2014-07

07/30のツイートまとめ

neghino

教習所は、あと残すは実技が1時間と学科が2時間てとこまで辿り着きました。ここまでだいたい5ヶ月くらい?でもハンコ貰えなかったことは一度もないよー
07-30 21:24

RT @kubotathings: 窪田正孝さんのブログが更新されました!『今日はST3話ー』http://t.co/aS9JCT23Dt写真には藤原竜也さん、岡田将生さん、三宅弘城さんのお姿も。 #窪田正孝
07-30 21:31

>RT ほうほう、くぼたくんは岡田くんのことをまさきって呼んでるのね〜
07-30 21:31

RT @yurine_tomohis_: 見ましたか?見ましたか?黒崎さんが初めて僕に耳打ちしてくれたんですよー!
07-30 23:53


07/29のツイートまとめ

neghino

朝っぱらから草むしりに駆り出され朝まみれ。シャワー浴びてさっぱりしてこんな時間だけどビール飲みつつ先週のST見る。ふぃ〜
07-29 12:06

RT @warnerjp: 【朗報】神木隆之介さん、ツイッター始めたってよ。 RT @kamiki_official: 皆さんはじめまして。本日より、「神木隆之介 」公式twitterを開設致しました。こちらの公式アカウントにて、最新情報をお届けしていきます!お楽しみに!ス…
07-29 13:37

07/28のツイートまとめ

neghino

この次の嵐にしやがれはうっちーがゲストなのね。予告見たら何か髪の毛茶色くなってた
07-28 23:03

07/27のツイートまとめ

neghino

@sakurakare 夏風邪は油断すると長引くよ〜。病院で診察してもらって来なさいな。去年罹った時は完治までに1ヶ月かかったよ…。お大事に!
07-27 21:13

おっF東3-0で仙台に勝った。7位浮上!
07-27 23:05

07/24のツイートまとめ

neghino

アギーレJAPAN発表になったのね。今度はどんなチームになるかな?ザックの攻めの姿勢は継続して欲しい
07-24 19:11

07/23のツイートまとめ

neghino

朝いちでセルフヘアカラーだん。昨日サロン予約入れようと電話したら臨時休業だったのでやむなく。お店だと札がすっ飛ぶけど、カラー剤買うだけなら数百円で済むもんなあ、財布に優しい。ただ色が長持ちしないのが難
07-23 08:44

@mikagoma24 そろそろサロンに行かないといけない髪の状態なんだけどねー。取り敢えずまた白髪が目立ってくるまでは現状維持で頑張るわ
07-23 23:12

07/20のツイートまとめ

neghino

倉敷の女の子見つかったんだ!良かった!本人もお母さんもどれだけ怖かっただろうか…
07-20 00:33

J再開1試合目のF東は1-1の引き分け。アント相手に引き分けなら…と思ったら先制してたのに終了目前で同点にされたようだ…(´Д` )
07-20 00:42

07/18のツイートまとめ

neghino

病院に行くためにせっかく時間休を取ったのに、午後臨時休診だった!なんだよぷんすか!ストレス発散しにバーゲン行っちゃったもん!
07-18 18:21

RT @FootbaIlCentre: OFFICIAL: Phillip Lahm has retired from international football. What a player! http://t.co/69ScQhfi9M
07-18 20:28

>RT ラーム代表引退ですか…。お疲れさま!GJキャプテン!
07-18 20:29

W杯も終わったのでアイコンをガンダムに変更。君は生き残ることが出来るか http://t.co/2NKTf1IahI
07-18 20:52

07/17のツイートまとめ

neghino

仕事で都会に出向いて、ドイツ大使館の前を通ったら「ドイツ優勝!応援ダケシェン」てポスターが一枚貼られてた。外から見える限りではそれだけだった。もっとアピってるかと思ってたのに(⌒-⌒; )
07-17 17:50

芥川・直木賞の発表あったのね
07-17 21:55

そういや今回のW杯優勝セレモニーでは「We are the Champion」かからなかったなと今頃思う
07-17 22:32

@ainntakko 死んだり生き返ったり水ぶっかけられたりバイク乗ったり格闘したりと、忙しくて可愛くて格好良かったですwww見るべし見るべし!
07-17 22:54

07/16のツイートまとめ

neghino

ドイツ凱旋のニュースのためにBS1のワールドニュースを録画しておいたけど、音声設定し忘れたので全編ドイツ語だった(⌒-⌒; )何言ってるのか分からんぞ\(^o^)/でもみんなしてヘンなダンス踊ってたw
07-16 20:46

@mikagoma24 ロシア語まで!次のW杯はロシアだから一緒に行ってもらおう!(笑)
07-16 21:56

上野樹里のD-roomのCM、この間まで川島くんだったのに仮面ライダーに戻ってる!もう川島くんじゃ守れないってこと!?。・゜・(ノД`)・゜・。
07-16 22:00

RT @shiratori_yuri: 来週も黒崎さんアクションあるなあ。なんか、ショッカーに囲まれてるみたいだった。 #ST赤と白の捜査ファイル
07-16 23:19

>RT STにくぼたくんがご出演だったので見てた。かーなーりーモエモエしたよ/// W杯ロスの穴はこれで埋めようw
07-16 23:21

07/15のツイートまとめ

neghino

RT @fsntweet: Googleロゴで振り返る2014年ブラジルワールドカップ - http://t.co/XXvGnExohd ワールドカップ期間、密かに楽しみのしていたgoogleロゴ。まとめてみました。
07-15 09:47

もしかしたらドイツチーム凱旋のニュースをやるかもしれないので、BS1のワールドニュースを録画しておこう
07-15 21:10

RT @SkySportNewsHD: Das geht ans Herz. Der Vater des Erfolgs! Glückwunsch, Joachim #Löw. @DFB_Team #ssnhd http://t.co/0CSlBcfWuf
07-15 21:11

>RT Tシャツレーヴ、初めて見たかも!
07-15 21:12

RT @SkySportNewsHD: Fanmeile! Berlin! Wahnsinn! @DFB_Team #ssnhd http://t.co/hUTMtzGpVU
07-15 21:14

しかしその優勝Tのデザインはいかがなものか…
07-15 21:16

@aggai666 オフィシャルで予約出来るTのデザインもダサかったけど、この1Tシャツもかなりイケてないw しかしそれでこそ俺たちのドイツ!\(^o^)/
07-15 22:20

W杯のおかげで夜11時前には眠くなる体質になってしまったよw て、事でお休みなさい〜
07-15 22:34

07/14のツイートまとめ

neghino

不覚!寝過ごした〜。・゜・(ノД`)・゜・。 起きれて良かった
07-14 04:19

あっぶなーーー!!
07-14 04:20

アルゼンチン、ガチガチに守ってるなー
07-14 04:25

ふうーあぶなかった〜
07-14 04:30

@sakurakare まだ0-0でホッとしたよ〜(⌒-⌒; )
07-14 04:32

惜っしい〜!
07-14 04:37

いつもならドイツの守備は安心して見てられるんだけど、さすがに今日はゴール前で危ない場面が多い
07-14 04:41

ううービッグチャンスだったのにーーー!!
07-14 04:46

すっごい内容の濃いいいゲーム!時間が進むの早いわあ〜。0-0なのに面白いってなかなかないよね
07-14 04:49

RT @KAKA: World Cup final!!! #allin http://t.co/21iODafmkP
07-14 05:02

Read More »

07/13のツイートまとめ

neghino

起床。ああブラジル…
07-13 05:26

オスカルは上手いと思うのよ。自信を取り戻してくれるといいなー
07-13 05:36

ブラジルはまだショボンてしてる印象。覇気がないね
07-13 05:45

ネイマール、ベンチ入りしてたんだ。早く良くなるといいね
07-13 05:48

もうファウルで止めていいや、ってなってる?それは逆に怖いんですけど
07-13 06:12

入らなかったけどやっと得点の香りがするシュートが
07-13 06:17

お、お、お?ちょっと盛り上がってきた?
07-13 06:20

ブラジル全然前に人行かなくなっちゃった
07-13 06:41

あああ…
07-13 06:48

王国の落日か…
07-13 06:49

Read More »

07/11のツイートまとめ

neghino

ユースト、ブッチブチ切れてすんごいストレスだった…台風のせいだったんだろうか?
07-11 00:17

07/10のツイートまとめ

neghino

起床。昨日みたいな事になってなくて良かった〜
07-10 05:20

退屈…眠くなってしまう
07-10 06:22

入ったかと思った〜
07-10 06:34

昨日とは対照的な展開ですなー。内容もうーん…?
07-10 06:54

PK職人の出番はなしか
07-10 07:04

どっちもかなり疲れてる。
07-10 07:11

これはドイツに勝機か…?
07-10 07:12

あらら〜PKか
07-10 07:33

オランダ…
07-10 07:42

決勝はドイツ-アルゼンチン!
07-10 07:45

Read More »

07/09のツイートまとめ

neghino

起床!完全アウェイだけどがんばれドイツ!
07-09 04:53

やったーーーーー!!
07-09 05:10

ミュラー得点王狙っちゃえ!!
07-09 05:11

PKかとドキドキした
07-09 05:18

クローゼ!!!!
07-09 05:22

ブラジル戦でW杯最多得点王決めたぜ!見たかロナウド〜
07-09 05:23

あらあら
07-09 05:24

あらあらあら…
07-09 05:25

しかし、もうちょっとドキドキ展開を期待してたんだけどなー
07-09 05:26

2002の借りは返せたのでまあ良し
07-09 05:27

Read More »

07/06のツイートまとめ

neghino

わー目覚ましかけておいたのに全く起きられなかった!アルゼンチン戦完全にスルーしてしまったよー(T_T)
07-06 05:13

てことで今起床
07-06 05:13

アルゼンチンは勝ったんだね
07-06 05:14

ハンドなの?もったいない
07-06 05:29

コスタリカナイスセーブ!
07-06 05:39

後半〜
07-06 06:03

オランダいまいちピシッとしない感じ
07-06 06:11

ポストだったか
07-06 06:40

キーパーすごいな!
07-06 06:41

ウトウトしてたら延長になってた
07-06 06:57

Read More »

07/05のツイートまとめ

neghino

起きた。眠い。
07-05 00:38

クローゼ先発か。早々に先制して欲しいよー
07-05 01:01

ドイツ!ドイツ!
07-05 01:03

ふうーーーっ
07-05 01:10

これでフランスに100%のリベリがいたらヤバかっただろうなあ…
07-05 01:11

いやったーーーー!!
07-05 01:15

いけいけどんどん!
07-05 01:16

フランスもシュートの香りがするステキ攻撃を何回もしてる。ドイツ相手じゃなければ応援してたのにな
07-05 01:19

今日もペアルック(ドイツベンチ定点観測)
07-05 01:20

ミュラーていつも靴下下げてるのね。レガース(て言うんだっけ?)使ってないのかな
07-05 01:26

Read More »

07/04のツイートまとめ

neghino

寝る!そしてドイツのために1時には起きるよ!
07-04 21:42

「黙れ小僧!」もののけはもう何度も見たからいいのだ!
07-04 21:42

07/03のツイートまとめ

neghino

RT @fctokyo_express: 7/13(日)あさ8:00からテレビ朝日系列にて放送の「仮面ライダー鎧武/ガイム」に、太田宏介選手が本人役で登場します。「街の平和を守るために全力でプレーしました!」とコメント。ぜひご覧ください。 http://t.co/iO1Cpvz
07-03 20:34

W杯あと8試合しかないなんて嘘だろ…(T_T)
07-03 22:27

07/02のツイートまとめ

neghino

早寝したもののアルゼンチン戦には起きられなかった。延長まで行って勝ったらしいね。アメリカ×ベルギーも延長になってたし、今回多いねー
07-02 06:54

おっベルギー先制
07-02 07:00

W杯ハイライトやっとアルゼンチン戦見るよー
07-02 22:02

メッシキレキレじゃないか
07-02 22:09

いやースイスこれは心に傷残るわー
07-02 22:12

07/01のツイートまとめ

neghino

起きた
07-01 04:52

流石にフランスは勝ってきたか。ドイツが勝てばドイツ×フランスだ
07-01 04:53

レーヴさんのファッションチェック。スーツに濃紺シャツ。隣のコーチとペアルック
07-01 04:56

ミュラー得点王狙え!
07-01 04:58

始まった!がんばれドイツ!!
07-01 05:00

助かった!
07-01 05:16

早いなアルジェリア
07-01 05:18

@ainntakko はよー!ジャケットはいつ脱ぐのかしらねw
07-01 05:20

アルジェリアの気魄がすごい。ドイツは何か淡白なんだよなあ。気合いいれろ!
07-01 05:21

エジルって180cmなの!?小さく見える…周りがでか過ぎなんだね
07-01 05:24

Read More »

06/30のツイートまとめ

neghino

起きられかった〜
06-30 02:03

0ー0でしたか。がんばれメヒコ〜
06-30 02:06

いやったーーー!!!メヒコ先制!
06-30 02:08

エラーレ監督wwwなんか既視感と思ってたけどヒロミちゃんに喜び方が似てるんだわwww
06-30 02:11

おちょあーーー!!
06-30 02:17

今日も神がかり!?
06-30 02:17

暑そうだから、オランダは早目に点入れとかないとそのうち走れなくなると予想
06-30 02:25

オフサイドだったけど、すんごいスルーパス決まったな!
06-30 02:26

おちょあーーー!
06-30 02:34

給水タイム?!そんなのあるんだ!
06-30 02:37

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード