2014-09

09/29のツイートまとめ

neghino

午前中に風邪薬飲んだせいで、午後すんごい眠くて昼寝してしまった。おかげで夜眠れない予感…。だって鼻炎で鼻水が止まらなかったんだもの…
09-29 21:16


09/28のツイートまとめ

neghino

ジュビロ勝ったっぽい?名波の采配はどうだったのかなー。なんか名波が監督とかって、Jもだいぶ歴史重ねて来たんだなーって感慨。逆に言うとまだ現役のカズすごい
09-28 18:37

09/27のツイートまとめ

neghino

逸ノ城と白鵬!曲げも結ってない力士と横綱の相撲って初めて見たかも
09-27 18:01

おー東京勝ったか!
09-27 18:18

ムトームトーエドゥーエドゥーで4点!…って、えっ、御嶽山噴火!???
09-27 18:20

09/26のツイートまとめ

neghino

疲れた…ほんとあの人ダメだ…
09-26 19:02

(おしごとでひへいした)
09-26 19:03

09/22のツイートまとめ

neghino

諸事情によりこれからiPhoneの完全リセットを決行。メールしたけど返事がない、みたいな事になったらツイッターでご連絡ください
09-22 20:05

09/20のツイートまとめ

neghino

多摩川クラシコ引き分けだったかー!勝って欲しかった!!
09-20 21:58

09/19のツイートまとめ

neghino

@aggai666 ダラダラさいこう!でもこの天国ともあと30分でお別れです…ツライ…(/ _ ; )
09-19 10:24

@ainntakko 黄→緑→青まで読んでもうお腹いっぱいになっちゃったので、6巻で終了にしました。サッカーだったらもうちょっと入り込めたかも?www
09-19 10:28

帰りは特急自由席で帰るつもりだったけど、若者がちょっと多かったので措定席に変更。その分ビールは諦めた…いいんだウチ帰ったら飲むもん
09-19 14:06

この次は自分で車を運転して来れるようになってるといいなあ…
09-19 14:08

帰宅。徐々に規模の大きくなっていく駅を眺めつつ帰って来ました
09-19 17:23

09/18のツイートまとめ

neghino

爽やかな朝ー。部屋にはマッサージチェアもあります。今日はおこもりでダラダラするぞ http://t.co/QM1ietKvmg
09-18 08:27

宿にマンガが置いてあって、これから黒バス読みます。ハマると困るけど取り敢えず読んでみる
09-18 16:02

黒バス1部まで読了。うんまあ萌えはしなかった
09-18 19:17

宿の部屋にDVDプレイヤーがあると知ってたのでいくつかディスク持参して来たんだけど、置いてあるマンガを読みふけってしまって全然見てないよー
09-18 19:45

09/17のツイートまとめ

neghino

予定より30分も早く家を出る→途中駅で電車故障の遅延→振替輸送→予定の電車に乗れず→1時間遅れで東京駅なう。やっと出発出来そうです…。早く家を出たにもかかわらずこの状態。前途多難だな
09-17 12:28

@mikagoma24 今回は宿におこもりです!癒されたい!
09-17 12:31

@sakurakare 今度こそ!って思ったけど、早々にトラブル発生で暗雲…。これ以上なにも起こりませんように!(´Д` )
09-17 12:32

ST始まった!今日は本放送で見るよー
09-17 22:00

今夜の赤城さんは表情豊か
09-17 22:41

キレイにまとまったと思ったらなんという終わり方!これはやっぱり映画見に行かないと〜
09-17 23:09

てことでST最終回面白かったっす!
09-17 23:10

09/16のツイートまとめ

neghino

RT @fsntweet: ドルトムントサポーターがモイーズに皮肉 - http://t.co/e7KitW49Je ドルトムントサポが歌ってたチャントの和訳 「夢破れて放蕩息子が帰ってきた、俺達の息子が帰ってきた。 何故かクロスが上手くなって帰ってきた」
09-16 21:57

明日から温泉に行ってきます。今度の宿にはTVがあるからST最終回は旅先で見るよー
09-16 21:59

09/14のツイートまとめ

neghino

ST見た。池田くんに見せ場があって良かったw 黒崎くんいっぱいしゃべった!!www
09-14 21:29

09/13のツイートまとめ

neghino

【ミミズクと夜の王 (電撃文庫)/紅玉 いづき】を読んだ本に追加 →http://t.co/bRWpObL3sJ #bookmeter
09-13 12:57

【毒吐姫と星の石 (電撃文庫)/紅玉 いづき】を読んだ本に追加 →http://t.co/Gp5MBpkjfI #bookmeter
09-13 12:57

iPhoneのバッテリー不具合のため修理して来たんだけど、ちゃんと改善されたのかの確認のため、これから全データリセットします。うー怖い…。バックアップは取ってあるけど万が一復旧しなかった場合はご迷惑かけるかもですがよろしくお願いします…(>_<)
09-13 18:09

iPhoneリセットは終了したけど、危惧していた通りケータイメールの設定がうまくいかなくて現在送受信が出来ません。何かご連絡ありましたらツイッターからお願いします…(>_<)
09-13 22:22

メール再設定出来た!お騒がせしました〜
09-13 22:46

09/12のツイートまとめ

neghino

ゴムはんこ2作目は簡単にストライプ http://t.co/sK3wE31QIi
09-12 23:14

互い違いに押すとチェック http://t.co/eVh4VHlBLh
09-12 23:15

09/11のツイートまとめ

neghino

@mikagoma24 @aggai666 わー今日誕生日だっけ!?おめでとう!!ぎりぎり間に合った!!
09-11 23:44

09/10のツイートまとめ

neghino

えっ川島くん結婚したの!!???
09-10 20:19

おめでとーー!!!
09-10 20:20

(………女子とケコンしたんだよね……?)
09-10 20:20

@sakurakare きっとみんな一瞬思ったはず…
09-10 23:33

@mikagoma24 えっ心配だね…何か出来ることがあったら声掛けて下さい
09-10 23:40

09/09のツイートまとめ

neghino

@aggai666 今結果知ったよ、残念!チリッチさんのサーブすごかったもんな〜。でもこれでまた錦織君のモチベーションが続くし上がるんじゃないかな?観戦おつでした〜
09-09 09:07

引っ張り出して読んでしまったラス2巻。案の定泣いてしまった…w フレディ先輩お久しぶりッス! http://t.co/BlG3Zjl0yn
09-09 14:56

@ainntakko 持ってないwww途中の巻はレンタルした~www
09-09 21:10

@aggai666 1巻から読みたい気持ちだったけど、20巻くらいまで倉庫にしまっちゃってたのでラスト2巻で我慢しました。やっぱ「しゃにご」はいいわ~!
09-09 21:20

コンデジでベランダから撮影 http://t.co/50kWi6BGWi
09-09 21:26

あ!!素で代表戦忘れてたwww気づいたなうwwwひどいwww
09-09 21:29

@ainntakko 自分でもびっくりだwww
09-09 22:13

@sakurakare フォーカス合わせてる内に雲が流れてきたよ…
09-09 22:14

RT @PacificRimVJ: 4DXでパシフィック・リムをまた見たいっていう人RT #PacificRim #パシリム #パシフィックリム
09-09 22:55

武藤くんゴール決めたの!!持ってるなー!
09-09 23:06

09/08のツイートまとめ

neghino

にしこりくん頑張って欲しいな〜。でもワイドショーとかで「日本の誇り」とか言ってるの見るとすごい違和感。「日本の」なんて枕言葉つけてるとどうにも恩恵にあやかるイメージがあるんだよなー。個人本人がすごいでいいじゃないのさ
09-08 21:09

09/06のツイートまとめ

neghino

RT @kubotathings: 【ついに最終回!「ST赤と白の捜査ファイル」スペシャル】日テレ(関東) 9/13 (土) 14:15 ~ 14:55 http://t.co/56jxEpcjep今の所内容詳細不明です。
09-06 20:13

【ミミズクと夜の王 (電撃文庫)/紅玉 いづき】を読んだ本に追加 →http://t.co/bRWpObL3sJ #bookmeter
09-06 21:22

09/05のツイートまとめ

neghino

帰宅。メンタル癒された。しかしフィジカルは右腕の筋を違えたらしくて肩より上に上げると激痛…(´Д` )
09-05 17:22

帰りの電車でポールをもっても揺れると痛くて身体が支えられなかった…。ううなんてこった。お医者さん行ってきます…
09-05 17:23

来週、免許取って初ドライブを計画してたけどなぁ。とっさの動きが出来ないから無理かも…
09-05 17:26

接骨院行って来たら、寝違えから来る頸椎の詰まりが原因とのこと。肩の骨が開いて腕の重みを支えられないから、腕を下げてるだけで痛い、と。あとは炎症で熱持ってるから温めるといくない。「放っておくと四十肩五十肩になるので集中して治しましょう」だそうです。如実に経年劣化起こしてるなぁ…
09-05 19:59

保冷剤をタオルにくるんで肩に巻いてみたけどすぐに落っこちる!プロ野球の投手がやってるアイシングのやつが欲しい…とか打ってたら先制されたよアギーレJAPAN
09-05 20:03

@ainntakko @sakurakare 無事帰宅しました〜ってか若干無事じゃなかった(^_^;) ドライブ出来なくてごめんね!具合良くなったらまたよろしくです〜
09-05 20:07

むとーくん惜しかった!!
09-05 21:15

まあ新チームになってからすぐだからこんなもんかな。今後に期待させてくれ~
09-05 21:20

09/04のツイートまとめ

neghino

森の中のハンモックでゆらゆら http://t.co/cJTgBbGjIx
09-04 10:24

@ainntakko @sakurakare @aggai666 人工の音がまったくしない空間てなんか新鮮w鳥と虫の声しかしないよ〜(^_^;) でも夜は流石に耳がさみしくて携帯ラジオを流してみた。マイナスイオンとフェトンチットで癒されてるよ〜でも東京戻ったらすぐに穢れるなwww
09-04 11:53

この方向に富士山があるらしいのだけど、まったく見えません… http://t.co/P1Zea3sur1
09-04 11:56

畑仕事体験してきた!じゃがいもパプリカオクラピーマンインゲンプチトマト!収穫体験だけだと思ってたらまさかのお持ち帰りだった!フルーツトマト激うまだった〜(@ ̄ρ ̄@) http://t.co/ooZViqqon7
09-04 15:58

09/03のツイートまとめ

neghino

今日から夏休み〜 http://t.co/zFhz6rMIPu
09-03 15:42

宿泊先にTVがないのは知ってたけど、まさかラジオもないとはw まさに情弱w 怠惰に過ごすよ〜
09-03 15:44

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード