2015-06

06/29のツイートまとめ

neghino

無くしたと思っていた変化朝顔の種が見つかった〜。ちょっと水に漬けてから植えてみます http://t.co/yOMpcrrZzH
06-29 10:12

最近あまりにも運動不足で案の定ゆるふわボディ一直線なため、
06-29 16:22

(途中でツイートしちゃったので続き)家から30分かけてスポーツセンターへ行き、一周500mのジョギングコースを3周、買い物やらで寄り道しながら1時間かけて帰宅するという長い散歩をしてきました。汗だく。NEWSと嵐のフルアルバムを1回ずつ聞いたくらいの時間。あー疲れたビール飲みたい
06-29 16:28

@ainntakko んじゃ次の時はお知らせするね!
06-29 20:37


06/28のツイートまとめ

neghino

なでしこ今朝だったー!勝ってたー!良かった!!!\(^o^)/
06-28 06:56

なでしこの準決勝の相手はイングランドなのね。試合当日カナダの建国記念日だとからしいので、そんな日にカナダと対戦するのは厳しい思ってたから助かったわ~
06-28 18:22

RT @Yuki_Ogimi: Beat Australia 1-0👍 Bring on England in the Semi final! I'm proud of this team. Thanks for cheering us every time! http://t…
06-28 18:23

>RT みんないい顔!
06-28 18:24

06/27のツイートまとめ

neghino

武藤くんラストゲームは勝利!新天地でも頑張れよっち!!!
06-27 20:58

06/25のツイートまとめ

neghino

@ainntakko 見るならダビングするよ〜
06-25 11:42

素人が余計な手を出したばかりにクレマチスは1/3くらいしか咲かなかった。申し訳ないです。そんな訳でアイコン変更
06-25 14:52

あかげさんの顔が見える写真をやっと撮ることが出来た http://t.co/ufcAb0uIJu
06-25 17:17

06/24のツイートまとめ

neghino

HDの整理をしなければならないのに、お正月の嵐の特番でのリーダー会をまた見てしまった。小山くんが泣いちゃうとこ、いつ見ても微笑んでしまう(笑)
06-24 00:57

もうすぐなでしこキックオフだけど、出かける予定とかぶってしまった〜!見られないけど頑張れなでしこちゃん!
06-24 10:31

なでしこ先制
06-24 11:12

ラジオアプリでなでしこ実況聴いてるんだけど、この間のA代表みたいに打っても打っても入らない事が続いている...。ちょっと男子ーへんな流れをなでしこに持ち込まないでよー
06-24 11:50

えー実写ちはやふるの千早ちゃんのキャスト…
06-24 11:56

千早ちゃんは残念美人というのがネタのひとつなのに。その辺は取り扱いなしって事かな。あの女優さん可愛いけど美人!て感じじゃないよね。(あえて名を伏す)
06-24 12:00

今は守りの時間帯…
06-24 12:09

やっと追加点!良かった!1
06-24 12:45

お出掛け帰りにデパート寄ったら、大好きなドイツパン屋さんがイベント出店してた!プレッツェルお買い上げ〜!
06-24 18:49

お、NEWSだ。やっとチュムチュム全部聞けるかな
06-24 20:34

Read More »

06/23のツイートまとめ

neghino

RT @kubotathings: 【メレンゲの気持ち】日テレ系列 6/27 (土) 12:00 ~ 13:30http://t.co/VteDgnvFao谷村新司は引っ越しマニア!?▽加藤シゲアキ手料理▽窪田正孝懸垂
06-23 19:55

06/20のツイートまとめ

neghino

滅多にしない昼寝を今日は3時間もしてしまった。きっと夜眠れないだろな〜。録り溜めてしまったアニメでも見て過ごそうか
06-20 21:29

06/17のツイートまとめ

neghino

ヒヤヒヤしたけどなでしこ勝利!1位でGL突破〜
06-17 07:53

06/16のツイートまとめ

neghino

【乱と灰色の世界 7巻 (ビームコミックス)/入江 亜季】1巻から全部読み直したい。大団円での完結、読んでる間ずっと笑顔でした。 →http://t.co/WuL0aPrBIU #bookmeter
06-16 17:52

もうすぐキックオフだっていうのにビール飲んでしまったー。TLから消えてたらコイツ寝たなって思ってください…
06-16 18:46

太田くんスタメンなの!!が、頑張れ!
06-16 19:14

ガっくんイケメン枠扱いなのかな?何度も一人でカメラに抜かれてる
06-16 19:25

@sakurakare 画面が持つ人少ないからね。まあプレイが素敵なら顔は二の次でいいんだけど(^_^;)
06-16 19:49

代表得点ランキングの1位は澤姐さんじゃなかったかい?
06-16 19:53

ヤバい早く香川くんに点を取らせてあげないと、どんどん自分で自分の事締め付けてデススパイラルになりそう
06-16 19:59

今のところシンガポールの守備がいいと思う。あと日本の拙攻どうした!?
06-16 20:02

うーん、ことごとくシンガポールのGKにやられる
06-16 20:05

うさみくん頼むよー
06-16 20:15

Read More »

06/15のツイートまとめ

neghino

Everyで初めてチュムチュムの衣装見た。こやまくんの着慣れてない感…
06-15 16:28

@ainntakko こやくんは頭に何か巻くと、新橋の酔っ払いリーマン感が漂うのが確実なのでスタッフさんは考えてあげて!Everyでちょっとだけライブ流してたよ〜。平日キャスター週末アイドルw
06-15 18:03

@aggai666 終わっちゃったね〜。新刊が楽しみな作品がまた終わってしまった…。私は明日買いに行って来まーす
06-15 23:28

06/13のツイートまとめ

neghino

@ainntakko やっぱり買ってた!!www
06-13 22:23

なでしこの今日のゲームのダイジェスト見たけど、後半はだいぶ攻め込まれてたのね。カメルーンの得点シーン、縦のスルーパスからのどかーんゴールで、綺麗に決められちゃってた。そこからでもちゃんと守って勝ちきれるところがすごい。これが世界基準か。A代表は見習おうね
06-13 22:30

06/12のツイートまとめ

neghino

えーー!なんかいい感じで終わらせたっぽいけど、原作の「アルジャーノンに花束を」の最後の一文の悲しいカタルシスは一体どこに!!!??
06-12 22:55

(窪田くん出てなかったら見なかったよね、正直…)
06-12 22:56

(でもチャラ男窪田くんはいい感じでした)
06-12 22:57

7月からは日テレさんで祭りが始まるので、HDの場所空けないとな…
06-12 22:59

06/11のツイートまとめ

neghino

蔓と葉がぐちゃぐちゃに絡みあってしまったクレマチスをちょっと整理。80cmくらいの高さで絡んでいたのを、解いて伸ばしたら2メートルくらいになってた…。とりあえず物干し竿に引っ掛けたけど、これじゃ洗濯物が干せないな(^_^;) http://t.co/hi2mwJ2liI
06-11 14:05

いまクレマチスの様子見たら、手を出したのがあんまり良くなかったせいか、蕾も花もみんな項垂れてしまっていた。やっぱりわたしには緑の指は付いていないのだよ…ゴメンよ…(´・_・`)
06-11 16:05

わーもう3点も入ってる〜!
06-11 19:36

テレ朝なのに落ち着いて見れるな、って思ってたら解説にセル爺いないからだったのね
06-11 19:47

RT @momotaNakahara: 前半5つ半です http://t.co/TnPIbsG7Xk
06-11 20:05

ビンゴのせいでいつもよりMTKの解説を聞いてしまう。なんか悔しいw
06-11 20:14

えっ武藤くん出る?
06-11 20:23

@ainntakko この間、早野ビンゴもあったよ〜w
06-11 20:28

おー、フィールドプレイヤーの平均年令だいぶ若くなるね!
06-11 20:37

4点目〜
06-11 20:46

Read More »

06/10のツイートまとめ

neghino

RT @dailyportalz: 傑作選)キャラメルコーンにはキャラメルコーン約6個につき1個ピーナッツがはいっている。柿の種は柿の種約5個につきピーナツを1個。以外に比率は大差ない。 #dpz http://t.co/mikDemBbin http://t.co/O53Dw
06-10 20:33

>RT 今日たまたまキャラメルコーンのピーナッツの話を職場でしてたもんだから、タイミングが良くて笑ってしまったw
06-10 20:34

@sakurakare 個数の比率的にはあんまり変わらなかったみたいね。でも大きさを見るとやっぱりキャラメルコーンのがナッツ少ない印象は否めないわ〜(^_^;)
06-10 23:22

06/08のツイートまとめ

neghino

ペヤング売ってるの見たから帰りに買って帰ろうと思ったのに、案の定買うの忘れたよね…
06-08 18:18

さいごのレア猫さんキターー!これでねこてちょうはコンプだ〜。今後はたからもの集めかな http://t.co/TQCt0ZHjTP
06-08 19:44

なでしこの初戦、明日の午前中じゃお仕事中だよぅ。昼休みにワンセグでみれるかな。割と男子は先制されるとその後逆転出来る気配はまったく感じないんだけど、なでしこの場合はそこからきっとひっくり返してくるぞ!って思う事が多い。今までのゲーム見てなんとなく信頼を置いているからかな
06-08 21:23

そんなわけで、ケータイ充電しておこう
06-08 21:24

06/07のツイートまとめ

neghino

ベランダのクレマチスが咲き始めたので、写真を撮ってアイコン変更。つぼみがたくさん付いてるので、全部咲いたら壮観かな http://t.co/I1bd6vaNeG
06-07 10:55

RT @fsntweet: C大阪フォルラン退団へ 社長「延長難しい」 - http://t.co/l7UvLHgHL5 C大阪の玉田稔社長は7月末で満了するFWフォルランとの契約を延長しないと明かした。「今のままでは、契約延長は難しいと伝えた。会社
06-07 12:44

>RT フォルラン退団かぁ。結局生で見られなかったなー
06-07 12:45

RT @tokyo12info: 東京ゴール裏もぎっしりですね #fctokyo http://t.co/oY2MN0FNMj
06-07 17:31

>RT 松本戦、アウェイだけどキッチキチに入ってるなー!今のところ1-2でリードしている模様!
06-07 17:33

RT @takashi73784537: 今から細貝君の結婚式!うっちーもいます(^^)かっこよすぎるー(≧∇≦)♡やばい! http://t.co/23cAkdhFXI
06-07 17:37

>RT 謎髪型…
06-07 17:39

ねこあつめで久しぶりに新顔さんが来た!やっぱり高いエサか…。でもまんぞくのヤツに食い散らかされるのよね
06-07 17:47

ひー!終了間際で松本に攻め込まれてるらしい〜耐えて!
06-07 17:55

1-2で終了!連勝!最後の方、テキスト速報に権ちゃんの名前ばっかり出てたので、だいぶ攻め込まれてた模様…。でもアウェイで勝ったのは大きいね。やっぱり松本、見に行きたいなー
06-07 18:05

Read More »

06/06のツイートまとめ

neghino

新国立の設計デザイナーと契約解除って、今からどうすんの?
06-06 13:47

まあ、正直あのデザインはどうかと思っていたけど。
06-06 13:48

RT @nakata_cro: 昨日の篤人と。夜ご飯も一緒に食べたんだけど、そこの写真は撮り忘れた… http://t.co/8eNZFqPXod
06-06 14:32

>RT あいんさんの好きなもの詰め合わせじゃないですかwww
06-06 14:33

首位陥落はドラマの悪影響ではないの…?気の毒に
06-06 21:35

@ainntakko ドラマが評判良かったら票も伸びたんじゃないかしら…と思わずにいられないわ〜
06-06 22:21

06/05のツイートまとめ

neghino

夜まれ。画面の中だけで盛り上がってた。でも明日もやぎらくんのために見るお
06-05 23:18

06/03のツイートまとめ

neghino

RT @tokyo12info: 【ヤマザキナビスコカップ・グループAの結果と順位表】湘南 0-0 東京 FT松本 0-3 新潟 FT広島 2-0 甲府 FTグループAからはFC東京とアルビレックス新潟が決勝トーナメント進出決定 #fctokyo http://t.co
06-03 22:06

東京、今日はドローだったけどナビスコは決勝Tに進んだ模様!わーい!
06-03 22:07

06/02のツイートまとめ

neghino

RT @entabejp: タワレコ渋谷にジョジョカフェがオープン--“「お前は今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」英国風ローストビーフサンド”が食べられるッ! http://t.co/HuvlOMRHK9 #ジョジョ http://t.co/uyrIGI9Vjv
06-02 15:14

【調理もできちゃうランチボックス! スープジャーレシピ (タツミムック)/ももせ いづみ】を読んだ本に追加 →http://t.co/VXWxSBzkVR #bookmeter
06-02 15:25

【調理もできちゃうランチボックス! スープジャーレシピ (タツミムック)/ももせ いづみ】気温が上がってきてから全然使ってなかったスープジャーをなんとか活用すべく、夏用のレシピも載ってたので買ってみた... →http://t.co/hTlVaHrurE #bookmeter
06-02 15:28

06/01のツイートまとめ

neghino

あれ、加藤くんてヒルナンデスのレギュラーだった?ゲスト?スルっと並んでて全然気がつかなかった
06-01 12:40

@neghino あ、本の宣伝だったのね…。そういや昨日本屋に並んでたな
06-01 12:47

RT @comic_natalie: 高橋葉介が秋葉原でサイン会、美少年・美少女作品集の刊行を記念し http://t.co/cEPgeuzwuB http://t.co/1alUr2fW2w
06-01 22:57

おっ。ゼーローに加藤くん
06-01 23:28

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード