2016-01

01/30のツイートまとめ

neghino

RT @MOMAT60th: 【工芸館】美生活展会場の一部では当館所蔵作品とミナペルホネンのテキスタイルのコラボ展示が実現。作られた時代も場所も全く違うのに、それらが調和して見えるのは不思議です。作品セレクトはデザイナーの皆川明氏。(写真は会場風景) #美生活 https://…
01-30 21:19

>RT これは気になる
01-30 21:19


01/29のツイートまとめ

neghino

TV見るものなくて大晦日のジャニーズカウントダウンを再生してたら、NEWSさんが映るたびに母が増田くんを指差して「この子好き!」って2回言ったことをお伝えしておきます
01-29 20:29

喉がカスカスして風邪っぽくて胃がムカムカする。その上、耳の下辺りが熱もってる気がするんだけど…。おたふくかぜって何処が腫れるんだったか。いま流行ってるんだよね。子供の頃に罹ってないんだよなー
01-29 23:12

@ainntakko 他のジャニーズさんたちは、ドラマとかバラエティとかで顔を覚えたって理由があるんで、好きだって言うのわかるんだけど、まっすーだけはいつ知って好きになったのか全くわからないのです。単に顔が好きなのか?www
01-29 23:17

01/27のツイートまとめ

neghino

おお!ATに逆転!
01-27 00:20

おめでとう!本大会でも結果出そう!やっと寝れます寝ます
01-27 00:23

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(1/28)の注目 NHK-Eテレ 23:00〜「亀田音楽専門学校」 ゲスト=星野源 ほか https://t.co/DyXFLw3hYq
01-27 22:44

>RT 亀音専に星野源出るんだ!あの番組、好きなんでちょっと楽しみ(毎回録画してる)。校歌も歌えるもん!w
01-27 22:48

01/26のツイートまとめ

neghino

今日お出かけなんだけど、日比谷線の発煙騒ぎの影響でダイヤぐちゃぐちゃだー
01-26 10:23

「今シーズンのマリノスのアウェイユニがすごい」と教えてもらったので検索してみたら、本当にすごかった。マリどうした?あの色はないわー
01-26 18:19

いま国立競技場がないから、場所が開けて運がいいと富士山が見えるらしい。見に行きたいなー早朝とかじゃないとダメかなー。新国立完成したらきっと見えないよね…
01-26 21:59

同点かー。そろそろ寝たいんだけどなー
01-26 23:33

01/25のツイートまとめ

neghino

火村第2回は窪田ありすくんの温泉回でした。ありがとう日テレ!
01-25 00:48

小山くんの密着w
01-25 21:44

01/20のツイートまとめ

neghino

じゅんさんと柳楽くんが出てると聞いて『ピンクとグレー』見てきた。確かに途中から「えっ!」と言う展開になって、何の情報も得ないで行ったけどフツーに面白かったです。じゅんさんはあっ!と言う間に出なくなるけどな…(T_T)中島くんがんばってたねー菅田くん上手いわぁー
01-20 16:42

ごちそうさんを見ていたので、いまだに菅田くんを見ると「たいちゃん、頑張ってるなー」って思ってしまうw
01-20 16:43

もちろん加藤くんがどこに出ていたのかはわかりませんでしたw
01-20 16:44

放送日決まったんだ!予約予約〜 | 櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 今回はさらに激闘! ジャニーズ軍リベンジなるか!? https://t.co/tMuq35EODM
01-20 21:08

@ainntakko こちらこそ送り迎え甘えちゃってありがとうでした~。映画も面白かったです!そんなに大きく出てたの~?どこだったんだろ?まあ加藤くん的には映画に集中して見てくれた方が嬉しいと思うよw
01-20 22:52

RT @cinematoday: [映画]バンクシーの作品をめぐる宝探し競争!NY狂乱の1か月に密着したドキュメンタリー https://t.co/cz6zs68MON https://t.co/jHs1PNVsQn
01-20 23:09

>RT これは見に行かないと!!!
01-20 23:10

01/19のツイートまとめ

neghino

ツイッター重いの?芥川・直木賞のせい?そんなわけないか
01-19 21:01

01/18のツイートまとめ

neghino

接骨院の予約のため外にでた。道ビッシャビシャ。雪のままの方がまだ良かった。雪に雨降るとろくな事にならないよ…
01-18 11:23

@ViDz1IkkScBGHuT おめでとうおめでとう!息子さんよく頑張ったね!みかごまさんも旦那さんも頑張った!とにかくおめでとう!
01-18 12:42

風邪薬飲んだら眠くて2時間も昼寝してしまった…。夜眠れなくなってしまうじゃないの
01-18 18:47

冒頭のコメントのとこしか見てないけど、結局ジャニーさんに謝ったってことぐらいしかわからないふんわり発言だったな
01-18 22:56

解散しないにしても、敏腕マネージャーさんがいなくなったからこれまでとは仕事内容も変わるんですかね。
01-18 22:58

01/16のツイートまとめ

neghino

遠藤、休場かー
01-16 16:24

あれ、日テレ見てたらうっちー出てきた
01-16 18:32

部屋のTVの調子が悪い。BSはこんなだし地上波にいたってはブラックアウト。うーん困った… https://t.co/Ne5WGNQJk0
01-16 23:27

(録画頼まれている番組は別の機器で予約入れてますのでご安心を〜)
01-16 23:27

2点目?画面がガッサガサで全然わからない…
01-16 23:37

いらいらするのでTV消した
01-16 23:37

01/13のツイートまとめ

neghino

RT @momotaNakahara: 今夜は松木安太郎と中山雅史のうるせーツートップ解説!(笑)ゴンが言いそうなセリフビンゴを作りました! (^^)リオ五輪アジア地区最終予選「日本×北朝鮮」今夜10時25分からテレ朝です!#daihyo #ビンゴ https://t.c
01-13 20:31

>RT でもBSで見る(起きてたら)
01-13 20:32

01/11のツイートまとめ

neghino

デヴィッド・ボウイ亡くなったのか。アンダー・プレッシャー、良く聞いてたな…。R.I.P
01-11 21:13

@ViDz1IkkScBGHuT おめでとう!まだ本命はあるみたいだけど精神的な負担は減ったかな?もう一踏ん張りだね!
01-11 21:54

01/09のツイートまとめ

neghino

RT @fsntweet: 闘莉王が名古屋退団 小倉新体制とビジョン一致せず - https://t.co/aTQHB6wumD DF闘莉王が名古屋を退団する。契約延長オファーを受けていたが、ゼネラルマネジャーも兼務する小倉隆史新監督がメンバー大刷新を
01-09 18:41

>RT ツリオ退団か…。しかし実業家って。ブラジルでやるのかなー。
01-09 18:44

RT @kubotathings: 1/16 「世界一受けたい授業」https://t.co/NwEvpjsL2j誰でも今すぐ始められる!「走らなくていいランニング法」▽最後の砦と呼ばれる救難救助のプロ集団・航空救難団!過酷な訓練に窪田正孝が挑戦!▽没後100年!文豪・夏目…
01-09 20:52

>RT やめてあげて…ただでさえ痩せちゃって心配なのに…。・゜・(ノД`)・゜・。
01-09 20:53

あっバレリーノ忘れてた…録画で見るか(´Д` )
01-09 21:47

松の内を過ぎたのでアイコン変更。去年旅行で行った金沢のキャラクターひゃくまんさん。華やかです https://t.co/7BwJYi8fgA
01-09 22:03

01/08のツイートまとめ

neghino

@ViDz1IkkScBGHuT とうとう始まりましたか。頑張ってきた成果が発揮されますように!
01-08 10:43

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(1/8)の注目 TBS 深夜2:35〜《新番組》「昭和元禄落語心中」声の出演=関智一/石田彰/山寺宏一/小林ゆう/林原めぐみ ほか https://t.co/94beCd0yjT
01-08 10:58

>RT 昭和元禄、今日からだった。HDの空きがないよう
01-08 10:59

01/06のツイートまとめ

neghino

なんか違和感…て思ったらこんなになっていた https://t.co/trje6mZ4mw
01-06 10:32

補修補修で既に足裏はこんなになってるけど、初めて編んだ靴下なので捨てられないのだ… https://t.co/YvpIKGZNMo
01-06 10:35

PON!見てたら仰天ニュースの番宣で、帰る間際のヒロミの後ろで笑顔全開の窪田くんが写り込んでいたのを私は見逃さなかった。
01-06 10:39

お直ししました。雑\(^o^)/ https://t.co/LoHKnIvaMp
01-06 11:44

01/05のツイートまとめ

neghino

RT @SoccerKingJP: 🇪🇸談話🇪🇸レアル新指揮官のジダン氏、意気込み語る「情熱や魂をクラブに注ぐ」https://t.co/lVKCTEmXBrレアル・マドリード(@realmadrid)の新監督に就任したジダン氏がコメントを残しています。 https://…
01-05 18:56

>RT ジダンって監督経験あるんだっけと思ったら、2部チーム?みたいなとこの監督してたんだね。しかしいきなりビッグチームの監督とは…(◎_◎;)
01-05 18:59

RT @NHK_soccer: サガン鳥栖 前FC東京監督のフィッカデンティ氏と監督就任で合意 NHKニュース https://t.co/WvW5TQMxNS
01-05 22:19

>RT あらあ、今度はマッシモが鳥栖に。東京では結果に繋がらなかったけど、内容は良かったと思うのよ。再就職先見つかって良かったね。
01-05 22:21

01/04のツイートまとめ

neghino

RT @nico_nico_news: 今週土曜21時に、あの ”はに丸” がニコ生に来ます。【急募】NHKの“はに丸”だけどニコ生でお友達つくりたい【はにゃ】 #はに丸 #nicohou https://t.co/APfIwhp1TM
01-04 18:11

>RT はに丸ジャーナルは面白いのでこれも期待
01-04 18:12

01/03のツイートまとめ

neghino

明日仕事初めだしさっきお風呂はいっちゃったし。もういいよね! https://t.co/wB0IF69vSA
01-03 15:12

今回も充分ゲスかったねほりんはほりん。面白かった
01-03 23:01

01/02のツイートまとめ

neghino

ウッチーだ@やべっち
01-02 01:09

地味www
01-02 01:13

おはようございます。昨夜は民王を待つ内に寝落ちた…
01-02 09:01

>RT ラブライバーwww
01-02 10:06

唐草風呂敷どうやって使うのかなって思ったらこうだった https://t.co/b1wv0DB58b
01-02 20:35

風呂敷じゃなくて毛布だった…
01-02 20:36

@sakurakare あけましておめでとう!海だ!いいお天気で良かったね。風邪ひかないようにね〜
01-02 21:11

@ainntakko せっかくのお休みなのに〜。温かくしてね、お大事に。4日は多分職場も冷えてると思うので気を付けて…
01-02 21:13

松の内までアイコン変更。さる。 https://t.co/yyuBMxhMbB
01-02 21:38

羽田さん面白いwww
01-02 23:12

01/01のツイートまとめ

neghino

あけましておめでとうございます
01-01 00:02

ときお兄さんが移動車乗ってるのすごい違和感。君たちは移動車を作る方が似合うぞ
01-01 00:09

おお!嵐さんがNEWSの歌を!
01-01 00:17

かつーんが映ると何か微妙な気持ちになるのはしょうがない
01-01 00:19

@ainntakko おめでとう!新年早々良いことあったねw
01-01 00:20

がっくん、じゃない大倉くん金髪だ
01-01 00:36

タッキーwww
01-01 00:39

あー終わっちゃったー
01-01 00:44

あけましておめでとうございます。ご近所の神社に初詣行ってきました。意外に混んでてびっくり。
01-01 13:29

お着物着て行ったよー。絣はお正月くらいしか切る機会がないのよね https://t.co/m9jKGEjOlz
01-01 13:35

Read More »

12/31のツイートまとめ

neghino

今年もお世話になりました。新しい年が皆さまにとって良い一年でありますように。さあ、そばだお酒だ紅白だカウコンだ!
12-31 17:23

お風呂からあがったのでこれからゆるゆる見るよー。次の次が星野源 #NHK紅白
12-31 20:08

@ainntakko 今年もありがとうございました(主にドライブ関係)!お酒飲んじゃったんで頭フラフラですwww来年もよろしくお願いします!
12-31 20:30

晩御飯の後片付け済んでやっと落ち着いて見れる
12-31 21:13

やはりぐっさんのそではない
12-31 21:30

嵐さんSWに出ちゃえばいいのに
12-31 21:44

愛を叫べキタ!
12-31 21:44

上橋先生めっちゃ楽しそうだったwww
12-31 21:48

@ainntakko もうそれでいいwww
12-31 21:55

ひどすぎるw
12-31 22:12

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード