2014-05

05/29のツイートまとめ

neghino

RT @sisiodoc: ライブラリーリテラシー(仮)大事です!ついメディアで取り上げられる図書館へ目が行ってしまいますが、その図書館をそのまま移植しても、自分の町に合った図書館になるとは限りません。もし新しい図書館を考えている首長、議員、住民の皆さんは、自分たちだけの図書館…
05-29 00:45

BORDER見てたら職場近くっぽい所をおぐりんが歩いてた気がするんですが( ゚д゚) そうだったのだろうか?
05-29 21:56

@ainntakko 明日会った時にね
05-29 22:24


05/27のツイートまとめ

neghino

あれ、うっちースタメンなんだ
05-27 19:07

えっ柿谷?よしと使うかと思ってた
05-27 19:07

うーん重い…
05-27 19:51

怪我明けだからうっちーがボール持つとヒヤヒヤする
05-27 19:55

@ainntakko 試合勘戻すために本人的には出ていたいのかねー
05-27 20:08

ペナリティエリアにたくさん青い人がいるのに、全然安心出来ないんだが!!どういうこと!!
05-27 20:10

おっと、うっちーだったのね!
05-27 20:17

RT @ippei69: 目的の半分達成 http://t.co/t5OKq7j3FT
05-27 20:19

RT @tete_room: そうか、今日のディフェンスラインは、元東京、元東京、現東京が並ぶのね
05-27 20:23

トイレ行ってたら始まってた。こんちゃん、うっちー、ヤットがOUTかな
05-27 20:37

Read More »

05/22のツイートまとめ

neghino

仮免合格しました〜
05-22 20:10

@aggai666 @mikagoma24 やっと折り返しだよー。路上は、教習所がいつも混んでる国道のすぐ横にあるから、車がバンバン走ってる所を走る羽目になりそうです(涙目)
05-22 22:43

05/19のツイートまとめ

neghino

お伊勢参りに来たよー。平日だから混んでないだろうとたかをくくっていたら、すんごい混みよう。侮っていて申し訳なかったです。でもざわざわしてて神聖な雰囲気は味わえなかったな〜。江戸時代からの観光スポットだからしょうがないか
05-19 17:23

勢いで伊勢木綿の反物買ってしまったよ!単の夏着物!お仕立てお願いしなきゃ〜
05-19 17:25

@mikagoma24 @aggai666 この所あんまりいい事がないので、厄払いも兼ねての小旅行だよー(´Д` ) 悪い運気よこれで離れておくれ!明日は名古屋。ぶらぶら楽しんできまーす
05-19 20:29

05/16のツイートまとめ

neghino

仮免試験だん。技能がギリだったみたいだけどOKもらえたので学科も受けて来た。学科の結果は3日後〜。もう勉強は疲れたよ…
05-16 14:59

カレンダー登録!これで死角なし! | 2014 FIFAワールドカップ(ブラジル大会)スケジュール https://t.co/omyxSe6yLV
05-16 19:01

RT @jubno10: とりあえず吹き出し付けてみた http://t.co/R9lcetC0bh
05-16 23:02

なでしこ2点目!
05-16 23:40

おおぎみ3点目!
05-16 23:44

05/14のツイートまとめ

neghino

第1段階の実技と学科を修了したので、仮免試験が決まりました。一発で通ってしまいたいけどどうなることやら…
05-14 19:49

05/13のツイートまとめ

neghino

RT @rockuma31: 今日ブラジルW杯を戦う23人の選手が発表された。九州出身はなんと7人!そんなホットな九州、福岡の大宰府天満宮では期間限定でSAMURAIブルーのおみくじがひける。 http://t.co/pr9PIbENAe #daihyo http://t.co
05-13 00:06

>RT えっ!!福岡行きたい!!
05-13 00:07

7/14までか…ううむ…LCCで日帰りとか…
05-13 00:08

しないけどね!言って見たいだけなんだからね!
05-13 00:10

ん?すぽるとにうっちーが
05-13 00:11

白ジャケ黒インナーにグレーのボトム。上半身の配色逆じゃない?いやいいんですけど
05-13 00:18

「試合出れるように頑張って……頑張ります」それまで割とちゃんとしてると思ってたのに最後がユルかった(笑)
05-13 00:23

RT @fsntweet: ワールドカップ予備登録メンバー発表 林卓人、駒野友一ら7名 トレーニングパートナーに名古屋の杉森と大分の坂井が選出 - http://t.co/Jb6NxDBQjs サッカーライターの川畑暁彦氏のツイートよりワールドカップ予備登録メンバー発表…
05-13 18:32

>RT ああ…たかひでせんせい……
05-13 18:33

憲剛入ったけど…うーん
05-13 18:34

05/12のツイートまとめ

neghino

代表発表生中継待機
05-12 13:49

@ainntakko 今回はそんなにドキドキしてないなー。でも楽しみ!
05-12 13:59

ザックはサプライズはなさそうな気がするなー
05-12 14:01

ひろみー!
05-12 14:01

「こんにちは」が微笑ましかったw
05-12 14:02

RT @soccerugfilez: テレビ東京以外は全て代表発表。テレビ東京はシュワちゃん放送www http://t.co/X6PXg99MfF
05-12 14:05

よしと入った!
05-12 14:10

広告に走り書きした http://t.co/NRzkxgkvUU
05-12 14:11

学くん入ったね!一平おめでとうw
05-12 14:12

権田くん森重くん入って良かった!たかひで先生はこれからがんばろう!
05-12 14:13

Read More »

05/11のツイートまとめ

neghino

しまった!日曜美術館見忘れたああ!!起きてたのにぃぃ!!
05-11 11:15

05/10のツイートまとめ

neghino

ハンドル握るのちょっと楽しくなってきた!まだ20〜30km/hしか出せないけど!
05-10 11:55

あ、運転免許取りに教習所に通ってるんですよ…ええこの歳になってですよ…雇用不安ェ…(´Д` )
05-10 11:56

@aggai666 @mikagoma24 まだ所内をグルグル回ってるだけだから危なくないけど、実際に公道を走ることになった時どんな事になるやら…月々ちゃんとお給料がもらえてる間に免許くらい取っておいた方がいいかと思って頑張ってます。周りみんな大学生みたいのばっかだけどな!
05-10 15:14

05/08のツイートまとめ

neghino

@aggai666 もう昔のような無理は出来んのう…。2時間睡眠でサッカー見てそのまま仕事に行ったりしていたあの頃が懐かしい…
05-08 00:04

RT @fsntweet: ドイツ・W杯に向け代表メンバーを発表。 - http://t.co/pym9DlxGGN GK:マヌエル・ノイアー(バイエルン・ミュンヘン)ロマン・ヴァイデンフェラー(ボルシア・ドルトムント)ロン=ロベルト・ツィーラー(ハノーファー96)…
05-08 20:58

>RT わっクローゼが選ばれてる!!
05-08 20:59

エジルにシュバインシュタイガーもいる〜知ってる顔がいて良かった〜!今回も日本とはドイツは別枠で応援しまっす!
05-08 21:00

05/07のツイートまとめ

neghino

ブラジル代表発表まであと30分のようです
05-07 23:02

でもブラジルのことだから11:30には始まらないとみた
05-07 23:06

マイコン、オスカル、フッキ、ネイマール。このへんは分かる
05-07 23:50

さて盛り上がってきました。これから続々代表メンバーが発表になっていくんだろうね〜ワクワクするわー
05-07 23:51

05/06のツイートまとめ

neghino

オシム痩せてる…
05-06 22:02

BS1見てます
05-06 22:02

【BS1】やーもうなんか泣けてくるね…
05-06 22:25

オシム「(ボスニアが)日本とW杯で戦えるといいな」 おじいちゃん…。・゜・(ノД`)・゜・。
05-06 22:49

最後の最後で持って行かれた。いい番組でした。アルゼンチンをジャイアントキリングしちゃえ!
05-06 22:51

オシムが時々ハンカチ出してるのが気になった…。誤飲とかしてるんじゃないといいけど…
05-06 22:55

RT @tete_room: せっかく素晴らしいテーマで取材しているのに、木村さんの立ち位置を曖昧にしてしまった演出にがっかり。何も知らないで見た人は「あの日本人は誰?」と思ったはず。なぜあんな中途半端な演出になってしまったのか、その理由が知りたい
05-06 22:56

RT @tete_room: うーん、50点!
05-06 22:56

>RT でも見る人が見たらこういう評価だったね
05-06 22:57

@ainntakko もう泣けてくるわ…。・゜・(ノД`)・゜・。おじいちゃん大好きだよー
05-06 23:08

05/05のツイートまとめ

neghino

@aggai666 かわいいよクリムゾンかわいいよ!!
05-05 15:38

島本和彦「アオイホノオ」ドラマ化と聞いてwktk!しかも監督さんがヨシヒコの福田さんだし!!7月からの放送が楽しみ〜!!
05-05 15:41

なべじゅん先生が逝かれてしまわれた…。色々と話題を振りまいた作品が多かったですね。R.I.P
05-05 22:35

05/03のツイートまとめ

neghino

RT @nhk_hensei: 【綾野剛×又吉直樹(ピース)】Eテレ このあと夜10:00~「SWITCHインタビュー 達人達」綾野剛が今一番話したいというピース又吉直樹。深夜にようやく会えた超売れっ子2人のトークは…昆虫の交尾、役作り、ネタ作りの秘密…もう制御不能! byEテ…
05-03 21:53

>RT あいんさん向け!間に合うか!?
05-03 21:53

05/01のツイートまとめ

neghino

初めてBORDER見る。うん面白そうな匂いがする
05-01 21:16

RT @sgss18: これもまた凄いっ(≧∇≦)Jリーグ - Jリーグ×キャプテン翼 DREAM SHOOT http://t.co/QIAZTkd2Vu
05-01 23:58

>RT これなんぞwww面白い企画やってたwww
05-01 23:59

04/30のツイートまとめ

neghino

しまった!今日のアメトーーク
04-30 01:01

サッカー日本代表応援芸人だったのか!知らなかった… (途中でツイートしちゃった)
04-30 01:03

入れ忘れてた夕刊を取りに外に出たら、ムワっとして気温が高くて気持ち悪い。ずーと雨も止まないし…
04-30 21:48

RT @sisiodoc: 図書館なんかでも、10年ぐらい前に指定管理者制度が施行されたけれども、やはり明暗は分かれていると思います。導入して評価が上がった図書館、だめになった図書館。10年経って、それが徐々に表に出ているのではないかと。
04-30 21:51

RT @soccerugfilez: 神様が長谷部誠キャプテンを作った時・・・ http://t.co/44TK4c9UGt
04-30 22:51

>RT The end of love...(涙)
04-30 22:52

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード