2015-01

01/30のツイートまとめ

neghino

RT @warnerjp: 【ショーン・ビーンだけど何か質問ある?】ウォシャウスキー監督最新作『ジュピター』に出演のショーン・ビーンが日本時間1/31の9時頃~TL上でQ&Aを開催! #AskSeanBean のハッシュタグで日本からも質問をぶつけられます! https://t…
01-30 20:42

>RT まめさんお久しぶり!
01-30 20:42


01/29のツイートまとめ

neghino

RT @NHK_soccer: 福島のJヴィレッジ 3年後再開目指す NHKニュース http://t.co/6GsrOaDGuh
01-29 19:49

01/28のツイートまとめ

neghino

夕方母から出掛けるからおかず買って帰ってテキトーに夕飯食べて、とメール。仕事帰りにおかず買って、さあお家に入ろうという段になって……鍵がない!!!うおーう朝は母に鍵掛けてもらったので家に忘れたまま。ロックアウトされた!今日激寒なのに!
01-28 21:05

母には電話もメールも通じず、諦めて近所のスーパー銭湯であったまりました。でもまだ連絡つかないのでお家帰れない…銭湯のロビーなう
01-28 21:06

@sakurakare ありがと〜(T . T) さっきやっと連絡がついて10時にはなんとかお家に帰れそうです…
01-28 21:25

帰宅!お腹空いたよぅ〜(つД`)
01-28 22:07

@ainntakko 10時にやっと家に入れたよ…よりによってこんな寒い日…(T . T)
01-28 23:28

01/26のツイートまとめ

neghino

ST鑑賞〜。想像以上に楽しめた!シリアス展開なのにちょいちょい笑いのシーン挟んで来るので、緩急ついてて飽きずに見れました。まあ私は黒崎くんを見に行ったんだがな!!夫婦漫才も楽しかった〜ラストシーンは見てて若干恥ずかしかったですよw
01-26 16:15

にしこりくん勝った〜良かったね!
01-26 16:22

@mikagoma24 次の試合も頑張って欲しい〜。サッカーもがんばれ…
01-26 21:28

@ainntakko 楽しかったねー!本当に続編作ってくれるといいなあ!
01-26 21:34

01/24のツイートまとめ

neghino

川崎 2015新体制発表会見まとめ。お腹が痛い表情の新加入選手達。川崎、コミケ参戦!カワサキまるこ誕生!ニコ動で新井がアラいじり! http://t.co/dJMz2umPuL @tokainafbさんから
01-24 21:28

>前tw か わ さ き w w w
01-24 21:29

01/23のツイートまとめ

neghino

先制されてる〜
01-23 18:42

前半のうちに同点にして欲しかったなー。後半がんばれ
01-23 19:19

そこは決めてくれよ、よっち…
01-23 19:42

かがわくんがきえている
01-23 19:46

今日のシュートのうち枠に行ったの何本だ?蹴った瞬間に、ああもーってなる事多いぞ
01-23 20:00

しばざきーーー!
01-23 20:10

ブラジル戦の雪辱をやっと果たせたかな
01-23 20:11

本田くん初めて枠に行ったんじゃない?
01-23 20:16

ああああもおおおおお!!!!!
01-23 20:22

母「勝つまでやるの?」……母よ何のために戦っていると思ってたの
01-23 20:23

Read More »

01/22のツイートまとめ

neghino

ここ数日、「唇の裏側の同じ箇所を1日1回噛む」という呪いにかかっている。痛い、地味だけど痛い
01-22 15:01

@mikagoma24 ありがとー(T . T) 明日チョコラBB買ってくる…
01-22 18:26

年末からケータイの通信費が跳ね上がって恐ろしい状況になったので調べてみたら、2年間の毎月割サービスが満了していた…。年単位で合算したら10万超えるーー!!こんな金額払ってらんないよー。どうせ外でネットは滅多に見ないからLTE解約しようかな(T . T)
01-22 22:33

LTE定額プラン解除した。これで外ではwi-fiがつながるとこでしかネットしないぞ
01-22 22:56

01/21のツイートまとめ

neghino

RT @NHK_PR: 【あまちゃんのお知らせ】春からBSプレミアムで「あまちゃん」の再放送ありますよ!アキもユイも夏ばっぱもストーブさんミズタクもあんべちゃんも前髪クネ男も!毎週(月~土)朝7:15から。
01-21 22:04

>RT あまちゃん!!
01-21 22:04

RT @HUMAX_SHIBUYA: ☆ST キャラクター人気投票☆公開12日目の途中経過は…1位赤城左門213票、2位百合根友久206票、3位黒崎勇治205票!まさかの1票差でキャップが黒崎を追い抜きましたー( ☆∀☆)!接戦ですー!#藤原竜也 #岡田将生 #窪田正孝 htt…
01-21 22:07

01/20のツイートまとめ

neghino

歯医者の待合室で10分くらいワンセグで見たっきりだったサッカー代表戦。勝ったようで良かった良かった
01-20 19:55

RT @keinishikori: GO JAPAN!!!!! http://t.co/GGeQ5cPlAY
01-20 20:06

RT @soccerugfilez: にしこり試合観てねえええええええええええええええwwwwwwwwwww http://t.co/Vz9rvksOhX
01-20 20:28

>RT そんなオチいらないよにしこりくんwww
01-20 20:29

01/17のツイートまとめ

neghino

RT @momotaNakahara: 鴨居親子フォーエバー #マッサン #マッサン絵 http://t.co/E6g0hXe1rX
01-17 11:42

RT @23nino23: フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥フチ田篤人当たったーー‼︎ http://t.co/NBivKOwjrF
01-17 17:33

>RT フチ田はハガキが入っていたらもらえるようですな
01-17 17:34

@ainntakko 見かけたら買っておくから…σ(^_^;)
01-17 23:24

01/16のツイートまとめ

neghino

代表戦待機
01-16 16:54

キックオフ6時だった…
01-16 16:58

川島くんは緑の上下。うーん練習着っぽい
01-16 17:53

上の方の席スッカスカ…
01-16 17:55

決めてくれよお香川くーん
01-16 18:10

@sakurakare おかえりー
01-16 18:11

あっぶなー
01-16 18:15

おいーーー!!!
01-16 18:16

あれは95%入ったと思ったよーほんだくーん
01-16 18:17

PK!
01-16 18:21

Read More »

01/14のツイートまとめ

neghino

RT @theaterguide: 【演劇ニュース】加藤シゲアキの小説「ピンクとグレー」が中島裕翔主演×蓬莱竜太脚本×行定勲監督で映画化 http://t.co/AUXq2vPntw
01-14 20:37

01/12のツイートまとめ

neghino

アジアカップ待機。キックオフまではまだ時間あるのかな
01-12 15:03

まだっぽいのでお相撲にした。オリンピックおじさんみたいな人がいるねー
01-12 15:13

RT @japan_soccerbot: [アジアカップ 日本×パレスチナ]スタメン発表GK 1 川島永嗣DF 5 長友佑都DF 6 森重真人DF 21 酒井高徳DF 22 吉田麻也MF 7 遠藤保仁MF 10 香川真司MF 17 長谷部誠FW 4 本田圭佑…
01-12 15:27

サッカーに移動
01-12 15:50

胸のメダルみたいなの何なの〜スマートじゃない…ウルトラタイマーか?
01-12 15:51

RT @fumofumocolumn: 香川のカラータイマーが早くも黄色になっているみたいなユニフォーム。
01-12 15:59

始まった!がんばれー!
01-12 16:00

会場の応援はパレスチナ寄りっぽいな
01-12 16:05

先制!ヤット〜!!
01-12 16:08

おっバニシングスプレー使うんだ〜
01-12 16:23

Read More »

01/11のツイートまとめ

neghino

RT @fsntweet: 【画像】内田篤人が『コップのフチ子』とコラボした『フチ田篤人』がかわいい!!! - http://t.co/gj6aDVzprP ビッテを探す旅に出るわ
01-11 19:45

>RT コップのうしこさんwww
01-11 19:45

01/09のツイートまとめ

neghino

たかひで先生の契約更新情報がやっと出た!!良かった〜!移籍するんじゃないかって毎日ヒヤヒヤしてたよ…(´Д` )
01-09 17:54

01/08のツイートまとめ

neghino

さくらいくんの番組でエブリくんまた号泣らしいので録画しよう。どんなアイドルなんだwww
01-08 13:56

@ainntakko そうそう。ありよしとやってるやつ〜
01-08 17:04

01/07のツイートまとめ

neghino

無印のセールでスープジャー買ってしまった!活用しなきゃ! http://t.co/akddFyO0DN
01-07 19:15

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】パリの新聞社で銃乱射 複数の死傷者 http://t.co/0az2EcN5DB #nhk_news
01-07 21:19

01/06のツイートまとめ

neghino

RT @fctokyo_express: 1/5(月)、徳永悠平選手に第4子(長女)が誕生しました。母子ともに健康です。徳永選手は「また新たに家族が増えたので、より一層頑張ります」とコメント。 http://t.co/66AoWkIw8L #fctokyo
01-06 20:46

>RT 徳さんおめでとう〜。いつの間にそんなに子沢山になってたのw
01-06 20:47

01/05のツイートまとめ

neghino

「ケーボンボン」のCMソングが頭から離れない。おのれネイマールめ…
01-05 22:36

01/04のツイートまとめ

neghino

明日から仕事初め。憂鬱だけど、ズレまくった生活リズムが戻るといいな。あと、仕事してないとまったく緊張感のない生活なのでメリハリがないですな、物欲も起きないのは生物としてイカンのではないかw
01-04 22:17

そんな訳で初売りにも行ってません(●ー●)
01-04 22:17

01/03のツイートまとめ

neghino

激混みの初詣から帰宅してさっさとお風呂お風呂に入ったので、嵐待機w
01-03 16:14

01/02のツイートまとめ

neghino

昨夜から下着を裏返しに着ていた事にさっき気が付いて、新年早々ダメな大人っぷり発動。てことでアイコンもガンダムに変えてみました(?)
01-02 12:47

ジェラードがリヴァプール退団!?年齢も年齢だから仕方がないとは思うけど、あの人はリヴァプールの顔というか守護天使みたいな人って感じがしてたので何だかショック…
01-02 13:30

毎日毎食お餅を食べてる上、動きもしないのでベイマックス一直線
01-02 20:42

(●ー●)
01-02 20:42

01/01のツイートまとめ

neghino

謹賀新年
01-01 00:09

カウントダウンTVて5時までやるの〜紅白みたいなお知らせ通知があるといいのに…
01-01 00:11

元旦の朝〜ていうかもうお昼ですが、改めましてあけましておめでとうございます http://t.co/lix3YHg837
01-01 11:47

@mikagoma24 おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。東京でゆっくりしてね〜
01-01 11:57

録画しといた夜中のカウントダウンTV見てる。…ニュースさんたちのあの羽根のフサフサはマストなのかな?
01-01 12:40

@ainntakko おめでとう!ことよろです!お互いに落ち着いて仕事が出来る年になるといいね…(切実)
01-01 16:04

RT @nhk_hensei: 【2015年も着信御礼!】総合 今夜11:15~「着信御礼!ケータイ大喜利 お正月スペシャル」ひつじ年にちなんだ音楽大喜利でスタート!▽お年玉SP!番組名物・声のお題の爆笑名場面集も。山村紅葉さんの「崖のひと言」、宮野真守さんの「イケメンカーナビ…
01-01 17:27

>RT さくらちゃん向けw ことよろです!
01-01 17:27

リーダー会なかなか始まらない
01-01 22:00

やっと始まる!長かった〜
01-01 22:29

Read More »

12/31のツイートまとめ

neghino

昨日の大掃除で重い荷物を持って何度も倉庫まで往復したため、両腕が筋肉痛です。でもまだ翌日に来る、って若干ホッとしたりもして(^_^;)ということで今年も一年ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
12-31 11:58

前半こそお風呂ってて見てなかったけど、アラシニャン辺りからはずーーーーーーっと紅白でした。一番テンション上がったのは花アンドラマで窪田くんが出た瞬間でした。天使だ天使が渋谷に舞い降りたよ
12-31 21:47

ぱむぱむさんwww
12-31 21:49

@ainntakko 一足早いお年玉をもらった気分w ありがとうNHK来年もちゃんと受信料払います
12-31 21:54

神は今宵もぐっさんに袖をお与えにならなかった
12-31 21:57

ギターの人が一番カッコよかったすまっぷさん…
12-31 22:16

@mikagoma24 今年は久しぶりに3人で会えて本当に嬉しかったよ〜!今年もお世話になりました。明日は道中気を付けてね!良いお年を!( ´ ▽ ` )ノ
12-31 22:45

マッサン!
12-31 23:00

まさかのサザン!明菜が出るからサザンはないって完全に気を抜いてたw
12-31 23:17

嵐2曲だけかー物足りない
12-31 23:33

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード