2015-05

05/30のツイートまとめ

neghino

久々にちょっとパニクる大きさだった。津波も来ないみたいで良かった
05-30 20:34

BS1で東京ー柏の中継見ようと思ってた最中に揺れたよね。ヤフーによると2-1で勝ってるらしい
05-30 20:37

地震で中継は途中で終わっちゃったけど、2-1のまま終了した模様。連敗脱出でひとまずホっとした。PK直前で地震が来て中断したらしいけど落ち着いて決めたみたい。スタジアムで見てる時に大きい地震に遭遇したらと思うと恐いわ...
05-30 21:08

あーとうとう武藤くんが正式に行ってしまう…。ドイツでも頑張って!
05-30 23:18


05/29のツイートまとめ

neghino

喉の痛みは治まったけどまだ微熱が引かない。まあ今日は人が多い日だし。なので…
05-29 08:36

今日は会社休みます
05-29 08:36

(1度ツイートしてみたかったw)(隣に年下イケメンはいないけどな!)
05-29 08:37

RT @cinematoday: [エンタメ]羽生くんの“壁ドン”にファン大興奮「妄想が現実に」「鼻血でそう」 http://t.co/CqUoBvqPm2 http://t.co/CRUH1iwgk1
05-29 15:49

>RT 壁ドンされる2児の父w
05-29 15:51

@ainntakko HDを立ち上げれば窪田くんにはいつでも会えるからいいのです。久×?何ソレ???ワタシワカンナーイ( ̄3 ̄)
05-29 15:58

女性の描き方がとても気に入らない @アルジャーノン
05-29 22:32

今時ショックで気を失うってアリなの?ビックリしたわ
05-29 22:33

はるか、なんでこんなつまんない人間にしちゃったんだ…一気に見る気を無くした
05-29 22:55

@ainntakko その一言で全て説明出来る罪深さよ…
05-29 23:26

05/28のツイートまとめ

neghino

喉の痛みはちょっとだけ引いたけど、熱っぽくなってきた。もーやだ
05-28 13:03

@ainntakko ありがとー!暑い時の発熱は余計に体力奪われるよ〜。職場のクーラーが憎い…
05-28 20:26

なでしこ1-0で勝ってる〜
05-28 20:37

おおぎみさんのスーパーゴールだったの?リプレイやってくれるかな〜
05-28 20:40

いいスタジアムだなぁ。サッカー専用かな
05-28 21:15

おおぎみさんのゴール、ボレーだったのかー!カッコいい!
05-28 21:18

05/27のツイートまとめ

neghino

久しぶりに表参道を歩いたら、すごい人が多くてびっくりした。平日なのに〜
05-27 20:58

風邪ひいたっぽくて喉が痛い。職場の空調ポンコツだからなー。暑くて汗かいたりクーラー効きすぎて肌寒かったりの繰り返しじゃ体調おかしくなるわー
05-27 21:15

05/26のツイートまとめ

neghino

RT @Harcon7: ウッチーファンじゃないけど思いの外動揺している。。なにがショックって、ウッチーはノイアーと結婚するんだっていう絶対的な確信が崩れ去ったこと。。たった今瀕死のPCから最初に救ったのはこの写真です。 http://t.co/oqHiLA21cd
05-26 18:11

05/25のツイートまとめ

neghino

RT @dave_spector: 【速報】浅田真央ちゃんに感銘を受けたデーブ・スペクター氏が生涯滑り続けることを宣言へ。
05-25 08:15

>RT 頬骨出るほど痩せてるよ…おばちゃん心配だよ…休ませてあげて事務所の人…(>_<)
05-25 22:04

RT @kubotathings: "7月期日曜ドラマ「デスノート」夜神月役窪田正孝・L役山﨑賢人コメント" を YouTube で見る https://t.co/xi2Rac3ZwZ
05-25 22:07

>RT この動画。頬骨が…。もっとお肉食べんさい
05-25 22:08

RT @ultrasoccer: 【速報】シャルケ内田が一般女性との入籍を発表内田は所属事務所を通じて「しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます」とコメント。http://t.co/zmgunJ9PZp http://t.…
05-25 23:37

>RT あらまあ!おめでとうウッチー!( ´ ▽ ` )ノ
05-25 23:38

ふもふもさんのコメントが聞きたい
05-25 23:39

05/23のツイートまとめ

neghino

あー東京負けたー相手10人だったのにー
05-23 20:53

05/22のツイートまとめ

neghino

職場の歓迎会だったよーめっちゃお酒飲んだー。すっかりバレてると思っていたのに、意外にオタバレしてなくてビックリしたー。そうなんですオタクなんですよー
05-22 21:36

05/21のツイートまとめ

neghino

夜中?明け方?の雷すごかったなぁ!!車がぶつかったのかと思ったくらいだったよ
05-21 08:22

RT @fctokyo_express: 5月27日(水)、NHK「探検バクモン」にFC東京が登場しますのでお知らせします。お楽しみに! [放送局/番組名]NHK総合/「探検バクモン」[放送日時]5月27日(水) 22:55~23:20 詳細はこちら→ http://t.co/
05-21 17:54

05/20のツイートまとめ

neghino

ここ3日間ほど腹筋をやったら案の定筋肉痛。でも効いてるからこその筋肉痛、なはず…
05-20 20:43

さっきBSでやってたV6の新曲良かった〜。配信してるなら買っちゃおうかな。ジャニーズは疲れている時に効くね
05-20 20:46

東京勝った〜!武藤くんあんまり無理しないでね〜
05-20 21:05

05/16のツイートまとめ

neghino

RT @hulu_japan: 【主演 #唐沢寿明 も登壇!「THE LAST COP/ラストコップ」完成披露試写会にご招待】撮影時のエピソードなどをお話される予定です。http://t.co/9Qj5DoUcWX #ラストコップ早く見たい #ラストコップ http://t.…
05-16 21:06

早く見たーい!!(・∀・)  #ラストコップ早く見たい
05-16 21:08

なんかおなかいたい...
05-16 21:12

05/14のツイートまとめ

neghino

博物館に行って来た~。いいお天気、というか良すぎるお天気の中、長い行列が出来てました。みなさん体調には気をつけて! http://t.co/95rIl6TuFF
05-14 18:08

05/13のツイートまとめ

neghino

友人たちに付き合ってもらって初高速ドライブでアウトレットに行って来た〜!帰りは色々バタバタしたので、友達に運転してもらって助かったよー。やはり行きに時間がかかったのが敗因かしら…
05-13 17:37

高速は一般道より気をつける点が少なかったので助かりました。それでも何度かヒヤッとすることはあったけどσ(^_^;) 忘れない内にまた何処かにお出かけしなくては!でもきっと首都高には踏み込めないだろうな、あれはムリ!
05-13 17:38

@ainntakko やっぱり助手席で大丈夫って言ってくれるとすっごく安心出来るよ〜。今日上手く運転出来たのはきっとそのおかげ!ありがと〜!!!\(^o^)/
05-13 21:48

05/10のツイートまとめ

neghino

世界中のお母さんおめでとう。とりわけウチのお母さん、ありがとう | 母の日 おめでとう! #GoogleDoodlehttps://t.co/NgHW0kWIvj
05-10 17:35

googleトップのアニメーションがとても可愛らしい
05-10 17:37

東京0-1鹿島。40000人以上も入ったホーム戦で負けるのは悔しい
05-10 18:40

05/09のツイートまとめ

neghino

ご新規さんいらっしゃーい! http://t.co/AW4xEO9x7E
05-09 12:00

ちょ!13日の雨って台風の影響なの((((;゚Д゚)))))))
05-09 17:57

05/08のツイートまとめ

neghino

箱根の地震、早く終息するといいね。正月には駅伝もあるし。
05-08 19:15

13日雨なの〜((((;゚Д゚))))))) 半年ぶりのドライブの予定なのに〜
05-08 21:42

登場人物のキャラ設定とか立ち位置とか、全然原作と違うんだな@アルジャーノン
05-08 22:14

ついこの間原作を読了したばかりなので、違いがより気になってしまうのね…
05-08 22:15

ひやまくんwww
05-08 22:20

免許取りたてで高速、夜間走行。さくちゃんはとっくに私を追い越した…
05-08 22:47

05/07のツイートまとめ

neghino

RT @d_davinci: 5万票以上が殺到した「なかよし60周年名作総選挙」全タイトル・全巻の完全復刻決定!http://t.co/DkaGCbYWzW http://t.co/QdKE4soZSR
05-07 22:33

>RT キャンディ×2はだめなんでしょ…
05-07 22:35

05/05のツイートまとめ

neghino

【アルジャーノンに花束を〔新版〕(ハヤカワ文庫NV) (ハヤカワ文庫 NV キ 12-1)/ダニエル・キイス】を読んだ本に追加 →http://t.co/zuOhccz17J #bookmeter
05-05 15:23

アルジャーノン読了。最後まで読んでタイトル見て「ああああ…」ってなった
05-05 15:25

ドラマどーすんのかね
05-05 15:25

@ainntakko 切なくなったけど泣くまでではなかったよ〜
05-05 22:07

05/02のツイートまとめ

neghino

東京、逆転でクラシコに勝ったー!2位浮上!
05-02 20:49

05/01のツイートまとめ

neghino

俗な展開になって悲しいアルジャーノン…
05-01 22:18

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード