2015-08

08/30のツイートまとめ

neghino

武藤君、ブンデス移籍初ゴール決めた!しかも2点!おめでとう〜ここから更にがんばれ!
08-30 10:15

「ジョバンニが一晩でやってくれました」はないのね
08-30 22:34


08/29のツイートまとめ

neghino

変化朝顔咲いた!ギリ8月w http://t.co/k5LVhs2hNc
08-29 11:38

これだけ育ってただ一輪。やっぱり育てるの難しいんだね、全然手を掛けてこなかったせいかな http://t.co/kYKG0Tx9rp
08-29 11:39

@ainntakko 種を取るのは無理そうよ^^;
08-29 14:42

東京−清水はドローだったか…
08-29 22:22

08/27のツイートまとめ

neghino

RT @Theater_League: ▼8/28 14:55〜15:53 TBS「明日公開!この夏最後の超大作!映画「S-最後の警官-」公開直前SP」メイキング映像や座談会など出演:向井理/綾野剛/新垣結衣/吹石一恵/青木崇高/大森南朋//池内博之/平山浩行/高橋努
08-27 20:43

RT @booknews: [はてブ]ライトノベルの平均読者年齢は何歳? - Togetterまとめ http://t.co/dPhZWUhGnK #shuppan
08-27 20:45

RT @nmisaki: 鎌倉図書館のツイートについて、教育委員会の立場からすれば、「不適切・削除すべきでは」という意見はやっぱり出るとは思うし、でも最終的には、関係者の皆さんが協議・合意して(←ここ大事)、ちゃんとツイートを残すことになったのは、それはそれで健全だと思う。
08-27 22:12

RT @from41tohomania: 鎌倉図書館の件を見て、学校図書室に教職から独立した司書を置ければいいのにな、とまた思った。今の図書室は、言葉は悪いが添え物に近い。本当はとても大事な施設のはずなんだけどな。
08-27 22:12

08/24のツイートまとめ

neghino

RT @nico_nico_news: 作家の冲方丁容疑者逮捕 妻にDVか、警視庁 http://t.co/BTIsUQmsfG #niconews
08-24 13:14

>RT えっ...
08-24 13:14

@sakurakare ちょっとねぇ…色々とねぇ…
08-24 13:22

@ainntakko @sakurakare お察しします…(´Д` )
08-24 18:56

08/22のツイートまとめ

neghino

えー堀北真希と山本耕史が結婚なの!おめでとう!フモフモさん傷心だね…
08-22 21:29

08/21のツイートまとめ

neghino

男の子もか…せめて、って思ってたけど…。むごいなぁ
08-21 21:58

08/17のツイートまとめ

neghino

@ViDz1IkkScBGHuT お加減悪かったの?手術無事終わって良かったね!
08-17 20:25

08/16のツイートまとめ

neghino

おっ、東京がガンバに勝った!
08-16 20:06

ヨルタモリは福山兄さんだったか
08-16 23:29

08/11のツイートまとめ

neghino

@ainntakko 読みたいのがあんまりない...(´・ω・`)
08-11 12:01

澤さんご結婚!!!おめでとうおめでとう!!!
08-11 19:22

08/10のツイートまとめ

neghino

久しぶりにリアタイでデスノ見た!いやー窪田くんの演技力凄まじいわ。うん知ってた。おかげで代表戦のことすっかり忘れてたけどそれはしょうがないね!
08-10 00:03

あ…4位ですかそうですか
08-10 00:39

【禁断の】とうとう手を出してしまった。一度手を染めたら後に戻れないと知っているのに…【電書レンタル】
08-10 19:38

08/09のツイートまとめ

neghino

RT @levinassien: 武雄市の図書館の蔵書問題は一図書館の問題という以上に、「専門家が専門的知見に基づいて技術的に管理すべき制度資本」に市場のロジックを導入した場合に何が起きるかという「社会的共通資本問題」に対する好個の回答になっていると思います。ああいうふうになる…
08-09 20:11

RT @levinassien: この図書館の選書には「書物の価値」についての配慮がまったくありません。「誰かが儲かる」からという理由で不要な本が買われ、「コストがかかる」という理由で価値のある蔵書が廃棄される。知性や感性の成熟を支援するための制度に市場の原理が入り込むと何が起…
08-09 20:12

08/08のツイートまとめ

neghino

本日は法事でした。墓地でお経あげてもらうのを聞いてたけど、昨日までよりは若干涼しかったので助かりました。でも直射日光の下で日傘もささずにじっとしているのは意外にツラい…。帰宅した後2時間昼寝してしまったわー
08-08 21:30

08/07のツイートまとめ

neghino

RT @higu_take: ざっとリスト見たけど、cccが運営していることで有名な佐賀県武雄市図書館が蔵書入れ替えで買った本が凄い。勝間!江原!DAIGO!唐沢!Dr.コパ!中谷彰宏!日垣隆!自己啓発本だらけ!俺、自分の税金でこんな本ばかり買われたら怒るな〜。https:/…
08-07 20:18

RT @fumofumocolumn: 袋いりますか?って聞かれて、反射的に結構ですって断っちゃったんだけど、殴ってでも袋に入れてくれ……。 http://t.co/fYYO06us1d
08-07 23:21

RT @fumofumocolumn: 来年は窪田正孝くんでお願いしたい。
08-07 23:21

>RT やばいフモフモさんに見つかった
08-07 23:22

08/06のツイートまとめ

neghino

今日発売のガンダムの新聞が売ってるかとコンビニ行ってみたけどなかった。昨日だったらガンダム展見に行ってたから買えたのに〜(>_<)
08-06 08:23

ガンダム新聞ゲット!午後からコンビニに並んだ模様。
08-06 15:31

@ainntakko 絵が一杯飾ってあって見応えあったよー!
08-06 15:32

08/05のツイートまとめ

neghino

いい展開になっても前線の判断が遅くちゃチャンスもチャンスにならないよー
08-05 21:01

しょっぱい試合…
08-05 21:18

ひんやりマット大人気 http://t.co/az33gIuF8f
08-05 22:49

08/04のツイートまとめ

neghino

RT @tete_room: 【徹マガ】タグマ版にて公開しました→激写!「永遠のサッカー小僧」たち 「松田直樹メモリアルゲーム」フォトレポート http://t.co/eucNO1uSkV @tetsumaga
08-04 23:40

08/02のツイートまとめ

neghino

【三人寄れば、物語のことを/上橋菜穂子 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/xErzNiZNp7 #bookmeter
08-02 12:28

あいほんの発熱具合いがやばい。今日はクーラーつけてないせいか?
08-02 12:37

この時間帯に同点とか…
08-02 20:57

おーい…
08-02 21:07

あーあ…。こういうチャンスに結果出せないから結局海外組が主力になっちゃうのよね
08-02 21:15

テロップに惜敗ってあるけど?惜敗?
08-02 21:17

@sakurakare いつになったらこの癖治るんだろうねー無理だろうなー
08-02 21:48

08/01のツイートまとめ

neghino

髪がまとめやすいようにパーマかけて来た
08-01 19:38

同点にした所まで見たんだけど、今確認したら2-4で敗北していたなでしこ。でもここから始めないとね
08-01 22:00

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード