2015-12

12/30のツイートまとめ

neghino

RT @NHK_soccer: 【天皇杯決勝をネットでも!】元日の天皇杯決勝ではテレビ放送のインターネット同時配信の検証実験を実施します。パソコンではそのままご覧になれますし、スマートフォンやタブレットでご覧になる場合は、アプリが必要になります。詳しくは https://t.c
12-30 00:37

10時からはじめた大掃除、終了。お腹すいた…
12-30 14:40

@ainntakko これだよ。夏に放送したのを昨日再放送してたのよ〜https://t.co/u9810B81uJ
12-30 21:31


12/29のツイートまとめ

neghino

@ainntakko 大野くんの部屋で、お客さんになるみたいだよー
12-29 14:11

外から車の急ブレーキ音、直後にギャギャギャって何かがこすれるすごい音がして慌てて家から飛び出したら、となりの家の玄関横がこそげられてた…。あと2m手前だったらウチのエアコンの室外機が被害に逢ってた…。怖かった~
12-29 17:42

たかひで先生、契約更新した~。良かった
12-29 19:43

TVつけたら紅白ドラマに星野源ちゃん。そういや通訳役で出てたね。この役もちょっとズルい役でした。
12-29 21:49

@ainntakko 他の車を避けたら、だったのかも。すごい音だったからビックリしたよー(;´Д`)
12-29 21:54

12/28のツイートまとめ

neghino

肉体労働で仕事納め。色々疲れた。帰りのバスで居眠りしそうになったわ…
12-28 19:05

元日の嵐旅館に加藤くん出るんだね
12-28 19:52

@ainntakko お帰り!ちょっとでもオーロラ見れて良かったね!
12-28 19:54

@ViDz1IkkScBGHuT もう1日頑張って~!
12-28 23:07

【人魚王子 (ウィングス・コミックス)/尾崎 かおり】を読んだ本に追加 →https://t.co/WuLU1D7CP8 #bookmeter
12-28 23:32

12/27のツイートまとめ

neghino

@ainntakko まだアイスランドなの?気をつけて帰って来てね(^_^)ノ
12-27 18:30

こじんまり忘年会でした
12-27 22:40

澤さん皇后杯優勝で引退かー。伝説を超えて神話になりそう。お疲れさまでした!
12-27 23:21

12/26のツイートまとめ

neghino

天皇杯は2人退場で負けたのに、色々あってACLには出場出来るという微妙立場…
12-26 19:03

@ainntakko Mステライブに出てたのよ〜
12-26 21:34

@sakurakare 初めてのACLだから頑張って欲しいけど、天皇杯でももうちょっと見たかったよー。やっぱり広島は自力あるわ
12-26 21:35

この年末に架空請求メールが届いたwww💢💢💢💢💢(笑いながら怒る人)
12-26 21:44

RT @tokyo12info: 天皇杯・準々決勝でサンフレッチェ広島に敗れた東京ですが、不本意ながらも柏以外のチームが天皇杯を優勝することでACLプレーオフの出場権を得ることになります #fctokyo
12-26 21:46

>RT あ、ACLは条件付きだった…
12-26 21:47

ショートとフリー、揃えられるか、むらくん
12-26 22:03

宇野くんちょっとお疲れだったかなー
12-26 22:19

【自由すぎるオリンピック観戦術/フモフモ編集長】を読みたい本に追加 →https://t.co/bteZCEsn3a #bookmeter
12-26 22:29

新刊かと思ってたらロンドン五輪の本だった。ロンドンはもう3年前か…早い…
12-26 22:30

Read More »

12/25のツイートまとめ

neghino

TV着けたらMステライブでジャンプさん歌っていた。ハッピーソングですなー。
12-25 19:30

星野源ちゃん、ひっぱりだこだなー
12-25 21:17

SWep1放送だったのね。何で先週の続きのep5をやらなかったんだろう
12-25 23:16

12/24のツイートまとめ

neghino

大掃除の前哨戦の軽い掃除を済ませました。お散歩がてら、予約しといたケーキを取りに行ってこようかね
12-24 12:00

今夜は38年ぶりの満月のイブだとか。曇ってるけど、ギリギリ雲がかかる前にデジカメで撮影。 https://t.co/PCpHN647Dw
12-24 17:28

どれも今年撮影。7月のブルームーン、9月のスーパームーン、そして今日。いつ撮っても同じ面なのですねー https://t.co/DR20yNMq36
12-24 17:39

写真展なんてやってたのね / 復帰を焦らない内田篤人の静かな意欲。「サッカーをやりたいなと思うようになってきています」(浅野祐介) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/sZmfMoDwbs
12-24 17:55

つか3日間だけて
12-24 17:56

RT @yatsuyaguruma: 12月25日発売予定「からくり同心景 黒い好敵手」発売中止のお知らせとお詫びhttps://t.co/NTZgvHu55pこのたびは大変申し訳ありませんでした。
12-24 23:36

>RT 何と…。お気の毒にとしか言えない
12-24 23:38

微々たるものだけど私の仕事にも影響出るなぁ…
12-24 23:39

12/23のツイートまとめ

neghino

@ainntakko ゆず湯入っても湯冷めしてちゃね…。無事着いたのかな?楽しんできてね~!
12-23 17:36

年内最後の舞台観劇は今日でラスト。笑い納めして来ました。来年分はまだ1枚も買ってないので、今とても寂しい…
12-23 18:36

12/22のツイートまとめ

neghino

@ainntakko 行ってらっしゃい!楽しんできてね~
12-22 11:37

かぼちゃを食べ柚子湯に入りました。でも風呂上がりに髪も乾かさずにうだうだとテレビ見てたら頭から風邪ひきそう
12-22 23:27

12/21のツイートまとめ

neghino

SW見て来た!それ程期待していた訳じゃないけど面白かった!私は旧三部作が好きですが、6の30年後のお話なだけあって、旧三部作と時空が続いてるのがすごい感じられて見ていて嬉しかったです。大きいスクリーンでミレニアムファルコンがウィーンって飛び回るのわくわくした~
12-21 23:53

12/20のツイートまとめ

neghino

あっ、広島勝ったんだ!3位おめでとう!!
12-20 19:32

12/19のツイートまとめ

neghino

ぶらぶら美術・博物館で今年見たものベスト5をやっていたので自分でも考えてるんだけど、ベスト4まではするっと決まったけどあと1つに迷っている。
12-19 20:59

12/18のツイートまとめ

neghino

@ainntakko 今日見たよ。確かに四宮せんせいはズルいわーw
12-18 23:10

12/16のツイートまとめ

neghino

昨日今日と1時間もウォーキングして来たのに、ご飯の量もちょっと減らしたのに、体重だけはステイのまま。これじゃクリスマスケーキの予約なんて出来ないよ…(ケーキがダメなら和菓子を食べればいいじゃない)
12-16 00:04

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】サッカー女子の日本代表、「なでしこジャパン」の中心選手として、20年以上にわたり活躍し、女子サッカー界を引っ張ってきた澤穂希選手が、今シーズン限りで現役を引退することを発表しました。https://t.co/jTctC70Gy8
12-16 17:52

>RT とうとうかぁ…。彼女なくしてW杯優勝は有り得なかったですよね。やっぱ寂しいなあ…
12-16 17:55

やっとインフル予防接種行ってきました。注射のとこじわじわ痛い…
12-16 19:21

おっCWCまだスコア動いてないんだ!頑張れサンフレッチェ!
12-16 20:24

RT @momotaNakahara: ベイビーよりよほど大舞台に出てるな四宮せんせい!!
12-16 20:36

あーセットプレーからやられた〜。これは悔やまれる
12-16 21:00

寿人来る?
12-16 21:02

惜しい〜
12-16 21:20

ああ残念…
12-16 21:21

Read More »

12/15のツイートまとめ

neghino

エキシビションにみきさん出たの?ってかさっきからエキシビションとタイプするのに「えきそば」だの「エキストラ」だの予測変換とか誤変換するのやめてくれない、あいほんさん?
12-15 23:58

12/14のツイートまとめ

neghino

@ainntakko 薬飲んで早々に寝たら、今日は良くなりました。ありがとね〜!
12-14 12:18

RT @UraiKenji_FC: フジテレビ 2016年1月期 毎週月曜日21:00~ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に浦井健治の出演が決定しました。https://t.co/AS9OgilFkZ
12-14 13:11

>RT ううううううらいくんが月9だとっっっ!!!!
12-14 13:12

RT @tamioudrama: ★★ニュース!放送決定!!!★★なんと!来年元日!!1月1日深夜1:40~5:50まで!!「朝まで民王」放送決定しました!!! 一部地域を除いての放送となりますが、久しぶりにみなさんにお会いできること、とてもうれしいです♪♪#民王 #朝…
12-14 14:34

【TVステーション東版 2015年 12/19 号 [雑誌]】を読んでる本に追加 →https://t.co/K1Ra0yAbd5 #bookmeter
12-14 17:17

火村ドラマで窪田くんが出てたので、TVステーション買ってみた。関西弁かどうかいまいち確信持てなかったけど、記事で話題にしてたので関西弁確定。楽しみ〜!
12-14 17:21

昨日は頭痛で見逃しちゃったフィギュアのエキシビション、BS朝日で再放送するみたいで良かった〜
12-14 18:16

12/13のツイートまとめ

neghino

ううう今日は一日中頭痛と戦う日だった。晩ご飯食べたら寝てしまおう
12-13 18:31

12/12のツイートまとめ

neghino

RT @fsntweet: 【広島】柴崎離脱...左膝靱帯損傷 13日クラブW杯準々決勝 - https://t.co/kElfXorLzb クラブW杯初戦を制した広島は大阪府内で練習。MF野津田、柴崎、清水の3選手が負傷交代も完封勝ちしたオークランド
12-12 19:01

RT @fsntweet: 広島・野津田、リオ予選絶望...クラブW杯で右膝じん帯損傷、全治8週間 - https://t.co/MRVrF5gYt6 6大会連続五輪切符に向け、あまりに痛すぎる離脱だ。手倉森ジャパン主力の右MFである野津田がクラブW杯
12-12 19:01

>RT うわー結構ひどかったんだね…
12-12 19:01

RT @fsntweet: 東京が駒野獲り 太田フィテッセ移籍に備え白羽の矢 - https://t.co/IWfBDZBFuR オランダリーグ1部フィテッセから獲得オファーを受けているDF太田が移籍した場合に備え、W杯2大会に出場したサイドバックの補
12-12 19:02

>RT 駒ちゃんか…。太田くんには頑張って欲しいけど
12-12 19:03

(途中でツイートしてしまった)けど、複雑な気持ち…
12-12 19:04

掟上の最後で火村ドラマの予告見たー!薔薇www薔薇降ってたwww何なの何かの暗喩なのwwwともあれ大阪弁の窪田くんが見たいです(ここ重要)
12-12 22:15

あと一緒に予告やってたjump中島くんのバレエダンサーみたいな刑事ドラマが面白そうだったので期待
12-12 22:16

@ainntakko 何あれwどこ狙いなのwww
12-12 23:26

12/11のツイートまとめ

neghino

8時から男子SPだからTVつけたら羽生くんがもう滑ってたんで、出番早すぎない?って思ったらNHK杯のだった。他局ではGP日本大会って言うの?耳慣れないなー
12-11 20:15

可愛いしか言えないwww | 息子で見る2015九州場所 栃ノ心星取表 - Togetterまとめ https://t.co/XdKwztTaTA
12-11 20:23

13日目がたまらない。いいこいいこって!
12-11 20:24

GPファイナルは6人中5人がアジア系なのか。すごいね。
12-11 21:01

織田くんがジャンプ構成のミスについて解説してる!適任過ぎるw
12-11 21:02

RT @NHK_soccer: サガン鳥栖 来季監督 マガト氏と基本合意 NHKニュース https://t.co/cFvVFsuBMm
12-11 21:03

>RTああ…鳥栖…ご自愛下さい…
12-11 21:04

@ainntakko たまんないよね!お家でも遠藤星取り表やってみてwww
12-11 21:38

@sakurakare ですよねーwww
12-11 22:04

12/10のツイートまとめ

neghino

貸してもらったNEWSさんのDVD見ながら編み物。小山くん本当にアイドルだったんだね、半信半疑で申し訳なかった…
12-10 13:47

アンコールまで見てTVにしたらNEWSの人がスーツでニュースを読んでいる。振り幅大きいわー
12-10 15:58

DVD見ながらチマチマ編んで12段。自分のではなく母から頼まれて編んでいるんだけど、到底この冬中に間に合うはずもない https://t.co/TvOHyJyI43
12-10 16:06

縄編みは面倒くさいよ…
12-10 16:08

@ainntakko 泣いてたねー。4人とも良く頑張ったね…
12-10 16:54

NEWSのDVDから今年の正月のリーダー会の録画を見る流れに(笑)
12-10 17:33

リーダー会から去年の紅白を見る流れ。窪田くんの朝市くんは可愛いのです
12-10 18:13

@ainntakko 今見ると、カラオケで歌った嵐の曲の歌詞とか刺さって泣いちゃったのかなーって思ったよ。しかしやっぱり肌蹴すぎwww
12-10 18:16

そうだったw氷川きよしは気持ち悪いお面ロボで不評だったんだったwww
12-10 18:27

広島先制してるーー!!
12-10 19:57

Read More »

12/09のツイートまとめ

neghino

RT @KinoShinjuku: 先日新宿本店ひろばにて開催されました、「紀伊國屋書店『巨大ブックカバー衣装』譲渡式」がデイリーポータルZ様の記事になりました! 今年のハロウィンに製作された巨大ブックカバーをお譲りいただくセレモニーの模様です。ぜひご覧ください!KF http…
12-09 13:16

RT @KinoShinjuku: なお「紀伊國屋書店『巨大ブックカバー衣装』譲渡式」の模様は動画でもご覧いただけます。こちらもぜひご覧くださいませ!デイリーポータルZ×紀伊國屋書店「巨大ブックカバー衣装」譲渡式 https://t.co/LxXcbEfVvx
12-09 13:16

>RT こういうバカバカしい事にも真面目に取り組む姿勢、好きです
12-09 13:17

RT @mn_enta: 今年検索回数が急上昇したミュージシャンや芸人さんたちが、これから次々に登壇します。お楽しみに! #Yahoo検索大賞 https://t.co/M6eX8SyL9N
12-09 13:39

RT @mn_enta: 俳優部門賞は #窪田正孝 さんです。#yahoo検索大賞
12-09 13:40

RT @mn_enta: #窪田正孝 さん「こんな場に自分が立てているのがあり得ないです」かなり緊張されているようです。「デスノート」はプレッシャーのかかった作品で、クランクアップで男泣き。 #Yahoo検索大賞
12-09 13:40

>RT おめでとう!
12-09 13:40

RT @YahooSearchJP: 俳優部門賞は、「窪田正孝」さんが受賞しました! #検索大賞実況 https://t.co/hWbRuImXKB
12-09 13:41

>RT 月っぽい衣装
12-09 13:42

12/07のツイートまとめ

neghino

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】サッカーの元日本代表で、2002年のワールドカップ日韓大会で得点も決めたジェフ千葉のフォワード、鈴木隆行選手が引退会見に臨み「常に勇気を持って前に進んできたので、やり残したことはない」と話しました。https://t.co/zT
12-07 20:29

>RT 2002大会での、ピンと伸ばしたつま先から生まれたゴール。忘れられない。お疲れさまでした
12-07 20:30

長野で買ってきたゆず七味。口の位置が分からなくていつも蓋をグルグル回してだけど、鷹の爪の絵のヘタの位置に口があるってつい最近気がつきました!もう迷わない! https://t.co/ILBaROF4V9
12-07 21:13

このゆず七味、長野のNHK杯の時にお土産品で大人気だったそうですね。「ゆづ」だけに…
12-07 21:15

そういや、缶も金色だった
12-07 21:16

12/06のツイートまとめ

neghino

同僚さんが、蔵書印を消しゴムハンコで作ってくれました。何かお礼しないとなー https://t.co/gmBDO8CUby
12-06 14:19

町田勝った〜。J2昇格おめでとう!
12-06 14:45

大分は立て直してまた頑張れ
12-06 14:47

@ainntakko びっくりだよ…
12-06 20:24

12/05のツイートまとめ

neghino

RT @nhk_bijutsu: おめでとうございます!@bijutsu_bancho 夏にEテレで放送した「ねほりんはほりん」がこんな賞をいただきましました^_^ https://t.co/TW0TpiIk0u 1月3日には新作が放送になります。https://t.co/EX
12-05 01:07

>RT 正月にあの濃ゆい番組を流すとは…っ!
12-05 01:08

12/04のツイートまとめ

neghino

RT @komine_gangu: ころころころ・・・。新商品はダンゴムシです!(アシスタントきんた) https://t.co/lwW5bvZjA5
12-04 18:28

RT @komine_gangu: ダンゴムシのぬいぐるみ ころころだんご虫 M ベージュ(https://t.co/U6Uuc4BKD8https://t.co/Ng5PISCxQX
12-04 18:29

>RT 王蟲だ!!!
12-04 18:29

RT @nico_nico_news: 【わからん!】9-3÷1/3+1がとけない人続出!20代の正答率が6割を切る https://t.co/VVlw755k1e #niconews
12-04 19:33

>RT 一応解いてからリンク開いてみたら、正解だったのでほっとした
12-04 19:34

12/03のツイートまとめ

neghino

この間のベストアーティストの要る所だけ編集してたんだけど、ラストのあらしさんのハッピー感半端ないなー。これは保護対象。
12-03 22:40

12/02のツイートまとめ

neghino

コメダはトーストが美味しいとは聞いていたけど、ホントにおいしいな! https://t.co/pYK5k9f5Zw
12-02 09:42

巡回で渋谷に来るからその時に見に行こう https://t.co/UU0DhiAWji
12-02 11:01

@ViDz1IkkScBGHuT 甘くないのが食べたかったので玉子にしたよー
12-02 12:53

名古屋の地下街をウロウロして疲れた…
12-02 14:08

新幹線に乗りました。あー旅行が終わってしまう~現実に戻りたくない~
12-02 14:58

帰宅したら鳥栖の監督がマガトになっていた…マジか
12-02 17:58

あんなにも多彩な才能を与えられたのに、袖だけは与えられないぐっさん…
12-02 19:06

RT @soccerkingHT: 📺ニコ生📺5日(土)18:30~24時間サッカーまつり!サッカー漫画について熱く語る「サッカー漫画夜話」のコーナーでは、FC東京の高橋秀人選手(@hanryustar)が登場します!https://t.co/36L4OfSlO5 https:…
12-02 20:31

>RT 何ですって!?TS予約しなきゃ!
12-02 20:32

キミトアトラクション可愛いなー
12-02 20:46

Read More »

12/01のツイートまとめ

neghino

モーニングの予定してたお店が、開店が10時からに営業時間変更してて朝ご飯食べそこねてる…。ひもじいよう
12-01 08:44

一つ目の美術館終了。来て良かった~!しかし遠い! https://t.co/obO7eGIXjL
12-01 11:51

@ainntakko 子どもたちが小さいと、ちょっとまだ難しいよね…。もう一人旅スキルがどんどん上がっていく一方よ(^_^;)
12-01 16:07

2つ目の美術館も行って来て、今回の旅の目的は果たせました~。しかしめちゃめちゃ混んでた!すんごい疲れたわ~(;´Д`)=3
12-01 17:38

今こっちでラファエロ前派の展覧会やってて、明日行こうかどうしようかすごい悩み中
12-01 17:39

諸事情によりこれが本日の晩ご飯… https://t.co/ktRawYhGRI
12-01 21:18

11/30のツイートまとめ

neghino

水木先生、亡くなったのか。不思議とあのお方はずっと生きておられる気がしていたのですが…。ご冥福をお祈りします。
11-30 13:28

名古屋に旅行中です。旅行の目的は明日以降こなす予定で、今日は自分の買い物!おフランスからの輸入ワンピ買っちゃった~ https://t.co/zN4gq6Bf88
11-30 17:24

夕飯前にホテルで一休み。夜は何を食べようかなー
11-30 17:25

熱田神宮でひいたおみくじは小吉でした。待ち人は来ないし縁談は調わない。ええ知ってましたとも。まあでも概ね悪くないので、身を慎んで暮らしてまいります https://t.co/bVaSub9NTw
11-30 17:44

@ainntakko 全身はハードル高いから、まずはアクセからかなw
11-30 18:08

さてそろそろ晩ご飯を食べに行こうか
11-30 18:16

きしめんと味噌かつ! https://t.co/XohzNoik06
11-30 19:01

きしめんはつるつるもちもちだった。味噌かつの味噌はやっぱり甘い(旨い)。きしめんの出汁もあまい(旨い)。
11-30 20:03

@ainntakko 色々立て込んじゃったんだね…元気だして~(>_<)
11-30 21:29

昨日はバタバタしてて確認出来なかったんだけど、愛媛はPO負けちゃったんだね…。残念。
11-30 21:36

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード