2014-06

06/29のツイートまとめ

neghino

ブラジルPKまでもつれたのか〜。チリもうちょっとだったのに残念
06-29 06:12

ブラジル×チリすごいゲームだったんだね。再放送録画しとこう
06-29 06:28

コロンビアがリードしてるけどウルグアイも押せ押せ。ウルグアイが1点返したわからなくなりそうだな
06-29 06:30

ハメス・ロドリゲスてイケメンだねえ
06-29 06:45

コロンビアおめでと〜。こうなったら行くとこまで行っちゃえ!
06-29 06:52

RT @fsntweet: 内田篤人が結婚!相手は清水東高校の同窓生「年内に入籍したい」 - http://t.co/Uk0qndt4iz W杯も終わり、引退も匂わせる発言をしたサッカー日本代表の内田篤人が、結婚を予定している彼女がいることがわかった。彼女は内田と同じ清…
06-29 17:55

RT @japan_soccerbot: 【「週刊文春」が報じる内田篤人結婚】「彼女は内田と同じ清水東高校の同窓生で一般の方です。去年くらいに『2014年中には入籍したい』という話を周囲にはしていたようです。正確な時期は分かりませんが、結婚間近みたいですよ」結婚報道がされ…
06-29 17:55

>RT おお〜ウッチーに結婚報道が!
06-29 17:57

フモフモさんどうする?!
06-29 17:58

帰宅して最初にやったのは、録画しといたブラジル×チリがちゃんと録れたかどうか。豪雨があるとBSは危ないよね。ちゃんと録れてました〜
06-29 18:21

Read More »


06/28のツイートまとめ

neghino

RT @fsntweet: 日本代表・キャンプ地に忘れ物 - http://t.co/YRcB0sO7It ゲームやマンガはまだしも遠藤の本置いてきたの誰だよwww
06-28 21:32

RT @4JPN: 累計3,100人、最大瞬間1,080人に見て頂きました!ありがとうございました! ( #4jpn live at http://t.co/DhIq5uzmzF)
06-28 23:05

>RT 濃ゆい内容だった…
06-28 23:06

まだ本調子じゃないので、ブラジル-チリはスルーしてコロンビア-ウルグアイにします。でもチリのジャイキリ希望w さて寝よか
06-28 23:41

06/27のツイートまとめ

neghino

結局微熱が引かなかったので今日はお休み。ドイツ戦のために1時に起きたけど勝利を信じて体調改善のためそのまま寝ました。ちゃんと勝ってた!さっすが〜!
06-27 10:04

アジア勢は1勝も出来なかったのね…まだまだ改善の余地は沢山あるって事で。前向きに考えましょう
06-27 10:06

RT @cinematoday: [映画]『パシフィック・リム』続編、2017年公開決定! http://t.co/vROPMNSfCa http://t.co/8CjdfxneAI
06-27 11:02

>RT 2は何回見に行くかな?www
06-27 11:03

@aggai666 前日譚かなと予想してたけど、なんかほんとに続編みたいね?(今のところ)ロリマコに進展はあるのかwww
06-27 13:16

処方してもらった薬が今日で終わるのだけど、扁桃腺の痛みは取れたものの喉の別の場所の痛みが取れないし微熱も引かないので、違う病院に行ってくるです。
06-27 14:13

微熱は治まらないけど、口内炎の薬と胃薬もらってきた。早く治ってくれー。あと微熱どうにかならんか、胃薬もらったからバファリン飲んでみるか
06-27 17:04

ドイツ対アメリカでの濡れレーヴ監督が世界的に話題になっていると聞いて、8時からの再放送は絶対に見ようと決めました
06-27 17:26

@ainntakko BS1だよ〜
06-27 17:45

今再放送見てたポルトガル対ガーナは切ないゲームだったなあ…。前回のメッシもそうだったけど、たとえバロンドールがいてもそれだけじゃやっぱりダメなんだよね…
06-27 17:50

Read More »

06/26のツイートまとめ

neghino

ザック退任かあ…。最後の最後で結果出せなかったけど、日本も点が取れるサッカーが出来る事を教えてくれました。4年間楽しんだよーお疲れさまでした
06-26 06:01

アルゼンチン3-2で勝ったかー。おおメッシ2ゴール!しかし2点取られてるってディフェンスあやしいのかな
06-26 06:07

ニュースでザックの会見見たけど全く言い訳してなくて潔かったね。じーこはいつも何かのせいにしてた気がする
06-26 06:35

フランス運がない…
06-26 06:42

結局グループEはフランスとスイスで、ここはヨーロッパ勢が出てきた〜
06-26 06:58

長友くん…(T_T)
06-26 08:38

うっちーもだったのか…(T_T)
06-26 08:40

悔しいよね…
06-26 08:40

熱は下がったけどゾクゾク悪寒がさっきからしていてだな…
06-26 09:42

うなだれる本田くんに、ユニ引っ張って顔上げろて促すキャプテン。まこさま…(つД`)ノ http://t.co/z9EnNDZmqk
06-26 12:46

Read More »

06/25のツイートまとめ

neghino

起きたよー
06-25 05:02

がんばれがんばれ。今は応援するだけ!
06-25 05:06

@ainntakko 喉の痛みはだいぶ取れたよ。でもダルい〜
06-25 05:09

PKとかってオイイー
06-25 05:16

あーあ
06-25 05:17

2点取るんだー
06-25 05:17

今日もTV見ながらラジオ実況を聞いてるけど、時間差でラジオ方が3秒くらい早い
06-25 05:25

あっちの試合もまだ0-0
06-25 05:29

RT @NHK_soccer: ギリシャはGKが交代。前半だけで2人が交代しました。 #daihyo #wcup2014
06-25 05:31

そろそろいいFK見せてくれー
06-25 05:32

Read More »

06/24のツイートまとめ

neghino

@aggai666 てことで起床なう。いいゲーム希望〜
06-24 01:11

起きたのでオランダ-チリ。オランダがボール持つとすごいブーイングw
06-24 01:17

チリいいなあ。動きがキビキビ
06-24 01:28

おっスペイン1点入れてる
06-24 01:37

オランダはロッベン頼みしかないの?
06-24 02:24

オランダやっと先制!
06-24 02:35

これまでチリが良かっただけになんとも…
06-24 02:35

スペイン3点入ってる〜
06-24 02:44

ちょっと遅かったねスペイン…
06-24 02:45

オランダだめ押し追加点〜
06-24 02:49

Read More »

06/23のツイートまとめ

neghino

支度しながらアメリカ-ポルトガル。アメリカ攻勢かな?ポルトガルは怪我人多いのね、大変だ。
06-23 07:48

1:00オランダ-チリとオーストラリア-スペイン、4:00カメルーン-ブラジルとクロアチア-メキシコ。どれも見たい!うーんうーんオランダ-チリ、クロアチア-メキシコかな。…もう寝ないとダメじゃん……?
06-23 20:18

06/22のツイートまとめ

neghino

無理矢理起きた
06-22 04:08

アルゼンチンは1-0で勝ったか
06-22 04:12

ガーナのイケメンGKは今日は出てないのか。クワラセイくんね、おぼえとこう
06-22 04:20

ガーナは前からすごい追ってくる。後半大丈夫?
06-22 04:23

レーブは今日も濃紺シャツ
06-22 04:41

もう前半終了。はっやーい!!
06-22 04:47

くそーウトウトして見逃した…
06-22 05:09

乱入
06-22 05:10

ギャンも頑張れ!
06-22 05:11

追いついたーーー!
06-22 05:12

Read More »

06/21のツイートまとめ

neghino

イタリア-コスタリカを見るつもりで目覚ましかけて寝たのに目が覚めたら6時。昼の1時に時間セットしてたっていうね...バカ!コスタリカGリーグ突破おめでとー!
06-21 07:36

教習所行って朝から2時間路上を走ってる間にエクアドルが勝ってた!グループEはスイスとエクアドルどっちも可能性あるのかな?既に突破を決めてるフランスが次の相手なエクアドルの方がやや有利かしらん…熱い試合になりそうだ〜
06-21 11:02

【とめはねっ! 鈴里高校書道部 10 (ヤングサンデーコミックス)/河合 克敏】を読んだ本に追加 →http://t.co/OtCkGqDq3J #bookmeter
06-21 21:31

【ちはやふる(24) (Be・Loveコミックス)/末次 由紀】を読んだ本に追加 →http://t.co/AMHXJzl6Da #bookmeter
06-21 21:31

とめはね、もう12巻まで出てたのか
06-21 21:32

「ちはやふる」は完結したら全巻大人買いする
06-21 21:33

ああシャビ・アロンソ代表引退か…。すごい好きでした(顔が)。もうあと1試合しかスペインユニ姿が見られないとは残念…
06-21 22:17

ドイツ-ガーナをクリアな頭で見たいのでアルゼンチン-イランは見送り。4時に起きてなかったら誰か起こしてーー!お休みなせい!
06-21 23:41

06/20のツイートまとめ

neghino

お、ウルグアイ先制してる。イングランドやばいね
06-20 05:26

ルーニー初ゴールおめでとーーーー!!!
06-20 05:31

イングランドのスターリッジはいい
06-20 05:32

おっいい形、と思う時はいつもスターリッジがいる気がする
06-20 05:34

コロンビア勝ったか!これなら今日の試合結果如何でまだGリーグ突破の望みがあるかも
06-20 05:40

スアレス!!
06-20 05:40

キーパーとスアレスの二人で点取ったwww
06-20 05:41

やっぱりスアレスにやられたか…。お疲れさま、ここのところパッとしないねイングランドさん…
06-20 05:52

こんちゃんかーうーんうーん。いやいまさらDFで悩んだって差はないんだけども
06-20 06:46

やっと腕組み動画の選手紹介見れたw 誰一人として様になってないwww
06-20 06:47

Read More »

06/19のツイートまとめ

neghino

5時に一瞬だけ起きてスペイン-チリ見たら、あーあってなってたんでそのまま二度寝しました。まさかこんな事になるとはね…
06-19 06:57

RT @eigacom: [映画ニュース] サッカー日本代表・内田篤人、ポケモン映画で声優初挑戦 役名はドイツでの愛称ウッシー http://t.co/qv0PcSuG9Z #映画 #eiga http://t.co/kJhgLDauaJ
06-19 20:23

>RT お仕事選んでもいいのようっちー
06-19 20:23

明日の今頃は大喜びでニュースを見まくっている事態になってる事希望。寝まっす!
06-19 22:39

06/18のツイートまとめ

neghino

ねむい!メヒコがんばれ!
06-18 04:10

うー前半寝てしまってほぼ覚えてない。コーヒー入れてこよう
06-18 05:02

今のは決めて欲しかったメヒコ〜
06-18 05:14

しかし今のところ押せ押せだぞーがんばれー
06-18 05:15

ビッグセーブ!!!
06-18 05:42

メヒコ決めて欲しかったけど、この勝点1は大きいぞ。無得点だったけどいい試合でした!
06-18 05:52

テレ東のW杯特番で三菱ダイヤモンドサッカーのあの二人が出るらしいので待っているのだがなかなか出ない。
06-18 20:18

えっヤットのお父さん!?
06-18 20:20

市原の連れ去り未遂の犯人捕まったんだね!良かった!
06-18 20:21

RT @japan_soccerbot: 内田篤人「元気を保とうという意識はある。危機感を振り払って次へ、というのはみんな思っている。」(報道陣の表情を見て)「俺らよりも元気ないじゃないですか。元気を出してくださいよ」
06-18 20:38

Read More »

06/17のツイートまとめ

neghino

さあドイツ!
06-17 00:44

あ!レーブさん!
06-17 00:45

スタジオアシスタントがまめりんじゃないか!
06-17 00:46

プラティニなんだその腹は!!!
06-17 00:49

ポドルスキも選ばれてたんだね
06-17 00:53

やっぱりいいなあ2年後のユーロ見に行きたいなあ
06-17 00:54

レーブさん今日は濃紺シャツ
06-17 00:55

イタリア大会優勝した時は夜中に居間で一人号泣しましたね
06-17 00:56

選手紹介の腕組み動画って日本もやってたのかしら
06-17 00:58

ポルトガル16の髪型が気になってしょうがない
06-17 01:00

Read More »

06/16のツイートまとめ

neghino

フランス-ホンジュラスの後半ちょこっとだけ見た。やっとフランスが戻ってきたかな?前回はピッチ外でひどい事になってたからなー
06-16 05:59

次は7:00からのアルゼンチン-ボスニアの予定。1時間寝てこよう
06-16 06:00

うー眠い。アルゼンチン先制してるー
06-16 07:27

ボスニア悪くないんじゃない?
06-16 07:47

おじいちゃんとマラドーナ映らないかな?
06-16 07:48

あっアルゼンチンの得点てオウンだったの!?…うーんまだエンジンかかってない感じ?
06-16 07:50

モリシが解説だったのか〜
06-16 07:54

アルゼンチンはいい感じになってはきたものの、なかなか得点に繋がらないなー
06-16 08:18

やっぱりメッシすごいなーーー!!
06-16 08:25

@aggai666 メッシのスーパーゴールでアルゼンチン2点目!
06-16 08:25

Read More »

06/15のツイートまとめ

neghino

うーやっと起きた…
06-15 05:25

コスタリカの方が1点多い〜あらまあ
06-15 05:27

コスタリカ追加点!大番狂わせ来たー!
06-15 05:44

なんとウルグアイが!
06-15 05:55

眠い〜次のゲームまで仮眠しよう
06-15 05:56

やっと起きた〜イタリア-イングランドはまだどっちも無得点か
06-15 07:32

どっちも身体重そうな感じ?動いてないなー
06-15 07:34

おーイタリア先制!
06-15 07:34

イングランド追いついた!
06-15 07:38

ルーニーも大人になったなあーw
06-15 07:39

Read More »

06/14のツイートまとめ

neghino

起きられなかった…
06-14 06:15

スペイン-オランダがまさかの点差で終わっててア然…
06-14 06:39

テレ東にたかひで先生がスタジオゲストだ
06-14 06:41

チリ-オーストラリア、前半まででお仕事へ
06-14 07:55

W杯が開幕したというのに、まだ開幕戦とチリ-オーストラリアの前半しか見てない!なんというていたらく!!こんなんじゃダメだ、気合いれないと!明日は4:00起き頑張る〜
06-14 20:25

スターチャンネルでパシリム!
06-14 21:03

06/13のツイートまとめ

neghino

眠い〜でも起きられた〜
06-13 05:08

ひゃーオウン!?
06-13 05:12

おー同点!
06-13 05:30

へー今は白線引くんだ!
06-13 05:43

前半で追いついて良かったね〜。ブラジルキレキレだったけど、クロアチアもカチカチで守ってるなー
06-13 05:50

TV観戦+ラジオ実況やってみてるけど、ラジオが微妙に早いので未来ラジオになってるw
06-13 05:58

キーパー反応してたんだけどなー。やはりネイマールの大会になるのかね
06-13 06:31

ブラジル追加点。決まったね
06-13 06:51

いい開幕戦だったんじゃないかな。さー4年ぶりの祭が始まった!仕事行くか↓↓↓
06-13 06:57

仕事行くつもりだったけど、母の具合が良くないので今日はお休みにしてもらった。やっぱり帯状疱疹の影響かなぁ…
06-13 09:04

Read More »

06/12のツイートまとめ

neghino

RT @fctokyo_express: AJINOMOTO Day特設ページ内にて本日よりオリジナルVTR放映!!「選手がTRY!Cook Do作ってみました!」高橋選手、圍選手、東選手が挑戦!!こちらからご覧ください→http://t.co/x1WgfEBWIO #fcto
06-12 11:26

>RT 東くん手つきヤバいwww 秀さんは普段から料理してるっぽいから流石に手際がいいね〜
06-12 11:28

RT @momotaNakahara: 昨日からぶらりとワールドカップ日記を始めました!当面は無料で公開します!|なかはら★ももた|note(ノート) https://t.co/oDZ30wz81M
06-12 11:43

開幕戦に備えて今日は早寝。フライングだけど、アイコンも変更しておきまーすw
06-12 22:13

06/10のツイートまとめ

neghino

サッカー日本戦、NHKでラジオ放送あるんだ!民放のサッカー実況は苦手なので嬉しい〜!TVつけて音量0にしてラジオで実況聞くスタイルで行くよ!
06-10 21:10

@mikagoma24 民放は変なキャッチコピー付けたり、解説者が解説しないからどうにも好かないんだよね…。また寝不足な日々が始まります、が昔のような無理はもう出来ないわーσ(^_^;)
06-10 23:04

06/09のツイートまとめ

neghino

ポポさんクビになってた。なんだかなあ
06-09 11:41

RT @tokyo12info: ポポさんが連れていった形のアーリアは、今後どうなるのでしょうか?動向が気になります!他人事とは思えません…「C大阪 ポポヴィッチ監督解任 不振と選手批判に不信感(スポニチアネックス)」 - Y!ニュース http://t.co/TxAwqKX2
06-09 11:43

>RT 帰ってこいよアーリア…
06-09 11:44

小野くん札幌かあ!ジェフ対コンサとか見たいかも!
06-09 20:48

RT @IchigoIchieFilm: ギレルモ・デル・トロが「パシフィックリム」続編の脚本を執筆中であることを明かす「秘密にしていましたがここ数ヶ月必死に書いています。続編には新しく、クレイジーなアイディアを盛り込みます。前作と大きく異なりますが、壮大な物語を届けます」ht…
06-09 20:49

わー母に帯状疱疹発生
06-09 20:58

ほんだくん「プロフェッショナルとは、自分の仕事に対して真摯であること真面目であること」。グッと来たよ。ありがとうほんだくん、お仕事頑張ろうって気になったよ。W杯TV観戦で早速お休み取るけど…
06-09 22:50

06/08のツイートまとめ

neghino

ミラクルボディなう。シャビも34か…
06-08 21:29

リアル翼くんと岬くんだわ
06-08 21:35

06/07のツイートまとめ

neghino

起きた
06-07 07:56

RT @ultrasoccer: 【速報】フランスサッカー連盟は6日、バイエルンMFフランク・リベリが負傷の影響でブラジル・ワールドカップのチームから離脱すると発表した。また、MFグラニエも負傷欠場となる。代替でMFシュナイデルランとMFカベッラを招集。 http://t.co
06-07 07:57

>RT リベリだめだったか。ていうか代替え招集ってOKなんだっけ?
06-07 07:58

テレ朝はやっぱり性に合わない
06-07 08:11

おでんくんはベンチスタートか
06-07 08:16

ああもう!またツンツンスタートかよー
06-07 08:39

あそこで前に入られたらそりゃ点取られるわ
06-07 08:40

眠気覚ましにコーヒーいれてくる
06-07 08:41

えっ続投
06-07 08:51

@sakurakare 今日もツンスタートです。午前午後は間違えてないから大丈夫!
06-07 08:55

Read More »

06/05のツイートまとめ

neghino

奈良橋やせ過ぎじゃない?@ブイエスあらし
06-05 19:42

06/03のツイートまとめ

neghino

ハンパない大迫くんが1トップか
06-03 09:47

あっ今日はGK11人…
06-03 09:51

おでんくん頑張れ〜!
06-03 09:57

ふくちゃんはリタイア勝ち組だなあ
06-03 09:59

@ainntakko 今日バンドしてるから更におでんくん感w まじ頑張って!
06-03 10:00

おいおい
06-03 10:01

おいおい(2回目)
06-03 10:03

コスタリカ5バックなの!
06-03 10:06

ううう、枠に行かないなあ!!
06-03 10:12

日本の看板ばっかりだなーて思ってたらピカチュウまで…。まあ日本人(とコスタリカ人)しか見てないか
06-03 10:24

Read More »

06/01のツイートまとめ

neghino

ワールドカップTOTOなんてあるんだ!宝くじ売り場の前を通ったら見つけたので予想シート各種もらってきちゃった(笑) ドイツに黒星予想は付けられないけどね!
06-01 18:22

おっミラクルボディーにウッチー。と思ったら一瞬だった
06-01 21:07

@ainntakko 100円だしね!気軽に楽しめそう〜
06-01 23:00

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード