2015-10

10/30のツイートまとめ

neghino

dヒッツのCM見るたびにスマホの持ち方をマネしてにやけている。ゲス乙女を入れなければ https://t.co/6i7g5WUFrt
10-30 21:09

RT @Gundam_TV: TLが るろうに剣心で溢れかえっていますが ここで 瀬田宗次郎役 我らの神木隆之介くんの オフショット写真をご覧ください. #るろ剣 #るろうに剣心 https://t.co/OvcaNfliSd
10-30 22:03


10/29のツイートまとめ

neghino

車の運転してる時に自分では知らない内に色々呟いてるらしいのですが、録画しといたペーパードライバー克服の番組見たら、声に出す事で視覚以外にも音でも脳に情報が伝わって判断材料になるって言っていたから、今後も呟いていくスタイルでいきます(^。^)
10-29 13:16

ていうかドライブ計画マジで立てないと。もう5カ月運転してない…ブルブル((((;゚Д゚)))))))
10-29 13:19

運営者すら資料が探せない構成じゃ利用者には無理だろうな… | TSUTAYA図書館に協業企業が呆れた理由 CCCとの公立図書館運営の協業見直しへ | 企業戦略 - 東洋経済オンライン https://t.co/quQYtYX5Uq
10-29 13:33

@ainntakko よろしくです!
10-29 17:20

@sakurakare 理にかなっていたって分かったからこれからも継続しますw
10-29 21:27

10/28のツイートまとめ

neghino

火村シリーズの有栖役が窪田くんになったと聞いて、早速火村シリーズを図書館で予約したなう
10-28 09:32

@ainntakko 窪田クラスタが朝から大騒ぎだよー(^。^)
10-28 09:52

RT @kubotathings: “奇跡のバディ”斎藤工×窪田正孝で有栖川ミステリー初映像化!(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/W0KRfh6dUk
10-28 09:56

今年咲いた朝顔の種がやっと取れた。殆どの弦がまだ枯れてなくて採れないから、これからまだまだ一杯採れそう。 https://t.co/jTyS2UUvAm
10-28 13:29

RT @HuffPostJapan: 【TSUTAYA図書館】TRCがCCCとの「関係解消」を決断した理由とは? https://t.co/l1tZKfceik
10-28 17:18

RT @nico_nico_news: 【激ムズ】この画像で「異変」に気づかない人は運転が下手らしい https://t.co/ULjs4DW5fA #niconews
10-28 17:38

>RT よかったすぐ分かった、そしてゾッとした…
10-28 17:39

@sakurakare @ainntakko タイトルで煽るかどんな難しい問題かと身構えたよ…
10-28 18:34

10/25のツイートまとめ

neghino

RT @tokyo12info: 東京フィッカデンティ監督退任 後任に城福氏最有力(ニッカン)https://t.co/H0rQegVx72 #fctokyoマッシモ・フィッカデンティ監督(47)が今季限りで退任することが24日濃厚となった後任には元東京監督で、昨季甲府を…
10-25 07:58

>RT マッシモ退任?タイトルは取れてないけど、戦績は良かったと思ったけどなぁ…。次は城福さんかー
10-25 08:01

@ainntakko なんか降格が決まった清水も城福さんにオファーしてるみたい。どうなるんだろ…
10-25 18:40

今日はひさしぶりに日曜の渋谷にお出かけ。人ごみに何時もはうんざりなんだけど、今日は1本違う道を通ってみたらそんなに混んでなくてよさげなお店もあったので、ちょっとだけ渋谷食わず嫌いが治りましたw 帰りに通った駅前のスクランブルは死ぬほど混んでたけど…(^_^;)
10-25 20:49

10/24のツイートまとめ

neghino

数年ぶり?に孤独のグルメ見てる。夜食テロとはこのことか…
10-24 00:44

台湾行ってみたい
10-24 00:45

@sakurakare 台湾料理食べに行こー!
10-24 12:37

まきのに流れからシュート決められるなんて屈辱…
10-24 15:22

たかひで先生が1点返した!!!
10-24 15:33

追加点ーー!!!1点差まで詰めた!!!
10-24 15:44

あと5分!ドラマを見せてくれー!
10-24 15:44

ああー終了…
10-24 15:55

最後攻め立ててたんだけどなぁ…1点が遠かった
10-24 15:56

でも今日ハリルさん見に来てたらしいから、太田くんはものすごくいいアピールが出来たと思う!太田は正確なクロス上げられる子ですよハリルさん!
10-24 15:58

Read More »

10/23のツイートまとめ

neghino

るろ剣、窪田くんのシーン終了。このためだけに劇場に見に行ったなー。いや面白い映画だったけど。
10-23 22:04

10/22のツイートまとめ

neghino

先日注文したレインブーツが届いて試してみたんだけど、素足で履いてぴったりフィットだったんで返品する事にしました。Lサイズに変更して再注文しないと…。デザインはかなり気に入ったのよねー
10-22 20:05

RT @NHK_soccer: 【天皇杯抽選会】4回戦8試合、いずれも面白そうなカードになりました。J1勢同士のつば競り合いはもちろん、カテゴリーの違うチームの対戦でも何が起こるかわかりません。まだまだ波乱が続くのか? 天皇杯の情報は https://t.co/ztczS0sZ
10-22 20:08

>RT 天皇杯、東京は水戸かー。見に行けるかな?お休みの日の昼間なら
10-22 20:09

編集途中でツイートしてしまって倒置法になってしまった…
10-22 20:10

10/20のツイートまとめ

neghino

来月名古屋へ旅行の予定。やっぱり味噌煮込みうどんとモーニングは外せないかな(鰻はニガテ)
10-20 16:34

先月の雨降りの後、レインブーツを干したら靴底の滑り止めが取れてしまったため廃棄処分に。あまぞんさんで次のシューズを注文してみた。サイズ合うといいなぁ。シューズは30日以内で試しばき程度なら返品OKらしい
10-20 17:49

10/19のツイートまとめ

neghino

@ViDz1IkkScBGHuT 薬飲んで寝たら持ち直しました、ありがとう〜!関東の乾燥どうにかならないものか…
10-19 13:44

10/18のツイートまとめ

neghino

なんだか喉がくすぐったい。悪い予感…今夜はマスクして寝よう
10-18 23:29

10/17のツイートまとめ

neghino

@sakurakare ええっ!災難だったね、どうぞお大事に…
10-17 23:48

10/14のツイートまとめ

neghino

大倉くんout王子in
10-14 00:00

結局最後の方は漫然とTLを眺めてしまって全然ゲーム見てなかった。テストマッチとしてはダメ出しいっぱい出来そうね。さて寝よう~
10-14 00:27

10/13のツイートまとめ

neghino

RT @figsoku: S.H.フィギュアーツ「フレディ・マーキュリー」アクションフィギュア 登場!http://t.co/IqU6BAOoGT http://t.co/ChK3RmZNxX
10-13 13:38

>RT りんさん@aggai666 最近TLで見かけないけど、一応リツイートしておくよ。忙しいのかな〜
10-13 13:40

海外のイベントで参考出品みたいだから売り物じゃないのかな?
10-13 13:42

ラグビー日本お疲れさま!ナイスファイト!えー皆さま、今夜はサッカー代表戦もございます、よければ見てあげて…
10-13 21:28

自分でツイートしておきながら、ぼんやりしてたらサッカー始まってた。うーん今日の実況は…(´Д` )
10-13 22:39

あら、ガッくん今日はスタメンだったのね
10-13 22:41

@ainntakko もう大倉くんでいいわw
10-13 22:50

@sakurakare 帰宅した兄に「見ないの?」って言われてやっと気がついたという体たらく…(´Д` )
10-13 22:52

うーん、やっぱり後ろはバタバタするなー
10-13 23:03

スポーツ番組用のコメントみたいな事を実況中に挟んでくるから聞いてると本当にイライラするわ、この実況
10-13 23:06

Read More »

10/11のツイートまとめ

neghino

あーなんか新しい事したいわー。去年は免許取るっていうイベントあったけど、今年は何もしてない。まあ端的に言うと今の仕事に辟易しているのだが。
10-11 10:54

10/10のツイートまとめ

neghino

旅行で使ったキャリーをやっと物置にしまったのに、鍵を部屋に忘れてる事に今気がついて絶望した http://t.co/Y9gX00dLMn
10-10 22:48

10/08のツイートまとめ

neghino

代表戦見てるけど途中で寝そう…
10-08 22:04

フジだけどこの実況解説コンビは聞いていられる。解説はツネさんかー
10-08 22:11

(ブルーアイランドのアナの時は音声切って見るのが慣例)
10-08 22:12

@sakurakare 眠気覚ましに裏番組見てる(笑)
10-08 22:32

ついアブナイ夜会を見てしまっている
10-08 22:34

壁ドン来るw
10-08 22:34

ドンされたおじさんw
10-08 22:35

あぶないなあ(サッカーにもどりました)
10-08 22:41

またしてもこんな感じか…
10-08 22:48

一気に眠気が来た…
10-08 23:04

Read More »

10/07のツイートまとめ

neghino

あまちゃん再放送も終わってしまったのでアイコンを変更しました
10-07 21:29

青はなんだか寒々しいな… http://t.co/uBefpq4a3Q
10-07 21:30

@ainntakko 前に撮ったやつだよー
10-07 23:40

10/06のツイートまとめ

neghino

RT @a_matsumoto: 図書の閲覧履歴をこんな風に公開してしまうなんて・・・。神戸新聞 @kobeshinbun はいったいどうしてしまったのか・・・。 / “神戸新聞NEXT|文化|村上春樹さん 高1でケッセル愛読 神戸の母校に貸し出し記録” http://t.co
10-06 18:21

お正月以来で着物着たー。疲れたわー。着物で出かける時は、着付け開始時から帰宅して着物を脱ぎ捨てるまでが戦いなのだ。ふぃ〜脱いだ開放感でビール1本飲んじゃったテヘペロ! http://t.co/JwigY1Vr1W
10-06 19:13

@sakurakare 美味しく頂きました〜!今日はお疲れさま!また着物でお出かけしようねー( ´ ▽ ` )ノ
10-06 20:41

10/05のツイートまとめ

neghino

着付けの練習しただけでグッタリ…
10-05 15:53

RT @booknews: [はてブ]大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB] http://t.co/KxqsaOzhbw #shuppan
10-05 16:46

>RT あらーSCREENに出版社倒産しちゃったんだ…
10-05 16:48

RT @chikara18000: 座・高円寺「旅とあいつとお姫さま」7年続いた作品は昨日ついに千秋楽を迎えました。先代の「若者」逢笠恵祐君も観に来てくれました。なんだろう、彼女の元カレに会った感じ?ちょっとドキドキしちゃった(笑) http://t.co/8ziGZMNH
10-05 23:06

10/04のツイートまとめ

neghino

RT @hashimoto_tokyo: 痛分類ばかり見てると精神衛生上よくないので、あの名作をもう一度。福井県立図書館「覚え違いタイトル集」http://t.co/1ahKIvhPVWhttps://t.co/J0e7Db84AP
10-04 20:31

>RT 438、440で吹いたwww
10-04 20:32

有岡くんておバカだなあ(笑)
10-04 20:46

@ainntakko 日テレのSPで手越くんと対決してたよ。ギャフンをバフンて言いまつがえて散々イジられてたwww
10-04 22:20

10/03のツイートまとめ

neghino

RT @f_hizikata: 松尾芭蕉の『奥の細道』は旅行関係に分類 #海老名市立図書館式分類
10-03 21:45

RT @f_hizikata: ジョークで書いたらマジだった……(震え声)
10-03 21:45

RT @hashimoto_tokyo: 前2RT:全体像はこういう感じらしい。 「海老名市立図書館に行ってみた」をお気に入りにしました。 http://t.co/wSLn1cM65E
10-03 21:45

RT @hashimoto_tokyo: 先ほどの、海老名市立図書館の状況を受けての連ツイをトゥギャりました。「図書館での『分類』の意味と司書の専門性について。」http://t.co/FVA4GOeebA
10-03 21:45

お、ラグビー勝ってる?
10-03 23:12

10/01のツイートまとめ

neghino

@ainntakko おいしかったよ~!宿からちょっと離れてるけど頑張って行ってきた!
10-01 11:47

@sakurakare 窓を薄く開けて空調止めて風邪薬飲んでマスクして10時前に寝たら、持ち直しました(笑) ありがとね~
10-01 11:49

帰宅してました〜ていうか旅行行ってました〜。月曜から3泊4日でがっつり石川旅行でした。北陸新幹線で一気に金沢が行きやすくなったわ〜。また行きたい!
10-01 21:04

旅行中のTLを読んでないけど全部既読にしてきた。何か重大なトピックスがあったら教えて下さい。あ、福山とJr.の結婚は知ってるのでそれ以外で。
10-01 21:13

そういや今日はドロンパの誕生日!都民の日産まれ!
10-01 21:13

09/30のツイートまとめ

neghino

早朝は人が少ない http://t.co/C8Mm673jDC
09-30 07:12

あさごぱん。旅行じゃなきゃこんなにちゃんと食べないなー http://t.co/5ikZi8hBD7
09-30 09:05

旅行先で風邪っぽくなるのはほんとやめて欲しい。でも空調とか調整難しいんだよね...
09-30 21:06

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード