2015-07

07/30のツイートまとめ

neghino

ねこあつめのねこてちょうコンプした〜わーい!\(^o^)/
07-30 20:59


07/28のツイートまとめ

neghino

あなたは"長友佑都"です!-サッカー「日本代表」診断 -あなたがもし代表選手だったら? http://t.co/O30g267E1R 診断結果読むと当たってる部分もある気がするけど、勝負パンツの赤/黒/ヒョウ柄から選べっていうのはツライわーwww
07-28 22:51

07/27のツイートまとめ

neghino

プールで1時間泳いでグッタリ...。でもまだ25メートル泳げた~(*゚▽゚)ノ 今日はビールが美味しいね!ダメじゃん!
07-27 18:08

07/26のツイートまとめ

neghino

今電車に駆け込んで載ってきた浴衣のおねえさん、前の合わせが15cmもずれてて思わず目で追ってしまった。カジュアルな浴衣とはいえなぁ...
07-26 12:12

07/25のツイートまとめ

neghino

NHKの宇宙特番でパシリムBGMが(^。^) やっぱりこの曲はアガるわー!
07-25 19:56

あ〜東京負けた〜(T . T)
07-25 20:56

07/23のツイートまとめ

neghino

まつざかとーりくんは、エヴァ好きなのか~。しかもプラモまで作るとは割と深いぜ
07-23 10:50

RT @tokyo12info: 8月に行われる東アジアカップ2015にFC東京からGK権田修一、DF森重真人、DF太田宏介、MF米本拓司の4名が招集されました。 #fctokyo
07-23 17:13

小塚くん婚約!?フジのアナウンサーと!?おおおおめでとう!
07-23 18:43

宮市くん、十字靭帯断裂で長期離脱って…。彼は怪我が多い印象だなぁ。
07-23 23:34

07/22のツイートまとめ

neghino

RT @yamatanemuseum: 山種美術館で特別公開中の御舟《炎舞》は重要文化財。日本画は光や温度に対して脆弱なため、常設展示ができませんが、特に重要文化財は文化財保護法により公開日数が制限されています。ぜひこの機会にお見逃しなく!(山崎)#文化遺産 http://t.…
07-22 20:14

>RT 人の手で描かれたものとは思えない表現力でした。視界に入った瞬間思わず感嘆のためいきが出た
07-22 20:16

07/21のツイートまとめ

neghino

RT @atlrs_official: 【お知らせ】トニーニョ セレーゾ監督 解任についてhttp://t.co/cIXpOqOiUl今季の成績を総合的に考慮したうえで、契約解除を決定しました。#antlers #kashima
07-21 18:57

>RT うわ、トニセレ解任なの
07-21 18:57

07/20のツイートまとめ

neghino

不動産絡みで営業の電話が頻繁にかかってきてほんと迷惑。まあ向こうもお仕事だからしょうがないのはわかるけどさー
07-20 11:42

RT @koben222: 【拡散依頼】 本日 7月20日(月) 日テレZEROにて、内田篤人×櫻井翔 のインタビュー あるとのこと 制作に関わった友人から是非みてほしい いい映像が撮れたとの事であります。 よろしくお願いいたします。
07-20 20:52

07/19のツイートまとめ

neghino

東京-山形は無得点ドロー。むーん…(ー ー;)
07-19 21:14

07/16のツイートまとめ

neghino

おお又吉さん受賞おめでとう!あの時講演会が実現してたらなぁ…
07-16 20:53

07/15のツイートまとめ

neghino

高秀先生が追加点!久しぶりじゃな?
07-15 20:39

ATにPK献上しちゃったらしいけど、3-1で東京勝利!わーい\(^o^)/
07-15 21:10

RT @J_League: 【明治安田J1 2nd第2節】#FC東京vs新潟 今日は味スタにアイドリング!!!が来場!FC東京のマスコット東京ドロンパとのコラボ企画が行われました!! http://t.co/BnkcxsgqTG #Jリーグ #idoling http://t.…
07-15 22:01

>RT ドロンパのアイドル度高すぎでしょw
07-15 22:02

07/11のツイートまとめ

neghino

そういや今朝、今シーズン初めて蝉の声
07-11 21:01

聞いた〜。ミンミン蝉でした。もう夏なのか…暑いの苦手だ(´・_・`)
07-11 21:02

07/09のツイートまとめ

neghino

茹でたうどんの残りがあったので焼きうどんにしてみたんだけど、具材はほぼなかったので醤油とだしで味付けして鰹節ぶっかけて食べたら、それなりに美味しくなりました。醤油とだし偉大。
07-09 13:15

RT @drama_deathnote: さらーに、明日7月10日のNEWS ZEROで月(窪田正孝)の密着ドキュメンタリーが放送されるぞー。撮影の舞台裏とか普段見られないあいつの姿が見れるっつーからこれ見逃すとかありえねー!俺様はぜってー見るし。詳しい時間は明日。クックック。…
07-09 23:53

07/06のツイートまとめ

neghino

なでしこがんばれ!こっちが緊張して来た…
07-06 07:55

うわー意外な形でやられたー!
07-06 08:03

おおお落ち着こう…
07-06 08:05

えっちょっと席外してたら……
07-06 08:14

あああ…W杯のドイツ対ブラジルを思い出す…。辛いよ…見てられない…。今大会初めてちゃんと見てるから、私が見てるせいかしらって思っちゃう…
07-06 08:17

ギミギミーーーー!!!1点づつ返していこう!!!
07-06 08:28

@aggai666 あの時のブラジル国民の呆然とした気持ちが分かりましたよ…
07-06 08:29

レジェンド投入
07-06 08:32

泣くないわし!!(T . T)
07-06 08:33

骨折したあんこずさんがいわしと川澄ちゃんを励ましているように見える…
07-06 08:48

Read More »

07/05のツイートまとめ

neghino

三決はイングランドが勝ったんだね
07-05 08:24

連日TVに窪田くんが出るもんで、名前登録してあるお任せ録画のおかげでHDの容量がもう瀕死。ずっとHDに残したままだった番組を幾つかディスクに移動しました。紅白を編集もせずに残してたらそりゃ容量もなくなるよね。でも音楽番組は画面見なくても流しっぱなしに出来るのがいいんだよね
07-05 13:04

てことで2年分の紅白をディスクに移動
07-05 13:04

昨日のジャニーズシャッフル見たら、「硝子の少年」のメンツの絵面が余りにもイカつくて逆に可笑しくなってしまったwww 長瀬くんの踊りぎこちないw
07-05 15:12

どうしようか悩んだけど、明日は午前中お休みもらってなでしこTV観戦することに決めました。戦う姿を見届けたい…!
07-05 20:42

やっぱしバラエティよりも役者やってる時の方がずっとずっと好きだ #窪田正孝
07-05 22:15

07/04のツイートまとめ

neghino

インテリジャニーズw あーヒロCね
07-04 00:22

加藤くんのターンヘヴィだ…こっち先にして小山くんのを後に放送した方が印象良かったのに〜
07-04 01:13

放送した意義を伝えるにはこの順番で良かったのかもね。しかし前半後半で雰囲気180度なんだけどσ(^_^;)
07-04 01:17

RT @tokyo12info: 武藤「彼女とであれば心強く立ち向かっていける」(日刊スポーツ)http://t.co/DeOUZf51AI #fctokyoサッカー日本代表FW武藤嘉紀(22)が結婚したことを3日深夜、マネジメント会社を通じて発表した。武藤のコメントは以下…
07-04 06:52

あれNEWSさん。ミュージックデイ、ちょいちょいジャニーズ企画を挿し込んでるなー
07-04 12:45

@ainntakko 見た?小山くんおかしかった〜www
07-04 13:06

TOKIO兄さんは生歌だったみたいだけど、嵐さんは動き激しいからさすがに音源使ってるぽい
07-04 21:02

これデスノの主題歌かな
07-04 21:09

母上が「小山くんってどのグループ?」って聞いてきたw 小山くんを個別で認識していたとは驚いたwww
07-04 21:36

@ainntakko 小山くんは東京LIVEで顔知ってたと思うけど、NEWSを認識してるかはアヤシイと思うw 嵐さんの牙城を崩すのは大変そうよ〜σ(^_^;)
07-04 22:32

Read More »

07/03のツイートまとめ

neghino

RT @Excite_Review: 加藤シゲアキ「薬物は関係のないものだと思ってきたけど」今夜「NEWSな2人」でインテリジャニーズ奮闘http://t.co/H1jo1hA4pF http://t.co/5NzwzcxwGP
07-03 18:53

07/02のツイートまとめ

neghino

しまったイヤホン忘れて実況ラジオ聞けない~。なでしこちゃん頑張れ!!
07-02 08:17

なでしこ勝ってた~(*゚▽゚)ノ良かったよお!次は月曜?仕事休んでいいかな!?
07-02 12:18

家に帰ってTV着けたら窪田くんが( ´艸`)!!ナイスタイミング!日テレさんの全力のデスノ推しスゴいね
07-02 18:13

三池監督との関わりの話の流れから結構ケータイ捜査官の映像を流してくれてて、ケータイファンとしては嬉しかった~!
07-02 18:16

あんこずさん決勝戦行くのか〜!お気をつけてお大事に!
07-02 21:49

07/01のツイートまとめ

neghino

おっアンダーの試合1点先制してる〜
07-01 19:46

うーん選手全然わからないなー。かろうじてウチの翔哉くんぐらいかなー
07-01 19:50

えっ解説に中田(コ)さんいるんだ!?
07-01 20:06

なでしこはW杯進撃中。アンダーは親善試合で堅実に勝利。……A代表がんばってよー
07-01 20:56

錦織くん棄権か。本調子じゃなさそうだったもんなぁ…
07-01 21:15

06/30のツイートまとめ

neghino

あー今日はダメな日だ。道に迷う、店は見つけられない。電車に乗れば反対方向に乗る。無駄に時間ばかりかかるよ,,,
06-30 12:57

まだ乗り過ごしトラップが残っているので、さっきから路線図凝視している…
06-30 13:02

その後は乗り過ごしトラップにも掛からず、無事お出かけ終了。時間的中途半端でお昼食べはぐったグー
06-30 16:52

時間的中途半端ってなんだw時間的「に」中途半端でした。日本語難しい
06-30 16:54

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード