2015-04

04/29のツイートまとめ

neghino

RT @fsntweet: ザック、ポールの武道館公演現れた「世代だからね」 - http://t.co/TyJEE8UIdo 元サッカー日本代表監督、アルベルト・ザッケローニ氏(62)が28日、東京・日本武道館で行われる英歌手ポール・マッカートニー(72)の公演に来場した…
04-29 00:42


04/27のツイートまとめ

neghino

RT @miwachan_info: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。ネパール大地震:子ども・女性・障害者に特化した寄付先リスト(2015年4月27日版)(みわよしこ)- Yahoo!ニュースhttp://t.co/DsXZl2AUsK
04-27 22:21

>RT 311の時にも募金したところが紹介されてる。明日募金してこよう
04-27 22:25

04/26のツイートまとめ

neghino

あっ、久々に高級かりかりだしたらまんぞくさんに完食されてた…(つД`)
04-26 11:57

04/25のツイートまとめ

neghino

このケーキ箱の遊び方が可愛くてたまらん。ねこてちょうをこの絵面で埋めたいという野望 http://t.co/cBPSBSLuzY
04-25 00:04

このあかげさんの顔、一度も見た事ないよ
04-25 00:05

悲報1:自分用にケーキを買いに行ったら目当ての店がなくなっていた。悲報2:ついでに家用の服を買うかと思って行った目当ての店がなくなっていた。そんな誕生日の午後です。お腹すいた…
04-25 12:54

@mikagoma24 自転車を15分飛ばして別のケーキ屋さんで無事ケーキをゲットしてきました〜。夜は日本酒とケーキだ!ありがとうね!
04-25 16:31

ウッドデッキ買っちゃった!誕生日だし!(無関係) http://t.co/ufpq3VWxII
04-25 18:14

1-0で東京勝利!武藤くんに怪我させないでよ山形さん!
04-25 20:31

@ainntakko ありがとう!自転車乗り回してなんとか美味しいケーキゲットしました〜( ´ ▽ ` )ノ
04-25 23:01

デカ蝶ネクタイのがんじさん一番可愛い
04-25 23:06

04/24のツイートまとめ

neghino

仕事帰りにコンビニスウィーツ買ったけど、全然好みじゃなくってショボン…(´・_・`)明日誕生日だから美味しいケーキ買いに行こう
04-24 20:38

@sakurakare シュークリームでハズレがあるなんてすごいショックよ...。あしたは好きなケーキ買ってきます。ありがとねーヽ(^0^)ノ
04-24 21:58

山Pなんで鼻声なのかなー
04-24 22:12

手術のこと作業所の人は知ってる設定にするんだ
04-24 22:18

たけしのマネwww
04-24 22:19

ガリガリだった…もっとお肉だって窪田くん
04-24 22:27

オリジナル展開入れてくるのかしらん
04-24 22:34

ドラマには興味なくなってるんだけど、窪田くんがすごくいいので出演シーンだけ編集して保存しようかな
04-24 22:36

千明ちゃんがピュア過ぎる…
04-24 22:38

原作は半分までしか読んでないけど大分安っぽくしちゃった印象
04-24 22:46

Read More »

04/22のツイートまとめ

neghino

東京勝った!グループ首位〜
04-22 21:20

今更ながら、あいほんの電話帳をガラケーに移行したら文字化けた(´Д` ) うおおん手打ちで入力するしかないのかな…
04-22 23:52

04/20のツイートまとめ

neghino

Androidの良いカレンダーアプリはないかなぁ。予定の有無に関わらず日付ごとに色分け出来るようなやつ。不規則シフト勤務なのでパッと見て仕事か休みかすぐ分かるやつが欲しいのよね。あいほんアプリにはあったんだけどなー。リアル手帳買った方がいいかしらん
04-20 16:51

たてじまさんかわいいぞ http://t.co/yBhMx60LaJ
04-20 23:45

04/17のツイートまとめ

neghino

チューイ「(老けたなハン...)」 | https://t.co/p76jpmxujA
04-17 15:38

尻尾だけなの(笑) http://t.co/xp9RKdXnvq
04-17 17:28

むらくん、何で一平のぬいぐるみ持ってるの???
04-17 22:22

@ainntakko TVは見てなかったけどTLに画像出てて、確実に一平だったよw
04-17 23:07

04/16のツイートまとめ

neghino

ちょっと遠出のお出かけなう。電車に2時間乗るんで「アルジャーノンに花束を」を持って来た。BGMでNEWSを聞いてたけど全然頭入らないw ドライブには合いそうだけど今はやめとこう
04-16 10:05

入館料800円、交通費はその5倍。移動に往復5時間かかりましたが、お天気良かったし美術館目当ての小旅行、楽しかった〜!でも昨日の夜に急に思い立って行ったから見どころ全部スルーした気がする。いい感じのセレクトショップがあったのに、昼食を優先したら入るの忘れて帰ってきてしまった…
04-16 20:06

持って行ったアルジャーノンは半分まで読みました。なんてったって5時間…
04-16 20:07

04/15のツイートまとめ

neghino

新しい5インチスマホ、馴れるため色々触ってます。今後はごいんちさんと呼ぼう。あいほんからごいんちさんを見ると画面の大きさはそれ程感じなかったけど、ごいんちさんを見た後にあいほんうぃ見ると「小っさ!」っ驚く(^_^;
04-15 21:06

RT @fsntweet: クロップ監督が退任 - http://t.co/fvCwU4Q5e4 月曜午後に行われたプレスカンファレンスにて、ユルゲン・クロップ氏が今シーズンいっぱいで、ドルトムントの監督を退任することが発表された。同氏との契約は2018年まで残されていたが…
04-15 21:07

クロップ退任!ああ香川くん...
04-15 21:08

銀にぼし10000!ねこたちありがとう!金にぼしに交換だ〜!( ´ ▽ ` ) http://t.co/S6cddecZ7E
04-15 22:47

04/14のツイートまとめ

neghino

W杯予選はグループEでアフガン、シリアと同組…。アウェイ戦はさすがにどこか別の国で開催するんだよね??
04-14 20:39

この際お隣の国でのアウェイ戦でもいい。確実に完全アウェイになるし。中東でやるのはさすがに不安でしょうがないよ…
04-14 20:42

そうかあシリア対アフガンもあるってことかぁ。おっそろしいな!FIFAももうちょっと世界情勢を考慮しようよ…
04-14 21:06

新顔さんが現れた! http://t.co/PYYr2Db0sS
04-14 23:57

04/12のツイートまとめ

neghino

@sakurakare 新しい端末が来たらお見せするね〜。Android先輩ご指導よろしくお願いしまっす!( ´ ▽ ` )ノ
04-12 11:29

東京首位!! http://t.co/PyZUleldDM
04-12 20:44

まだ5試合しかやってないけどーw
04-12 20:45

04/11のツイートまとめ

neghino

最後のエサやり終えて今日はもう寝ます。プリンス、夜更かしはいけませんよ http://t.co/EmS6B9VuId
04-11 01:18

04/10のツイートまとめ

neghino

昔使ってた3Gガラケーに機種変してきた!やってやったぜ!一番お安いプランにしたので、多分1000円くらいになるはず。別の通信業者にデータSIM+端末の契約申込みもしたので、早ければ来週あたりから2台持ちライフが始まるよー
04-10 23:48

ガラケーはちょう古い機種なのでぶ厚いです、6年くらい前の機種だしね。いいのです電話とメールが出来ればいいのです
04-10 23:49

04/09のツイートまとめ

neghino

あまちゃん!
04-09 07:15

武藤くんの移籍話、てっきりスポーツ紙の飛ばしネタかと思ってたら本当の事だったようでびっくりした。でもイングランドとは合わないと思うけどなー(気がついたら別の国にレンタルされてそう…)
04-09 21:39

山田くんてベルマーレの下部組織にいたのか〜
04-09 22:11

04/07のツイートまとめ

neghino

@ainntakko びっくりだよ〜。もう外で暇つぶしにツイッターは見ません!!(´Д` )
04-07 13:05

04/06のツイートまとめ

neghino

ようやく端末の機種を絞った格安スマホでしたが、よくよく調べてみたら契約しようと思っていた通信業者が留守電オプションを導入していなかった...。年に数回しか使わないとはいえやっぱり連絡を取るのに留守電は欲しい昭和世代なのだよ(笑)
04-06 15:53

キャリアは解除にせず以前使っていた3Gガラケーを持込機種変にして安いプランに変更、加えてデータSIM+端末を新規契約で再計算したところ、音声SIM+端末とたいして変わらない料金になったので、今2台持ちに大分傾いているところ...
04-06 16:00

どうするのが正解なのか。完全に迷宮に迷い込んだ...
04-06 16:01

データ通信を使わないよう我慢に我慢を重ねた2月分の請求が2000円台だったので気が緩んだのか、3月は外出時の待ち合わせ連絡と手持ち無沙汰で何度かデータ通信使ったら、あっという間に6000円突破していた...。こわいよー絶対に今月中に何とかしよう
04-06 23:26

04/03のツイートまとめ

neghino

@mikagoma24 今日は風が強かったから週末までもたなさそう。花の命は短いね...
04-03 22:53

04/02のツイートまとめ

neghino

満開です http://t.co/tWEsAbHyS7
04-02 15:26

ご招待いただいたのでPinterestに登録してみたけど全然使い方が分かりません(笑)
04-02 17:46

とりあえず広報窪田くんを1枚だけ登録してみた
04-02 17:55

04/01のツイートまとめ

neghino

ミヤネ屋に小山くん出るんだ
04-01 12:34

@ainntakko ラテ欄に名前出てたんだけど、今のところ出る気配ないねー
04-01 14:32

やっとか!
04-01 15:03

こ れ だ け か ! ! !
04-01 15:05

03/31のツイートまとめ

neghino

ほんだくんなら浮かしてたな、あのボレー…
03-31 19:33

母「内田さんってかっこいいねー!」だそうです
03-31 19:34

@sakurakare @ainntakko 今まで名前すら言ったことないのに急に言うからビックリしましたwwwでも今はNHK歌謡コンサートを夢中で見てるよwww
03-31 20:07

夕飯の片付けしてたらザキオカさんが追加点取ってた
03-31 20:40

おかちゃん優しい
03-31 21:03

ウズベクのユニが、ネックストラップを下げてるように見える件(^^;;
03-31 21:04

@sakurakare だよね!
03-31 21:11

ハリハリ監督は持ってる人なのかな?
03-31 21:13

勝利〜!
03-31 21:16

RT @tsunsan: 一平がスタジアムの外にいた。応援してた。一平サポーターもいた。続けてるのが凄いな、カエルなのにw #テレビでは伝えてくれないスタジアムの風景 http://t.co/KLkwESN5Wf
03-31 21:19

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード