2015-02

02/24のツイートまとめ

neghino

@ainntakko 今録画したやつ見たよ。もう机作ってもらえばいいじゃんwww
02-24 13:25


02/23のツイートまとめ

neghino

しゃべくりにエブリくん出るんだ。録画しとこう
02-23 19:58

02/19のツイートまとめ

neghino

昨日のあさイチでやってたフレンチトースト作ってみた。うまく作れたことなかったけど、今までで一番フレンチトーストっぽく出来ました。でもちょっと甘味が足りなかったかな http://t.co/nWEsJgqqwR
02-19 13:23

ジョルテのカレンダーをDLして、F東モードにしてみた。開幕戦はガンバと。バモトーキョー! http://t.co/TFNLyBPALf
02-19 20:30

02/18のツイートまとめ

neghino

久しぶりに六本木に行って来た。お天気良ければドイツビール飲んで来たかったけど、寒いしお天気悪かったので、用事を終えたらさっさと帰ってきました
02-18 18:05

これ見てきました http://t.co/qMmP2mvBgz
02-18 18:13

馬鹿馬鹿しくて面白かったです
02-18 18:15

そういや今朝のあさイチは大相撲特集だったけど、あいんさんは見てたかしら。ひよの山もちらっと出てた
02-18 18:59

02/14のツイートまとめ

neghino

うのくんは胸のV字切り込みが深い気がするんだけど、あれは戦略なのかしら
02-14 19:33

02/10のツイートまとめ

neghino

@mikagoma24 もっとお金かければ薄いレンズに出来たけど、まあいいかってこれにしたよー。老眼はジワジワ来てるけど、超近眼(+乱視)の方がまだ強くてそんなに影響は出てないね
02-10 13:29

02/09のツイートまとめ

neghino

眼鏡を新調。家用だからとレンズにそんなにお金かけなかったらこの厚さw http://t.co/OpDDbMCCjj
02-09 21:11

02/05のツイートまとめ

neghino

職場に持って行って生煮え失敗だったスープジャーリゾット。おうちで挑戦してみたら、今日は成功!余熱2回+3時間半でちゃんと食べられるものになった!これで勝つる! http://t.co/F296c2Mjis
02-05 13:38

@ainntakko 今度は横着しないで早起きして家からお湯を入れて行きます〜σ(^_^;)
02-05 19:47

@ainntakko そうなんだよ…。・゜・(ノД`)・゜・。
02-05 20:50

今日は午後いっぱいかけてMVNOプランの各社比較。料金の安さよりもデータ通信の繋がりやすさを重視した方が良さそう。確かに安くても表示が遅いとストレスだよなー
02-05 21:04

02/04のツイートまとめ

neghino

今の携帯キャリアともあと1〜2ヶ月でサヨナラする確率が高いので、溜まってたポイントを一気に使って洋服買ってやったぜ!
02-04 18:05

@mikagoma24 いよいよだね〜。頑張って!でもあんまり根つめすぎないようにね!
02-04 22:41

02/03のツイートまとめ

neghino

やっとアギーレ解任?遅いくらいだよー。次の監督決めるまでまた大変だけど、ずっとあの人に任せるよりはマシ
02-03 20:10

02/02のツイートまとめ

neghino

RT @entabejp: 承太郎の帽子型ケーキも J-WORLD でジョジョ第3部とのコラボイベント http://t.co/PE4jQvOQ7C http://t.co/YrpgetvaX2
02-02 19:49

02/01のツイートまとめ

neghino

今日はニュース番組見たくない
02-01 18:53

お風呂から出たらこんな時間だった。東京ライブ大遅刻...
02-01 22:31

ナナナじゃないの?
02-01 22:32

01/31のツイートまとめ

neghino

オージー優勝かぁ…
01-31 20:43

【私信】1月一杯でパケット定額プランを止めたので、2月以降は急ぎのご連絡にはショートメール(SMS)をご利用ください。ケータイメールも使うけど外出時はフリーwifiのある場所でしかネットに繋がないので受信にはタイムラグが出ます【お手数おかけします】
01-31 23:10

格安スマホに切り替えるか真面目に検討中。だって調べたら、今まで払ってた額より数千円も安いんだもん…
01-31 23:13

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード