2014-04

04/29のツイートまとめ

neghino

ノイタミナのピンポン面白い!
04-29 10:51


04/25のツイートまとめ

neghino

@mikagoma24 マリオンじゃなくてソニービルの向かいの阪急モザイク館ね。あそこ好きだったので本当に立ち寄り先がなくなって困ってるのよねー
04-25 19:01

GeNiiサービス終了してた… | http://t.co/yS1RpaWFuK
04-25 23:16

04/24のツイートまとめ

neghino

銀座に行ったら松坂屋があった所が更地になって工事してて若干ショック。閉店したのは知ってたけど、実際に見る衝撃はまた別物。(お向かいのゆにくろから撮ったよ) http://t.co/rgTPpjZy7u
04-24 15:01

@mikagoma24 @aggai666 あのベノアは無くなってしまったよ…。松坂屋もだけど数寄屋橋阪急も更地になっててちょっとショック…
04-24 20:51

04/22のツイートまとめ

neghino

わーおマンチェスターUのモイーズクビ!?いや退任?これで香川くんの状況変わるかなー
04-22 22:01

04/21のツイートまとめ

neghino

@ainntakko えっ!!怪我とかしてない!?どうぞお気をつけて…
04-21 21:16

04/17のツイートまとめ

neghino

退職する上司の後任は来ないかもという衝撃のお知らせ…。もうこの職場はだめだ
04-17 20:27

実質もう数年で辞めさせられるなら、早い段階でもうこっちから見切った方がいいんじゃなかろうか…
04-17 20:30

@ainntakko このままずるずる委託じゃないのー(投げやり)
04-17 20:39

04/16のツイートまとめ

neghino

今月異動で来たばかりの係長が今週で退職という衝撃のメールが来た。……マジでこの職場、お祓いしてもらった方が良くないか……
04-16 18:36

@mikagoma24 病気が理由のようなんだけど…。私は今日明日とお休みなので詳細がわからずヤキモキです
04-16 20:03

@sakurakare もう個人的にお札でも貰いに行こうかとマジに考え中です…
04-16 22:22

@ainntakko @sakurakare 退職なんだって。病気が理由のようだけど、詳細は知らないのです…
04-16 22:34

04/12のツイートまとめ

neghino

温泉の国に旅行なう。夕飯全部美味かった…!極楽だ! http://t.co/1p7FbKErLn
04-12 20:23

04/07のツイートまとめ

neghino

@mikagoma24 遺伝…?みかごまさんも私らの面倒みてくれてたっけね…(遠い昔)
04-07 21:50

04/05のツイートまとめ

neghino

RT @dailyportalz: べつやくさんのばか手芸展はヒカリエ8階 aiiima2で今日と明日。それぞれ12:00〜19:00です。 http://t.co/B1bN5tMYPU
04-05 21:41

>RT 行きたいけど無理だー
04-05 21:41

04/03のツイートまとめ

neghino

RT @eigacom: [映画ニュース] 三浦春馬、実写版「進撃の巨人」に主演!長崎・軍艦島での撮影を予定 http://t.co/EkGGX0dPyG #映画 #eiga
04-03 18:19

03/31のツイートまとめ

neghino

近所の公園の桜がほぼ満開。今日は風が強かったけど、まだ花びらが散ったりはしてなかった。でもあと数日かな〜?
03-31 20:05

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード