2016-03

03/27のツイートまとめ

neghino

最近こぎん刺しにハマっているので週末は針仕事。この後貼り合わせてマカロン風ストラップに仕上げて、今年度で退職の人に無理やり御餞別として渡す予定 https://t.co/VwK3dRzOXe
03-27 16:25

RT @yurionice_PR: 【PV解禁】AnimeJapan2016にてティザーPVを公開いたしました。ぜひご覧ください。https://t.co/PHVdidEzHZ #yurionice
03-27 23:21


03/26のツイートまとめ

neghino

すっかり忘れてたけど、リオっこ達勝ったんだね!初めてリオっこって呼んでみたけど言われてるかどうかも知らないw
03-26 14:10

@ainntakko @sakurakare 北京、ロンドンは語呂が悪かったけど、リオは座りがいいと思う!使って使ってw
03-26 20:34

03/24のツイートまとめ

neghino

いい形になるけど得点にならないなー
03-24 20:14

おかちゃん待ってたよー!イエーイ!
03-24 20:17

きよたけー!追加点ー!
03-24 20:50

え、ハーフナー、今?
03-24 21:03

今日は岡ちゃんがキレキレだっただけに高さを活かすしか活路がない気が…
03-24 21:04

腰で入れたw
03-24 21:10

RT @rockuma31: 日本代表vsアフガニスタン代表。観客は空席も目立つ48,967人。ここ最近では断トツ少ない。5-0でワンサイドゲーム。大味な試合になってるけど、たくさんゴール観られていいんじゃないかな。残り5分くらいちらほらと帰る人たちが出始めた。 https:/…
03-24 21:20

>RT TVで見るとたくさん入っているように見えるけど、50000人入ってなかったのか
03-24 21:21

5-0で勝利〜。まあホームだしね。でも攻め攻めな試合だとディフェンスの出来がわからないなー。
03-24 21:30

金崎のチャラさ何事w
03-24 21:31

Read More »

03/23のツイートまとめ

neghino

RT @kyoshidatwee: イギリスの論文の書き方の教科書に「図書館の本に書き込みをする人たちだけが行く地獄がある」と書いてあった。 https://t.co/V7gQZfepGj
03-23 20:59

Youtubeにあった〜。こんな感じかあーすごいわーw | キンプリ応援上映CM・30秒/MC:アレクサンダー(cv武内駿輔さん) https://t.co/mNr6fAueFU
03-23 22:09

03/22のツイートまとめ

neghino

ヨガスタジオが2駅先に出来るんで、お得キャンペーンのチラシが家に来てた。うーん行ってみようかな~
03-22 20:44

RT @yoshida_seiji: ちなみに、公立図書館の会員証(利用者カード)は公式な身分証がないと作成できないので、健康保険証と同じレベルの本人確認書類として使用できます。写真が無いので免許証の代わりにはなりませんが、一応覚えておくと便利かも。
03-22 23:36

>RT 図書館のカードが本人確認書類?そんなことやってるところあるの?1年毎とか頻繁に登録情報更新とかしているならまだしも…
03-22 23:39

RT @kubo_3260: ずっとやりたかった告知です!本格フィギアスケートアニメ「ユーリ!!! on ICE」山本沙代監督とMAPPAさんとでやります!!! 詳しくは3/27のAnimeJapan 2016にて→https://t.co/BqWe8aHWPI https:/…
03-22 23:52

03/21のツイートまとめ

neghino

RT @dailyportalz: 「3.11帰宅ログ」からわかったこと(大山顕)https://t.co/g8UBnAfBh5 https://t.co/WymtFXbbI0
03-21 17:34

>RT やはり一度どこかから地図を見ないで歩いて帰る練習しとかないとな。暖かくなって来たからそろそろ決行出来るかな
03-21 17:36

/ 非正規の乱「図書館員」編 ツイッターで怒りの「辞めた理由」相次ぐ : J-CASTニュース https://t.co/uK6E9wai6E
03-21 23:23

03/20のツイートまとめ

neghino

「火村とアリスの関係はハッピーエンドなのかバッドエンドなのか」ってコメントおかしいでしょ工さんwww
03-20 09:52

@ainntakko 全然わからなかったけど、それでも面白かったし楽しかったよ!ジャニーズに通じるものを感じたわw
03-20 09:56

いい天気!お彼岸なのでお墓参り。残念ながら桜はまだ全然でした… https://t.co/vSygfzWfOa
03-20 13:08

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム」の80年代アニメ風オープニング動画。極限までシンプルな線で再現されたアニメーション動画だが、世界観はきっちり表現。ナイス。https://t.co/NJWHsRKvyr https://t.co/X5BAHxdtIo
03-20 22:13

まとめあった / 「ショーンKの顔は描きやすい」と気付いた久保ミツロウ先生に触発されて次々と似顔絵を描き出した人たち #sk - Togetterまとめ https://t.co/zHDgtu21ZS
03-20 23:44

03/19のツイートまとめ

neghino

今後フィギュアでジャンプを見る度にプリズムを期待する自分がいるだろう。てかプリズムショー行きたい。誰か誘って下さい
03-19 20:42

てことですごかったですキンプリ。マジメに見てたら損なくらいオカシな事にも全力で振り切っていて笑っちゃうシーンもあったけど、見ててワクワクしました。ジャニーズのライブのノリかなぁ
03-19 20:54

03/18のツイートまとめ

neghino

@ViDz1IkkScBGHuT 卒業おめでとう!短いけど春休み楽しんで〜!
03-18 21:18

03/17のツイートまとめ

neghino

今週末、今話題のキンプリを観に行ってみようかなー。すごいという話はよく見るんだけど、どうすごいのかみんなあんまり言語化してくれない、というか言語化出来ない衝撃体験らしい。
03-17 00:16

本田くんはFW登録なのね
03-17 16:53

@ainntakko 予約取っちゃった…ブルブル…((((;゚Д゚)))))))
03-17 16:54

@ainntakko 週末に見るからそう焦らないでwww ライト持って行くべきかしらwww
03-17 17:40

RT @Theater_League: ▼3/18 13:05〜13:50 NHK総合「スタジオパークからこんにちは」出演:上橋菜穂子
03-17 21:54

>RT ショック!録画しようとしたら国会中継で番組なくなってた!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
03-17 21:56

03/16のツイートまとめ

neghino

4月からの少年倶楽部プレミアムの司会ってNEWSさんなの!あらまー最近大活躍だね。事務所内でのパワーバランスが変わったのかしら
03-16 21:27

「少年倶楽部」司会 KAT-TUN後任にNEWS - ジャニーズhttps://t.co/MS4roxGzpr
03-16 21:29

かつーんさん最後なんで録画はしていたのだった
03-16 21:31

小出くんのフェイスラインが曲線過ぎる件…
03-16 22:02

@ainntakko 先にこの話聞いてなかったら私もきっと分からなかったよwww
03-16 22:23

高嶋兄弟は二人してアクの強い役やってるなー
03-16 22:38

RT @himurahideo_ntv: 斎藤さんと窪田さんの撮影が終わるまで待っていたモモちゃん。すっかりオネムになっちゃいました…。最終回では、奇跡の熱演、名演技を見せ、編集スタッフが感動して泣いてました!今週日曜日、見逃せません♪#火村英生 https://t.co/
03-16 23:40

>RT 火村さんツイッターのおかげで、ピンタレストの窪田くんフォルダの充実ぶりがすごい。ありがとう公式さん
03-16 23:42

03/15のツイートまとめ

neghino

RT @kyodo_official: フィギュア・小塚が引退 - 世界選手権2位、五輪出場https://t.co/O8QDLZar5D
03-15 17:48

>RT ああ…ついこの日が…(T.T)
03-15 17:49

@sakurakare でも9時台のニュースってあんまり見てないんだよねー。困った(^_^;)
03-15 20:38

@ainntakko そうなんだよね。もうちょっと見ていたかった…
03-15 20:40

RT @tokyo12info: 東京 0-0 江蘇 試合終了無情にも試合終了の笛ラミレス不在の江蘇はロングボールを放り込む以外あまり危険な攻撃をしてこなかったが一方で東京も効果的な攻撃ができなかった前半はバーンズが相手DFを切り裂いていたが河野にかわり交代交代した選手…
03-15 21:53

RT @tokyo12info: 【ACLグループリーグE組順位表 第3節終了】チーム名 勝点 得点 失点 得失点差全北現代  6 6  4   +2江蘇蘇寧  5 4  3   +1FC東京  4 4  3   +1ビンズオン 1 2  6   -4#fctoky
03-15 21:53

>RT ACLはスコアレスドローか…。むーん…
03-15 21:54

RT @YOL_sports: フィギュアスケート小塚崇彦選手、引退を表明 https://t.co/lpJ89OrOEg
03-15 22:03

>RT 足の具合が良くならなかったのか…。あの美しい上品なスケーティングもう見られないなんて……>_<…
03-15 22:05

RT @kubo_3260: 氷上去らなくてもいいじゃん…!!!→フィギュア小塚崇彦が現役引退 今後はトヨタ社員に 4月17日にファンへあいさつ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/qZaFO31mO4
03-15 23:08

Read More »

03/14のツイートまとめ

neghino

守り人ドラマ楽しみだなー。でも「るろうに剣心」見たから藤原竜也は帝というより狩人って気がしてしょうがないw 自分で行ったらすぐ捕まえそうだぞw
03-14 21:01

RT @NHK_PR: 早く知りたいですよね?すみません。あらためて発表します!ニュースウオッチ9の新気象キャスターは斉田季実治さんです!斉田季実治(さいたきみはる)さんと私春ちゃんで、コンビ名「ハルハル」です。斉田さんにはまだOKもらっていません。
03-14 22:20

>RT 斉田さん、番組おひっこしかあ
03-14 22:21

03/13のツイートまとめ

neghino

@ainntakko 翔くん最高だったwwwやっぱり私は翔くん派だわwww(今更)
03-13 00:08

03/11のツイートまとめ

neghino

粛々と日常を過ごした1日。日常を送れる事を感謝しつつ…
03-11 21:42

RT @tokyo12info: 東京 1-0 神戸 試合終了 #fctokyoここで試合終了の笛がなった 東京阿部の決勝ゴールで大事な勝点3を獲得得点までは長い時間帯思うような攻撃が作れずにいたが最後のところで大きなチャンスを活かしてくれたこの勝点3、勝利は非常に大きい
03-11 21:53

>RT 終了間際のゴールで勝利!やったね!
03-11 21:54

03/10のツイートまとめ

neghino

あ!まっすー!あの子なら大丈夫?かな?
03-10 19:04

おなかいたいwwwあー笑ったwww
03-10 19:42

@ainntakko 今回は永久保存www
03-10 19:50

3/19!パパ幸と出浦さま!出勤日じゃねーか! / 土曜スタジオパーク - NHK https://t.co/SvM2Vn8iye
03-10 21:33

03/09のツイートまとめ

neghino

お風呂から上がってなでしこ着けたら得点した!
03-09 21:16

ギミー!決めて欲しかった〜
03-09 21:22

終了。勝ったー!
03-09 21:28

あやちゃんが笑ってる。こっちが泣きそう
03-09 21:29

今日でなでしこ卒業な人たちもいるんだろうな。お疲れさまでした。嬉しい瞬間をいっぱいもらいました
03-09 21:31

まなちゃん可愛いわあ
03-09 21:32

「それぞれが女子サッカーの代表として」至言。
03-09 21:36

涙が止まらない…(T_T)本当にお疲れさまでした
03-09 21:38

RT @tete_room: 「試合に勝たないと、頑張っていると思われないので」という宮間の言葉が重い。
03-09 21:44

RT @tabilabo_news: 「バンクシーの正体を特定」(英・科学者)https://t.co/VAalg6wFqX https://t.co/og0c3kQpMa
03-09 22:37

Read More »

03/08のツイートまとめ

neghino

【軽装版 虚空の旅人 (軽装版 偕成社ポッシュ)/上橋 菜穂子】を読んだ本に追加 →https://t.co/RT7v5sCloU #bookmeter
03-08 12:29

あれ、まっすーじゃないか
03-08 12:43

そうかアルバム出るのかー
03-08 12:50

@ainntakko アルバムのCMもちらっと見たけどかっこよかったよー
03-08 14:51

あやちゃん代表引退かぁ…切ないなぁ
03-08 14:52

メディアが手の平を返したようになでしこバッシング始めてるって聞いてつらい。この5年間の彼女たちの戦いを汚さないで。
03-08 21:43

RT @fumofumocolumn: スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム : 負けて怒られるほどの存在となったなでしこJAPANの新たな門出を祝い、華麗なるリベンジを祈念する、感謝のご挨拶。 https://t.co/zAS6z9rDeb https://t.co/jJ
03-08 22:27

>RT 泣けた
03-08 22:28

@sakurakare フモフモさんが記者だったら良かったのに…
03-08 23:12

03/07のツイートまとめ

neghino

疲れた…めちゃめちゃ疲れた…。今日はビールを飲んでいいことにする
03-07 18:38

ああーなでしこリオ消滅かぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。
03-07 18:47

@ainntakko 仕事だったのよー。倉庫に篭って肉体労働に勤しみました
03-07 23:28

RT @NHK_soccer: 【女子リオ五輪アジア最終予選】オーストラリア×北朝鮮はオーストラリアは2-1で勝って全勝をキープ。この結果、オーストラリア(勝ち点12)と中国(10)がリオ五輪出場権を獲得しました。現在の順位は3位北朝鮮(5)、4位日本(4)、5位韓国(2)、ベ…
03-07 23:30

>RT 勝って良かった。悔しい勝ちだろうけど負けて泥沼に陥るよりはずっといい。この勝ちをこれからのなでしこの糧にして欲しいな。サッカーが好きだからずっと応援していきます
03-07 23:35

しかしやっぱり澤さんて偉大だったのだな…安定感と危機察知能力と得点嗅覚がすごかったよね。言っちゃうとレベル100くらいだよね
03-07 23:37

03/06のツイートまとめ

neghino

火村ドラマで日曜が終わる〜。
03-06 22:37

RT @tokyo12info: 仙台 1-2 東京 後半45+6分ここで試合終了の笛がなった 東京前半序盤にCKから失点するも直後にセットプレーから追いつき、さらに後半前田のゴールで逆転前田の奪った決勝点をしっかり守り切って東京リーグ戦初勝利をあげた#fctokyo
03-06 22:53

>RT 東京勝ったー!仙台に勝ったー!マスコット総選挙の仇は取ったぞドロンパ〜
03-06 22:54

ああああーーー!!!ドラマの最後、プレゼント告知の窪田くんが天使だった…!!!
03-06 23:24

@ViDz1IkkScBGHuT これで明日の仕事も頑張れる…!
03-06 23:44

なんかもう終盤に来ての窪田くんの可愛らしさのビッグウェーブが凄すぎてBOXセット買いそうな勢い
03-06 23:46

03/05のツイートまとめ

neghino

あっそうだ今日は…!
03-05 21:12

おーい、りんちゃーん! @aggai666 元気かー?今TVでパシリムやってるよーー!
03-05 21:15

@aggai666 久し振り!まだ忙しいの?パシリム見てゆっくりしてね
03-05 21:28

チェルノたん!
03-05 21:32

やっぱりCM入ると気が削がれるなぁ
03-05 21:40

まなちゃん小さい~
03-05 21:57

@aggai666 そうだったのかー。TLに全然現れないからどうしてたのかってちょっと心配してたのよ(メールしろっての)。身体は壊さないようにね!香港ファイト楽しみ!
03-05 22:02

キャー!しれいかーん!
03-05 22:12

おっ賑わってるね! https://t.co/Cfb6eYgoFb
03-05 22:17

吊されチェルノが愛らし過ぎな件w
03-05 22:19

Read More »

03/04のツイートまとめ

neghino

送別会あるの忘れてお休み取ってしまった…。しょうがない、送別会だけ出るか。でもちょっと遅れます
03-04 10:08

なでしこ負けたのか…
03-04 21:44

あー羽田さんの番組も録画忘れてた
03-04 21:46

03/03のツイートまとめ

neghino

RT @himurahideo_ntv: お休み中の窪田さん。実はこの写真、斎藤さんが撮っているのです。そして、この写真には更なるアングルが…つづく#火村英生 https://t.co/VFx65E2MMg
03-03 19:46

RT @himurahideo_ntv: お休み中の窪田さん②勿論この写真も斎藤さんが撮ってます。#火村英生 https://t.co/sAEz9rSwRA
03-03 19:47

>RT 光速でいいねしたのち保存。でも疲れているんだったらだいぶ心配…。スターダストさん休ませてあげて…
03-03 19:50

RT @nhk_osaka_JOBK: 芥川賞作家、羽田圭介さんがゆく紀行番組。今回は和歌山!●巨大湯船・川湯●奇岩湯・白浜●驚き天然ローション・奥熊野4K映像や特殊カメラもまじえて、臨場感たっぷりにお届け♪「ぜんぶ、温泉。~和歌山を浴びる~」あす4日(金)B…
03-03 20:46

03/02のツイートまとめ

neghino

RT @fcFA_JAPAN: 雑誌『 #サッカーai 4月号』に #fcFA の広告を掲載いたしました!今号は、永久保存版です!!サッカーaiは、4月号をもって休刊になるそうです。昔の選手の過去の記事や写真など満載の充実した内容になっていますよ! https://t.c
03-02 16:32

>RT 地味にショック…。一時期よく見てたなぁ。
03-02 16:34

あらーなでしこまだ無得点か
03-02 20:16

ええーーー!
03-02 21:04

PK見てられなかった。良かった!押せ押せで来てるんだからあとは得点するだけ!お願い!
03-02 21:06

やったーーーーーーー!!!
03-02 21:19

あとは守ろう!あと5分!!
03-02 21:20

えええーーー
03-02 21:21

胃が痛くなる…
03-02 21:22

あともうちょっとだったのに…。でもそんなシーンばっかりだったのが勝ち切れなかった原因かな…。
03-02 21:29

Read More »

02/29のツイートまとめ

neghino

澤さんが解説者席にいるの不思議だなぁ
02-29 19:31

鮫ちゃん安定の姿勢の良さw
02-29 19:39

精度の高いボール上げられるの強みだよなあ。あやちゃんかっこいい
02-29 19:44

あらー晩ご飯食べてた間に2失点…
02-29 20:19

しかしここからいつもなでしこはひっくり返して来たから!
02-29 20:20

なでしこはちゃんと点取って前半終えるあたりさすがです。2点目は崩されたわけじゃなくて、審判という動く石に当たっただけだから!
02-29 20:29

RT @otonakeikaku_: TV・OA情報!<宮藤官九郎>作詞<星野源>作曲<三宅弘城>うた「みいつけた!」 新曲『グローイング アップップ』NHK Eテレ ※2月29日、本日より放送開始です!https://t.co/D1I4WoZ5I3
02-29 20:55

精度高いわー!
02-29 20:58

あああーー
02-29 21:14

流れが来ていた時にチャンスを逃すと痛いよなー
02-29 21:16

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード