2014-12

12/30のツイートまとめ

neghino

部屋掃除なう。やっと部屋の床が見えて来た…!掃除機の出番まであと少し!寝起きは別の部屋でしているから、物置みたいに使っちゃうんだよなぁ。改めなければ(いつも言うだけ)。マンガは何故いつの間に増えるんだろう、子作りでもしてるのか?
12-30 12:42


12/28のツイートまとめ

neghino

さとこちゃん綺麗にまとめたね、優勝おめでとう〜。小塚くん世界選手権代表に入った!がんばれ!\(^o^)/
12-28 21:12

ザックジャパンの真実は録画しておいて正月にゆっくり見ることにします
12-28 23:13

12/27のツイートまとめ

neghino

男子フィギュアで誰かパシリムのテーマ曲で滑ればいいのに
12-27 22:00

うのくんいいね!いい顔だしいい演技。力強かった〜。ちょっと福山っぽい?w
12-27 22:16

RT @NHK_PR: このあと23:15からBSプレミアムはアニソン限定ののど自慢「アニソンのど自慢G」。本気でアニソン歌手を目指す出場者達の熱い歌バトルをお届けします。司会は森口博子さん、ゲストは水樹奈々さんと宮野真守さんです!
12-27 22:23

さすがのゆづ
12-27 22:31

小塚くんがんばれ
12-27 22:34

頑張った!(T_T)
12-27 22:40

小塚くんの背筋がシュッとして上品なところが好きです。いい結果出るといいなあ…
12-27 22:41

シーズンベスト出た!良かった!いい演技でした!!
12-27 22:42

我がTLの小塚推しがすごいwww
12-27 22:43

CXの実況を無言にさせたマッチーすごいね
12-27 22:48

Read More »

12/25のツイートまとめ

neghino

よっしゃ!年賀状印刷完了〜!毎年年賀状を送ってくれる友たちよ、いつも遅年賀になっててごめんなさい、今年は元旦に着きますからね!
12-25 15:46

@ainntakko ついこの間も40〜50代のイラストレーターさんが亡くなったって聞いたばかりだったので、若いクリエーターさんが立て続けに亡くなっててショック…
12-25 19:05

@mikagoma24 さっき投函してきたよ。どんな年賀状かはお楽しみに〜
12-25 19:05

12/24のツイートまとめ

neghino

【この冬、行ってみたい国は?】「参加」ボタンからツイートして、あの国への旅行を当てよう!#auサンタからのプレゼント #クリスマスボックス from @au_official http://t.co/oLh06te1Lo
12-24 00:10

頭痛と悪寒。なんかゾクゾクする…。部屋の片付けする予定だったけど中止しよう
12-24 11:59

RT @nico_nico_news: 作家・香月日輪さんが51歳で死去 『妖怪アパートの幽雅な日常』シリーズなど | ニコニコニュース http://t.co/abrjo5QVWj #niconews
12-24 14:17

>RT えっ!
12-24 14:18

51だなんて若すぎる…。シリーズ未完の作品もあるし心残りだろうな…。ご冥福をお祈りします
12-24 14:19

12/23のツイートまとめ

neghino

@aggai666 ベイマックス見たいんだよねー。評判良さそうだし期待しちゃう!明日お休みでレディースデイだから行こうかと思ってたけど、クリスマスイブだという事に気付き踏みとどまりました…
12-23 20:16

RT @tokyo12info: 【FC東京移籍動向】ジュビロ・前田FC東京完全移籍へ 早ければ今週中に決定 http://t.co/zfiAEhspcJ #fctokyo
12-23 20:18

>RT ま、まえりょが来るだと…!?
12-23 20:19

12/22のツイートまとめ

neghino

RT @cxfootball: W杯後初めて実現したザッケローニ前日本代表監督の独占インタビューや通訳の矢野大輔氏との対談で語られるザックJAPANの4年間の足跡を検証する「ザックジャパンの真実」を12月28日(日)深夜24時05分から放送します。是非ご覧ください。 http:…
12-22 23:52

12/20のツイートまとめ

neghino

@sakurakare 兵長スタイルで今日は法事でした。喪服が似合わなくて笑ったよ…(^_^;)
12-20 16:55

12/19のツイートまとめ

neghino

RT @tokyo12info: 東京ファンの皆さんおはようございます。御存知の通り浦和から秀人に対し高額オファー。秀人流出を避けるべく、秀人にツイッターで東京残留を呼びかけてみるのはどうでしょう。例えば #freeSHINJI のようなハッシュタグを使えませんかね? #…
12-19 13:55

>RT ウラワユルスマジ
12-19 13:55

美容院なう。パレスメイヂ新刊出たっぽいから買って帰ろー
12-19 14:00

美容院ではそんなに思わなかったけど、帰宅して鏡を見たらなんだかとっても兵長。……まあいいか
12-19 17:37

パレスメイヂの新刊、買って来た。後でゆっくり読むぞ
12-19 17:38

【パレス・メイヂ 3 (花とゆめCOMICS)/久世番子】を読んだ本に追加 →http://t.co/a5zV4GYgD7 #bookmeter
12-19 20:34

12/17のツイートまとめ

neghino

RT @morigekun3: 帰省中ですが広島は雪が降ってます。こうなったらアレを作るしかない。外へでて寒い中、一生懸命作りました。オラフです。 http://t.co/L2Fe8iEkPi
12-17 18:53

>RT オラフ?www
12-17 18:53

12/16のツイートまとめ

neghino

これからイェーガー4DXに搭乗するよーウサギを追うな!
12-16 15:16

4DXより帰還。楽しかったーでも初見で見る映画向きじゃないね。あと作品を選ぶかな
12-16 20:38

最初は揺れる度に「おおっ」ってなってたけど、さすがに後半は慣れてきちゃった。場面によっては集中して映画見てるところを、急に椅子蹴飛ばされて集中切れた、みたいな感じに何回かなったし。まあアトラクションですね
12-16 20:40

アンリ引退なの…
12-16 21:35

フランスW杯でフランス戦を見た時、アンリが交代で出る直前のスタジアムの熱狂、今でも覚えてる。アンリ!アンリ!アンリ!の大合唱。美しいシュートをたくさんありがとう、おつかれさまでした。うーん時代とはいえ残念だわ
12-16 21:40

12/14のツイートまとめ

neghino

なんだか喉がカスカスしてたので、2時間ほど加湿機回してみました。なんとなく良くなった?マスクして寝よう。明日の選挙は朝、仕事前に行ってきます
12-14 00:20

8時にTVで選挙番組が始まった途端自民過半数確実とか。でも投票率53%だったんだね…
12-14 20:42

12/12のツイートまとめ

neghino

Nため。なるせくんの「一緒におらん?」にグハァッ!!(瀕死)
12-12 22:30

Nため。最後の方怖くて見てられずザッピングしてしまった…
12-12 22:54

12/11のツイートまとめ

neghino

昨日職場で4DXの話題が出たのでちょっとぐぐってみたら、来週豊洲にオープン!すごいタイミング〜w パシリム上映するらしいから行きたい!しかも行けそうな日程!行くしかないか!?
12-11 09:41

劇場HP見に行ったら、すでに残席が僅少になってたからチケット予約しちゃった!
12-11 10:24

去年、名古屋4DXに行くつもりでWebからチケット予約したのに都合が悪くなって行けなくなったのが悔しかったんだよね。東京でリベンジ出来そうで嬉しい!
12-11 10:28

12/09のツイートまとめ

neghino

RT @mamegyorai_jp: 【豆ブログ更新】ロシアの大地で握りしめ続けた拳が唸る!ネカ『パシフィック・リム/ チェルノ・アルファ 18インチ アクションフィギュア』製品レビューだぁーー!http://t.co/jY6QrF99Yl #豆ブログ http://t.co/
12-09 00:40

RT @mamegyorai_jp: 【展示情報】秋葉原のガンキングさんでは、ネカ/パシフィックリム18インチが揃い踏み!まさに圧巻の光景です!もちろんパシフィックリム7インチフィギュアも展示しておりますので、お近くにお越しの際はぜひ!! http://t.co/4tsSNS0
12-09 00:41

RT @tokyo12info: 2014Jリーグアウォーズ ベストイレブンにFC東京からDF太田宏介選手、DF森重真人選手、MF武藤嘉紀選手が選ばれました!!#fctokyo
12-09 20:30

>RT おおーJアウォードベストイレブンDF3人中2人を東京が!
12-09 20:33

ムトーくんも1年目で!来年は得点王オネシャス!
12-09 20:34

12/08のツイートまとめ

neghino

加地くんイジられすぎw
12-08 00:26

映画を見に一番近くのアリオに来たら、子供服のお店がすごく増えててびっくり。近くにマンションたくさん建ってるからかなー。そして私の好きだった店は消えていた、くすん…
12-08 13:06

@ainntakko 「インターステラー」だよー
12-08 15:06

12/07のツイートまとめ

neghino

山形昇格おめでとう!
12-07 17:20

ああ、ゆうと…(T . T) ジェフはなぁ…何度もチャンスがあったのにここまで上がれないのは何でなんだろうなぁ…
12-07 17:23

RT @tokyostadium: 12月6日、味の素スタジアムで2014シーズン最終戦となるFC東京vs横浜F・マリノス戦が開催され、32,538人のお客様にご来場いただきました。試合は1-1で終了しました。来シーズンも皆様のご来場を心からお待ち申し上げております。 http…
12-07 17:31

>RT 最終節は結構入ってたのね。どうせなら勝って終わって欲しかったなー
12-07 17:32

RT @fumofumocolumn: 35504人! http://t.co/4GCIQoMWA0
12-07 17:45

>RT おおう東京ホーム最終節より多かった…
12-07 17:46

12/06のツイートまとめ

neghino

J1優勝ガンバだったか。浦和は最後に来て結果が出なくなってたからねー。J2降格は大宮なのね、何年も踏みとどまってたけどとうとう落ちちゃったね…
12-06 20:56

12/04のツイートまとめ

neghino

これからはふじの歌番組は全部生歌だ!って以前宣伝してたと思うけど、そんなこともなかったご様子…。何人かアヤしかったよね
12-04 00:04

12/03のツイートまとめ

neghino

ジャニーズメドレー始まった〜
12-03 20:52

平井堅、バックダンサーに馴染みすぎwww
12-03 22:07

11/30のツイートまとめ

neghino

トーキョーライブ面白かった!この番組、最近TVでよくある「毒」が全くなくて安心して楽しめるわー。小山くんの回は神回が多いwww
11-30 22:48

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード