2014-01

01/30のツイートまとめ

neghino

職場で一平がTLに現れないと話してたら、今日復活してた
01-30 20:57

RT @crd_tweet: 未解決事例です→・ハリネズミが主人公の絵本で、内容は近寄りすぎては互いの針で相手を傷つけてしまう。やがて丁度よい距離を探し当て最後のページは2匹のハリネズミが暖めあい、冬を越すというお話のものを探している。(四條畷市立四條畷図書館)http:/…
01-30 21:01

>RT ヤマアラシのジレンマ的な…
01-30 21:01

@ainntakko そして選挙www
01-30 22:36


01/29のツイートまとめ

neghino

一晩経って、普通に歩くのはOKになりましたが、腰を曲げたり屈んだりが辛い。整形外科に行って診てもらってきたけど、劇的に治るものでなし…。骨盤ベルト買ってきて着けてます
01-29 13:20

今日は仕事休んじゃったけど、明日は行けるでしょう。昨日の今日だったのでさすがに今日は怖くて行けなかった…。だって職場で急に腰がビキッといったらどうしようもない…
01-29 13:23

見に行きたい展覧会がいくつかあるけど、腰がこんな調子じゃ着物を着て行くのは無理かもなぁ
01-29 20:51

冬は汗もあんまりかかないし、着物を着て出掛けるのにちょうどいいんだけどなあ
01-29 20:53

@aggai666 今回は軽く済んだので助かったよ~。なるべく自分を労って暮らして行きたいです…ありがとね~
01-29 22:12

01/28のツイートまとめ

neghino

まずい。ぎっくり腰やったかもしれない…腰が曲げられない…
01-28 19:37

能の人の様な動きしか出来なかったけど、お風呂で体を温めたら何とか普通に歩くのは大丈夫になりました。明日はどうだろなー(;´Д`A
01-28 23:08

@mikagoma24 お風呂で体を温めたので今日はもう寝ます。ありがとねー!
01-28 23:10

01/27のツイートまとめ

neghino

RT @mu_gakken: 大ヒット漫画「エースをねらえ!」の作者、山本鈴美香先生が次号、「ムー」3月号の創刊400号記念特集に登場します! 乞うご期待!!
01-27 14:59

>RT 何故にムー!?七つの黄金郷の続きは…
01-27 15:01

永井一郎さん亡くなったて…
01-27 18:45

RT @hashimoto_tokyo: (劇場版「機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編」のラスト、「めぐりあい」が流れる中でナレーション「この日、宇宙世紀0080。この戦いのあと、地球連邦政府とジオン共和国の間に、終戦協定が結ばれた」って入るあのシーンを反芻している「ファース…
01-27 18:58

頭頂部のまばら白髪をいい加減なんとかしないと、ということでこれから髪染めします
01-27 19:51

01/26のツイートまとめ

neghino

RT @MTWTJ: ガンダム、日立台に立つ http://t.co/aXg8Ynv9ir
01-26 18:41

【いとみち 二の糸/越谷 オサム】を読んだ本に追加 →http://t.co/HH7qYpNcaV #bookmeter
01-26 21:26

ながら見でS見てるけど、こうなるとシリアスチームの方が笑えてくるマジックw
01-26 21:36

なにこのテンションwww
01-26 21:42

あれ、ごちそうさんの師匠さんが出てる
01-26 21:45

RT @asahi_book: 昨日から世田谷文学館で始まった「クラフト・エヴィング商會のおかしな展覧会」。本の中でしか見られなかったオブジェの数々を展示。会場の一角には「商會」のお店、作業室や、古書店「一角獣」も。会場配布の壁新聞は弊社の輪転機で刷ったそうです。http://…
01-26 22:19

01/24のツイートまとめ

neghino

RT @kyojin_sokuho: 公式動画! 見られなかった方はこちら http://t.co/u1GXIauKUx http://t.co/OgkP1G5mfU #shingeki #進撃の巨人
01-24 22:49

>RT こわいいいいーリアル巨神兵((((;゚Д゚)))))))
01-24 22:50

@ainntakko リフレッシュ出来て良かったねー私もくっついて行けばよかった(^_^;)
01-24 22:52

01/23のツイートまとめ

neghino

フォルランまじでか!?はい今年の大阪遠征けってーい!
01-23 01:04

RT @Antaeus_ayn: <明日のテレビ>TBS 8:30~「はなまるマーケット」はなまるカフェ ゲスト綾野剛さん*メッセージはこちらから⇒ https://t.co/RnsdhfbpqI (写真は2012.8.9出演時) http://t.co/xQLnKykH
01-23 21:38

>RT あいんさん向けw
01-23 21:39

@mikagoma24 本当に決まったら連絡しまーす!
01-23 21:40

01/21のツイートまとめ

neghino

@aggai666 あったかくしてしっかり睡眠とってね。パブロンとオロナミンCを一緒に飲むと効くらしいよ。お大事に!
01-21 21:58

01/20のツイートまとめ

neghino

RT @fsntweet: 札幌に「キャプテン翼」松山光が加入 好選手輩出に一役 - http://t.co/KdyDOQn4eC J2札幌は19日、漫画「キャプテン翼」に登場する松山光が"加入"することを発表。「松山光プロジェクト」をスタートさせることを明かした。 松…
01-20 01:00

アウトレット行ってきたー!移動だけで往復で4時間かかったw
01-20 20:06

JリーグスタジアムBINGO。こうしてみると、関東圏以外はほとんど行ってないねー全然ビンゴ出来ない… http://t.co/o4wsUX5gRe
01-20 20:23

これフクアリ入ってないんだね。今年はNACK5に行ってみようかなー
01-20 20:26

@mikagoma24 セレッソなら行きたいかも~
01-20 21:13

キルフェボンのイチゴフェアのタルト食べたい!期間中にソラマチ行って来ようかな~
01-20 21:16

@aggai666 @mikagoma24 本当にJに来てくれるなら見に行くよー!
01-20 22:16

01/19のツイートまとめ

neghino

RT @fukidasu_gazou: 秋葉を歩いていたら、調査兵団の兵長様が歩行者天国を闊歩なさっていたのでお母様に許可を頂き撮影兵長にとっては私が奇行種に見えたのか顔を逸らされてしまいました http://t.co/8Pd0zQDTZv unixmuni
01-19 14:32

RT @tsuda: 都知事選迷ってる人はまずこれを読みましょう。 / 都民のための東京都知事選の争点入門 : アゴラhttp://t.co/kRmaEAnWWu #NewsPicks
01-19 17:34

明日アウトレットに行くつもりでアクセス確認したら、以前あった直通バスがなくなってた…。うーんこういうことあると、やっぱり免許あった方がいいのかなーて思うね
01-19 20:06

01/18のツイートまとめ

neghino

@aggai666 キルラキルは面白いよ!繊維喪失!!ついでに言うと、同じスタッフで作ってるグレンラガンも面白いよ!!
01-18 00:23

01/17のツイートまとめ

neghino

RT @comic_natalie: 松本大洋「ピンポン」を湯浅政明がアニメ化!ノイタミナ枠 http://t.co/N0hh7BwoMw
01-17 18:16

RT @comic_natalie: 「アメトーーク!」でガラスの仮面芸人、マヤや亜弓に扮装 http://t.co/FWrnRycShA
01-17 18:16

>RT ガラかめ芸人www
01-17 18:18

01/16のツイートまとめ

neghino

RT @fctokyo_express: 長谷川アーリアジャスール選手がセレッソ大阪へ完全移籍することとなりました。「東京での時間は僕のサッカー人生でとても大切な時間でした。みなさんには感謝の気持ちしかありません。2年間ありがとうございました」とコメント。 http://t.c
01-16 20:56

>RT なんとアーリアが!
01-16 20:57

01/14のツイートまとめ

neghino

がっつり睡眠取ったら持ち直したので、胃カメラ受けてきた。胃に何カ所か出血はあるけど心配する程のものではなく、危惧していた食道に炎症は起きていませんでした。結果的に重大なことは何もなし。当分は胃の薬を飲んで消化のいい物を食べるようにとの事でした。取り敢えずホッε-(´∀`; )
01-14 16:54

@ainntakko @aggai666 @mikagoma24 @sakurakare 無事胃カメラ終了しました~。ご心配ありがとう(T . T) みなさまも体調にはくれぐれもお気を付けて。そろそろ体力だけでは乗り越え切れない年代に入ってきた事を実感しましたよ…。
01-14 16:58

年末年始の毎晩の飲酒が原因かのぅ…。でもそんなに量は飲んでなかったんだがのぅ。2週間分の薬を処方されたから、それ飲み終わるまでは禁酒しますよ
01-14 17:05

お母さんいつもご飯作ってくれてありがとう。でも出来たら胃カメラやった日の晩御飯にキムチ鍋は避けて欲しかったのね…(´Д` )
01-14 20:23

@ainntakko @aggai666 せっかくなのでちょこっとだけ食べました…胃薬必須!
01-14 21:26

01/13のツイートまとめ

neghino

出掛けたら風邪ひいたっぽいぞ。熱、喉、悪寒の三重苦。胸やけの薬を飲んでる最中だから風邪薬も飲めない…。明日胃カメラ出来るのか?今日はもう寝てしまおう~
01-13 21:46

01/12のツイートまとめ

neghino

@mikagoma24 おかげさまで昨日よりは胸やけはだいぶ減ったよー!頭痛も大丈夫でした。ありがとねー(^-^)/
01-12 21:14

01/11のツイートまとめ

neghino

今日も胸やけと戦う一日であった。おまけに朝から頭痛が酷くて、でも仕事だったから手っ取り早く頭痛薬飲んだら、今度は頭がクラクラ…。勤務中に更衣室で30分位横になってやっと落ち着いたですよ、あーしんどい
01-11 22:01

01/10のツイートまとめ

neghino

突然の胃カメラ決定。ゆうううううつううう…
01-10 16:09

3~4日前から胸やけが続いていたので病院へ行ってみたわけですよ。胃薬出してもらう位だろって思ってたのにまさかの胃カメラ!週明けに検査です。うえええ…
01-10 16:13

@ainntakko まさか胃カメラまでとは思わなかったので、そのショックが…(´Д` )
01-10 18:18

【町でうわさの天狗の子 12 (フラワーコミックスアルファ)/岩本 ナオ】を読んだ本に追加 →http://t.co/GI4cFJKKhh #bookmeter
01-10 18:38

@bulsara95 口からしかやらない所だそう…がんばるもん
01-10 19:34

@mikagoma24 3年くらい前にやった時は鼻からだったけど、やっぱりそれなりに苦しかったよー。麻酔は頑張って飲み込まずにキープします。もーさっさと終わらせたーい
01-10 20:28

01/09のツイートまとめ

neghino

RT @sisiodoc: 詳細、決まりました!2月16日にイベントやります。図書館好きな方はぜひいらしてください! 猪谷千香×岡本真「これからの図書館を考えてみよう」――『つながる図書館』刊行記念 @sisiodoc @arg http://t.co/umOee7hSGP @…
01-09 00:51

職場の最寄り駅にあるデパートの催事に、大好きなドイツパンの店がまた出店するー!買うよ買うよ!!
01-09 01:07

やっと初詣に行ってきた。おみくじは末吉でした。何事も最初はあんまり良くないけど最終的には良くなるよ(意訳)、て感じでした。精進しなさいよって事ですか。……がんばりますよー
01-09 14:17

心の中のリトルねぎよ、お前もがんばれ
01-09 14:18

01/07のツイートまとめ

neghino

うおー職場近くのTSUTAYAでコミックレンタル始まってた!!
01-07 18:46

01/05のツイートまとめ

neghino

@bulsara95 だから名前はやめなさいって
01-05 02:33

明日っから仕事だよー憂鬱だけど暮らしていくには必要だよね。がんばるべ
01-05 22:58

01/03のツイートまとめ

neghino

銀座に買い物に来たら、有楽町の火事騒ぎでマルイあたりがワサワサしてた…。もう鎮火してたので、規制線の前で野次馬がワサワサ…
01-03 14:29

それを横目に昼ご飯食べてて、外に出たら人がさらにわっさわっさ。何事?て思ったけど、駅伝から流れてきた応援の人たちだった~。大学名の入った幟持ったり、例の小旗持ってたり。正月の風物詩ですねん
01-03 14:33

01/02のツイートまとめ

neghino

@bulsara95 いつまでいるの?もう帰宅しちゃったかな~。明日銀座に行こうかと思ってるんだけど…。てか明けましておめでとうです。ことよろ!
01-02 15:28

@bulsara95 そっかー残念。また今年も飲みに行こうね~( ´ ▽ ` )ノ
01-02 16:38

@mikagoma24 @bulsara95 今年こそ三人で集合しようね~!何年ぶりになるだろか(^∇^)今年もよろしくです年賀状はまだ書いてません!
01-02 23:00

01/01のツイートまとめ

neghino

じゃにカウントダウン見てたら…
01-01 00:14

つばさくんががちほm(ryにしか見えなくて戦慄した…
01-01 00:16

おおー初めてぶさいくさん見た
01-01 00:17

RT @adacchee: みなさま、2013もありがとうございました!そして…ハッピーニューイヤー!2014年よ、こんにちは♪さて。そしてみなさん、紅白見てくれてありがと!マメりんがGMTと仲良く歌えてよかった。 http://t.co/LmhBKYXYy7
01-01 12:32

>RT 実はいいこのマメりん!りかちゃんはJリーグのPRでお仕事してたよね~一平とも絡んでたよねw
01-01 12:34

天皇杯は2時からだね。ううーん見るか見まいか…
01-01 12:43

最近は絣の着物は着てる人をあんまり見かけないねぇ。そんな訳で絣なう http://t.co/ghme7MIg5H
01-01 12:46

今NHKにしたら2-0でマリが勝ってた。J最終節のリアル_| ̄|○な俊輔さんを見てるので、今日はマリに勝って欲しいなー
01-01 15:00

せっかくなのでプロフ画像変更
01-01 15:06

マリ優勝おめー
01-01 15:56

Read More »

12/31のツイートまとめ

neghino

大晦日まで地震とは…
12-31 10:05

年越しそば終了。紅白なうよ~最初から見てるよ~若干酔ってるよ~www
12-31 19:52

良々!!www
12-31 19:55

あんべちゃーーん!!!
12-31 19:56

つかみんないる!!www
12-31 19:56

@ainntakko お互いいい年越しwww
12-31 20:11

もうすぐ進撃の人じゃない?
12-31 20:23

リンホラ良かった!
12-31 20:32

てか、紅白て歌詞表示しなくなったの?
12-31 20:32

RT @warnerjp: 大変熱く素晴らしいステージでした、と、うちの兵長ではなく司令官もご満悦のようです http://t.co/rDZi8XUaUI
12-31 20:36

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード