2014-02

02/26のツイートまとめ

neghino

@mikagoma24 1/2成人おめでとう!お父さんお母さんも折り返し地点かな?次の10年もご家族みんな楽しく健康に過ごせますように!\(^o^)/
02-26 21:36

花粉は少ないみたいなので目と鼻は大丈夫なんだけど、PM2.5のせいなのか喉がガラガラする…
02-26 21:40


02/24のツイートまとめ

neghino

RT @P_rim_data: デル・トロ監督いわく、香港ロケの下見で造船所のタンカーを見て思ったことが、「うん、あれを野球のバットにしよう(Yep, that should be a baseball bat.)」 http://t.co/NvgXekkqTA
02-24 15:57

十数年ぶりに学校と名のつく場所に通い始めました。職場の会議とか連絡会だとついつい口出ししてしまうので、ただ聞くだけの授業って久しぶりでなんか新鮮w
02-24 20:46

RT @SoccerKingJP: 【発表】日本代表の新アウェイユニ発表…史上初、全面蛍光色のイエローでブラジルをイメージ http://t.co/b44oQEkjlo アウェイモデルが発表されました。 #daihyo http://t.co/XWhmfcdzKm
02-24 20:54

>RT GKが11人いる
02-24 20:55

02/23のツイートまとめ

neghino

そういえば、今日は久々サザエさんを見た。波平父さんの声優さん変わったんだよね。以前とは違う声だけど、違和感はなかったです。新しい父さんがんばれ
02-23 22:22

02/22のツイートまとめ

neghino

女子団体パシュート、オランダ強すぎでしょwww 三決で日本がんばれ〜
02-22 22:41

02/21のツイートまとめ

neghino

RT @sisiodoc: BBCでも報じられました。  BBC News - Anne Frank's Diary vandalised in Japan libraries http://t.co/yKa5ekIXNb
02-21 22:28

帰宅してから女子フィギュアとおのづかさんのニュース見まくった。まおちゃん圧巻のFPでした(/ _ ; )…舞ちゃんのインタビュー見てまた泣いてしまったよ。おばちゃん涙腺弱いからさ…
02-21 23:20

まだ演技見てないんだけど、コストナーの銅も嬉しい。いつも期待されながらここぞというところで失敗しちゃってた印象があったけど、とうとうやったね!!録画しといたのでボレロ、じっくり見よう
02-21 23:23

02/20のツイートまとめ

neghino

夜中は起きられなかったので、朝のニュースで知った女子フィギュア。みんな悔いが残らないようがんばれ
02-20 14:03

ノルディック団体は5位だったですか。おつかれさまー!ノルディック復活じゃね!?
02-20 20:50

RT @TimeOutTokyoJP: 100種類のベルギービールを飲み干す。450年の歴史を誇るベルギービール醸造所「De Halve Maan(ドゥ・ハルヴ・マーン)」の公認レストラン。2014年3月20日オープン『Beer Cafe Brugse Zot』はhttp://…
02-20 20:51

>RT 日本橋にベルギービールのレストランが!行きたいなー
02-20 20:52

02/19のツイートまとめ

neghino

RT @mksakuma: 図書館で「アンネの日記」とその関係図書が大量に切り取られる事件が起こった。以下、伝聞ですが。
02-19 15:08

RT @mksakuma: 2 練馬区内12館中8館で合計38冊の「アンネの日記」やホロコースト関係の図書に切り取りが見つかる。切断面がギザギザなため刃物ではなく、手で破りとったもののよう。たぶん館内で行われた可能性が高い。
02-19 15:08

RT @mksakuma: 3 いずれも特定の部分ということではなく、かつページ数が多いため、図書そのものを損壊させる目的で行われたものと思われる。練馬区では、2月7日警察に被害届を出した。
02-19 15:08

>RT 被害届を出したのか。この後9までツイートは続いてました
02-19 15:10

スノボ女子見てる。ベスト8残った。うあードキドキするー
02-19 19:10

ベスト4!すごい!!
02-19 19:23

決勝進出!!!!すごい!!!
02-19 19:54

あああああーーーー
02-19 20:20

ここまで失敗してなかっただけに惜しかった〜〜〜(>_<) でも銀メダルおめでとう!
02-19 20:21

02/18のツイートまとめ

neghino

RT @P_rim_data: 衝撃?の、ハロウィン用チェルノ・アルファコスプレセット。http://t.co/OMqeeB7KAj
02-18 00:25

渡部さん6位だったかー。おつかれさまでした!心を整えてまた次へ!
02-18 21:29

甲府で雪かきボラ募集中。腰痛がなければなぁ… | http://t.co/iGIZu1qRWZ
02-18 21:49

BSでうさぎドロップ。まなちゃん小さい可愛いそして上手い
02-18 22:19

松ケンも上手い!
02-18 22:20

02/17のツイートまとめ

neghino

RT @itmedia_news: アキバでドイツビールを 「秋葉原オクトーバーフェスト2014」3月~4月に http://t.co/GGe5FhkahC
02-17 13:48

>RT アキバで!行く!
02-17 13:49

カーリング女子勝った!ふいー緊張したー
02-17 16:51

@ainntakko 中国のスキップさんがクール系メガネ女子でちょっと可愛かったよw
02-17 18:00

山梨の親戚宅の町内にライブカメラがあるのがわかって、何時間かおきに見てみると、道路と歩道は徐々に雪を除けたみたいに見えるけど、屋根の上の雪の厚さが一向に変わらないなー。天気予報だと、水木とまた雪のマーク出てるんだけど…
02-17 18:15

02/16のツイートまとめ

neghino

山梨が雪害で陸の孤島になっているらしい。親戚が富士吉田にいるんだけど大丈夫かしら…
02-16 12:28

RT @tete_room: 羽生くんをいじくりまわすベガッ太さん http://t.co/4Dgf1aHUJ6
02-16 12:58

RT @tete_room: 金メダリストとなった彼が再びユアスタを訪れたとき、ベガッ太さんがどういう対応をするのか非常に気になる
02-16 12:58

RT @tete_room: 「ゆずるはワシが育てた!」ベガッ太さん
02-16 12:58

富士吉田の親戚からメール。雪2メートル積もったとか!ありえない…。家からは出られないらしい(そりゃそうだ)けど無事は確認出来たので、取り敢えず一安心です。物資送ろうにも物流が止まってるから意味ないもんな…
02-16 17:05

検索すればするほど、山梨の状況が恐ろしくて…。オリンピックよりも報道してほしいけど、メディアも現地に入れないのかな。80歳を超えてる叔母が心配。まあさっき電話も来たし停電もしてないし、家族と一緒だから大丈夫だとは思うけど…
02-16 22:25

02/15のツイートまとめ

neghino

羽入くんの直前に起きて来て見たよー。おめでとう!ついに男子で金を取る時代になったかあ
02-15 04:10

ブライアン・オーサーはこれで2大会連続で金メダルコーチかー
02-15 04:37

テレ東オリンピック特番での織田くんが面白かったらしいけど、11時からの番組でもう一度流したりしてくれないかな〜
02-15 21:44

02/14のツイートまとめ

neghino

男子バイアスロン20kmをネットで見てるけど、さすがにもう眠い。日本の選手全然映らないよー。まだ全員の結果わからないけどもうお休みます。男子フィギュアの応援ははたくさんいるファンの方々に託します…zzz
02-14 00:11

>RT ちょwww
02-14 22:26

@mikagoma24 やめてあげてー!それなら東京からオバちゃんが贈ってあげるから!
02-14 23:00

02/13のツイートまとめ

neghino

RT @ippei69: 沙羅ちゃんからは【王だけが纏う光】が見える∧( 'Θ' )∧今回の四位で寝た子を起こしたな。知らんぞ、世界。
02-13 00:22

本日は都会へ出張。最近TVで話題の店が近くだったので前を通ったら、本当に20人くらい並んでた、ご苦労様です。そこを通り過ぎて並んでないドイツパン屋さんでプレッツェル買って帰ってきました(笑
02-13 20:06

RT @fsntweet: 【画像】ノルディック複合 銀メダルの渡部暁斗が完全にニュルン長谷部誠だと話題に!! - http://t.co/70HjUzIFP3 やっぱり心を整えているんだろうか
02-13 20:09

>RT やっぱり!似てるよね!みんなそう思ってたんだwww
02-13 20:10

@sakurakare で す よ ね ー w
02-13 23:43

02/12のツイートまとめ

neghino

ノルディック見る
02-12 21:22

RT @fsntweet: フォルラン 日本語であいさつ「こんばんは」「おおきに!」 - http://t.co/J5Z43Pw6lQ フォルランは長旅の疲れも見せず「こんばんは。日本の皆さま、ディエゴ・フォルランです。セレッソ大阪で頑張ります。どうぞよろしくお願いします。…
02-12 21:23

>RT ようこそフォルラン!
02-12 21:24

がんばれー
02-12 21:45

@ainntakko カーリングは勝ったみたいよ
02-12 21:48

うあードキドキするよー
02-12 21:50

銀メダルーー!!
02-12 21:54

はードキドキしたわ〜。おめでとう!
02-12 21:56

「感動をありがとう」のフレーズにはもう胸やけしそう
02-12 22:49

02/11のツイートまとめ

neghino

バイアスロン好きなもんで、公式のネット配信見てた。面白いんだけどなーTVでは中継してくれないのか。射撃で一気に順位が動くのがドキドキするのよね。ガシガシ走って来た後の射撃ゾーンはいつも一緒に息を詰めて見てしまうw 優勝したフランスの人おめでと〜
02-11 00:46

配信は実況がないので、臨場感があってこれはこれで楽しい。ただルールがさっぱりわからないけどw
02-11 00:47

ふんふん、免許取る時、教育給付金制度が使えるかもなのね。ハロワ行ってみるか
02-11 12:09

02/10のツイートまとめ

neghino

おお町田くんがんばった
02-10 00:49

今日のオリンピック。夕方からスキーの滑降見るよ。好きなんだよね滑降
02-10 14:18

02/09のツイートまとめ

neghino

@mikagoma24 今日は道路がグチャグチャで、却って昨日の方が歩きやすかったよ。そして雪のおかげで都知事選の投票率がお恥ずかしいことになってしまいました…
02-09 21:49

RT @betsuyaku: 2月末に「ばか手芸」という本がでます(ただいま絶賛かどうかわからないけどアマゾンで予約受付中 http://t.co/BWUgWkFh1O )。他に「ばかスイーツ」「ばかごはん」という姉妹本があるのだが、これらが売れて家をたてたら近所で「ばか御殿」…
02-09 22:07

02/08のツイートまとめ

neghino

帰宅。吹雪いてたよ東京とは思えない…(´Д` )
02-08 18:56

あははー手すりの上に10cmくらい積もってたーwww http://t.co/89xkHyUfpO
02-08 21:38

02/07のツイートまとめ

neghino

RT @bankolan: 来月なんで読者さんにはまだ先な話ですが、取次さんのコミック新刊ラインアップ出たので告知を~。『パレス・メイヂ』2巻・白泉社3/20 http://t.co/K3Tah3j3UC
02-07 00:25

オリンピック始まってないのに始まった。不思議な感じw 起きてられないけどがんばってー
02-07 00:28

はにゅーくんは1:43だと!?ダメだー起きてられないわー
02-07 00:40

02/06のツイートまとめ

neghino

VS嵐、レッズかー。キャラ濃い人居るのTV向きだよね
02-06 19:21

ケイタ久々に見た気がするわ
02-06 19:22

02/05のツイートまとめ

neghino

RT @fsntweet: 内田の現地応援ツアーの価格に芸スポ民びっくり!「こんなに安いの?」 - http://t.co/6n8aQq7IRZ ドイツ6日間で20万以下って結構安くないか?ドイツ旅行ってこんなに安いのか? 特に内田が好きなわけじゃないが行ってみたい金額だ
02-05 01:19

@sakurakare やっぱり本人的にはおうちが一番なんだろうね(^_^;) ともあれ退院良かったね!そして引き続きお大事に!
02-05 17:24

02/03のツイートまとめ

neghino

@sakurakare えっ!大変じゃない!大過ないといいのですが…。どうぞお大事に…
02-03 01:00

02/02のツイートまとめ

neghino

【政と源/三浦 しをん】を読んだ本に追加 →http://t.co/SVLS9DsOIq #bookmeter
02-02 13:22

政と源、悪くなかったけど、挿絵が全く好みじゃなかったのが残念。美老人じゃだめなんだ!老人は「美」じゃイヤなんだ、年月を経た深みなんだよ!
02-02 13:26

そして雑誌「コバルト」に掲載されてたって知って衝撃なう
02-02 13:31

02/01のツイートまとめ

neghino

私の嫌いな探偵おもしろい。このゴーリキーは良いゴーリキー
02-01 00:02

@mikagoma24 畳み掛けるセリフの応酬が楽しい!今期ちゃんと見るドラマはこれぐらいかな
02-01 13:20

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード