2016-04

04/29のツイートまとめ

neghino

@ViDz1IkkScBGHuT 頑張ったよぉー!でもド近眼+老眼には辛かった…縫い目が見えなくて辛かった…
04-29 13:26

@sakurakare 途中何度も間違えてその度に刺し直してキィーーー!!ってなったけど、なんとか完成させましたヽ(;▽;)ノ
04-29 13:27

RT @tokyo12info: 東京 0-1 福岡 試合終了最後の最後でPKを奪った東京だったが森重がPKを外したところで試合終了となった東京ゴール裏からはOB戦でのブーイングとは違う本気のブーイングが鳴り響く#fctokyo
04-29 21:28

>RT モリゲPK外したて…
04-29 21:29

【軽装版 神の守り人 上 来訪編 (軽装版 偕成社ポッシュ)/上橋 菜穂子】を読んだ本に追加 →https://t.co/UokNwHRAzC #bookmeter
04-29 23:59


04/25のツイートまとめ

neghino

誕生日を登録しておくと当日バルーンが飛ぶって、本当だった! https://t.co/8H4bTun0Fr
04-25 20:44

@ViDz1IkkScBGHuT ぼんやり過ごしているとあっという間に一年たってしまうこの頃(^_^;) 毎日意識して素敵に暮らしたい〜。ありがとうね!!
04-25 23:12

04/24のツイートまとめ

neghino

【書店主フィクリーのものがたり/ガブリエル・ゼヴィン】を読んだ本に追加 →https://t.co/qdCqjBx70j #bookmeter
04-24 15:29

RT @tokyo12info: 【J1本日の試合経過と結果】名古 2-1 新潟神戸 2-2 仙台福岡 0-1 G大横M 1-2 広島甲府 1-1 東京鹿島 16:00 柏川崎 16:00 浦和鳥栖 16:00 磐田湘南 18:00 大宮#jleague #…
04-24 15:59

>RT 先制されてから平山くんのゴールでなんとか同点にしたらしい。勝ち点1だけでも良しとするか…。ってか、平山くんが30歳って聞いてびっくりした
04-24 16:10

04/23のツイートまとめ

neghino

刺し終わったのでがま口に仕立てようと口金を買って来たのに、間違えて丸い奴を買って来てしまった(つД`)。作業一旦停止。こういう事やるとすぐやる気スイッチOFFになってしまう… https://t.co/ZjvP4YhptY
04-23 23:42

04/22のツイートまとめ

neghino

朝のニュースでプリンスが死んじゃったと聞いて地味にショック…(´・ω・`)セブンとかすごい好きだったなぁ。そして意外に若くてびっくり。と言うことは若い時分からスターだったんだね …。R.I.P
04-22 08:20

RT @momotaNakahara: 民王スピンオフBOOK貝原編のサイン本を当選者の会場のお客さんに渡すお渡し会がとても面白かったです!貝原さんは終始女子には心を開かず、帰りたそうにソワソワしていたのですが…#民王 #貝原制作発表会見イベント https://t.co
04-22 23:28

04/21のツイートまとめ

neghino

仕事の後にヨガ行って来た。さすがに平日夜(しかも雨)はいつもの半分しか人がいない。これくらいの人数のほうがやりやすいなー。今日は初めてリンパマッサージ込みのレッスンを受けたけど、このレッスン好きかも
04-21 22:41

04/20のツイートまとめ

neghino

RT @tokyo12info: 【AFCチャンピオンズリーグ第5節】東京 0-3 全北 FT江蘇 2-0 ビンズオン 前半22分#fctokyo #ACL2016
04-20 21:35

>RT おおいい!!ホームで0-3って止めてよぉ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
04-20 21:36

RT @fashionpressnet: 展覧会「こどもとファッション」東京都庭園美術館にて開催 - 日本初公開の子ども服など約30点展示 https://t.co/f4uVP6wUZU https://t.co/enGkbwsMrA
04-20 22:24

>RT これも良さそうな展覧会だなー。夏かあー
04-20 22:25

04/19のツイートまとめ

neghino

RT @tokyo_shimbun: 【神奈川】フロンターレ、少女漫画とコラボで選手が執事に 来月4日に女性サポ感謝デー https://t.co/b84AAIi3rE
04-19 01:29

>RT 憲剛がメガネ執事!!
04-19 01:31

募金寄付してきた。郵便局ATMから送金したんだけど、すぐ横の壁に広報窪田くんのポスターが貼ってあったので、見られつつ募金した気分…(^_^;)
04-19 11:47

RT @naritamasahiro: 商船三井フェリー「さんふらわあ ふらの」は、3.11の時には津波の迫る大洗から緊急出港して難を逃れたフネ。先の大震災を生き延びた船が今回の熊本へ駆けつけるとは、なんという胸熱な展開か
04-19 12:27

RT @fsntweet: 熊本巻誠一郎が復興支援サイト「あなたの力が必要」 - https://t.co/GVOm1bfA7G 熊本FW巻誠一郎が「YOUR ACTION KUMAMOTO(https://t.co/owyh7ornDC
04-19 20:11

RT @nico_nico_news: 支援金と義援金、違いを知っていますか? 使い道やスピード、配分方法が異なります 日本財団に聞きました https://t.co/xa1RYh1SN9 #niconews
04-19 20:18

>RT 今日送金したのは支援金。東日本の時にも寄付した特定NGOに寄付してきた。今回ももう現地に行っていたんで。
04-19 20:23

04/18のツイートまとめ

neghino

ヨガ行ったら、隣の人がダースベイダーの様な呼吸をしていて集中できませんでした(笑)。いやいや、呼吸は大事だよね。
04-18 15:50

帰りにメインバンクで九州地震の寄付をしてくるつもりだったのにすっかり忘れてた…。明日こそ。
04-18 15:52

RT @NIGATUSAN: 「救援物資は要求している物を送って下さい」「ボランティアは要請されたら来て下さい」「上記二点について被災者(弱者)のくせに生意気なと思った人は絶望的に災害支援に向いてません。大人しく普段通りに生活していて下さい」至言だと思った
04-18 20:36

RT @ekundazoo: 動物のあかちゃんて定義が難しいけど、東山で一番、メロメロにされたのは一昨年のこの仔(^o^)。ちょうど今頃の季節。#いきものウィーク  #あかちゃん #全国園館の癒やし部隊出動 #東山動物園 https://t.co/sMsVoUTj7A
04-18 21:07

@ViDz1IkkScBGHuT インストラクターさんによるとポーズ云々より呼吸の方が全然重要だそう。でも「コー。パー。」が気になって呼吸どころじゃなかったよ(笑)
04-18 21:12

姜先生、熊本出身だったのか…
04-18 22:08

04/17のツイートまとめ

neghino

RT @theaterguide: 【演劇ニュース】内村光良、星野源、ムロツヨシらレギュラー陣が登場 NHKコント番組「LIFE!」の1日限りのイベントが開催 https://t.co/GP4cySRg3I https://t.co/thmkOmqBFI
04-17 00:05

RT @fsntweet: 熊本巻が夜の山道で避難者誘導...サッカーどころでは - https://t.co/OgvQaslBZm 16日午前2時。熊本県宇城市の山道で、熊本FW巻誠一郎は懸命に声を張り上げていた。「グラウンドにクルマを入れちゃってく
04-17 22:03

>RT 巻くん。・゜・(ノД`)・゜・。
04-17 22:04

04/16のツイートまとめ

neghino

明日も仕事だというのに結局最後まで民王SP見てしまった(笑)面白かった!
04-16 00:18

RT @jsgoal: FC東京と川崎Fのサポーターから「平成28年熊本地震」の被災された方々へ向けてエールが書かれた横断幕が掲出されました。 https://t.co/x7TRmr0VoB #fctokyo #frontale #エール #頑張ろう熊本 https://t.c
04-16 22:00

RT @kengo19801031: ブログ更新しました。「熊本地震」 https://t.co/2yhVeqOjUV
04-16 22:01

多摩川クラシコは負けちゃったけど、募金活動には成果があって良かった。つーか2点先制しといて4点取られて負けってどういう事よーーーー!!!
04-16 22:06

RT @aoki818: 直後に東日本大震災があってオンエアされなかった九州新幹線全線開通のCM。今、見たいと思ったよ。https://t.co/pSQ2JgOsX5
04-16 22:35

RT @TechnoTreasure: (……きこえますか…きこえますか…JR九州さん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…今は…大変でしょうが…新幹線が…復旧したら…もう一度…「祝!九州」を…やるのです…5年前に…出来なかった…お祝いを…いいですか…九州民一丸と…
04-16 22:35

>RT このCM大好きなんだけど、今見たら絶対に泣いてしまう
04-16 22:36

RT @kaoriokubo: 小塚くんが最後に出て来てご挨拶。最初に熊本の地震のお見舞いを述べるあたりが、彼らしい。23年間のスケート人生が楽しいものであったという感謝の弁。第二の人生に幸多きことを!
04-16 23:07

04/15のツイートまとめ

neghino

RT @rescuenow_net: リツイート等で東京防災を紹介している方もいらっしゃいますが、妊婦や乳幼児のいる家庭向けの防災手帳作成を昨日発表した、船橋市の「子育て防災手帳」をご紹介します。我々が関与したわけではありませんがお役立てください。https://t.co/U
04-15 20:31

RT @NGO_VPF: 【RTが募金に】 #熊本 #地震 #寄付 情報まとめページを作成しました! https://t.co/wckblAwPqo 多くの方に情報が届きますようご協力下さい。1RT=10円を、ぼらぷらから熊本県に寄付します。 https://t.co/lJJ
04-15 20:35

RT @torakare: 【再掲】熊本地震を受け、拙著『災害支援手帖』(木楽舎)の全ページをPDFで無料公開いたしました。東日本大震災の被災地、支援団体を取材し、災害支援についての基礎知識やヒントとなる事例をまとめたものです。少しでもお役に立てれば幸いです。 https://…
04-15 22:14

04/14のツイートまとめ

neghino

これから初めてのホットヨガ。どんななのかなー汗いっぱいかけるといいけど…
04-14 09:21

ホットヨガ終わって帰宅。面白いくらい汗かきました。全身汗にまみれた…
04-14 13:50

妻夫木綾野でベッドシーンがあるという映画は、やっぱり見に行くべきだろうか?
04-14 17:44

RT @dakkokko: なんかすごいもん見た感が……。 / ジャニヲタの天敵、表紙塗りつぶしが楽しい話 - 愛がたどりつく場所 https://t.co/8fVzOlWaxW
04-14 18:01

>RT 労作!面白い記事だったwww
04-14 18:03

九州全域で揺れたのか https://t.co/SiurA4Wimn
04-14 21:37

04/13のツイートまとめ

neghino

RT @nzm: 朝チャンの本屋大賞レポート、録画で見たら出版不況と図書館問題をからめた内容になっててビックリ。書籍の売り上げが減りつづけてると言うけど、電子書籍分を加えると書籍の販売額はすでに上昇に転じているので、図書館の貸し出しが増えたせいで売り上げが落ちてるとは言えないの…
04-13 09:28

とうとうホットヨガの体験を申し込んでしまった・・・!どうなることやら。
04-13 13:25

んにゃー間違えてるーー!!2段くらいほどかないと…トホホ( ;´Д`) https://t.co/CIU9YhCqPT
04-13 17:34

@ainntakko ちょっとでも代謝が上がるといいんだけど…。どうだろうねー
04-13 20:58

RT @ichigokan_PR: 【Store 1894】フランスリボンの老舗、ジュリアンフォール社のリボン。使い方は自由自在。手芸用、アクセサリー、お部屋のインテリアなどなど。バッグや傘の持ち手に結んでもかわいい!オートクチュール展期間限定販売です。 https://t.c
04-13 21:14

>RT いやーん素敵!こんなの売ってたんだ!オートクチュール展早く行かなきゃ!!
04-13 21:15

04/08のツイートまとめ

neghino

RT @caliljp: カーリルは都道府県立図書館向けの超高速横断検索サービス「カーリル Unitrad API」の提供を開始します https://t.co/RE71wSmY1o
04-08 00:09

@ainntakko 変ラボ見たよw 金曜夜って見る番組が無かったから、来週から録画したのをその時間に見るよ、面白かったwママ「この子たちみんな可愛い顔してるよねぇ」だって!頑張ってNEWSさんwww
04-08 22:22

04/06のツイートまとめ

neghino

帰り道、おめかしした小さな紳士淑女とその家族が連れ立って歩いてる所を何度も見ました。小学校入学おめでとう!エンジョイ・スクールライフ!
04-06 18:13

RT @tokyo12info: 【ACLグループリーグE組順位表 第4節終了】チーム名 勝点 得点 失点 得失点差FC東京  7 6  4   +2全北現代  6 8  7   +1江蘇蘇寧  5 5  5   +0ビンズオン 4 5  8   -3#fctoky
04-06 23:24

>RT ACL勝った〜!首位!
04-06 23:25

04/05のツイートまとめ

neghino

RT @JFA: なでしこジャパン(日本女子代表) 6月2日にアメリカ・コロラドでアメリカ女子代表と対戦 https://t.co/2VHHei885o #jfa
04-05 21:38

>RT 本大会に出ないから、絶対に開催前にビックチームからオファーがあるって思ってたけど、やっぱりアメリカが来たかー
04-05 21:40

04/03のツイートまとめ

neghino

マスケティアーズ見てる。アクションがちょっと遅いかな。西洋のコスチュームプレイはそんなに見てないけど、剣術アクションがあるものでは「プリンセス・ブライド」がお気に入り。
04-03 23:29

04/02のツイートまとめ

neghino

仕事帰りに近所の公園を通ったら桜が満開。しかし今日は花冷えですね
04-02 19:23

04/01のツイートまとめ

neghino

エイプリルフールズ終わった。窪田くんの男男関係的シーンのために劇場に見に行ったけど面白かった!
04-01 23:52

03/31のツイートまとめ

neghino

ログインしようとしたら、話題のツイートで男子SPの結果を知ってしまった。1秒も演技見てないのにー!
03-31 14:30

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

Twitter

neghino

カテゴリー

読みました

atomの最近読んだ本

読んでます

atomの今読んでる本

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ねぎ

QRコード

QRコード