2014-08

08/30のツイートまとめ

neghino

RT @kubotathings: 【福井放送】スペシャルドラマ ST 警視庁科学捜査班(再放送)9/6 (土) 14:30 ~ 16:40http://t.co/Eszou52Rd8
08-30 21:24

>RT 去年のスペシャルドラマ再放送するんだ!日テレ力入ってるなあ〜
08-30 21:26


08/29のツイートまとめ

neghino

RT @kichinosuken: 正しくは「ドイツ紙、英国紙がドルトムントが香川と4年契約を結ぶと報じた、と報じた」です。"@football_pr_com: 独紙、ドルトムントが香川と4年契約を結ぶと報道! http://t.co/Cay7A4mCXK http://t.c
08-29 22:11

>RT あらら…。古巣はやりやすいだろうけど、本人的にはどうなんだろうなあ
08-29 22:13

08/25のツイートまとめ

neghino

伊勢木綿が仕立て上がったので袖を通してみたよ。暑い! http://t.co/0NwTtbaSdS
08-25 12:20

久々に自分の顔込みで写真撮ったら、如実に年齢感じてヒィィィイとなるなど…。鏡で見るときは脳が自動補整かけてるのだね…
08-25 12:27

@mikagoma24 木綿だからそんなに暑くないかもと思ってたけど、やっぱり無理でした(^_^;) スッピンで写真撮ったら如実に年齢感じたわ〜
08-25 19:05

08/23のツイートまとめ

neghino

RT @ippei69: 愛媛FC河原選手@kawahara_kazu からアイスバケツ指名!遂行、指名完了学 @manabu0037、あだっちぃ @adacchee 、「キャプテン翼」高橋先生 @nankatsu2005←シューターズの人つたえてね。http://t…
08-23 17:59

@aggai666 誕生日おめでとう〜♪( ´▽`) これでまた同い年だwww すっかりフレディを追い越してしまったね…
08-23 18:50

RT @tokyo12info: 【テキスト速報】J1・第21節「FC東京 3-2 浦和レッズ」<前半>http://t.co/gcNqXI8aih #fctokyo前半を終えて3対2とリードしている東京。アギーレ日本代表監督も見に来ており、9月の代表メンバー選出にも注目の…
08-23 20:00

>RT レッズ相手に先行してる!なんでTV放送ないんだよぅ〜(´Д` )
08-23 20:02

入江くん24かあ。最初に見た時はまだ高校生だったね。頑張れー!
08-23 20:04

08/22のツイートまとめ

neghino

ST6話だん。「さもんちゃあああ〜ん」www黒崎くん君がまさかそんな店に言っていたとはwww
08-22 20:40

@ainntakko ギャップが美味しい回だったね〜w
08-22 22:28

08/21のツイートまとめ

neghino

【ご報告】免許取ったど
08-21 13:04

予想通りひどい写真映りのままの顔写真使われたけどもういい…全て終わった…
08-21 13:06

今日は祝杯。500いっちゃえ〜 http://t.co/QUtxaWE4Nz
08-21 17:31

録画しといたST見始めた途端にヒューズ飛んだwwwなんなのwww
08-21 18:21

@sakurakare ありがとおおお!頑張りました!ひと段落してホッとしたけど、やっぱり何か目標がある生活って張りがあるなーって思いました。すんごく面倒臭いけどw
08-21 18:34

@aggai666 @mikagoma24 ありがとう!なんとか合格まで漕ぎ着けました〜。ガンガン乗るのは無理だけど、技術を忘れない程度には乗って行きたいです…が、どうかな(^_^;) 新しい事覚えるのってタイヘン。学生の頃は毎日覚えることばっかりだったのにねー(苦笑)
08-21 20:15

RT @soccerugfilez: 例のアイスバケツチャレンジ、ドイツ代表GKノイアーも氷水を頭から被って、次にあのマガト監督を指名してたwwwwwwwwwwwやるなーノイアーwwww↓動画https://t.co/YVO0q3yU0X
08-21 20:21

>RT ノイアーwww
08-21 20:22

08/18のツイートまとめ

neghino

RT @IIMA_Hiroaki: 【告知です】9月6日から3週にわたり、足立区生涯学習センターで「辞書って面白い~体験!国語辞書づくり講座」を担当します http://t.co/l2gq20Ba4P 。国語辞典を自分で作っちゃおうという講座です。対象は16歳以上。「街角用例採…
08-18 20:29

08/14のツイートまとめ

neghino

RT @fctokyo_express: 【9/13神戸戦】当日は『すき家 Day』開催!すき家×キン肉マン×FC東京の強烈トリプルタッグ結成!コラボどんぶり鉢が当たるプレゼント抽選会なども。ぜひご来場ください! http://t.co/XWrVaT0Bv8 #fctokyo
08-14 20:33

>RT キャプテン翼に空目した
08-14 20:34

08/11のツイートまとめ

neghino

アギーレさん、どんなサッカーを目指すのかな!
08-11 16:49

お、ユースも見るのね
08-11 16:50

将来性で選ぶ、かー
08-11 16:52

南ア終わりの時点で、ザックの前にオファーしてたのか
08-11 16:55

ドログバ、ドノバンに続きクローゼも代表引退とな!世代交代とはいえやっぱり寂しい…
08-11 23:10

08/08のツイートまとめ

neghino

鳥栖、首位なのに監督交代って!
08-08 22:10

ドログバもドノバンも代表引退かあ。お疲れさまでした
08-08 23:36

08/07のツイートまとめ

neghino

@ainntakko STありがとうね!堪能しました〜萌え萌えw 免許は今月中旬にはなんとかなりそうかな!もう一息〜!
08-07 15:24

@aggai666 年齢万円かかるとビビってたけどなんとかそんなに掛けずに取れそうです〜!いつの日かりんちゃんの家に車で遊びに行けるかも!?(無理無理)
08-07 15:27

08/06のツイートまとめ

neghino

これから免許の技能の卒検。緊張するよー
08-06 08:47

技能試験受かったよー!またしてもギリギリっぽい(^_^;) あとは学科のみだ〜
08-06 12:53

RT @modelpress: 藤原竜也×岡田将生ドラマ、映画化決定 日テレ初の大プロジェクト始動 http://t.co/ctv2khONcD @ST_NTV http://t.co/gvUvmmSjkl
08-06 15:59

>RT おおおーー!!ST映画化!!
08-06 15:59

RT @fukuda_u1: 今日は浦井くんの誕生日だっっ!!それだけっ!
08-06 16:03

>RT えっ、てことは浦井くんとくぼたくんて同じ誕生日…!やべーこれは運命的www いつか共演して欲しい!
08-06 16:05

くぼたくん生誕祭としてST3話を見よう
08-06 19:07

@mikagoma24 ありがとー!あともうちょっと頑張るよー。学科試験の日はバッチリ化粧をするつもりだけど、この陽気じゃ意味ないかも…(^_^;)
08-06 20:31

@sakurakare ありがと!今月中にはなんとかなりそうかな?色々注意受けたので今後気をつけないと〜(^_^;) 一緒に乗った時は後方確認お願いしますw
08-06 20:33

録画しはぐったST3話やっと見れた!色々面白すぎたw 赤城さん大分歩み寄って来たなあ〜。前髪を上げた黒崎くんにモエっ\(//∇//)\となったけどこれはしょうがないw あいんさんダビングありがとう〜!!
08-06 20:47

Read More »

08/05のツイートまとめ

neghino

RT @yg_ja: W杯でドイツを応援して下さったお礼に優勝記念ポストカードをお送りします。(先着500名) ご希望の方はリンク先のフォーム「本文」の欄にポストカード希望の旨と、〒・住所・氏名をご記入くださいhttps://t.co/ezRG8IxkhI http://t.c
08-05 23:06

RT @yg_ja: Guten Morgen.おはようございます。昨日はリンクがうまく機能せずたくさんの方々にご迷惑をおかけしました。優勝記念ポストカードですが、あっという間に500名の方にご応募をいただきましたので、大変恐縮ですが応募を締め切らせていただきます。ありがとうご…
08-05 23:07

>RT おっ、と思ったら先月のツイートでしかも瞬殺だった模様…
08-05 23:10

08/04のツイートまとめ

neghino

西日で炙られ、仕事から帰って来るとこの所毎日部屋が灼熱。HDレコーダーが蓄熱しちゃっていつか壊れるんじゃないか…。という恐怖から、窓外に簾を装着してみました。窓ガラスに遮熱フィルムも貼るべきだろうか…
08-04 21:18

08/03のツイートまとめ

neghino

ショック!!STの3話が録画出来てなかった!!よりによってなんで3話を!!!うわーーーん!!
08-03 18:26

08/02のツイートまとめ

neghino

RT @tokyo12info: 【悲報】ウチの自慢のW杯戦士モリゲがようやくTwitterを始めたというのに、一日足らずでアカウント凍結される!Twitterさん、本物のモリゲです!リアルおでんくんです!業者じゃないから許してあげて!!(K) http://t.co/zbcd
08-02 17:57

わー4-0で東京勝ってる!
08-02 19:55

4-0のまま終了〜!やったね!
08-02 20:32

RT @nhk_kabun: 【おもちゃ転売で高騰 懸念の声も】子どもたちに人気のおもちゃの新商品が2日発売され、各地で長い行列ができました。http://t.co/ueEQtMjhTd
08-02 20:55

>RT 定価の5倍って!やっぱり転売目的も多かったのかな
08-02 20:56

うっちーwww竹下通り歩いてたんだwww
08-02 22:26

次に帰国する時あれ着てたらレジェンド認定www
08-02 22:37

意外にノリノリだw
08-02 22:47

しやがれ面白かった!前半と後半のギャップすごかったwww
08-02 22:54

ふもふもさんのブログが楽しみだーw
08-02 22:58

08/01のツイートまとめ

neghino

RT @morigekun3: Twitter始めました。
08-01 22:53

>RT おでんくんツイッタ始めたってよ
08-01 22:54

07/31のツイートまとめ

neghino

RT @k_z_ki: 発表になりましたね。次回の新感線は2015年初夏。劇団☆新感線35周年オールスター・チャンピオン祭り!『五右衛門vs轟天』(仮題)です。頑張ります。
07-31 00:05

クリロナに続きネイマールも来日したのね。レーヴさんも来ればいいのに
07-31 21:49

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード