日決められなかったんだ
11-30 20:18

一平、マリノスの応援に来てたんだ。決められなくて残念だったね
11-30 21:35

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード