2014-11

11/29のツイートまとめ

neghino

レッズ引き分けガンバ勝って首位入れ替わり!さよならセレッソ崖っぷち大宮(デフォルト) 我が東京は、ムトーくん得点王取っちゃっていいのよ!!
11-29 22:51


11/27のツイートまとめ

neghino

@aggai666 相変わらずラブラブ夫婦だねー。私も今日国宝展に行ったよ!朝から行ってたから、ちょうどすれ違ったくらいの時間かも。本館展示室で遮光器土偶とハート形土偶も見てきたよー
11-27 17:07

金印を見に国宝展行って来ました。チケット購入に並び、入館に並び(30分)、金印を見るのに並び(15分)と、行列大国ニッポンの真骨頂な1日でした、つか足が疲れた… http://t.co/Jkly1DhAYs
11-27 17:12

@aggai666 みはしも行ったわwww ほぼ同じコースじゃないの。もう一緒に行けば良かったかもwww
11-27 17:13

金印は予想外の小ささに驚きのあまり思わず「小っさ!!!」と言わずにはいられなかった(笑)。ただ金印だけ特別列が設けられていたので、小さくても大物オーラは凄まじかったです。会場内で一つの展示品を見るためだけの列が整備されてたの初めてだった
11-27 17:18

@aggai666 何回回してコンプしたのか言いなさいw
11-27 17:20

国宝展の後に本館も見に行ってきました。国宝、重文がけっこう出てたけど、こっちは人が少なくてなんだか得した気分(^.^)
11-27 17:23

@aggai666 まあ、逆ナンかしらw!こっちも展示見てたら何回か話しかけられたから、そういうくだけた雰囲気だったのかもねー
11-27 17:26

11/26のツイートまとめ

neghino

RT @entabejp: ミスドに『ケーキドーナツ』シリーズ4種が登場!昔ながらのシンプルな味わい http://t.co/V2xOo4pLU2 #ミスド #ドーナツ http://t.co/ywwSds83yF
11-26 18:23

>RT バタークランチ復活したーーーー!!!
11-26 18:24

Everyくんが歌ってるー
11-26 20:27

@ainntakko スーツで歌えば良かったのに!!!(宴会の余興感www)
11-26 20:35

11/22のツイートまとめ

neghino

ひゃー!後半43分にガンバ先制!
11-22 15:48

ガンバ勝利。あと2節かーどうなるかな!?
11-22 16:02

11/21のツイートまとめ

neghino

千と千尋の時、神木くん7歳だったのかー!
11-21 23:11

11/20のツイートまとめ

neghino

RT @ninotendo: 【悲報】海洋堂カプセルフィギュア『パシフィック・リム』の発売が延期に!!11月20日発売予定から1ヶ月遅れの12月20日発売予定に変更になりました。ソースは、海洋堂ホビーロビー東京のお姉さんに訊きました。(添付画像②は参考まで) http://t.…
11-20 22:19

11/19のツイートまとめ

neghino

RT @tsunsan: 【テレビに映らないスタジアム】試合後の一周のファンサービス。吉田選手は森重選手に熱く語ってた。最後の失点が余程悔しかった。ファンサービスの時間だけど、吉田-森重ラインに可能性を感じた。 http://t.co/TVUdjxFd11
11-19 00:00

11/18のツイートまとめ

neghino

RT @TimeOutTokyoJP: にごり酒は築地で味わう。『波除稲荷神社 新嘗祭どぶろく祭 』は2014年11月23日(日) 波除稲荷神社にて開催。http://t.co/5lRHzPcuA5
11-18 13:44

>RT 金印キターーー!
11-18 13:44

アジアの誇りを取り戻す、ってなに。なんかズレてない?気持ち悪いよ
11-18 19:05

フジなのに今日の実況は気にならないなーと思ってたら、あの人じゃなかったって気付いたなう
11-18 20:02

こ、こんちゃん…?
11-18 20:42

まさかのこんちゃんでした
11-18 20:43

岡崎わんわん!!やったーー!!
11-18 20:49

まさかのモリゲアシストwww自分のポジでもがんばってくれよwww
11-18 20:51

@ainntakko 知ってる名前が結構いるから、世代交代してないんじゃない?今日も30代は主力っぽいよ
11-18 20:54

さすがはケーヒル(^_^;)
11-18 21:13

Read More »

11/14のツイートまとめ

neghino

所々、サッカー好きオヤジが居酒屋でTV観戦してる声、みたいになるテレ朝サッカー中継
11-14 20:17

おーほんだくんゴール!
11-14 20:20

髪の分け目変えないと頭皮に良くないよ、ウッチーwww
11-14 20:21

@sakurakare ワールドクラスだよーwww解説してないしwww
11-14 20:24

RT @soccerugfilez: CM「新しい日本をみせよう」現実→5か月の日本代表+武藤
11-14 20:37

あ、CMにマッサンwww
11-14 20:37

今日のマッサンはまだ見てない。無事にマッサン秋のパン祭りは開催されたかしら?でも失敗してこそマッサンて気もするw
11-14 20:39

あ、ムトーくん交代かあ
11-14 20:41

アギーレJAPAN、ザックの遺産でやっと1勝かな
11-14 20:43

川島くんのエルボー決まってマヤK.O
11-14 20:46

Read More »

11/11のツイートまとめ

neghino

@ainntakko @sakurakare ありがとう〜無事帰宅しました。借りた車が丸っこいボディだったので、ズルズルっと落っこちちゃったのかな〜。でも地元よりは全然走りやすかったよ!こういう所で練習したいよ…(>_<)
11-11 20:20

11/10のツイートまとめ

neghino

西への旅から帰宅。ちょっとお天気良くなかったけど、楽しかったです。1ヶ月ぶりに車の運転も出来た〜また後ろ詰まらせちゃってすまんかったですσ(^_^;) そして走ってる最中に初心者マークいっこ無くなった…
11-10 21:41

11/08のツイートまとめ

neghino

うーん、ご当地兵長いないなあ。キティとワンピースとキューピーならいるのに
11-08 18:21

11/06のツイートまとめ

neghino

RT @TimeOutTokyoJP: 本屋で一泊する『夜の書店に潜入してきた、ジュンク堂宿泊ツアー』http://t.co/SzE8SyBZ23
11-06 23:32

>RT ジュンク堂で一泊!!!いいなああああ!!!
11-06 23:33

11/05のツイートまとめ

neghino

えっヤットとこんちゃん代表復帰なの?いやいやそれどうだろう?4年後を考えた布陣じゃないよね、目先の1勝のためとしか思えない。夢見させてよアギーレ…
11-05 23:47

11/04のツイートまとめ

neghino

マッサンがマダオ過ぎて笑えないぞ、がんばれエリーちゃん!
11-04 23:18

11/01のツイートまとめ

neghino

酒井抱一の特別展やってた!!でも奈良だった!!行けないわ!!
11-01 22:07

RT @soccerugfilez: マツ!来たよ俺たちJ1だぜ! http://t.co/FzPoLwSZFn
11-01 22:55

>RT 泣いてまうやろ
11-01 22:56

10/31のツイートまとめ

neghino

ホークス優勝ですか?TLでふんわり知った…。虎さんお疲れさまでした
10-31 00:07

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード